★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■アンケートご協力のお願い!!【追記】

2009/10/12 02:04

こんばんワンツー★


ずーっと更新お休みしちゃってごめんなさい!!

何人かのお友達からは「元気ー?」「大丈夫ー?」って心配されちゃいましたが(笑)


大丈夫です!
わたしは元気です(^▽^)V


更新楽しみにしてるーってコメントやメールくださった方ありがとうございます!!
大阪・福岡のイベント詳細教えてくださったお友達もありがとう!!メールちゃんとできなくってごめんなさい!北海道終わったら濃いメールしますね。(笑)>私信。



わたしは幸せものです!


月曜から5連勤で、しかもシフトの組み合わせが悪くって、朝から晩までかーなりハードで。

んでもって、

金曜日⇒職場の元同僚さんの送別会(ワインを飲んだくれるみう)
土曜日⇒大学時代のサークルのイベント(14時半から23時までワインを中心に飲んだくれるみう)
日曜日⇒丸山担4人で丸山会(ワインを嗜むみう)

最近ワインブームなんです(特に赤ー!!)

んでもって、飲んだくれてるんです!


だから、忙しくってブログ更新できなかったんです!!




・・・・ってのはタテマエで。



今色々と深く考えちゃっています。



何にー!って言ったら、もう丸山隆平についてです。


直接会ったり、メールしたりしたお友達にはちょいちょい話していますが。
ずーっとブログ読んでくださってる方の中には、みうの小さな異変に気付いた方もいるのかなー?


今日の丸山会では「年齢のせいだ!」って言われましたけどー。


多分性格のせいかと。(笑)


わたしみたいな人間は、きっと誰かのファンになるーとか向いてないんじゃないのかな。


本当に書きたいことはいっぱいあって。
一日が26時間あれば、もっともっとブログの更新ができるのになー。←



明日もまた仕事なのでー。
この件についてと、ステキすぎる丸山会については、またゆっくり時間があるときにでも書きたいと思います。
(とかいって他のメンバーの皆様の出方をうかがいたいだけだったりー。←)








そして、前にもちょこっと書きましたが、このブログを読んでくださってる方にアンケートのご協力のお願いです!!


今後のブログの方向性だったり、モチベーションだったり、今のみうはちょっと迷走してしまっているようです・・・



ブログなんて自己満足の世界だし、勝手に書いてヤッホーイ(爆)ってなれればいいんですけど、やっぱりみうは深く考えちゃう人間だし、読んでくださってる方の気持ちも受け止めたいーって思うので。


この機会に、みなさまがどんな気持ちでこの場所に来てくださっているのか、きちんと知りたいなーって思います。


もっと読んでくださってる方とも深いところで繋がりたいので。



そして、改めて自分の気持ちと向き合って、自分なりの答えを導きだせたらいいなと思います!!



面倒なアンケートで大変恐縮ですが、普段読み逃げしてるーって方も、みうのブログが気に食わないーって方も、もし良かったらお気軽にお答え頂ければ嬉しいです。


お答えいただく際に、メールアドレスをご記入いただいた方には、多少遅くなっても必ずお返事させていただきます。(そのときにちょこっとみうの本音も書いちゃいます。←)



お手数ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!



【追記】

携帯からアンケートに回答できない・・・、携帯からの回答がみうの元に届かない!といった障害が発生しています。

夜に原因を調べて、何とか直してみますので、今のところはパソコンからのみご回答いただくようお願いします。

もし携帯から回答いただいた方は、本当に本当に本当に恐縮ですが、再度パソコンからご回答いただくか、障害が直ってからもう一度携帯からご回答いただければ幸いです。


こんな面倒くさいアンケートにみんな答えてくれるのかな・・・と不安だったのですが、もう既にすごーくいっぱいご回答いただいていて、びっくりです。


ありがとうございます。

このブログ続けてきてよかったな。






みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
みうのハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/12(月) 09:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/12(月) 21:30 [ 編集 ]

勝手に書いてやっほーーーい☆がやってまいりましたよー(爆)
どうもどうも。
こちらの出方は完了です。
マズかったらご一報ください。←ヲイ。

やっぱり睡眠は大事よ。
次女は実感しておりますゆえ。
実際寝るかは別として( ´艸`)
タエ #-|2009/10/12(月) 21:52 [ 編集 ]
コソッ
みうみう☆

という訳で、がっつり普通のコメントにしてみたのだ~。
私もまるまる会の事、既に書いちゃった。
またフワッフワとまるまる会やりましょ~~。
かみの #L98.paVw|2009/10/12(月) 23:43 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

むきゃー!!
Mさん!アンケートが届いてないですー!

携帯から書いていただきましたよね!!
調べたら携帯からはできないみたいなんですー(;-;)

せっかく書いていただいたのに、本当に申し訳ないです。

頑張れって言葉・・・わたし嫌いじゃないんですよ。
だってまだまだ頑張れますモン。自分でももっと頑張らなきゃなーて奮い立たせています。

お酒・・・しばらくは休肝しまーす。
ワインがおいしー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/12(月) 23:59 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

こんばんはー!
うううー、アンケート届いてませんー。(;-;)

「内容確認」押したら、どこかに「送信」ボタンが出るはずなのですー。
「送信」押さないと完了しないのですー。
せっかく書いてくださったのに、申し訳ないです。


オクラ復帰嬉しいですねー!
一人だけ結構長かったのですごく心配していたんですが、ようやく安心できますね★

丸山先生ー!
本当に丸山隆平について深く考えない病でなければ、彼は絶好の癒し系なんですー。

みうの周りの他担さんも丸ちゃんに癒されまくりーのですよー。
とりあえず、Mさんをほっこりさせてくれてありがとうーってことで。

浮気上等ですよー。
みうなんて何度雄ちゃんのお嫁さんになったことか!!(脳内で。)
みう #0DW/rr8Y|2009/10/13(火) 00:10 [ 編集 ]
>タエさん

あたしもやっほーい党になりたい!!!!!!!!

ゆるーい姉さん二人はさすがです!!

全然まずくないですよー。
DEEPな会話が昨日のことのように(笑)思い出されましたー。

昨日帰った後に、せっせとアンケートフォーム作ったんですー。←
思ってる以上に重症です。本当にどうしましょーね!!

あっ100、000万HITおめでとうございますー★
みう #0DW/rr8Y|2009/10/13(火) 00:15 [ 編集 ]
>かみのさん
姉さん二人書いてくださってあーざすです!!

丸山4姉妹ー!ステキな響きー★
今まで丸山会何度かやりましたが、あんなふわふわした丸山会は初めてですー。(笑)

宿題くん見たら、こっそり相互リンクに追加しまーす!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/10/13(火) 00:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
