★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ありがとう。とアンケートについて

2009/10/20 12:06


こんにちわんつー!

北海道から帰って参りましたー。
みうでごじゃります。


昨日は帰ってすぐに職場向かって、13時から22時半まで休みなしで働いたのー!!(爆)
途中Mチャンと電話はしたけどー。←

いつもはそんなに遅くまで働かないんだけど、よりにもよって昨日提出締め切り(厳)の書類が終わらなかったんだよぉぉぉぉぉ!!

我ながらタフネスー!
でも昨日ぐーっすり寝たから、今のところは元気です!!

今日は昨日みうが戻ってくるまで、休みの先輩に来てもらってたので、今日は本当は休みだったんだけど、夕方から埋め合わせに働きに行かなきゃー。

それまではたーっぷりメールの返信やらコメレスができればいいなー!






北海道イベントに際して、すーーーーーーーーっごく沢山の方からハピハピをいただきました!!

イベント前には「楽しんで来てー!」って言葉でいっぱいお見送りしてもらって。

ヨコちゃんが「にっき。」でぺらりんちょして北海道に丸ちゃんが来てるって分かった瞬間から、「丸ちゃんに会えて良かったですね」メールとコメントの嵐が!

その後も「みうは絶対に丸ちゃんに会えるって思ってた!」とか「みうが丸ちゃんに会えて嬉しいー!」とかみうのハピハピを一緒に喜んでくれるお友達がいっぱいいて、すごーい嬉しかった!


丸ちゃんに会えたことはもちろんすーっごく嬉しかったんだけど、そうやって人の幸せを自分の幸せのように感じられるような人がみうの周りに沢山いて、あー、もう!ありがとう!!って気持ちが無限大∞です。本当にありがとです。


行かれなかった方の為に、内容をブログ上でレポできれば本当は一番いいんですけど、今回主催者側から「イベント終了後、ブログ等で第三者へイベント内容を公開することは禁止させていただきます」って言われているんです・・・


すでに、ジャニウェブだったりWSで内容とか知られてるのにーって思うんですけど、みうの性格上、やっぱりルールはきちんと守りたいなと思うので、ここでは内容をレポすることはできません。
ごめんなさいー。

「レポ待ってます!」とか「丸ちゃんがどんなだったか教えてくださいー!」って言葉もいただいていて心苦しいんですけど・・・


ある方から、「聞きたい気持ちはあるけれど 約束は守る為にあるんだしこればっかりは 我慢です」って言っていただいて、すごーく心が楽になりました。ありがとう。>私信。


いつかネタバレ解禁(今更出ないと思うんですけど)ってなったら、きちんとここでご報告させていただきますので、テイチクさんやらでその文字を見かけたら、頑張っちゃうので教えてくださいねー!



でも、丸ちゃんは相変わらず元気で優しくて、ヨコちゃんは相変わらず頑張ってトーク広げようとしてて、にしちゃんは相変わらず錦戸亮でした(笑)

3人ともステージの端から端まで行ったり来たりして、ファンの方にありがとうーって沢山言ってくれて、それがすごーく嬉しかった。


待っている間にお話したeighterさんもステキな方ばかりで、ひとりぼっちのイベント参戦も退屈ではなかったよー!



今回の北海道旅行に関しては、お仕事も無理して月曜午前半休を貰ったり、休み貰えても帰りの飛行機が全然取れなくって、営業さんにすごくワガママ言って、99%無理!って言われたのを何とか1席だけ取ってもらったり、ホテルは例の如くGUしてダブルの部屋にしてもらったりー(←)、お友達にラーメンサラダのお店連れてって貰ったり、見ず知らずの方に荷物持ってもらったり(笑)、道案内してもらったり(笑)、その他諸々・・・一人だけど沢山の方の協力があって、本当にステキなものになったと思うので。


当たり前の毎日でも常に周りの人に支えられて、助けられているんだーってことを改めて感じた2日間でした★


わたしね、エイトの新曲ですごーく好きなフレーズがあって。
多分丸山⇒安田(いわゆる山田萌え)の流れなんだけど。


幸せを探したら こんなに近くにある
涙拭いて笑いな
ほら 急☆上☆show!



これ聞いたとき、幸せの青い鳥?を思い出した。



えっと・・・新曲の振り付けは覚えやすくて、楽しい感じになりそうですー。←




今回札幌で会いましょうーって声かけてくださった方、時間なくってお逢いすることができなくて残念でしたが、ステキな時間を過ごせましたでしょうか?

丸山ファンにとっては間違いなく、間違いなく、間違いなく、幸せで夢のような時間だったんではないかなーって思っています。



最後にYちゃんー!
本当にありがとうね!!!!

会話の中で、意外に初めてコメントくれたのが最近だってことに気付き、必死で探したら初コメが7/10でびっくりしたよー!(しかも拍手コメが消えちゃった時期ので、携帯にしか残ってなくって苦労したー!)

会って、実際のみうがブログのイメージと全然違うー!ってのが分かっていただいたかな。(これはこのブログの永遠のテーマなの!こんないい人じゃございません!←)


ちなみにYちゃんが呼ぶあたしの本名のあだ名は、すごーく気に入ってるので、引き続きご愛顧願います♪

山田愛は永遠なり!妖精・ヤンマーに負けてられませんー!w
とりあえず、新曲(2番と最後の大サビ)が絶対にはむはむむきゃりんこーだと思われー。←

またひとつ夢が繋がったかなー。
きたえーるで一緒に入れるのを楽しみにしてます♪








★業務連絡★

10/11からアンケートをお願いして10日が経ちましたが、これまでに60件を超えるご回答をいただいています!!
本当に自己満足のアンケートで面倒なのに、どうもありがとうございます!!

最初は全然回答が集まらないだろうなーって思って締め切りを11月26日までにしていましたが、ありがたいことに、今全然お返事ができていない状況なので、アンケートは今週末(10月25日)で一旦締め切らせていただきます。

後で答えようーって思ってた!とかみうに質問があるー!って方がいらっしゃいましたらこの機会に是非お答えくださいねー!(まだ答えてくれてないー!って方もいるんだけどなー。>私信。)


みなさま遅くなっても寛容に待っていただける方たちばかりのようなので(笑)、連絡先を書いていただいた方には遅くなっても必ずお返事させていただいていますので、もうしばらくお待ちくださいね。



引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




関ジャニ∞のハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/20(火) 21:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/20(火) 21:42 [ 編集 ]

おかえりなさい♪
お疲れだけど、幸せな時間を過ごせたようで何より☆

みうさんのいつもの頑張りがあればこその、今回のこの旅ですぞ!!!
ちゃーんと、みんな見てくれてるのさ(≧∇≦)

↑またふわふわ???(爆)
タエ #-|2009/10/20(火) 22:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
こんばんワンツー★
うふふー、めっちゃ好き好きビーム出しまくりでごめんねー!

はんなり・・京風ですか?
むはー、これは嬉しい!

ベタぼれ・・・うんこれは間違いない!←
でもそれ以外には全然モテないんだけどね。悲しいことに。

あたしもYちゃんが大好きよん!
あたしはお世辞・・というかついイイ人ぶっちゃうけど(←)、本当に好きな人に対しては分かりやすいのだー。

「アイライロ」は、今回のソロの中で一番すきー。(自担は惜しくも2位)
ちなみに「あたし鏡」もあのシーズンで一番好きだった。

いつか山田コンとかあればいいのにねー。
章ちゃんの「ワンシャン・ロンピン」とか聴いてみたいー!!
ハムハムむきゃりんこーで幸せすぎるはずー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 02:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん
あのー、Hさんからご連絡ないと「まだ来ないー!」って逆に心配になっちゃうんですけどー!←
そんね静観いらないですからー!笑

でも待っててくれてるーって知れたので良かったですー。

例の件では諸々ありがとうございました!
みんな喜んでて、代わりにお礼を言わせていただきますー!

ロケの件・・「「関ジャニ」だよーって丸ちゃんもWEBに書いてたし、地元eighterさんからご報告いただきました!
3人なんて何てレアー!
ししゃもいっぱい食べていたそうです。←にしちゃんししゃも食べられるのかにゃー?

ちなみにMBSも来てたきがしたんですけどねー。WSだったらよかったのにー。(最近は専ら某ニュース一色なので。←)

みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 02:36 [ 編集 ]
>タエねーさん

ただいまですー♪
ってさっきメールしたばかりですけどね(笑)

今頃関西の旅を満喫されてるところかしらーって思うと羨ましいー!
0号室は無事見られたかにゃ?

このご時勢にねーさんのふわふわ論はすごーく肩の力を抜くいい機会になりますよん★
残りの時間、たくさんハピハピしてきてくださいねー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 02:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
