★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■バタバタと散り散り文③信五ドッキリについて(久々なのでちょいと長文)

2009/09/29 14:23

こんにちわんつー!!

また更新滞らせてしまった。orz

*コメレス完了しました!いつも溜め込んでしまってごめんなさい・・・


旅たびの疲れがまだまだ取れなくって、ヨコちゃんバリに眠い眠い病のみうちーです。


先週の今頃は明日から沖縄ーーーーーー!!ってむきゃってたんだよなぁ。
現実世界に戻って、いつもどおり働く毎日の中で、
目に映る世界が何かモノクロに見えて、ちょいと凹んだり。

何もない(というと失礼かも知れないけど、物資的にというか)場所にずーっといると、第六感が冴える気がする。

だから、些細なことにもすぐ気付いて、感動したり、幸せを感じたり。


こっちに戻ってきて、大好きな丸ちゃんや関ジャニ∞がいっぱいの毎日でも、やっぱりちょっと物足りなく感じるのは、価値観が少し変わってしまったのかなー。


かといって、あたしはとりあえずは東京で生きていかなきゃいけないので、また次の旅たびに向けて頑張らなきゃいけないんだけど。


あのね、やっぱり要は考え方なのよね。
沖縄では、モノがない分、自然だったり星だったり、生き物だったりが簡単に目につくんだけど。

こっちで見る世界だって、よーく見たらちゃんと輝いてるはず。


モノクロに見える景色は、自分で色をつけなきゃいけないんだなーって。
幸せのアンテナをもっと張り巡らさせて、これから先の日々もこれまで以上に笑顔でいたいなーって思います。



なんて語ってしまったトコロで、ジャニごと諸々!!



★ありがとうーなハナシ★

関西在住のお友達から、メールやらコメントでおーそれ@丸ちゃんのハナシやら、愛の修羅バラのタロット占いのご報告をいただいて、幸せな気持ちになってましたー。

丸ちゃんがタロットでひいたカードが「太陽」だったそうで・・・まったくもう!ほんとうにもうーー!

よく言えば博愛主義で、皆にとって必要な存在って言われたそう。
何言われるか恐がるまるまるー!自分にはファンがいてー。ってことを気にするまるまる。
やっぱり、ファンを第一に考えちゃうところが好きだなー!

ちなみに、先ほどコンビニで名前占いの本があって、ちらりと見たら、【りゅうへい】は【ちょこまか動くのでイジられやすい。女好きで、女性が接近してきたら喜ぶが、その女性の本命は自分の親友だったりする】って書かれてたー!!当たってるかも。笑

ハナシ逸れたー!
んで、おーそれで、丸ちゃん縁の京都スポットを廻るって内容で、あー見たいなー!お友達にダビって欲しいー!ってお願いしようかなーって思ってたら、まさかのタイミングでお友達から「オーソレ送りました」メールが!!以心伝心!!?

あー、嬉しいな★ありがとう。

あと、前にちょっと書いた、関西版限定の「勉強しまっせ」で丸ちゃんが自分のこと調べてるーって記事。欲しいなーって思ってたんだけど、気がついたら1週間終わってて、でもお友達から報告もらっただけで十分だしーって思ってたら、昨日なんとラジオと「七人七色」を送ってくれるお友達から、定期便と一緒にその記事の切り抜きが入ってたー!自分もeighterさんなのに、コピーじゃなくって原本くれた優しさにむきゃ★
これまた以心伝心!ありがとう。

さらにもういっちょ、ちょいとあるプロジェクトでご一緒した丸ちゃんファンの方からステキな贈り物が届きました。
アロマオイル!!しかもHAPPYていうシリーズで、そのうちの1つの香りが【スウィートオレンジ】
あー何てステキ過ぎるネーミングゥ!!
旅たび前でバタバタしてて、何故か昨日私の手に渡ったのですが、消印見たらかーなり前に送られてたものみたいで。遅くなりましたが、ありがとう。あとで直接メールします!!


今ではネット社会だけど、こうやてお手紙だったり、贈り物だってりで繋げられるの幸せ連鎖っていいよねー!


実は、わたし旅行と同じくらい旅行先から絵葉書書くのが趣味で、今回の旅たびでも帰る飛行機の15分前までハガキ書いてました(笑)
書きたい人の宛名をシールにして持ってったらすごい数になっちゃて(爆)、案の定全員には書けなかったので、残ったシールは次の旅たびのときに使わせていただきます。


あっ、今彼氏から「うーん、やる気がしない楽しすぎた」ってメールが来た!!←仕事しなさい!!


あっ沖縄滞在中にまるまるのアカイシンキロウ&ボサボサ頭を送りつけてくれたお友達もありがとうー!まさに踏み絵な気持ちですが、なんとか4日間あのおかげでしのげました!!



★続・嵐コンにまるまる★

あーちゃからのご報告の追記です。

・五人で(まるまる・アッキー・淳太・千崎くん・菊岡くん)でちゃんと嵐メンバーのウチワを持っていた。

・まるまるの好きな曲は「アオゾラペダル」←結構意外でびっくり!!

・終始立って、ノリノリで鑑賞していた。←あーちゃ曰くエライ!!

・結局、Wアンコールまで観客と一緒に嵐コールをしてた丸ちゃんとジュニアたち(笑)
本当に、完全に観客でしたとのこと・・・←


この件に関しては、丸の大切な日のお返事でもっと詳しく書くね!!



★山Pソロコン&NEWSの宝石コンDVD発売決定!!★

えっと・・・・
山Pソロコンの日程は丸山WEEKに備えて5連勤の予定なので、行けません!!
Mちゃん曰く、【山P蹴るとは毎度さすがです。】とのこと。

興味はなくはないけど・・・うーん、やっぱりないな!!←
一人でも多くの山下王子のキラキラビームを浴びたい方が当選しますように☆

でも横アリであれだけの公演数なんて、さすが山P!!
同じ日程で四天王コンを東京ドームでお願いしたい!もちろん1名義1公演のみで!>私信。

あっ、マスちゃんの舞台あるんだっけー。無理かぁ!


それよりも、パーティDVD化!!!!!!!

みうみうがまさかの増田堕ちしたSUPERMANが!!!!!
もう二度とお目にかかることはないかと思ってたのに!!神様ーーーーーー!!!

ソロ曲が特典でオリジナルPVになるとか!!(エイトもソロ曲を映像化して特典にしてくれればよかったのになーとか思ってみたりする。)

某情報ですとシゲちゃん@タンバリンは笑いに走り、コスプレしたらしい!!(爆)
マスちゃんはがんがん踊って、スーパーマンになるらしい!自称傑作とのこと。←キケン!!

にしちゃんの曲が「code」なのがセツナスですが。

本当にお蔵入りになると思ってたのに、超嬉しい!!!しかも行きたいーって思ってた京セラ公演!!!

あー、幸せ!!このコンは「中丸くんの楽しい時間」「エイト@春コン」と並んで、2008年のみうのベストイベントだったので、形に残せて幸せです!!

エイトにしか興味ない方も、シゲとマスちゃんがステキすぎるので(←)、是非ご覧くださいー!←回し者ではありません!!



★番宣まるまるとCAN!ジャニ終了★

慌しい日々の中でも無事、「どーもキニナル」「ミヤネ屋」「キャンパスナイト」を確保でき、宣伝活動に勤しむまるまるを堪能!!(CAN!と一緒に送ります。>私信。)


あーーーーーーーまるまるカワユス!!
ってか、最近のヨコちゃん@生放送はオトナしすぎないかー?
信五がいないと寂しいのか横山さん!!


こうやって見てると、結構丸ちゃんって生放送向きだなーって。(エブリで経験積んでたし)
バラエティよりも、こういう情報番組の方が丸ちゃんの素朴な優しさとかを活かせて、魅力を発揮できるのかなーって思った。

相変わらず頬杖は気になるなるーだけど!!

「どーもキニナル」ではまさかの山Pと共演!!
同じジャニーズなのに、扱い違う残念なまる・よこ。

今更だけど、指令CANの正体はレッドさんだったのねー。(あたし河〇さんだと思ってた。)

「キニナル」でレッドさんも出演されていて、丸ちゃんはよく差し入れしてくれるーって言ってた(丸山ヤサシス)

すごくレッドさんにもよく思っていただいてるんだなーって感じたので、嬉しかったー!!
CAN!は終わっちゃったけど、これからも共演者やスタッフの方から愛される関ジャニ∞でありますように・・・


ちなみに、今指令CANさんのブログ観にいったら、丸ちゃんやヨコちゃんのグルメレポについて触れてくれてますー。むきゃー!←今更?


指令CANさん、番組スタッフの皆様、そしてエイトのみんな。
本当に1年間お疲れ様でした!!!!



★Mちゃんからのラジオレポ★


この間、Mチャンと冗談で、あたしが1週間くらいブログお休みして、その間Mチャン・Sチャンでコーナー持たせようか?みたいなハナシをしてたら、その後日Sチャンから、いつになったらコーナー持たせてくれるのー?って言われた(笑)

ってなワケで優良ラジオリスナーのMチャンからの定期便。


□あーるわん編□

リスナーから、
「SPドラマ見ました!どこが良かったとかではな く感動しました!終わってから30分くらい泣きました」

というお便りが届いて、上Pが読んだんだけど

「30分くらい泣きました」って一言がツボに入ったらしくて、笑い出して、そしたら雄ちゃんが「何で笑うんだよぅ!」ってスネてたらし。←かわゆすー!

「どんなところが泣けるドラマだったの?」っていう上Pの質問に答えようとした雄ちゃんはドラマの良さをうまく表現できなくって、またスネてたらし。←かわゆすー!!

上Pはドラマは「ほんの一瞬だけ見たよ。」と言い出して、「ロケ終わって帰宅してテレビつけたら、画面がお前のチュー顔だったから、ビックリして消して、また出かけた」って言ってたそう。



ナイスタイミングゥ!!!

ロバ丸に乾杯!!


■KちゃんNEWS編■

24時間テレビ終わって暇な2人。

こや「暗室で小山浮き出てくるの?」

しげ「浮き出てきたらプレゼントすんね

こや「ってか、雨トーク見てたら、相方大好き芸人ってテーマでやってて、あれ出たいよね

しげ「そうだね(笑)」

毎週、オーマイコンブの話をしすぎとのことです!!(爆)


なんぼラブラブーーーーー!!!!


ってかアタシのドリームは四天王コン(丸・雄ちゃん・シゲ・マス)なんだけど、さらなる希望は、各相方さんが見に来て、ステージ上がってイッチャイチャして欲しいー!!んでもってみんなヤキモチ。←


例えば、上Pが「中丸来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、マスちゃんヤキモチ。

こやちゃんが「シゲ見に来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、丸ちゃんヤキモチ。

てごにゃんが「マッスー来たよーーーー!」とかでイチャイチャして、シゲちゃんヤキモチ。


最後まで章ちゃんが来なくって、寂しがるまるまるに、オーラスまさかの大阪で仕事のハズの章ちゃんが来て、サプライズ山田!!!!!!!

嬉しくって章ちゃんに思わず抱きついて、泣きそうな笑顔のまるまる!!

あーん、想像するだけでむきゃりんこーーーーー!!!


なんて、妄想をまっ昼間からしてしまったーーーーーー!!!←





そんなみうも、今日はこれから相方RチャンちでDVD鑑賞会だよ!!


お土産もあるし早く渡したいな
またまた長文になっちゃって申し訳なすー!!

DVDの感想はまた後日!!


以下、信五のドッキリについて。
あくまでもみうの意見なので、それがご理解できる方のもご覧下さい。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




信五のドッキリ見ました。

見るまで、あーだこーだ書くのはやめるって決めてたの。
んで、ようやく見ることができました。


最初見たときは本当にもう複雑すぎて、正直全然笑えなかった。
信五が頑張れば頑張るほど、これから先どんな結末が待ってるか分かってたから切なくって。

※ちなみに、結婚式のときにK(丸山ファン)と話してたんだけど、高校の修学旅行のときに、沖縄の戦時中に使われた防空壕を見学したんだけど、壕の中でめっちゃはしゃいで騒いでるKとのーちに対して、あたしがめちゃめちゃ不謹慎だ!って怒ったことがあったよねーって。んで、Kは普段のみうはこんなだけど、根は真面目なんだなーって思ったとかそんたな会話をして。あたしちょっと潔癖というか、そういうところあるのよね。(余談でした。)


ドッキリって分かった瞬間の信五の表情がもーう!!
なのに一瞬で状況を判断して、すぐにプロの村上信五として仕事したのはさすがだなーって思った。


見終わった後は、できればこの映像はもう一人では見たくないなーって思って。


でも、次の日かな?ママンは見たいーって言うから、一緒に見たの。


最初から最後まで、うちのママンは大爆笑でした!!(基本オクラ以外のメンバーには薄情なうちのママン)


そんなママンを見てたら、一人で見たときはあれだけ苦しかったのが、素直におかしい時は笑えたし、1つの映像としてはかなりクオリティ高い。

やっぱりさすがヨコちゃんというか、この映像の中には笑える小ネタ満載だなーって。

仕掛けたときのメンバーの笑いをこらえる表情のブチャイクサって言ったら・・(特に緑の人。←)


ママンと一緒に見て、笑ってすこし、楽になったかな。


人生は楽しんだ方が、幸せなんだけどね。


でも、複雑って書いておきながら、「めっちゃ楽しいやーん!」ってテンション上がってる丸山さんにちょっとイラっとしつつ、要所要所でモニターを見ながら本当に複雑そうな丸ちゃん見て、リアルな一瞬に胸が苦しくなった。


今でも、お友達の中では特典BverのDVDを買わなかった人や、買ったけど見られてない人、見て悲しい思いをした人がいるよ。


こゆ記事を書くときは、少し冷静になって他の人の意見を聞いてみたいので、ブログをいつもの通り検索してみたんだけどね。


逆に、超面白かった!っていう人や、信五めっちゃオイシイやん!とか、せっかくメンバーが企画してくれたのに、何で「悲しい」とか「残念」とかしか考えられないんだろう。とか、「かわいそう・・」って思うのは最後までやり遂げた信五に対して失礼とかいった意見もあったなー。


結局、こういった画期的(?)な企画をやると賛否両論な意見が出てくるのは仕方ないよね。



でも、思ったのが、信五がかわいそう・・とか、複雑な気持ちになった・・・とか、声があったけど、信五にドッキリを仕掛けたヨコちゃんやメンバーに対する怒りの声はほっとんどなかったの。


やり方はどうであれ、あのドッキリにはメンバーの信五に対する愛情が感じられるから。
決して、信五をバカにしてやったことではないって分かってるから。

だから、メンバーに対して腹立たしいとか恨むーって気持ちはないんじゃないのかなぁ。



でも、あの場にいた信五担さんの気持ちを考えると、胸が痛いけど。
あのイベントの趣旨を聞いた瞬間、丸山担のみうですら当たらなくって良かった!!って思ったくらいなので。←

もしあれが丸ちゃんで、自分があの場にいたら・・・って考えると、本当に心に傷を負って、しばらく立ち直れないかも。

丸ちゃんじゃ、そんなドッキリすら成り立たないからやらないだろうけど、信五のファンもあんな信五だけが見たいワケじゃないと思うのでー。


あの場にファンを呼んだのだけは、ちょっと最後まで残念に思っていることです。



何が言いたいか分からなくなってしまったんだけど。

わたしは他のファン方のダメ出しとか愚痴に対しても思うことなんだけどね。

傷つけることを肯定するわけではないけど、そこに、きちんと愛があれば、多少のことは気にならないの。(もちろんある程度のレベルは守っていただきたいんですけど。)


愛を感じられたら、赦すことができると思うの。

だから、信五も赦せたんじゃないかな。



『ヒナの夢を叶えてあげたい』ってヨコちゃんの言葉には愛があったし、信五の仕事への姿勢を心から尊敬して素直に褒めるメンバーの気持ちが嬉しかった。




今回、みうの元に、信五の株が上昇したーーーー!とか、村神様ーーーーー!!とか信五を絶賛する声が、いくつも届いたよ。


信五のまっすぐすぎるところが愛しい★
信五が傷ついたとか、そんなことよりも、今こうして全てを受け止めてそこに在る村上信五がただただ愛しいです。


実は長野終わった時点でのみうのエイト内ランキングでは信五が最下位だったんですけど、今は3位になりました。(さらっと暴露。)


これも、ドッキリ効果だとしたら、信五、ヨコちゃんに感謝しないとねー。←何様。


なんて。



いつか、本当に信五にCMの声がかかりますようにー!!
(その際は、また疑ってかかっちゃうと思うので信五の大好きな契約書(笑)を用意してあげてーーー!!)



わたしも、赦せる人になりたいな。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)CM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/29(火) 20:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/29(火) 21:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/29(火) 23:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/30(水) 12:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/30(水) 18:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/30(水) 22:05 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

ただいまー!!
もーう、コソコソ見なくってもいいのにー(笑)
本当にすごーーーーーくのどかでいいトコロでしたよ!!
機会があれば是非是非!!


むきゃー★
丸山ファンのお母さんうらやまーです!(うちのママンは引くくらいオクラ溺愛で、まるまるに対してのあたりは厳しいのです・・・)

DVDについては人の数だけ感じ方もあると思うので!!
毎日元気もらえるってのは、作り手としてはすごく嬉しいことですよー。

わたしの相方やお友達(NOT丸山担)は深く考えないタイプが多いので、いつも羨ましいなーって思っています。

今頃は東京かな?
みうは東京住みですが、全然道とか覚えられないし、お店も知らないんですけどねー。←

いつか夢が叶うといいですね!!


ではでは★
みう #0DW/rr8Y|2009/10/01(木) 00:05 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

うふふー。
向こうでは時間がのんびり流れてたので、ご飯待ってる間とか、船待ってる間とかに書いたので、そんなに大変じゃなかったんですよー!!

丸山WEEKは全然書けなかったので、今回は学んでラベル用意してきましたー(笑)
お手紙楽しみにしています!!

鑑賞会楽しかったですよー!!
やっぱりDVDはお友達と観るに限ります!!

実は・・・あたしまるまるに対しての気持ちが過去最大に落ち着いてるんです。←

沖縄行ったからかなー。改めて自分にとって一番大事なことについて考えさせられました。
DVD見ても、以前のようにテンションが上がらずー!←うーん重症!!
また丸ちゃんに逢ったら変わってくるのかなー!!

今は丸ちゃんが好きで穏かな幸せで、好きすぎて辛いーとか思う気持ちはないですよ(^▽^)
Sさんも自分の気持ちに正直に生きていてくださいねー♪

みう #0DW/rr8Y|2009/10/01(木) 00:19 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
あははー!!

とりあえず、メールしたけど、おめでと!おめでと!!!!

嬉しいねー、あたしも嬉しい!!
すごいねー、神様見てるねー!!!

Mチャンといったら、番協でりうたろの始球式に行ったら、何と握手会があってサプライズ握手してきたらしー。
あたしが知ってる中で最強に強運の持ち主です。
Mチャンに言わせたら、あたしのが運のクオリティは高いって言ってたけど(爆)

とにかくすごい子です。あやかりたいーーー!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/10/01(木) 00:50 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん
てんとう虫!!
かわいーーーーーーー!!
「命が命を呼ぶ」ってステキー!!

ドッキリは、今でも複雑なんですけどねー!
結局、否定する訳でも肯定する訳でもなく、うーん、複雑。

とりあえず、信五が愛しくてたまりません。
みう #0DW/rr8Y|2009/10/01(木) 00:54 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん
めっちゃ久しぶりですね!!
覚えてますよー!!住職&イノッチ(爆)

あのー、訳がすごーく気になるんですけど。
あたし色々な方の気持ちを知った上でこのブログを続けて行きたいので、差しさわりのない程度で構わないので理由教えていただけないですかー?

それでも、私のブログを読んでいただけてるのは、すごく嬉しいです!頑張ります!!

あははー、何だかんだ文句言いつつも、丸山溺愛のみうです。←


Yさんの仰ること、すごーくよく分かりますよ。

みうも今日職場の人に、「ぷっすま」見た感想で、「意外に年いってるんだね!」「もっとビジュを磨けばいいのに。」と厳しい意見を・・・←信五ごめん!!

わたしも一時期、この子たちは一体どこを目指したいんだろうー?って思ったこともありましたが、今が丁度変化の時期なのかもーって思っています。

これから先、成長も見えずにどうしようもないなーって思ったら、またガッタガッタ言っちゃうと思いますが、しばらくは大人しく見守っていく所存です。

コメント本当に嬉しかったですー☆
ずっとどうしてるのかなーって思ってたので。

ありがとうございますね。
みう #0DW/rr8Y|2009/10/01(木) 01:01 [ 編集 ]
>秘密コメくださったCさん

こんばんはー☆

小悪魔的に感想を引っ張るみうのブログにようこそー。←とかいって時間がないだけなのですが。(笑)

本当に見るのにエネルギー使いますよね。
確かに、感想・・核心に触れている方はそんなに多くなかったかもー。

わたしは例の如く、思うがままに書いちゃいますのでー!!


うんうん。
あれは誰かと見るに限ります。
昨日相方ちゃんと見てたときも、やっぱり複雑ながらも笑ってツッコんだりしてましたもん!!

ホントにいつか、あんなこともあったねーとかCM発表会で笑って話せたらいいですね。


えっと・・・・
まさかまさかの増田さんでしょうか???

あの子がゲストに来ると、天下のレコメンコンビもたじたじなので、かーなりのおもろーな展開になりそうです。むきゃりんこー。

あたし、自ら情報収集しないだけで、こういったご報告は嬉しいんですよー。
もしこれからも何かあったらご報告よろしくですー!!

みう #0DW/rr8Y|2009/10/01(木) 01:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。