★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ただいま&キャンパスナイトでモテモテまるまる!!

2009/09/26 02:32

たーだーいーまー!!

旅たび中にも沢山のご訪問&拍手&拍手コメントありがとうございましたー!!
(お返事はまた後日ゆっくりー)


みうみう、無事自宅に帰って来ましたー!!

えっと・・・
超楽しかった!!!!!



幸せすぎましたーーーーー!!!


あそこにずーっといたら価値観変わるんだろうなーって。
まずねー、物欲がなくなる!!
ないならないで、何とかなるなーって。
スーパーとかコンビニには一度も行かなかったもん!
ゴミも極力出さないようにーって気をつけるようになった。


あと、自然に対してすごーく優しくなれるかな。
普段以上に、生き物とか植物とかを大切にしていきたいなーって心から思えるから不思議。
西表島ではヤシガニ一匹でも、道を歩いてたら迂回したり、渡り終わるまで待ってないといけないんだよー。

ヤモリさんは家の守り神なんだとか。(お部屋に現れてもじーっと我慢なのです!!)



もっといたかったな。



昨日まで、一体流れ星☆何回見たんだろうーってくらいの満天の星空の下にいたのに。
いつもはホっとする高速から見える東京タワーも、本日はかーなり切なくなってしまいました。


とはいえ、リアルな世界に戻って来たみうちー。
散々、滞在中運転とかでこき使っておきながら、「キャンパスナイト」見たさに、何とか1時までに帰りたいー!!と駄々をこねる。←


ダーリンのイニ〇ャルDもびっくりの運転テクで無事1時ちょっと前に帰って来られました!



なーのに、なのに!!



関ジャニ∞の登場が・・・


何と1時50分!!!!!!!


あたしは色々整理とかあるからいいんだけどー、むしろそんな時間までスタンバってた丸ちゃん、信五、ヨコちゃんに乾杯!!!



地方では放映されてないと思うので、簡単にレポレポなんかをー!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





CMの後はスペシャルゲストーってあったので、この次出るかなーって思って待機!


そしたら、


商品紹介のコーナー

女子大生バランスボール天気予報のコーナー


女子大生がバランスボールに乗りながらキャミソールと短パン姿で天気予報をするという画期的なコーナー!!(爆)


エイトが出るのはこの次のコーナーかなーって思いながら見ていたら・・・・


女子大生がボールの上で逆立ちして、


「あーした天気になぁれ!」と


足をぱかっと開脚した瞬間、カメラが上がって行き・・・・



足の間から、


信五・まるまる・ヨコちゃんが一列になってひょっこり!!!!!


「生まれましたーーー!」なまるまる。

信五が「ライブDVDが発売になりましたので、お知らせに参りましたー。」とDVD二枚両手に持って、しっかり宣伝してる後ろで、


パーン!をやりまくるまるまる!!!(しかも両手)

「こんなところからごめんなさい。」と礼儀正しい信五!!


ヨコちゃんメガネ&サイドカリアゲ!!



んでもって、スタジオに移動ー☆



冒頭から、


「クラップユアヘンズパンパン!!・・・ハッハッハ」なまるまるー。←それ見てゲラる信五!


メガネ男子で、このメンバーだと二枚目キャラで行くのかー(笑)若干おとなしめなよこやまさん。


紹介されるときも、

「パーーーーーン!!」とハイテンソンなまるまる。

「よっしゃー!よっしゃー!!」叫ぶまるまる。

相変わらず、首にはチェックの巻物がぐるぐーるなまるまる。

「やったー!」と出演できて嬉しいオーラいっぱいの笑顔満載まるまるーーーーー!!←きゃー!あたしの大好きな笑顔ー!!


ケンコバさん曰く、
「ジャニーズで唯一この番組に関わってくれるグループ!」

「いやいやいや、もう嬉しいですよ!二回目ですからね!!」と横ピースを右目の横においたポーズをして、嬉しさを体で表現するまるまる。(←最近ずっと見てなくって免疫がないので、とてもかっこよく見えるのです!!)


信五が喋ってる間も、アヒル口で「グー」のポーズ(確信犯的カワユサ)をした後に笑顔でカメラアピールのまるまる。


女子大生が喋ってる間、アップでカメラに抜かれ、またしても「グー」のポーズで
「ハーイ!ハーイ!」言いながら、目がなくなるくらい満面の笑みのまるまるー。(←イクラちゃんか!!とかツッコミたくなっちゃうくらい、純粋無垢な丸山さんの笑顔むきゃー☆)

やっぱり無口な横山さん。


まさかのバランスボール天気予報の出演には、エイトよりもスタッフさんのがテンション上がってた。

「ジャニーズ初ですよって!」


この間、両肘を抱えて、カワイスイトシスなまるまる。


ケンコバさんの一部情報によると、出演者のY敷姉妹(笑)がエイトの大ファンなんだとか・・・


「矢敷ちゃーん!」

ってまるまるに大興奮なY敷姉妹。


今回のツアーでもライブ3回も入った、かなりのレベルのY敷姉妹。


喋った片割れちゃんに対して、
「わーお!真帆ちゃんやるねぇ!!」

と言うまるまるに、大感激のY敷姉妹。


ナイツさんがヤホーで調べた(笑)
「丸山くんが好きな稲川じゅんじさんのナイトにも行ってるってこと?」
という質問には、

「あーそれはちょっと・・・!」


ケンコバさんが「丸山くんが好きなの?」と聞くと、


「はい・・。まるちゃんが・・」←ウットリして感じでかわゆすー!

「2人とも?」

「はい・・・・。」



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


そのときのまるまる・・・・


まさに・・・・



(´∀`)←りあるこんな顔(笑)イトシス



他の女子大生曰く、Y敷姉妹は、エイトが来るって分からないのに楽屋で・・・
丸山さんのことを必死に語ってたらしい!!


口をすぼめて、うーんって表情で、
「すみませーん、ありがとうございますー。」と他の女子大生にお礼するまるまる。

嬉しいまるまる。


他のメンバーからも「(丸ちゃんの)明るい性格とキレイな肌が好きって・・」とまたしてもバラされるY敷姉妹(笑)←ここがツボなら丸ちゃんよねー。


(´∀`)「ありがとーーう!!」


モジモジするY敷姉妹に、「めっちゃ女出してるやん!」


手をふりふりまるまる。

「矢敷ちゃーーーーん!!せーのーで?」


「パーン!!!」←ホンモノだ!!(笑)


拍手して喜び合うまるまるとY敷姉妹。


そのとき、誰もがツッコミたかったことをケンコバさんが!!


「よこ・・・横山!!明らかに退屈そうな顔するな!!」


焦るヨコちゃん。
「いやいやいや!すごいなー思って。それ関ジャニ∞しか知らないですからね!」


「合言葉ですから!」



ここでDVD告知ー!!


ようやくヨコちゃんが喋りだしたー。(笑)


CMドッキリを説明するとケンコバさん曰く、完全に若手芸人のドッキリ。


信五曰く、ジャニーズ事務所公認のドッキリ。


ヨコヒナが喋ってる間、横でにっこにこしてる丸ちゃんかわゆすー!


300人の前で大恥かいた@信五。



んでもって、大好きな丸山くんの前でY敷姉妹のM-1一回戦の結果報告ー☆

M-1のときよりも、今のほうが緊張しているY敷姉妹。(爆)


VTR中もツッコミは欠かさない信五!!



シュールなY敷姉妹の漫才に、

「かわいー!」と叫ぶまるまる。


M-1の結果よりも、予選の時はスッピンに近かったので、丸ちゃんに見られるならちゃんと化粧しておけばよかったY敷姉妹(笑)


もはや、あちゃーな表情で笑う丸ちゃん。←


ここで、3人の出番はおしまいー☆




はー、やっぱり丸ちゃんファンの人はステキすぎるーーーーー!!!
Y敷姉妹カワユスすぎたーーーー!!!!



そして、うちのママンの素人目でもわかるくらい、分かりやすく嬉しくってテンション上がっちゃってる丸ちゃんがカワユスすぎたーーーーーーーーーー!!!!


ちなみに、ヨコちゃんの目が超冷めてたとのこと(笑)


久々のリアルタイム丸ちゃんがこんなにむきゃりんこまるまるだと、ちょっと免疫がなくなってて困ります!!


テレビの前でめっちゃキャーキャー言っちゃったもん!!!



あー幸せ☆


丸ちゃん、今日も大好きだよーーーーー!!!
DVD見るのは明日だなー!!


明日はお昼からお友達の結婚式だから楽しみです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんのハナシCM:4
コメント


そ-なんですか
やっぱり、丸ちゃんそないに可愛かったんですね-(´Д`)

うち、京都住みなんで… 見たかった-(・_・|

レポ、ありがと-ございます
すばる(・_・| #vm9EUvJk|2009/09/26(土) 09:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/27(日) 00:35 [ 編集 ]
>すばるさん


久々の生まるまるだったので、よりいっそうかわいく見えましたーーーーーーー!!!!!
レポで雰囲気だけでも感じていただけたら嬉しいです☆

むしろ京都在住の方が羨ましいです。←
毎日天龍寺に行きたいーーーーーー!!!!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 09:36 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

ただいまですー!!
お天気がすごーく良かったんですよ☆晴れ女?むしろあっちの方が晴れ男な気がします。

きゃー!本当にオススメですよ!!
機会があれば是非ー!!って地元でも行ったことないんですかーい?←

わたしもそっちのエリアは未知の世界で、お客さんに聞かれてもうまく答えられないので、いつか行きたいなーって思ってるんです。
滝からパワーもらえそうですよね!!
世界遺産はやっぱりすごいなーって感じです。あー、屋久島行きたい!!


あっ、まるまる報告もありがとうございます☆
オーソレも無事お友達が送ってくれたので、見られます!!

研究して、また丸ちゃんの足跡を辿る旅がしたいなー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 09:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
