★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バタバタと散り散り文⑤インフル恐いーーーー!!!

2009/10/07 02:34



SPドラマのてごにゃんが超かっこいーーーーって思ってたんだけど、


ありえへんの丸ちゃん超超超かっこいい!!!!!!!!!!
あれ?丸ちゃんってこんなにかっこよかったっけー?とか、今のまるまるはこんなかっこいいんだー!!とか、録画してないからちょろりんこ(笑)をリピリピできないーとか、深夜のむきゃりんこー!

とりあえず、信五と章ちゃんに左右からツッコまれる℃Mな丸山にキャーキャー言うてしもたよー。


とりあえず、今年の大人になった(少なくともあたしはそう思ってる)丸ちゃんはビジュアルもキープできるのねー!ステキすぎる!!イケメンパラダイスー!!←


最後の「おやすみー」のふにゃーっとした笑顔も好きやなー(* ´Д`*)ムキャァ


それにしても、小窓のまるまる、頬杖率高いー!!!!!
いやー、あたしは頬杖まるまるカワユスで好きなんだけどー、行儀が悪い子って思われちゃうよー!!






ではでは、例の如く2日ぶりの更新なので、たまりにたまったジャニごと。



★章ちゃんインフル&オクラ発熱★


やっぱりドラマとかで不規則な生活だと、インフルにかかりやすいのかなー。(徹平くんや城田優くんもかかってしまったそうで)


章ちゃんは今はもう熱が下がったとのことだけど、責任感が強い子だから、落ち込んでいないといいけどー。


オクラも今日発熱で、会見を欠席しちゃったとのことで、
検査ではインフルではないらしいので、まずは一安心。

大事な会見を欠席しちゃったことは、本人もすごく申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいだろうけど、これからのドラマの撮影を考えたら、大事をとることのほうが大切だなーって思うよ。


月並みなことしか言えないけど。
一日も早く、オクラと章ちゃんの2人の体調が良くなって、元気な姿を見せてくれますようにー。


あっ、ジャニ勉の番協中止になっちゃったのねー。(泣)
当たった方は残念だけど、感染を考えたらねー。

ってか週末のイベント@大阪&福岡は大丈夫なのかなー?


あたしも、不特定多数の人と接するから注意しないとなー。
ここを読んでくださる方も、どうか体調にはお気をつけ下さい!!



★関パニいよいよスタート!!★


10/7からいよいよ関パニがスタートします!!
WEBのレポ読む限りだと、あたしの好きな、テレ朝特有のシュールな感じになりそうで超楽しみ!

℃Sなスタッフに苦しめられる関ジャニ∞ー!!(横山さん談)

初回は「サーティワンアイスクリームの全種類、10分間で間食できるか?」っていう、アイス好きにはたまらない企画らしー。(笑)

うふふー!張り切る丸ちゃんが想像つくわー!

今回は録画ミスしないように気をつけないとー!!

これも、全国放送ではないのかな。
例の如く、定期便に乗せて送りますので、(なるべく早く。笑)お楽しみにー!!
(CAN!ジャニはお友達の救済待ちなので、もうしばらくお待ちくださいねー。>私信。)



★エイト新曲 「急☆上☆Show!!」 詳細★


■初回限定盤A(CD+DVD)
\ 1,400(tax in)
※12Pブックレット(急☆上☆Show!!ver.)
※特典DVD:関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!


■初回限定盤B(CD+DVD)
\ 1,400(tax in)
※12Pブックレット(ひとつのうたver.)
※特典DVD:メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。


■通常盤(CD):
\ 1,000(tax in)

[CD]
01 急☆上☆Show!!
 作詞・作曲:TAKESHI
 編曲:久米康隆 / TAKESHI

02 Brilliant Blue
 作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

03 cinematic
 作詞・作曲:マシコタツロウ
 編曲:野間康介

04 ひとつのうた
 作詞・作曲・編曲:大西省吾




またしても3パターン売り!!←

いーんです、特典いっぱいだし、素直に喜ぶのですー!!
ってか、通常版に葉山拓亮さんの曲があるのが嬉しいー!!(hiroちゃんではお世話になってます)
エイトと葉山さんのコラボかー、どんな感じになるのかなー!超むきゃー!!


イベントの映像が特典になるのではなく、映像を使用したミュージッククリップになるのねー。
ってことは、北海道は特典用に映像化されないのかなー?ちょっとホッ。←(基本映像に映りこむのがイヤな人。)

あー、それにしてもPV嬉しいにゃー
早く、新曲も聞きたいーーー!!今週か来週のレコメンかなー?



★我輩へシゲであるおもろー★

この子が書く文章って、何でこんなにおもろーなんだろうね!!
あたしは全力で残念担なんだけど。(←)

やっぱりシゲさんが色々な意味で残念の極みだと思う!!
あーたまらなくイトシス。

まさかのリーダーとコラボー!
ってか、そんなにいい人の役とか超楽しみになっちゃうじゃない!!


エヴァの次は、ウルトラマンでごじゃりますか・・・

二日間家にこもるとか、えーと、あたしが遊んであげたい!!
シュレッダー×まさかのたちくらみ・・・←一番やってはいけないことだから!!

あー、イトシス(´∀`)シゲちゃん!!!


最近はめっきり次にシゲちゃんと会ったときのイメトレをしております!!←
コンサートで、このあたりの席に入ってー、シゲに気付かれてーとか色々妄想。


早くにうすコン決まらないかなー。←最近そればっかり。



★歩く人さんに取りこみブーム★

ヨウツベさん等の動画を歩く人さんに取りこむのにハマってます!!

エイトの映像から、セーラームーンの変身シーンまで!!(笑)
すごいんだよー!ちゃんとセラムンの必殺技とか、決め台詞とかキャラクターごとにあるのー!

色々あるけど、セーラームーンの「ムーンスパイラルハートアタック」はクオリティ高しだなー!
ってな感じで、電車の中でセラミュン見ながらむきゃむきゃしてますー!

アニヲタが亜美ちゃんに萌え萌えなのは、何となく分かる気がするー!
でも、あたしはまこちゃん派!!←


あと25歳のOLが踏み込めない聖域(=Berryz工房やAKB48のライブ映像&PV)とかも大量に取り込みー!!

あー落として、カタギの方に拾われたら恥ずかしすぎると思われーーーー!!!


そのうち、気が向いたら、お気に入りの映像ベスト3とかやりたいなー!
今の暫定1位は、バスケをする横山裕!!!

ヨコちゃんが、かーなりバスケ上手くってびっくり!!
ってか信五とオクラもうまーなのね!!

球技が苦手な丸山さんは、信五のシュート決まって、コートの外で喜んでおられました!!←


「みはり」の歌にのせて、バスケするヨコちゃんは超絶男前でした!
お時間ある方は是非、探してみてくださいねー。(笑)







ではでは、連勤は続きますので今日はこの辺でー!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







丸の大切な日314日目

また食べ物日記・・・・・←


それよりも、ここでもファンの方のためには自分を犠牲にしても構わない山隆平がっ

またどっかのファンのブログで、「丸ちゃんが太っちゃいます宣言して、太っちゃったら悲しいー」とか書いてあるのでも読んだのかしらー。←

丸ちゃんが約束を大切に守るのは、すごくステキなところだし、いいことだと思うんだけど。

約束の重みというかなんというか、もっと、なんというか・・・


こーゆー約束を守るのは、何か違うと思うー!!
うまく言葉にできないんだけど!


とりあえず、あたしは太っても痩せてても、お仕事に影響ないレベルだったらどっちでもいいんだけど!!ってことを主張してみたー!


栄養と睡眠をしっかりととって、体調にだけは気をつけてね。



丸の大切な日315日目


親不知!!

歯医者さんに質問しちゃうまるまるがかわゆすーーーーー!!
普通聞かないよねー?

本当にもーうっ!人に話しかけるのが好きなんだからー!
でも、そーゆー丸山さんが好きなワタクシーーーーー!!!


丸ちゃん最近抜いたのかなー?

雄ちゃんとシゲちゃんもウェブに抜いたーって書いてなかったっけ?
ヒマ・・もとい時間があるときに抜けるものは抜いた方がいいよねー。


丸ちゃん、誰かから必要とされたいーって思ってるのかなーって、また深夜のみうの分析が始まっちゃう前に、今夜はもう寝ます!!



おやすみなさーい!!




★追伸★


本日、久々に★裏★の方を更新してみたので、見られる方は是非どうぞー!!
(でも、たいしたことは書いてないので、悪しからずです!!)




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/07(水) 08:04 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん
お返事遅くなりましたー!!
残念担ですが、Berryzではまさかまさかの雅ちゃんと桃子ちゃんが不動の2トップですー。
ヨウツベさんで、「ギャグ100万回分~」のアカペラバージョンがあって、桃子ちゃんの歌声がネ申なので、チェックしてみてねー!!

ちなみに、AKBではあっちゃん・松井じゅりなちゃん・峯岸みなみちゃん推しですー★

女の子はカワユスな子が好きー!!
今度カラオケでBerryz歌いまくりましょうー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/12(月) 23:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
