★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハピハピウエディング★&新曲「急☆上☆Show!!」決定!!

2009/10/05 00:26


こんばんワンツー★

結婚式行って来たよ!!
ハンドベルやってきたよ!!!

20091005002604



「Over the rainbow」⇒「らいおんハート」⇒「A Whole new world」のメドレーやったの。

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかった

「らいおんハート」は結構大事なパート任されてて、最後のところが音がうまく出なくってちょっと失敗しちゃったけどね。←

お友達もすーーーっごく喜んでくれたからよかったー

もうか・ん・ぺ・き!!
とにかく、楽しすぎました!!!!


余興も受付も初めてで緊張しまくりだったけど、大きな失敗もなく、無事やり遂げられてほっとしました!!
(朝、駅のトイレでぼーっとしたら間違って男子の方に入っちゃって、これから先の自分に一抹の不安を覚えた件。←)



某有名シェフの下のレストランウエディングだったんだけど、料理が超美味しかった♪
レストランウエディングもいーなーって思ったり。




それにしても、新婦のMが超キレイだった!!!!←またしても(笑)


みうが着たいなーって思ってる、赤の打ち掛けがすごーく似合ってた。←カワユスな子は何でも似合うのです!!いーなぁ!


お色直しのウエディングドレス姿もよかったしー!!
あと旦那様の袴姿が凛々しくってかっこよかったー!!


やっぱり結婚式は袴よねー!ってうっとりしてたらMチャンに「どうせイノシシ7のまるでも想像してるんでしょー!」て言われた。(爆)


あー、袴姿のまるまると雄ちゃんはかっこよかったなー!!←
あれ想像したら、簡単に丸ちゃんと雄ちゃんのお嫁さん妄想ができるー。(笑)


あとMの子供ちゃんがまだ0歳なのにタキシード着てて、超かわゆすだったー!!
もうみんなでキャーキャー言いながら盗み撮りしてた(笑)


友達の子供見てると、自分も子供欲しくなるーーーー!!←


子連れの結婚式は初めてだったんだけど、子供ちゃんもちゃんとおりこうさんにしてたし、もう本当にすごーーーく幸せそうで、本当に羨ましかったー!!


ハンドベルやった仲間が全部で7人同い年の独身で、次は誰かなーってハナシになったんだけど。
みんなから、いい加減〇〇(うちの彼氏)が不憫だから結婚してやれー!って言われた件。


丸の大切な日じゃないけど、結婚のタイミングって難しいよねー。
最近はヤツはあんまし「結婚!結婚!」言わなくなった。(諦めモード?←)



あたしが結婚したら、このブログはおそらく続けられないと思うのでー。
(結婚したら、さすがにこんなDEEPなブログをやるエネルギーはないでしょう・・・)



もうちょっとだけ、あとちょっとだけは、こうやって自由に丸ちゃんへの想いを綴っていきたいなー。って思ってます。


ワガママかな?


あとちょっとがどれくらいなのかは、自分でも分からないけどねー★



ちなみに、カメラ撮るときに、みんなカメラごとにポーズを変えるんだけど、あたしのカメラのポーズは大体「パーン」になってるっていう、大多数の人たちは何のことやら分からず手をパーにされてました。(笑)



ちなみにSチャンから「クラップユアヘンズぱんぱんのポーズで行こうよ!」って言われた!!(笑)

おそらくうちら3人しか何のことか分からないネタ。←
カタギーズから「何それー?」って言われて、説明に超困ったもん!!


ってか「クラップユアヘンズぱんぱん」のポーズってどんなんー?


まるまるー♪
あなたの知らないところで、こうやって「クラップユアヘンズぱんぱん」の布教活動が繰り広げられていますよー。


丸山推しのSチャンに感謝★



20091005002607
↑ちなみにリボン引くイベントのときに外れちゃって、参加賞で貰った石鹸はオレンジ(丸山@みう)と青(大野@Sチャン)。←


これ持って席に戻ってきてキャーキャー喜んでたけど、何でこんなにテンション上がってるのかはMチャンしか分からず。(笑)



とりあえず、お酒もいっぱい飲んだこともあってか、終始ハイテンションで、楽しい時間でした!!


ヲタクは些細なことでも幸せになれるでしょー?←




とにかく、本当に幸せがいーーーーっぱい満ち溢れた幸せな時間でした!
M&Mさん本当におめでとう!!!!



2人にとって、これからもずっと沢山の幸せの星たちが輝き続けますように☆




あー、今日もプラベごとでいっぱいになってしまったー!


いつも気になってるんですけど、
ここを読んでくださってる方はあたしのプラベとかリアルラブとか書いてもつまらないですかー?


もっと情報やら、レポやら、丸ちゃん・エイト満載の記事書いたほうがみなさん喜んでくださるんだろうなーとは思うんですけど、やっぱりみうはジャニヲタ・丸山担である以上に、普通の25歳(今年26ですが)の女の子なのでー。



できるだけ、読んでくださる方におもしろいーって思ってもらえるようにしていきたいんですけどね。
相変わらず、こんな拙いブログで申し訳ないですけど、これからも自分らしく、日常込みこみ満載な感じでゆるーく綴っていきたいなーって思ってます。


そのうち読んでくださる方の意識調査とかアンケート取りたいなーって思ってますので、その際はご協力いただけたら嬉しいですー!!




続きましてはお待ちかねのエイトごとでーす!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





まずは・・・・


関ジャニ∞新曲発売決定!!!


もうテイチクさんのHPでも解禁になってるのねー☆


「急☆上☆Show!!」2009年11月4日(水)発売

だそうですー!!


ビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!


ビッグバンドむきゃー☆(←サックス好き)


衣装にも注目ーってことなので、楽しみー!
またいっぱい歌番組に出てくれたらいいなー!!

テレビで歌うまるまる&エイトが見たいもーん!
あっにうすさんのDVDと同じ発売日なんですね!また節約しないとー!


カップリングには「ひとつのうた」がー!!
特典には待ってましたのPVがつくそうー!!


うふふふー、むきゃー☆
楽しみ!楽しみ!!!!!ありがとう!


何気にあと一ヶ月だねー。また楽しみが繋がりました!!






ヨコちゃんに左目さん見ましたーーーーー!!!!


まさか、まさかの、まさか!!←
ヨコちゃんはこれからは、あーゆー路線でいくのかしら?(ってか連ドラを意識した感じだよねー?)

アイラブ時夫なみうとしては、あんな横山さんは恥ずかしくって照れちゃうー!
かっこいい横山さんよりも、後半おちゃめな横山さん派!!←

そろそろ、アホで残念な役柄とかキボンヌー。
横山担さんはかっこいい横山さんのほうがツボなのかなー。
一人は違うらしいけどー。(笑)>私信。


えっと・・・Mチャン曰く、横山くんの肌は12歳年下の山ちゃんに負けてない!とのことです!!(笑)







丸の大切な日308日目


部屋が散らかり過ぎー!ってママンに怒られたのかしらーとか想像してむきゃりんこー!
MD世代・・あたしも昔のMDの山がなー。そろそろいい加減整理しないと!!


ファミレスに参上山隆平・・・これは色々と応用がききそうですねー。

出たー!!丸山の「マルちゃん」呼び!
あー、かわゆすー。悔しいー!!←

マダムにスルーされるまるまる。いつもそうらしい!残念!!

きっと丸ちゃんがあまりにかっこよすぎてー、ドキドキしすぎて、体が動けなくなっちゃうんだよ!とか溺愛チックな発言をしてみたりー。


まるちゃんの「やっぱり~好きだ」発言が好きなみう。
また何気ない日常をおすそ分けしてくれるのを待ってるね。



丸の大切な日309日目

車内のマナーについて。

あたしはお喋りよりも、よくおじさんが靴脱いで前の席に足伸ばしてガンガンやってるのに遭遇してイラっとするー。
もちろん注意はできないみうみうー。


でも自分も声のトーンは知らず知らずの内に大きくなってたりするだろうから気をつけないとね。

新幹線で爆睡山隆平さんに遭遇したら、ゆっくりと寝かせてあげてくださいね
丸ちゃんが書くことで、気付かされるってか、改めて気をつけようーって気持ちが生まれると思うので、また何か気付いたら教えてね。


丸の大切な日310日目

思いっきり肌の補修時間に起きてるみうみうー。orz

寝なさいってことですかー?ブログ書けなくなっちゃうけど!!
早寝早起きすればいいのかー。
早寝しても睡眠はいくらあっても足りないんだけどなー。

またしてもコーヒーをブラック山隆平。


ちなみに、あたしはちょっとの雨だったら傘をささないよ。
周りからは変な目で見られるけどね。

雨の日だから、見られる景色、感じられる気持ちが、好きだったりするよー。

長い一日は例のPV撮り(@オクラ談)かな?

お疲れ様でしたー!!
朝まで一生懸命撮ってくれた作品、あと一ヶ月、楽しみにしています♪



丸の大切な日311日目

おやつは200円まるまるー。

確かに、今になって気付くことっていっぱいあるよね。

あたしはね、

金木犀の花の匂いがすると秋がきたなーって思う。

ちなみに、街に「恋人達のクリスマス」が流れると冬だなーって思います。(笑)

音楽とか、匂いとか、季節の移り変わりながんかったら、人間の記憶ってもっと味気ないものになってると思う。

もっと五感を使って。。毎日を楽しめたらもっともっとステキだなー!




丸の大切な日312日目

えっと・・・・

汗を尋常じゃなくかく丸山隆平が大好きです!!!!!



丸の大切な日313日目

妖精&ヨコちゃんに続き、自分の居所をちゃんとカミングアウトした丸山さん。

丸ちゃんがいつも望んでる、ファンとの距離が近い瞬間を体感できてよかったねー!!

いっぱいいっぱいありがとうって気持ちを伝えてくれたんだろうなー!
丸ちゃんだけでなく、他のメンバーも。

こうやって、ファンに対して感謝を伝えてくれるグループって、本当にないって思ってる!


東京に参加したお友達からいっぱい幸せ連鎖してもらったよー。

嬉しいお知らせも届きました。
今日もいっぱい、いっぱいありがとう!!!!


∞追伸∞


丸ちゃん・・・・

いくつかの地方にも会いに行くから」って、あとイベントは二日しかないんデスケド・・・
これは期待しちゃっていいのかなー!いい?いい?しちゃうよ!いい?

Jの出る出る!詐欺(笑)にはもう慣れたですけどー。←


みうは丸ちゃんが思ってる何百倍も丸ちゃんに逢いたいって思ってるんだよー!!


丸ちゃんに逢いたい!逢いたい!逢いたいーーーーーーー!!!










ようやく追いついたー!!(笑)

でもコメレスは全部終わらなかった!!

明日から5連勤なので、今日はこの辺でー!!

ではでは☆






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



丸ちゃんのハナシCM:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/05(月) 08:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/05(月) 10:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/06(火) 15:49 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
えっと・・・そのうちまたメールします(笑)

本当の本当にありがとうございます!!

もうSさんの記憶力に脱帽ですー!!
Sさんだけでしたよー。

自分でもまさかいるかなーって思ってたので、本当に嬉しかったんです。


あとブログ・・・続けたいんですけどねー。笑
わたし何事もふたつのこと同時にできないのでー。

でも、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとう!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん
きっと分かりやすいヒントだよーーーー!!とかポジティブシンキングしてみたりー。

もう本当にむきゃー!!です。

あっ、「むきゃー!」是非使って流行らせてね(笑)

丸ちゃんのその発言を裏付けることがひとつ分かったので、
きっと北海道には来てくれます!!

思いよ届けーーーーーーーーーーーーーー!!!

みう #0DW/rr8Y|2009/10/07(水) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
