★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バタバタと散り散り文④DVDツボと丸の大切な日お返事

2009/10/01 01:18




こんばんわんつー☆

相変わらず全然疲れが取れず、日々眠い眠い病のみうみうですー。
でもね、何と来シフトからしばらく月の休みが3日も増えるのだーーーーー!!!!

夏の繁忙期も終わったので、休みの調整が入るのですー!!
もう、「みうみう忙しいからコメレスは不要です!」とかは言わせません!!!!←

ヒマになっても相変わらず、あらち@東京ドームまではヲタク予定がないのだけどね。


やばいー!

人はこうやってお茶の間ファンになって行くのだろうか・・・←
早くシゲちゃんマスちゃん@コンサートに逢いたいなー☆

にうすのコンサートのお知らせはまだですか!!!
コンサートというか、Sチャン・Mチャンと旅たびしたいんだけどーーーー!!!

あー、去年の広島はグッダグダだったなー。


何かね、沖縄行ったせいか、最近ヲタク熱が上がらないのですよー!!
イベントも当たればいいなーってレベルだし(ってかみんな普通に何口も応募してるのにびっくり!!)、ジャニ勉の番協も前ならとりあえず休み変わって貰えるか聞いて、出来るだけ応募してたのに、今回は仕事あるしいいやーって感じだし。


ヲタクうんぬんよりも、あんまし、あれがしたい!とかあれが欲しい!とか思わなくなってきてしまった。
それよりも、またどっか行きたいなー。←旅たび病。


でも、相変わらずまるまるはあたしにとっては大事な大事な人で、それはずっと変わらないんだけどね。
ここのところ、丸ちゃんを見失いがちに感じるのは、丸ちゃんが遠い存在になってしまったのではなく、あたしの気持ちが落ち着いてきちゃってるのかなー。


エイトごとに関して無理やりテンション上げてる感じ。


ブログもネタはいっぱいあるはずなんだけど、PC開くパワーがなくって、開いても書くエネルギーがなくって、最近二日に1っぺんくらいの更新になっちゃってるし。


でもこれだけいっぱいブログがある中で、こうやって読んでくれてる人がいて、楽しみにしてくれる人がいるってことは嬉しくて幸せなことです。
毎日沢山の拍手やら、コメントやらどうもありがとうです。

そうそう!!気がついたら8000拍手を超えましたー!!
目指すは8888拍手です☆
いつもありがとう!!伝わってるかな?



あのね、ほんの些細なことだけども、
ここを読んでくれる方が「むきゃー」とか「信五STEP」とか「旅たび」とか、頻繁に使ってくれると嬉しいし(是非流行らせましょう!!笑)、旅たびの写真を待ち受けにしたよー!とか、感想書いてくれるの待ってました!!とか言っていただけると、こんなブログでもほんの少しでも誰かの役に立ててるのかなーとか思ったりします。


とりあえず、すっかり触れるのを忘れてたけど、TVファンの丸山先生はとてもとてもかっこよくて(みうもおもしろいこといえるなら愚痴を言うことがあってもいいと思うよー。)、エイトにいっぱいページ割いてくれてありがとうです!!(今回DVD発売だっていうのに、雑誌の露出が少なかったのでー。←)


早く丸山先生のエチュードが見たいな!!(お友達番協の回なのだー☆)


信五の「ぷっすま」はとにかくシナモンちゃん(アルパカ)がかわゆすだったーーーーー!!
あの満腹で座り込んじゃう姿・・・かーわーいーいー!

信五は相変わらずスポーツ万能!!一人だけ水着に喰らいつかなかったのには爆笑!!
相葉ちゃん!!!まさかの匠!!!!

そして何より、空気が読めすぎる(←)エガちゃんにむきゃ☆


あー、「歌おに@ぷっすま」も見たかったなーーーーー!!!
「歌おに2」があったら、是非是非丸ちゃん大ちゃんを呼んでくださいー!!


ってかテレ朝の深夜番組がー!orz




えっと・・・オクラ・・・
PV撮影ですかー!!!!!!!!


またエイトでわちゃわちゃするんだろうなー!!


せっかくヨコちゃんが内緒にしたのにー。(笑)
早く新曲聴きたいな





続きましては、昨日の鑑賞会のツボ覚書と(内容は恐ろしくって書けないー。←)、丸の大切な日のお返事☆





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








20091001011618.jpg



Rちゃんちでピザを食べながらの鑑賞会ー!!うますー!!

ちなみに、お土産でオレンジのストール貰ったの!!ラメラメでかわゆすー!
巻物といったら、まるまるー!!←
ありがとねー!!


あたしは梨花ちゃんやカエラちゃんオススメで売り切れ続出のシーサーのストラップをあげたよ!!
みうはオレンジでRちゃんは黄色なのー!!お揃い!!

どっちも普通に使うので写真は載せませんー。←



☆DVD鑑賞会の覚書~キーワード編~☆


・M・I・C・5なオクラ(爆)
・酔ってるソウルメイト
・楽屋にまさかのプロアクティブ
・すばちゃんのDSケース他一式がムック
・自担よりもぶんぶん。←
・DISK2の47分13秒目に丸ちゃんと雄ちゃん奇跡のコラボ!!!!
・入り込んでるソウルメイト←
・「ひとつのうた」のにちきどのTシャツの謎
・にちきどの私服がもの持ちがいい件(帽子・Tシャツ他)
・LOSERな丸山さん
・ブリュレのラストジャンプがまさかの丸山さんソロで丸ちゃんに甘いRチャンの毒吐き!
・ぶちゃいくな表情(緑の人)を一旦停止で大パ!!
・イケてる龍規
・アカイシンキロウの信五STEPが見られない件!!@Aちゃん
・オクラってハーパン好きよねー。
・ナスレンジャーの後ろのジュニアはマネキンではございません!!
・アカイシンキロウの章ちゃんのバックが何気にベテランじゃない件
・諸々ファン心理を分かってるオクラ
・何だかんだですばる様には甘い二人
・美しいすばる様
・基本カメラ目線の横山さんを見る度に「にゃんこちゃんはこれ見てキャーキャー言ってるんだろうねー。」←
・何気にキノコ好きのRチャン
・DVD撮りの丸ちゃんのビジュは基本残念。(後半につれて良くなってく)
・信五は見切れるまでが信五です!!(家に着くまでが遠足ですーのノリ)
・かっこつける安田(S田)
・最後の挨拶で、あいにく菊岡くんと薫太くんだけがアップになる件
・「どんなに~」の三馬鹿むきゃー!
・イヤモニのマークがそれぞれ違う件
・オクラのベストヘアーは何てたってハーフアップ!(ただしカリアゲは除く)
・いつの間にかベスト脱いでるにちきどさん
・まるまるに全力で「かわいいー!」「大好き-!」とキャーキャー言うみう
・歌詞を間違えるBABUN!!!
・エンドロールは神!!!
・すばすばコーラ!
・覆いかぶさっていちゃつくまるりょー
・信五のニット帽
・ワンシャンロンピンはカットですかー!!!!ウバラン
・℃Sなにちきどと℃Mなまるまる@まるりょー裸
・亮倉には萌えません!!←
・まるまるのキティーちゃんかわゆす
・オクラバスローブ&にしちゃん裸ギター&丸ちゃんのあの目線&お手振りって・・・まさかのあれじゃない?>超私信。


とりあえず、爆笑のツボがほとんど一緒で、すぐに一時停止するうちらー!!
超楽しかったー!!
やっぱりDVDは誰かと見るに限るよねー!!

あまりに危険なので、キーワードしか書きませんが心当たりある方は、あーあのことかなーとか色々想像してお楽しみください!


とりあえず、チーム信五(以下略)で鑑賞会したら大変なことになると思うんだけど!!
楽しみすぎてなりません。>私信







丸の大切な日301日目

マネージャーさんとステキな関係が築けているようで何より!!
まるまるのサザン・・・いいなぁ!聴きたい!!

人生笑ったもん勝ち・・そう思うよ。でも上手くいかないのが人間・・かなぁ。

まるまるの足りない幸せゲージが満タンになる日は来るかな?
いっぱい笑って、叫んで、丸ちゃんがもっともっと幸せを感じられますように!!



丸の大切な日302日目

835点ゼロサンは、東京03が835点で・・ってことでよろしいんでしょうか?

数字に拘るかー!!拘るかなぁ。
社会に出る以上、成績とか結果とかはどうしてもついて回るしねー。

ケースバイケースではないでしょうか?

あたしはオリコン何万枚とか気にしないもーん。
数とか、記録ではなく、記憶に残るほうが、何か嬉しい。

甘いかな?


ちょっと難しくって、あいにくですが、みうには答えは出せないなー。
バリバリの文系につき、計算とか答えが1つしかない問題を導くのが苦手なのです。

役に立てなくてごめんね。



丸の大切な日303日目

去年だっけ?確か丸ちゃん銀杏踏んだーとか書いてなかったっけ?(携帯壊れたので確認できず)

あのときの黄色い太陽絵文字の羅列にちょっとテンションが上がったなー!!懐かしい!

あたし茶碗蒸しは好きな食べ物ベスト3に入るよー。あー。食べたくなってきちゃった!
秋刀魚の食べ方きれいだよー、フグは中るのが恐くて食べられません。←まる子か!!

太らないなんて無理なハナシとか言って、最近のまるまる痩せすぎー説出てますけど。

あたしは正直、太ってても痩せてても本当にどっちでもいいんだけど。←
体調には気をつけてください。(笑)



丸の大切な日304日目

何だろう、最近の丸ちゃんのこのテーマ・・・

非の打ち所がない人っているんでしょうか。
あたしはね、たまに何でこんなに恵まれたパーフェクトな人がいるんだろう!って思うことがあるよ。

でも本人にしてみたら、見えないだけで悩みとかコンプレックスはあるんだろうね。

丸ちゃんは万人に好かれたいーって思ってるのかなぁ。
あたしもね、大学時代に一番の男友達から「阿るな」って言われたことがあって。

嫌われたくないから、ついつい八方美人になっちゃう。
でもやっぱり自分が大事だし、人のために自分の全てを犠牲にすることはできないから、やっぱり偽善になっちゃうのかなーって悩んだよ。


丸ちゃんが「ワンシャンロンピン」の歌詞で「僕自身と周りの人が」って書いてたように、
みうも自分自身が笑顔じゃないと、周りの人も本当の笑顔を見せてくれないのかなと思うの。


他人の幸せを自分の幸せのように思うのもすごくステキな考えだけど、
自分自身の幸せを他の人に連鎖することができたら、きっともっともっとステキ。

そして、幸せな人から、また幸せを連鎖してもらったら嬉しいね!!


前からちょっと思ってたけど、冷たい人間ーって思われたくなくって書けなかったこと・・・・。
また丸ちゃんに背中を押してもらえました。


あたしもハピハピいっぱい連鎖したいな!!
今日も、明日も、明後日も、笑っていられますように。


押し付けがましくない、丸ちゃんのメッセージが大好きだよ。
今日もありがとう。










まだ5日分残ってるんだけど、今日は眠いのでこの辺で。

このまとめて書いちゃうのが小学生の日記かって感じですが


今日も長文にお付き合いいただきありがとうございましたー☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
