★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ありがとう!!と丸の大切な日のお返事☆

2009/10/02 01:38


えっと・・・・

一個前のエントリに沢山のおめでとうコメント・拍手コメ・直メールありがとうございました

こちらのブログ読んでくださってる方の中でも「当たりましたー!」報告いっぱいいただきました。
おめでとうございます!!

それと同時に「外れちゃったから、わたしの分まで楽しんで来てねー!」と言ってくださる方もいて。
ありがとう
気持ちがすごく嬉しいです。



【むきゃー】は引き続き、ご活用くださいませね☆>私信。



約束だから、ブログには内容とかレポは書けないのがすごく残念ですが、行かれない方の分も楽しんで来たいと思います。


さて、まるまるには逢えるかなー??




んで、どこが当たりましたかー?ってご質問いただいたのですが・・・・


えっと・・・・


実は東京ではないんです!!←わたしの運は激戦地に弱いのでー。(爆)




えっと・・・あのー。
北の大地に・・・・
行ってきます!!!



*基本的に身元が割れたくない人なので、昼・夜どっちの回に入るかは、ここでは内緒にさせていただきます!ごめんなさーい!




マイルが結構貯まってたので、タダで行けるなら品川も北海道も同じ同じー!!(←)って思ってたのに、さっき予約しようと思ったら、数百マイル足りないことが判明!!←想定外。


マイル分の残席いっぱいあるから余裕ー!って思ってたのに(泣)


うーーーーー。明日急いで安いプランを探さないとー。
沖縄行ってきたばっかりなのにー。
またしてもお金がないです!!



そして、月曜休み貰う気マンマンだったのに、どんなに頑張っても午前半休しか無理らしい。
ってことは、朝一番の飛行機で帰って来ないとー。
日曜発だと、ほぼ日帰り?
せっかく北海道行くならゆっくりしたいなー。とかちょっと欲が出てきてしまった。



17日は男友達の結婚式の二次会の予定で、一応休み取ってたんだけど、友達というか、元K・・・(以下略)うーん!複雑なのですよー。


まだ正式なお返事はしてなかったんだよねー。


どうしよう!!!17日から行っちゃおうか!!←


相方ちゃんも北海道と東京申し込んでて、北海道当たったら一緒に観光できるー!って思ったんだけど、東京が当たったらしいし、
一人寂しいーーーーーー!!!


観光はともかく、一人ご飯が寂しいー!


こちらのブログご覧の方で、
17日終日か18日の夜、札幌近郊で一緒にご飯食べたり、観光したりで、遊んだりできる方いませんかー?



と軽く募集してみたりー!!
心あたりある方は、秘密コメかメールフォームよりご連絡くださいませ☆←全然軽くじゃないー。



コメントにもいっぱい書いていただいていたんですけど、(ありがとうです。>私信。笑)
みなさま、みうが大好きなまるまるに逢えるように祈っててくださいね!!

でも、丸ちゃんがいなくても、大好きなエイトに会えるなら幸せだよ!
でもでも、本音を言うならやっぱりまるまるに逢いたいけどねー。←



とりあえず、また明日から節約生活ですー!!



おめでとうメールとコメントのお返事はまた明日きちんとさせていただきます。


いつも本当に本当にありがとう!!


明日は、また仕事後にハンドベルの練習なのでこの辺でー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






ではでは、夏休みの宿題(笑)の続きー☆




丸の大切な日305日目

関パニですね!
“音”が中・・って収録かなー?楽しみ!楽しみ!!

メンバーの様子を教えてくれてありがとうー。
丸ちゃんはそんなメンバーを見ながら、この日記を書いていたのかなー。

まるまるの「章ちゃん」「亮ちゃん」「渋やん」「たっちょん」「信ちゃん」「ゆうちん」呼びが好きなみうでした!!

えっと・・【見られない】ね!!←

みんなで一丸となって、いい雰囲気を継続し続けられるといいね!!
ステキな番組になりますように!!



丸の大切な日306日目

僕は25歳だ

あたしも25歳ー!!
まるまると同じ歳ってことは、丸山担としてはすごくすごくLUCKY☆で幸せなことだと思うの。

でもね、たまに丸ちゃんにガタガタ言う自分ってば何様ーって思ったり。
丸ちゃんよりもほんの少しでも長く生きていれば、もっと自信を持って、発言できたりするのかな。

年齢なんて関係ねー!って言われそうだけど。(笑)

確かに、人として尊敬できたら年齢なんて関係ないよね。
みうよりも年下だけどずーーっとしっかりして、見習わなきゃーってお友達いっぱいいるもん。


あーん!斗真くんステキな兄貴ーーーー!!!

結局は、自分との戦いなのかなー?
丸ちゃんの「年を重ねる」って表現がすごく好き。

お互い、自分磨き頑張ろうねー!!
自分を知って、他人を認めるのは簡単なことではないけど。

全ては気持ちですから!!


丸の大切な日307日目

まるまるが嵐のコンサートを見てどう感じたか、すごく気になっていたので、
こうして書いてくれて嬉しかったです。

松潤かっこいいー!とか、大チャンのダンスキレてるー!とか(笑)書くかと思ったら、
改めて、ファンへの感謝の気持ちを感じた丸ちゃんが大好きすぎるー!!


嵐もファンへのありがとうの気持ちをいっぱい伝えてくれるモンね。


アイドルとファンの関係だけどね、
こうやって、常に感謝の気持ちを伝えてくれるから、ファンはもっとずっと応援して行きたいなーって思うんだよ。


あたしが丸ちゃんの好きなところは、常に感謝の気持ちを忘れていないところ。
だから、あたしも丸ちゃんやエイトに無限大∞のありがとうを伝えていきたいと思います!!


こちらこそ、いつもありがとう。丸ちゃん!!





えっと・・・・
今日はここまでー。

みうちゃん、宿題今日も終わらず!!←


いーもん!みうは出来杉くんでも、スネおでも、ジャイアンでもなく、のび太なんだもん!!


助けてドラ〇もんーーーーーーー!!!!




追伸☆今日のレンジャーツッコミドコロ満載!!



今日のレンジャーのにしちゃんのテンソンどうした!!!!

ってか離島ニアミス!!
あと一週間後だったら、遭遇キノコ(←)だったのなー!!

お互い遅くれてきた夏休み、充実できたようで何より☆




章ちゃん!!
オクラ誘うよりも、たいくんとご飯行くよりも、

そろそろいい加減、
信五とご飯行ってあげてーーー!!!!!




うふふー!結婚ラッシュ!いっしょ!いっしょ!!
えっと・・同居の成功の鍵は旦那だと思うんだけどーーーー!!
(いかに板ばさみにならないかがポイント!!)



今日の丸ちゃんの追伸は、久々にズッシリとしたよー!!

でもしょうがないじゃん。
嫌われるのは恐いよ。


自分らしさって何だろうー!たまに分からなくなってくるよ。 





ではでは、また明日!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/02(金) 07:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/02(金) 08:37 [ 編集 ]

わんつーです☆

イベント当選おめでとうございます!!!
私は今回、スケジュール的にも無理で応募すらしていないので行けるはずもなくi-241
北海道ほぼ日帰りでハードスケジュールかとは思いますが、私の分までいーっぱい楽しんできてくださいね♪
愛しのマルちゃんに会えますようにi-175
ゆき #-|2009/10/02(金) 09:22 [ 編集 ]

北海道ですか(´∀`)
私は東京です(^O^)/
一緒の公演じゃなくてちょっと残念です
でもすっごく楽しみですねー北海道丸ちゃん来ると良いですねっ
すみれ #-|2009/10/02(金) 17:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/02(金) 18:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/02(金) 19:40 [ 編集 ]
>秘密コメれくたYちゃん
えっと・・・
メールの通りです(笑)

楽しみにしてまーす!ラーメンサラダむきゃりんこー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/06(火) 23:53 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
メール読みましたー★
ありがとうございました!!

また機会があればよろしくお願いします!!

そうですか!
例の件はわたしが尊敬する丸山ファンの方から言われた言葉です。
私自身もすごく救われた言葉であり、本当にそうだと思います。
その方は丸ちゃんからは離れてしまったんですが・・今はわたしが、伝えさせていただいています。

丸ちゃんはいつか必ずSさんのこと、見つけてくれますよ。

それまではしょんぼりしつつも(笑)、彼のこと、信じてあげてくださいね♪

これからもパワーをあげられるように頑張りますね!
ありがとうございます!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/06(火) 23:59 [ 編集 ]
>ゆきさん

わんつーです★

ありがとうございますー!!
ゆきさんが応募券譲ったーってハナシを読んで、優しい方だなーって思いました。

譲ったお友達の方は当たったかな?

ほぼ日帰りでハードスケジュールですが、美味しいものは食べて来ます!!

丸ちゃんに逢えるように祈っててくださいねー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:08 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

北海道でしたー。(笑)

わたしも丸ちゃん来たって聞いて、東京にすればよかったーって思いました。←当たる前提。笑


毎日のように、北海道に丸ちゃんが来てくれるように祈ってるみうでしたー★
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:10 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

お久しぶりー!ってメール送りました。(笑)

今でもブログ読んでてくれたことに、ちょいと驚いたのだよ!!

どうやらのんびり滞在できるみたいで羨ましいー★
旭山動物園は19日から休園みたいなので要注意ー!←聞いてないって?w

お互い丸ちゃんに逢えますように!!
きっとまるまるヒントくれたと思うので、来る来るーーーー!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:13 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん


いつも楽しく読んでくださってありがとうございます!!
東京住みの25歳丸ちゃんファンです。(笑)


ヤングなまるまるファンー!!
ヤング羨ましい!!

札幌当選おめでとうございますー!!

うふふー、同じ回かな?
エイトがファンのために用意してくれた機会、一緒に楽しみましょうねー!!

これからも、ブログ更新頑張りますので、応援宜しくお願いしますー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
