★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■神出鬼没まるまる!!

2009/10/04 02:47

前回のおめでとうコメ・メールにお返事が全然できてなくってごめんなさいです。


二日連続、帰宅がてっぺん越えちゃって。
北海道の件も、せっかくお誘いいただいたのにー。
明日は早く帰る予定なので、きちんとお礼とお返事させていただきますね。


今日はチーム信五・・・(以下略)の回でDVD鑑賞会だったー!!
楽しすぎました!!!
13時半から23時過ぎまで、約10時間、ステキな時間を過ごしましたー!!
(まだまだまだまだ足りないんですけどー!←)

改めて思うよー!!
やっぱり、出会いは偶然であり、必然☆

今日も何度もこのメンバーがめぐり合ったのはスゴイ!!とか言っちゃってー!


20091004020649
↑偶然にもお揃いの自担カラーの手帳なのだ♪



えっと・・・やっぱり・・・NS!!!!!!!!

そして信五はやはりネ申でした。


例のエンドロールのミラクル☆は何度も巻き戻し&一時停止!!(笑)
あの瞬間を選んで下さったスタッフさんに改めて感謝です!!

メンバー全員が担当様が違うので、キャーキャー言う場面が違ってオカシスでしたー!!
一人で丸ちゃんにキャーキャー言っちゃってすみませーん!!


横山裕のチャック全開。←
M・I・C8なオクラ。

そしてやっぱり、すばちゃんにはあまあま!!


Jr時代の恥ずかしい映像上映会。

えっと・・・丸山先生の「お前がいる」はもう本当に照れるーーーー!!

カワユスなNS@ビストロジャーニー。←

マッシュルームなJrのみなさん。


本日も横山裕と愉快な仲間達。(爆)






何だかんだで、丸ちゃんが今日も大好き!!!
いつか丸山担だけの鑑賞会とかしたいなー☆



今日はにゃんこ嬢がイベント参加したり、目の前で美翔嬢があらちコン@オーラスの当選確認したりーでハピハピ連鎖でみうも幸せな気持ちになりましたー!!


品川参加組のお友達からもハピハピメールが!!!


もう、よこやまゆうのにっきや倉’YASで思いっきりメンバー分けバラしちゃってますが(笑)、
あたしの予想が大幅に外れました!!

まさか、まさかのROMESです!!!←


このメンバー分けでいくと、あたしは北海道でまるまるに逢えないーーーーーーー!!!!かもってことで、今日は何度もネガティブモードに入り込み、チームの皆様にはご迷惑をおかけしました。ペコリ



コンサート以外では、めっきり担当運がないワタクシー!!
激戦のイベント・・・行けるだけで幸せなんだけどね!!

もーう、想い出の日々だけーじゃ生きられない!!状態です!!!←


どうしたら、まるまるに逢えるかなーとかそんなことばかり考えてます☆


でも、今日のイベントで、丸ちゃんはすごくすごくファンのことを見てくれてるなーって、ちゃんとみんなの気持ち分かってくれてるなーって、知れたので。


あたしの大好きな丸山隆平は間違いなくて、今日も幸せだし、またしばらくは生きていけるかな?



まーたんとりょーたんもラブラブで何よりですむきゃー!!




本日イベント参加された方はお疲れ様でしたー!!

*名古屋に当選したーってお友達だけいないので、このブログを読んでくださってる方で、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、こっそりコメントなりメールなりで教えてくれたら嬉しいですー!!
ブログに載せたりしませんのでー。宜しくお願いします!!




そして、チーム信五・・(以下省略)のみんな、今日はどうもありがとう☆


相変わらずヤングの中、一人おねーさんとして必死に喰らいついておりますが。
また近々みんなにお逢いできるのを楽しみにしてます!!




さーて、明日は大事なお友達の結婚式ー!!


いっぱい練習したハンドベルの成果の見せ所です!!
Mチャンから「かわいかったからみうの分も買ってきちゃったー!」って貰ったご祝儀袋はオレンジでしたー。(←)


練習では曲開始直前でガチャガチャガチャーン!!って音出しちゃったり、両隣のお友達の楽譜を誤って落としちゃったりで、周りからトラブルメーカー呼ばわりされてますが!!


えっと・・・頑張ります


しかも受付だしー!!
緊張!緊張!!!!


明日は髪を巻き巻きするから早起きー!!
髪を巻き巻きすると一気に大人っぽくなるのよねー!!


巻き髪好きの丸山様にも是非見せて差し上げたい!!←



ではでは☆
いつもありがとう!!



丸ちゃんと、エイトと、こちらをご覧のみなさまと、

明日結婚式を挙げる大事な大事なお友達Mと旦那様に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!



20091004020652

↑中秋の名月(だけど、いつものあたしの満月の写真と変わりなしー。笑)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/04(日) 09:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/04(日) 09:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/04(日) 12:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

うふふー、そうなの寂しがりやなの!よくお分かりでー!ぬぷー。

北海道には丸ちゃんと章ちゃん来るといいですねー★
章ちゃんのインフルが心配ですが。。。

来てくれるように毎日祈ってます♪

そわそわそわそわー!!!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:21 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
ご報告ありがとうございますー!!

昨日・今日は遅くなってメールできなかったのですが、取り急ぎお礼までー★

札幌イベントもメール報告しますね!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:22 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

こんにちはー★
ありがとうございますー!!

東京公演・・・大激戦だったみたいですもんね!
札幌、丸ちゃんが来るかは分かりませんが、本人不在でもちゃんと楽しめるようになっているようなので、Mさんの分も楽しんで来ますねー!!


東京公演、一応WEBにはレポが載ってるようですねー!
ブログに載せられたらいいんですけど、さすがにJのルールは厳しいので。(泣)
噂だとDVDになるとか?


東京の人混みはすごいですよねー!!
みうも沖縄から帰ったばかりのときはもう、うんざりしましたもーん!!


あー、沖縄に行きたい!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
