★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■嵐@京セラにまるまる

2009/09/26 23:41




20090926234127



今日は高校時代のお友達Mの結婚式に行ってきたー!!

はぁーん。M超キレイだった!!
何か行く先々の花嫁みんなキレイなんですけどー!!

あたしウエディングドレスをキレイに着こなす自信ないなー。(何ぼ自分に自信がないんだか!!)

いつも結婚式行って思うんだけど、みうはやっぱりウエディングドレス⇒お色直しは赤い着物がいいなー
着物のほうが人を選ばない気がする(笑)

イメージとしてはもうずーーーっと東原亜希ちゃんが着てたようなヤツがいーなーって!!
ってか新郎には袴を着させたい。←



一緒に参列した友達K(一般的な丸山ファン)が来月から1年間海外のへき地に行っちゃうので、その子が戻ってくるまで(結婚)はないかなーってぼんやり考えてました。

Kにも「みうはあとしばらくは独身でいて欲しい!ってかみうが結婚するイメージがない!」って言われちゃったしー。←


もう今年入って何度目よーってくらいのラッシュなんだけど、(あと10月4日、17日にも控えております。←)毎回入る度に思うのが新郎さんのお友達を見てると、新郎さんがどんな人が分かるなーって。


超イケメンとか、超大手企業の肩書きよりも、、
ステキなお友達に囲まれている新郎さん見てると、あーあの子はすごく大事にされるんだろうなーって、幸せにるんだろうなーって、すっごく羨ましくなる。

とはいえ、今日結婚したお友達の旦那様は若いのに、お仕事ではすごく優秀なので、友達はこのご時勢に専業主婦という勝ち組!!(笑)


すごーくステキな式&披露宴でした☆
ご飯もおいしかったーーーー!!



M&Tさんおめでとう!!!!!!!
2人に、ずっと沢山の幸せの星たちが輝き続けますように☆





そうそう!!

現在、嵐コンに行ってるあーちゃからメールで、本日の公演に丸ちゃんが見に来てたとか!!


大ちゃんのウチワ持ってたまるまる!!!←想定の範囲内(笑)

アウェーなのに、「パーン」とか「クラップユアヘンズぱんぱん」やっちゃうまるまる。


うちわだけじゃなく、バスタオルも首からかけて出てきたまるまる。
あーちゃ的に、完全に観客(笑)だったそう。


DVDの宣伝をして帰っていかれましたとのこと。←あーちゃからの報告メールにはいつもこの絵文字付き(笑)


ってかー、あーちゃは今年エイトコン行ってないくせに、プレゾンも含め、大阪で入った3公演中2回も丸ちゃんに遭遇ってどんな確率よーーーーーーー!!!!


うーん、無欲の勝利??(あーちゃはまるまるには興味ないので、彼女的には勝ちでもなんでもないのですがー。)


あっきー、淳太くん、千崎くん、菊岡くんも来てたそうです。


とりあえず、みうとしては後輩の舞台に何度も顔出すよりも(毒)、嵐のコンサートを偵察に行って欲しいー!って思ってたので、何より何より。


何か感じるものがあったかな?
エイトはエイトだし、嵐は嵐だけど、今一番人気があるコンサートを見てみるのも、いい経験になるんじゃないかなーっと思ったり。


あー、見に行くといったら、エイトコンDVDで、アンコールで信五とすばちゃんがヒマワリ持ってるのに、雄ちゃん・亀ちゃん・じゅんのが映ってない!!!(むしろいなかったことになってるっていう。)


あたしの2トップのまさかまさかのコラボを永遠に形に残せるーって楽しみにしていたのに!!
でも、やっぱりコンサートの丸ちゃんはたくさん笑ってて、あたしの好きな丸山隆平なので、大好きすぎて幸せです!!!


DVDの感想については、また時間があるときにゆっくりー。
(例のドッキリについては。。。果たして公共の場で書けるかしら?←)


コメレスも、丸の大切な日のお返事も溜め込んでいますが・・・


明日から仕事なので、今日はこの辺でー!!

おやすみなさい★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/27(日) 19:00 [ 編集 ]

わんつーです☆

みうさんおかえりなさーい!!
楽しまれたようで♪
私も時間とお金に余裕があれば、どこへでも旅行に行きたいです。。。
∞の地、関西にも数えるぐらいしか行った事がありませんi-195

そういえば…ブログタイトルを変えました!!
あまりに長すぎて分かりづらいかなぁと思いまして、思い切って変更してみました♪
ご面倒でなければ、リンクのブログタイトルを変更して頂けるとありがたいですi-6

∞魂のDVD、KAT-TUNたちが映ってると思って期待してたのにi-241
ゆっちの頭がちらっと見えただけでした(笑)
ゆき #-|2009/09/29(火) 09:34 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

ただいまですー☆

結婚式・・・本当に感動ですよねー。
みんなキレイで、キレイで!!
どうやったら、あんなにキレイになるんだかー。←

類は友を呼ぶじゃないけど、旦那様のお友達を見ていて、旦那様が本当にステキなひとなんだなー、愛されてる人なんだなーて思います。
みんな幸せそうで、何よりです。
10月はハピハピビームを2回浴びてきます!!

うふー、ドキュメンタリーの指握りみました!!
丸すばむきゃー!!
自然な感じな2人にむきゃりんこーです。

丸すばは、合う時はすごく合って、合わないときは合わないって本人も言うように、たまーに忘れた頃にめっちゃイッチャイチャしてるから、そうゆのがつぼなんですよねー。

「渇いた花」も100%丸ちゃんしか見てなかったので(笑)時々すばちゃんが視界に入ってイッチャイチャしてるのを拝見させていただきましたよー!!

2人のユニットが決まったら、2人して大喜びしましょうねー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 09:46 [ 編集 ]
>ゆきさん

わんつーわんつー!!
了解です!!今直しましたー!!←わたしにしては迅速な行動☆

本当にお金と時間があればどこへでも行きたいですよねー!!
みうはお昼をお弁当とかにして、せっせと小金を貯めています!!!!


まさかの雄ちゃん、きちんと映らず・・・・
ヒマワリ持って現れたときは、神々しい光で本当の王子様みたいだったのにーーーーーー!!!

NEWSコンDVDにはあらちがこれでもかーってくらいに映ってるのに、何か問題でもあるんでしょうかねー。(泣)
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 09:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
