★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■キンモクセイ2

2009/10/16 02:15


リアルタイムで感じた丸ちゃんはわたしの好きな丸ちゃんで、きっとこれはシゲちゃんのおかげかな。
シゲちゃんありがとうね。


今日のレンジャーについては、沢山コメントやらメールを貰ったし、みうがどう感じたか知りたい方がいるかもしれないので、きちんと書くことにします。


ここを昔からずーっと毎日のように読んでくださってる方は前にも感じたことがあったかもしれないけど。

みうが感じることと丸ちゃんが感じてることがすごく似てるなーって思うことが、これまでに何度もあったの。
自分の大好きな人と、同じことを思えるのって、すごく嬉しいし、こんな偶然が続くんだー!って。
ずーっと丸ちゃんとそんな風に、アイドルとファンという関係だけども、心は繋がっていたいーって思ってたし、それが夢でもあったのね。


でも最近は丸ちゃんがすごくすごく遠く感じてた。
丸ちゃんがすごく遠くにいってしまったのかもしれないし、丸ちゃんはそのままなのに、みうの心が冷めてしまったのかは分からないけど。


ここ最近は、丸ちゃんを好きになって以来、もっとも丸ちゃんが今何を考えてるかとか、全然分からなくなって(いや、元々分からないんだけど)、きっとこれだけ深く考えるファンは丸ちゃんにとってはありがた迷惑なんだろうなーって、もっと軽く好きで、丸ちゃんの全てを肯定して受け止めてくれるようなファンをきっと彼は求めているんじゃないかーって思うまでになって。


みうはみうで、雄ちゃんとかシゲちゃんとかマスちゃんを好きでいるほうが楽だし幸せだし楽しい。
最近はそんな気持ちで、でも本当に好きなのは丸ちゃんなのにーって自己嫌悪。



金木犀については、みうの中でちょっとした賭けでした。


丸ちゃんがここを見てくれてるとかはさておき、あたしの気持ちとの真剣勝負。


昨日の記事を書いたとき、きっと丸ちゃんは今日の「丸の大切な日」か「webレンジャー」で金木犀について書いてくれるんじゃないかーって、不思議とそんな予感がした。


でもね、賭けはみうの負け。


お昼に「丸の大切な日」を読んだ時点で、きっと丸ちゃんは書かないだろうって思ってしまった。
求めすぎて、傷つくのが恐くて、今のみうは100%丸ちゃんを信じることはできない。


だからこそ、今日のレンジャーを読んで、
丸ちゃんが発してくれたことは想像以上すぎて、びっくりしたし、ある意味衝撃でした。

何か、丸ちゃんずるい・・とまで思ってしまったー。



丸ちゃん、あのね。
またしても同じことに感動できたことが純粋に嬉しくって幸せだったよ。
まさに、以心伝心ってこういうことを言うのかなーって勝手に思ってしまいました!

こんな気持ちにさせてくれるのは丸ちゃんだけだし、やっぱり大好きとありがとうは無限大に溢れてくるよ。


前にみうが、【丸ちゃんは自分のファンを信じてない!】って言ったでしょ。
私はどんなことがあっても、何があってもこの手を離さないって決めたことを、ふっと思い出した。




もし、まだ丸ちゃんがみうみたいなファンでも必要としてくれるなら、そう感じられるときが来たら、
また前みたいに、いっぱい深く考えちゃって、大好きキャンペーンの、今日も一日丸山隆平が大好きすぎるみうでいてもいいですか。



今は、もうちょっとだけ目の前の壁と格闘することにします。
あたしの選択・・・さて、どうしようか。





追伸★

先週のレンジャーのすばちゃん⇒にしちゃん、丸ちゃん⇒にしちゃんのラブラブエピソードにむきゃりんこーって思ってたら、今日のにしちゃんのレンジャー!

マルと二人でギター持って歌ってメチャメチャ楽しかったにしちゃん!!!
まるりょーむきゃー☆

あっROMES見ましたー!

オクラが無性にかっこよすーで、章ちゃんの演技はやっぱり上手いなーと感じました!!



ではでは★
コメレスとアンケートのお返事はもうしばらくお待ちくださいね!!


ちなみに@yahoo.co.jpからお返事していますので、ドメイン指定されてる方はよろしこですー!!










引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:11月26日を予定してますが、突然終了することもあるので、お早めにいただければ嬉しいですー!)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/16(金) 16:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/16(金) 21:07 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

またまたレコメンにいらっしゃっていました。(笑)
レポ楽しんでいただけたなら嬉しいですー。

キンモクセイ・・どうなんでしょうね。嬉しい偶然にびっくりしました。
丸ちゃんは今迷ってるのかなー。みうはわりと今は落ち着いているのかなーって思っています。

最近は結構のんびり出来ているみたいなので、しばらく自分自身を見つめるいい機会になってるといいなー。

あっ、「信じない」発言は丸ちゃんがしたんではないですよー。誤解を持たせる書き方しちゃってごめんなさい。丸ちゃんは絶対にそんなことは言わないです。
ただ私がそうなんじゃないかーって思ってて。だから安心してくださいね。


私も重度の深く考えちゃう病で、いつもモヤモヤしてますが、すべては自分の気持ちに正直になるのが大事なのかなーって思いました。
熱が下がっても、また上がっても、幸せーって感じても、辛いなーって感じても、全ては自分の気持ちに嘘はないんだから、そのときそのときの気持ちを大事にしたいなーって。
それでもやっぱり深く考えちゃうんですけどね(笑)

京都は今京都に泊まるか大阪に泊まるか悩み中ですー!
3泊するので、またご飯食べに行きましょうね!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/20(火) 13:02 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

うふふー、「類は類を呼ぶ」ですかねー。
丸ちゃんのファンって、何か内にあるものが似ているような気がします。

わたしのブログで悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
うーん、どうしよう!
みうは全然分かってないし、繋がってないし、愛してもないですよ。まだまだです。本当に。

みうとしてはKさんの気持ちがすごく優しくて愛を感じるので、丸ちゃんは幸せものだなーって思います。
ダメダメじゃないですよ!本当に。

年齢的なことは、みうもヤングな方は羨ましいなーって思うので、何とも言えないんですが、前に姐組の丸ちゃんファンの方たちが「うちらみたいなおばちゃんが丸ちゃんのファンで申し訳なくってコンサートでウチワ持つのも気を使う」って話してらして、それ聞いて胸がキューっとして、だからこそ丸ちゃんには年齢とか問わずに優しくして欲しいなーって思ってます。
実際∞は若い人のものかもしれませんが(←)、丸ちゃんはそうじゃないと思いますよ。

みうは丸ちゃんを「忘れたい」って思ったことはないですが、「忘れそう」って瞬間は何度かありました。
Kさんも、自分の気持ちの流れにしたがってみてください。
「忘れたい」ときは、きっと忘れられないと思います。
みう #0DW/rr8Y|2009/10/20(火) 13:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。