★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■続・アンケートご協力のお願い!!&丸山会ちょこっと

2009/10/13 03:15



まずは、アンケートのご協力いただいた方へ。
お忙しい中、本当にありがとうございます!!!!

回答ひとつも来なかったらどうしようーって不安に思ってたんですけど、一日で何と30人もの方にご協力いただいていました(驚)

エラー等で送れなかった方も、書いて下さってありがとうございます!!
協力してくださった気持ちが本当に在り難かったですー!


あとね、今回アンケートに答えてくださった方の1/3くらいが初めましてーの方で、
今回のアンケートを機にお気持ち聞かせてくださって嬉しかったんですよー。


ネガティブみうみうにつき、圧倒的多数の方が読み逃げ=何か気に入らないことでも書いてしまったのだろうか・・・って不安に思ったりしてたのでー、こうやって読んでくださってる方の声をダイレクトに感じることができて良かったです。(きっとこの方が毎回拍手してくれたんだろうなーとか、むきゃむきゃ想像してましたー。)


コメント等で常連のみなさまも、あの地域に住んでたんだーとか、誰々のファンだったんだーとか、改めて知れて、また近くに感じられた気がしました。

不思議なことに、常連の方でアンケート答えてくださった方は大体想定内なんですよねー。笑
きっと答えてくれるんじゃないかなーってそんな気がした方がほとんどです。

もちろん、あの人が答えてくれてないーーーーー!!って方も沢山いますけどね(爆)


まだまだの方も、お手すきの時にご協力いただけたら嬉しいですー!



アンケートの方は本当にひとつひとつ大事に読ませていただいたんですけど、200%愛のある温かいお言葉がいっぱい詰まっていて、読んでいて何度泣きそうになったことか・・・


改めて、このブログを続けてきたことは無駄じゃなかったなーって感じたし、
私は何て幸せものなんだーって思った次第です。


そうそう!!!
今回のブログの方向性を模索中なのは、一部の方が心配してらっしゃるような、嫌がらせのコメントが来たとかじゃ全くないんですよー。
これまで一度も100%救いようのないような悪意のあるコメントは貰ったことないんです。


書いたことに対してガッカリさせてしまったことはあっても、それは感じ方の問題で、みうが完全に否定されるようなことはなかったので。



自分で言うのも本当にどうかと思いますが(←)、ここを毎回読んでくださってる方は、相当ステキな人ばかりだと思ってます。



あっそうそう!!大事なことを忘れてました。

やはり・・・・

携帯からではアンケートにご参加いただけないようです!!!

携帯オンリー組のお友達を何人も知ってるのにー。
携帯組の人にもアンケート参加して欲しかったー。

みうの力が及ばず、本当に申し訳ない。


もし携帯から参加したいーって方は、メールかコメントでその旨書いていただければ、簡単な回答フォームをメールで送りますので、それにちょちょいと書いて返信いただければと思いますので、よろしくどうぞ★


ちなみに・・・
皆様が一番悩んだであろう、みうの2番目に好きなメンバーと、苦手なメンバーをお答えいただいた件。(難しいよーって言われました。←)


何であんな質問をしたのかーっていうと、無意識のうちに、他のメンバーの担当様を不快にさせてないかなーとか、誰が丸ちゃんの次に好きーってのが文章に表れちゃってるのかなーってのが知りたかったのです。


えっと・・・・

想像以上にバラけましたね!!(驚)


【2番目・・・】に関しては、安心したことに全員の名前が挙がっていました。(ホッ)

【苦手な・・・】に関しては、約1名ダントツだったんですけど(爆)他3人も均衡してて、意外な結果でしたー。(ちなみにそのダントツの方はファイナルアンサーではございません!←)


お返事に答えを書く予定でいますので、お楽しみにー


何だかんだ、みうの中で関ジャニ∞は丸山隆平くんとステキな仲間達状態なので。←

実際は苦手な人はいないですし、エイトは全員大好きなので、そこはご理解くださいねー!!







何かお礼だけで長文になっちゃったー。


あたしはやっぱり文章書くのが好きみたい。

アンケート読んでて、自分は自分らしく、書きたいことを書き続ければいいんだなーって。


みんな長文でもいいって言ってくれたしー。←
何より、これからもずーっと読んでいたいって沢山の方が言ってくれたことが、すごくすごく自信になりました。


率直なご意見、本当に参考になっています。


いつも、いつも本当にどうもありがとうございます。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







あーん、丸山会について書く時間がなくなったー★

とりあえず、あらすじ。←

加美能ねーさん(長女)とデートの予定だったみうみうですが、いきなり丸山会やりたいーって思い立って、急遽タエねーさん(次女)とさくらねーさん(三女)に声をかけ、四姉妹の丸山会が実現!!!


実際トークの内容的に丸山会であったのかどうかは定かではないのですが、(まるまるのイケてる写真を見せ合おう!な企画はトークが盛り上がりすぎて時間なくってカットだったしー。←熊本ヲタ会の二の舞。あたしの企画は大体企画倒れ。)みう以外は完全に初対面ーなお三方がすごく意気投合してたので、やっぱり私の招集に間違いなかったなーって思ったのでした。(岡ちゃんもびっくりー。)


トーク内容については姐組ブログをご参照ください。←


チーム信五(以下略)では長女なのに、こちらの会では末っ子なワタシー!
関西にはママもいるし、北陸には叔母もいるしー。←


実際はひとりっこだけど、ファミリーいっぱいでハピハピ


あとはイケメンな兄(長瀬くんかマボ希望)とカワユスな弟が欲しいなー!!(マスちゃん希望。)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



みうのハナシCM:10
コメント

北陸の叔母ですけど(爆)キター丸山4姉妹。↓の記事のみうママンのオクラ担の様子がまじ見てみたいアンですが(笑)ママンはROMESの見所のTV見た?15分くらいの番組。犬のハルとオクラ、抱き枕イルカとオクラ。超かわゆす。木曜日のROMESが超たのちみ。相葉ちゃんのマイガール見た?マイガールを見たら、ノッティングヒルのヒュー様が非常に見たくなりました。みうちゃんならこの感覚わかってくれると思うんだけど。
みうちゃんの兄と弟のセレクト?を読んだら、アンにとって∞のメン達はずっと息子だと思っていたけど、全員おいっこっていうのもアリだと思いました(笑)
アン #-|2009/10/13(火) 09:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/13(火) 20:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/13(火) 23:42 [ 編集 ]

この前はお誘いいただいてどうもありがとーe-420
来たよ来たよ!(←押し売り?)
いやいや・・・実は意外と見てるのよ。最近はi-229

ゆっちのポジションはやっかし今のところあそこじゃないかなーと。。
ま、それについてはまた今度詳しく。

次はぜひ愛ある(ホントにあるのか?笑)辛口オレンジトークしましょうi-179
さくら #ZYlbx5Jw|2009/10/14(水) 02:15 [ 編集 ]

こんにちはー(´∀`)
昨日は拍手コメが何故か30文字しか入らないハプニングがあったので…1日置いてこちらにコメコメに来ましたー♪(´∀`)ノシ
拍手をしたらそのままコメントしてしまう傾向がありまして…どちらかに定着した方がいいですよね(>_<)
いつも申し訳ないです。

そして。丸山会おつかれさまですー(*・∀・)ノ
私も最近は福岡の∞er会に連チャン出席だったので、読み逃げばかりで申し訳なかったです。
私もいつかみうさん主催の∞er会に参加してみたいですvv

そして。
北海道イベントももうすぐですねー♪
最近、丸ちゃんのビジュもどんどんよくなっててむきゃりんこですーvv(笑)

福岡のイベントではクラップユアヘンズぱんぱんをまるりょでいっぱいしたみたいなので、北海道でも多発される事を願ってます!!
丸ちゃん行きそうな気はするんですが…今回の∞のイベント振り分けがどれも予想を裏切ってて想像出来ないですね(笑)

アンケートも時間がある時に早めに参加させていただきますねー♪
何やら難しい質問もあるみたいですが(笑)楽しんで参加させてもらいますね(o^∀^o)

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/10/14(水) 14:16 [ 編集 ]
>アンさん

うふふー★
みうの投げたボールキャッチしていただきありがとうごじゃります!!
姉のところにも遊びに来ていただきー!

ママンはワタシがROMES番宣にまったくと言っていいほどついていけてないので、華麗にスルーです。
でもドラマは楽しみにしているらしー。

マイガールは最後ちょびっとだけ見ました。←Jについていけてない。

でも、この間職場の先輩とヒュー様@ノッティングヒルについて語り合いましたよー★
そのときにアンさんのことが頭に浮かびました。(笑)

おいっこですかー。
弟は絶対にマスちゃんです!!

4姉妹の中でも人気が高いのですよー。
みう #0DW/rr8Y|2009/10/14(水) 14:46 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん
すみませんー。
ありがとうございますー!

お時間あるときで全然いいのでー。
楽しみにしています!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/14(水) 14:48 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

ありがとうございましたー!!
確認しましたよー★

丸山会ー!実際は主にJ全般の話ばかりしてましたがー。
どの丸ちゃんが一番すきか・・・については一切触れてませんでしたー。

丸ちゃんと誰の組み合わせが好きかーって話はしましたけど!!(ちなみにワタシは章ちゃん!)

北海道ですが・・・
うん、丸ちゃんとはきっと会えるような気がしてます。←
向こうでeighterさんにお逢いできるんのも楽しみです!!

ありがとうございます!行ってきます!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/14(水) 14:52 [ 編集 ]
>さくらちゃん

むきゃー!
さくらちゃんが来たー!!奇跡!!(笑)

雄ちゃんのポジは納得できないよぉぉぉ!!!
むしろあたしの中ではまさかの断然トップなんですけどー。

しかも火曜に職場で少クラちょっと見て、また髪が伸びてて凹みました。←
また詳細をキボンヌです!

今度こそ、ちゃんとした(笑)丸山会をやりましょうー!!

とりあえず、大阪楽しんで来てねー★
みう #0DW/rr8Y|2009/10/14(水) 14:57 [ 編集 ]


こんにちはー!
何だろー、そのハプニング。

うちのブログたまにおかしいのですー。
お手数かけてごめんなさいですー。

拍手コメもコメも嬉しいのでどってでもいいんですけど、拍手コメは返信機能がないので、ずーっと放置しちゃうんです。だからお返事が遅くなってしまうのですー。

みうのブログに遊びに来てくださる方の中でも福岡eighterさん多いですよー。
連チャン出席お疲れ様でしたー。

わたし主催はもうグダグダになっちゃうのでー。
しっかりとした幹事さんに便乗したいです。(笑)

福岡報告ありがとうございますー。
まるりょーの二人だったことには驚きましたが。

札幌では丸ちゃんに会えるような気がします。
丸山熱が上がるといいんですけどねー。←

アンケート楽しみに待ってますね!
ありがとうございます♪
みう #0DW/rr8Y|2009/10/14(水) 15:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
