★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■札幌イベントその後⇒(長文注意)

2009/10/21 01:27


今日は仕事後にMチャンちに北海道のお土産を渡すついでに夕ご飯ご馳走になってきたー!!
ここの晩御飯はミラクルうまーなのです!か・ん・しょ・く!!


んで23時半までエイトのDVDを見て(でもやっかし∞には厳しいMチャンとMチャンママン。←)、パパンに駅まで送って貰って、帰宅ー☆

丸ちゃんの「見せてチョンマゲ」にきゃーーーーーーーーーー!!ってなったけど二人ともシラっとしてた(笑)

久々に色々と語れて(主にみうの話。←)楽しかったにゃーーーーー!!!


んでもって、帰宅早々、

ありえへんのまるまる超かわゆすー!横分けーーーーーー!!!
ふわふわまるまるー!

またしても頬杖ー!℃Sな店員を嬉しそうに見るまるまる。←


やっぱりまるまるが大好き!


さてさて。
久々にみうみうの本音満載のコーナーいっちゃいますかー。


長くなるので、追記に書きたいと思います。

ちなみに超うじうじして【深く考えない】組合の方はイラっとされるかもしれませんー。
予めご了承くださいませ☆

あっ携帯組の方長文注意ー!!


引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





すでにアンケートのお返事をさせていただいた方には、ちょこっと書いたんだけど、
正直に申し上げます。

最近のみうは丸山熱が下がっていました。
このブログも止めようかなーとも考えてたし、丸ちゃんファンを名乗る自信すらなくなってたー。


いつからかーって言われると、具体的にいつなのかは思い出せないんだけど。
沖縄旅行から帰ってからが一番顕著だったのかなー。

みうが結構分かりやすいタイプのか、お友達からは文章の感じでそんな気がしたーって言われたし、コメントとかでもそんな風に書いてくださった方が何人かいらっしゃいました。


今回、一番問題だったのは、丸山熱が下がっている理由が分からなかったこと。


例えば丸ちゃんがみうをガッカリさせるようなことをして嫌いになったワケでもない、丸ちゃんを超えるダーリンができたワケでもない。

テレビをつければ週3くらいで丸ちゃんの姿が見られるわけだし(地方在住の方を考えれば贅沢ですよね・・・)、WEBの更新で毎日の丸山隆平が感じられる。


それないのに、前みたいに丸ちゃんが大好きだーって思えなくって。
「丸の大切な日」の更新も流し読みになっちゃったり、テレビも見逃してもまぁいっかーってなったし、何よりブログにも丸ちゃんのことをあんまし書かなくなっちゃった。


丸山熱が下がるってことは、同時にエイト熱も下がるーってことで。
ちょっとNEWSさんが心の支えというかー、むしろテゴマス?
ヨウツベさんでもテゴマスばっかり探したり、聞いたり。


相方Rちゃんやチーム信五(以下略)との鑑賞会も、みんなのお陰でテンションは上がってすごーく楽しかったけど、そのときはすでに冷めてる自分に気がついていたので、心の中では色々とモヤモヤしてましたー。実は。


新曲が発売ーってなっても、嬉しいけど、心は晴れないみたいなー。


丸山会も本当は、自分の中で丸ちゃんファンの人と話したら丸ちゃん熱が上がるかなーって思って、ワガママ言って急遽丸山担を集めた会にしてもらったんです。(実際はさほど上がりませんでしたけど。←)


好きすぎてしんどい!丸ちゃんから離れたい!というよりも本当の【冷め】【無関心】っぽい感じだったのが、救いようがなくて。
無理やり丸ちゃんのこと好き!って言ってテンションあげてた記事もありました。←



このブログも丸山担のみうだからーって読んでくれてる人がほとんどだろうから、丸ちゃんのファンじゃなくなったら何の価値がなくなるのかなーって思ったりした。


だからこそ、アンケートに書いてくださった言葉はひとつひとつ率直で嬉しかったし、パワーをもらえました。


こういうブログやってると(というかみうのブログの方向性の問題なのですが)、色々考えちゃって・・・


みうはこうでなきゃいけないんだーとか、みうはこんなこと考えちゃいけないんだーとか思って行動しちゃうの。


アンケートで、「もっと自分の書きたいことを素直に書いていいんだよ!」って結構言われたんですよねー。


きっと丸ちゃんもそういう部分があるんじゃないかなーって思う。
あの人もファンのために、自分を変えることは厭わない人だから。

常に本当の自分とは。って自問自答してるような・・・何となくそんな気がする。




話逸れたー!戻す!


レコメンに丸山とシゲちゃん⇒キンモクセイ被りも、嬉しかったし幸せだったけど、やっぱりその時点で自分の気持ちはさまよったままだったんです。


イベントもすごーく楽しみではあったけど、ずっとモヤモヤしてたし、色々考えてた。
まさかの幸運があったけど、それも本当に色々考えて素直に受け止められなかったし。


もう本当に、丸ちゃんに会いたくて会いたくて。
丸ちゃんに今会わなきゃ絶対にもうダメだ!って思ったし、もし会うことができたなら、とにかくもう一秒でも長く丸ちゃんを見ていたいなーって思ったの。
でも会っても、気持ちが戻るのかは分からなくて不安だったし、ちょっとこわかったな。



んで、結局幸運にも実際に丸ちゃんに会うことができて、目の前にいたのは本当にあたしの大好きな丸山隆平でした。


アンケートの質問欄に「みうさんはどんな丸ちゃんが一番好きですかー?」って質問があって、何て難しい質問なんだー!!(笑)って思っていたんだけど。


イベントに参加して改めて思ったのは、みうはファンの前にいる丸ちゃんを見るのが一番好き。
あとは歌ってる丸ちゃんもすごーい好きだなーって思ったけど。(丸ちゃんに関しては、今は歌>ベース≧ダンスかなぁ!)


丸ちゃんはファンの人を前にしたら「ありがとうー」って感謝の気持ちを示すのが止められない人だから、目の前のファンにいっぱいファンサービスするし、言葉にきちんと出して、行動で示すでしょ。

わたしはそんな丸ちゃんを見るのが好きだなーって思ったの。

今回のイベントでも、お客さんピンポイントでイジったり、「ちゃんと後ろまで見えてるでー。」って言ってくれたし。(ちなみにヨコちゃんも「後ろのお客さんもありがとうー!」って言ってくれていました。)


はけるのも一番最後で、ギリギリまで端から端までお客さんに笑顔で手を振ってて、本当にファンの人が大好きなんだなーって感じた。



(そういえば、前に一度丸山熱が下がったのが春コンの直後で、そのあと「ECO特番」でファンの声に精一杯応える丸ちゃんを見て、やっぱり好きだなーって思ったんだっけなー。←ぼんやり。)


みうはそんな丸山隆平が好きだから、できればテレビよりも、コンサートや番協とかで丸ちゃんに会いたいんだよなー。

いつもここで何度も言ってるけど、本当に丸ちゃんは間違いなくって、最高に男前なんです。


イベントではそんな丸ちゃんが好きすぎて、丸ちゃんしか見えなかったし、終わった後は本当に北海道まで会いに来て良かったなーって。


むしろ神様がこのタイミングで呼んでくれたんじゃないかなーって思った次第。←

今はおかげさまで、丸ちゃんのことが大好きすぎて幸せです。



ってなワケで今に至ります。
めんどくさいファンでしょー。←


さきほど拍手コメで「マルちゃんが気の毒で可哀相なのでファンを辞めて下さい。」っていただいたんですけど・・・。←サラっと言ってみたりする。


うーん、あながち間違っていないかもです!

みうもちょっと前までは本当に、こんな深く考えちゃう病の人間が丸ちゃんのファンでいて、他の丸山ファンにも悪影響だし、きっと丸ちゃんにとっては迷惑だろうなーとか、丸ちゃんに申し訳ないなーって思っていましたもん。

でも、やっぱりファンって辞めようーって思っても辞められないんですよね。
誰かに「やめて下さい!」って言われてやめられるような、そんな簡単な気持ちだったら苦労しないんですけどね。w


本当はみうはずっと、もう誰にでも誇れるような、非の打ち所のない完全無敵のパーフェクトな丸山ファンでいたいーって思っていたけど、そんな風に好きでいたら疲れちゃうし、もし丸ちゃんが完璧な、自分の思いどうりに考えてくれるようなファンだけを求めてるような人だったら、絶対に好きにならなかったと、今ならそう思えるのです。

丸ちゃんは溺愛派も、辛口派も、どんなファンでも、きっとありがとうーって大事に思ってくれるようなそんな気がします。


みうも完璧な丸山隆平よりも、ちょっと残念な丸山隆平のほうが好きだしね。(笑)
むしろ、何かイラっとする行動に対して、わちゃわちゃダメ出しするのがわりに嫌いでなかったり。←こゆところ℃S。w



今回のイベントで、丸ちゃんやステキな仲間達(ヨコちゃん&にしちゃん)が本当にファンのこと考えてくれてるなーって思えたので、やっぱり形はどうであれ、日々エイトから貰ってる温かいものをいっぱい返せるように、そしてこれからもエイトから大切なeighterって言って貰えるように、ずっと並んで歩いていければなーって思っています。



最後に、みうが丸山隆平について深く考えちゃう病を軽くする目標をぼんやり覚書!



①人と自分を比べたり、落ち込んだりしない

みなさんは誰かのこと羨ましいーって思ったりしますか?
みうは結構羨ましがりだし、しょっちゅういいなーって思ってます。
例えば、毎週のように「修羅バラ」や「ありえへん」の観覧行かれてる方が羨ましいし、
コンサート会場や舞台でゲストで来ている丸ちゃんに遭遇された方が羨ましいし、
この間のイベントで前列ですごく近い席から丸ちゃんを見られた方が羨ましいし、
デビューする前からずっと丸ちゃんを応援していたり、みうの知らない丸ちゃんをいっぱい知っているファンの方が羨ましい。

でも、神様にだって時間は戻せないし、年齢も若くできないし(笑)、運はどうしようもないし。
じゃあどうするかーって思ったら、やっぱり目の前の自分にできることを頑張ることしかないんだなーって。

大好きな本を久々に読み返したら、書いてあったの。

顔とか運動神経とか親が金持ちとか、自分じゃどうしようもできないことを不公平だと言い訳して恨むのは簡単だけど。
恨むのもエネルギーが必要で、それはエネルギーの無駄遣いだって。
そのエネルギーをプラスのほうに使うことを考えたら、少しでも人生がマシになるって。


あと、やっぱり神様は時間を戻すことはできないけど、ちゃんと頑張ってる人のことは見ててくれるような気がするなー。



②自分磨きする!!
妊婦と間違えられてしまっては、もうダイエットしなきゃだなと!
とかいって、今日のお昼は「ルタオのチーズケーキ」と「じゃがポックル」と「じゃがりこ」だったんだけどねー。←痩せる気ゼロ。丸ちゃんのこと言えないーーーーー!!

みうは人は外見じゃない!って思うタイプなんだけど(ほら何てったって残念担!←)、やっぱり丸山担はステキな人が多いーって思われたいじゃないー!
まるまるに次に会える日まで諸々頑張りたいなー!!

外見はもちろんだけど、内面もそれ以上にきれいになれたらいいなー☆日々精進ー!!



③自分なりに丸ちゃんへの愛を綴る
①と重複する部分があるんだけど、丸ちゃんへの気持ちを誰かと比べたり、自信をなくすのはもうやめようーって今回の件で思った。

丸山担さんのステキなブログ読んで、あたしは何でこんな風に考えられないんだろうー!って思うのも、出来る限り(←)やめます!!

自然に、リアルに、今の自分の気持ちと向き合いながら、丸ちゃんへの愛をまっすぐ伝えていきたい。


丸ちゃんには常にたっぷりの愛情とパワーをあげたいし、でも丸ちゃんがちょいと何かやらかしちゃって、それってどうなのー?って思ったときは容赦なくダメ出しできるような、そんなファンになれたらいいなーって思っています。



できるかどうかは自分次第なんですけどねー。
えっと・・・目標ということで。また何か思いついたら追記しようーっと!


みうと同様に【深く考えちゃう】組合の方にとって、何らかのヒントになったら嬉しいです!
(深く考えちゃう丸山担は絶対にブログをやったほうがいいと思うのー!>私信。)



とりあえず、あとちょっとでブログ2周年&拍手が8888回という嬉しい記念日が待っているんですけど、今のこの気持ちで迎えることができそうで嬉しいなー☆




今日も一日、丸山隆平が大好きです!!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/21(水) 03:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/21(水) 09:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/21(水) 10:45 [ 編集 ]

こんにちはー!

丸山熱再発したみたいで良かったですー(*´∀`*)
『丸ちゃんでかしたっ!!』って、あのふわっふわの髪の毛を撫で回したいですww←

イベントの詳細よりも、メンバーが元気であったことと、いっぱい笑っててくれた事実が知れるのが一番嬉しいです♪
それに丸ちゃんがファンの方にいーっぱい幸せをくれてた事が、みうさんの記事を読んでいてすっごく伝わってきました!!それだけで十分なんですよ(*´v`人)

丸ちゃんが更に愛しくなりました


それと、アンケートですが、今日やっとPC開いて回答フォームまでいったのですが…思ったより記述部分が多くて…断念です(>_<)
お恥ずかしいながら、パソコンの文字入力が苦手と言うか殆ど出来ないのでorz 携帯の方にアンケート送っていただく事は可能ですか?申し訳ないです。
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/10/21(水) 13:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/21(水) 19:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/21(水) 20:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/21(水) 20:27 [ 編集 ]

はじめまして。

実際コメントするのは初めてですが、いつも楽しく拝読させて頂いています


みうさんの気持ちの浮き沈み、私はよくわかります。

自分の好きな人や物事に対して正面から向き合っている人なら、誰でも経験することなのでは?

例えそれが遠くの存在だったとしても、好きだからゆえに自分の感情や欲求が沸いて来るのは人間として当然なんじゃないかな。

私自身は仕事も遊びも友達もジャニーズも、全部自分の大切なものだから、同じように不満もあれば欲求もありますし、充実感やワクワクする気持ちも生まれます。

そんな私にとって、拍手コメにあったという「ファン辞めて下さい」っていう言葉が他人事に思えませんでした。

人間だからコンプレックスも克服したい部分もあるでしょうが、みうさんはみうさんのままで。自分の思う道を進みながら、丸ちゃんと一緒に成長していけたら素敵ですね。

みうさん丸ちゃんに対しての愛情、私はブログを通していつも感じて暖かい気持ちになります。

今回みたいに気持ちが冷めてしまっても、何とか気持ちを取り戻そうともがく姿勢は、やっぱり丸ちゃんに対する愛情の深さなんじゃないのかなって思います。

長文&散文申し訳ありませんでした。これからも更新楽しみにしてます。
うな #-|2009/10/22(木) 02:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/22(木) 02:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたaちゃん

メールありがとね!
aちゃんこそお疲れだよー!忙しそうだね。

そんな風に思ってくれてありがとうー。
少しでも何かに向き合うパワーになれてたら嬉しいな!

頑張りってゴールが見えないから難しいよね。
みうも頑張ってるつもりでも、まだまだーって思うときばっかりだし。
でもaちゃんがやればやっただけ、誰かがちゃんと見てくれてるはずだから。

とりあえず、みうはまた来年もaちゃんと一緒にドームに入って、まるまるにむきゃりたいし、またヒールが挟まっちゃったら、aちゃんに取ってもらわないと。←

あたしだって、絶対に負けません!(笑)
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 02:48 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

もう深く考えちゃう記事にはSさんの顔が必ず浮かぶみうですけどー!
多分あたしのお友達の中では1,2を争う深く考えちゃってると思います。(いい意味で)

本当にあのタイミングで・・ってのは神様が逢わせてくれたんだーって思うようにしています!

この記事がSさんの心に響いたのなら嬉しいですー!

みうの今回のモヤモヤも、丸ちゃんにとっては迷惑なファンなんじゃないのかなーって思ってしまって。
同じように、みうが一人いなくなっても丸ちゃんにとっては何も変わらないんだろうなーってずーっと考えてしまっていたんですけど。
でも実際に丸ちゃんを見たら、やっぱりファンのこと大事にしてくれてるし、何十万人分の一でもパワーをあげられるような存在になりたいなーって思いました。

年齢のことは、みうが上手いこといえないんですけども、きっと経験を重ねたからこそ言えることもあると思うので・・絶対にSさんも深く考えちゃうブログやられたほうがいいと思いますー!

fc2はオススメですよー!(笑)管理が簡単です。

ちなみに丸山WEEKは今宿泊先を大阪にしようか京都にしようか悩んでて。
もしかしたら途中で両親が合流するかもしれないから、また色々計画が変わってきそうです。

是非ゆっくり話したいですねー!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 02:56 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん

これは、ご丁寧にありがとうございますー!
全然、返信いただけただけでも嬉しいです★
この度は本当にありがとうございましたー!


神様はその人が乗り越えられない試練はあたえないーっていますが、試練というほどではないですが、これは神様が全て導いてくれたんじゃないかなーって思っています。

Aさんもダメ出しくららですかー?
みうもいつもこんなこと言っていいのかなーって思うのですが、全てはよくなって欲しい。それだけなんですよね。

メンバーですら7人もいるわけで、もちろん各ファンにも色々な考えの人がいて、ひとつになるのは簡単なことではないけども、エイトが大好きーって気持ちはみんな一緒だから、そんな気持ちが誰かに伝わればきっと各々が成長できるんじゃないかなーって思います。

Aさんすごくしっかりとした考えをお持ちですねー!
コメントいただけて嬉しかったです。

是非これからもお気軽に通ってくださいね!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:03 [ 編集 ]
>綺羅さんへ

こんばんは★
その節では色々とご心配をおかけしましたー。
是非、機会があれば丸ちゃんのふわふわ頭を撫でてあげてくださいねー!w

イベント内容お教えできなくてケチって言われるかと思ってたのですが、みなさん優しくて・・・さらに綺羅さんのようにそう言っていただける方が丸ちゃんのファンで嬉しいです。

んで、アンケートなんですけど、ちょっとワタクシが至らないばかりに携帯からのフォームの作成が間に合いませんでした・・・本当にごめんなさい!!

でもお気持ちはすごーく嬉しかったので、お気持ちだけありがたく受け取らせていただきます!
いつも綺羅さんの文章からは沢山の丸山愛を感じて、元気をもらえます。
すごく感謝してるんですよー★
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:08 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

お久しぶりですねー!いつもありがとうございます。
うふふー、Yさんも最初から深く考えちゃう組合のほうでしたよね。

Yさんの気持ちすごく分かりますよー!
みうも何でこんな風に考えちゃうんだーって思いますし、もう日記読むととりあえず苦しくて苦しくて。。。

雄ちゃんやシゲの更新は素直に楽ーな気持ちで読めるんですけどね。
特に雄ちゃんに関しては、何のダメ出しもなく好きって思えますもん!毎日大好きで楽しいです。

でも、やっぱりお互いの運命の人は彼だけなんですよねー。
丸ちゃんがジャニーズに入らなかったら、自分があの番組を見なかったら、自分があのコンサートに入らなかったら、今のこの気持ちはないのかもしれない・・って思うと、偶然の重なりであっても、何かすごく縁のようなものを感じてしまいます。

こちらこそ、コントロールできなくなったら、また爆発させますので聞いて、コメントしてやってくださいね★

みうも今年の丸ちゃんの誕生日はまた京都で一日過ごす予定です。
毎年、年の数だけ更新してるんですけど、三年目の今年は26回です。ネタあるかなー。笑

ちなみに隆ちゃん呼び。。ちょっと羨ましいです。(あたしは照れちゃってできないのですー。)

みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:16 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

えっと・・・すごいお久しぶりじゃないですかー?
Yさんのわりとはっきりとした(いい意味ですよー)コメントがすごく印象的で、丸山担以外の方からのあーいった意見すごく嬉しかったにで、すごく覚えています。

みうも丸ちゃんのことが好きな気持ちに全然「恥ずかしい」なんて思ったことはないですし、むしろこの気持ちを誇りに思っています。

打たれ弱いので、色々言われると凹んでしまうのですが、大事なのは自分の気持ちなんだなーって、ツヨキココロでいられるように頑張りたいと思っています。

スタパー行かれたんですねー!しかもなんと幸運なー!最近めっちゃキラキラしてますよねー。
やっぱり痩せてましたかー。でも元気そうならよかった。

えっと・・例の話。
相変わらず、追い抜かされてからずっと追いつけていないかもしれませんが、わたしは不思議と前みたいに焦っていないんです。

この1年、すごく丸山隆平っていう存在が関ジャニ∞やeighterにとって必要なんだーって感じられる出来事があったので、甘いのかもしれないんですけど、お仕事に関しては温かく見守りつつ、何か素敵なお知らせが来ることを願っている次第です!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:26 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

お互いお疲れ様でしたー!
本当に幸せな時間でしたねー!

丸ちゃんが出てきたときに、北海道に来ている丸山さんのハピハピを思いました。
本当に嬉しかったですー!!
そして、おかげさまで丸山熱が復活するきっかけとなってくれました。

もう色々なことに感謝したい気持ちでいっぱいです!

えっと・・そんな風に思っていただけて嬉しいです。
ブログ始めたきっかけになりましたーって言われると、もっと頑張らなきゃなーって思います。

これからもありのままのみうをお届けできるように、Sさんもいっぱい丸山愛を聞かせてくださいねー。

みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:32 [ 編集 ]
>うなさん

はじめましてー★
コメント&いつも読んでいただきありがとうございます!!

気持ち・・共感していただけて嬉しいです。
正面から・・向き合えているかはさておき(向き合いたいとは思っているのですが)、本当に丸ちゃんに対しては色々な感情が沸き起こってきますねー。
嬉しい気持ち、悲しい気持ち、イライラする気持ち、苦しい気持ち・・本当に様々。

丸ちゃんだけに言えることではないですが、やっぱり自分の感情を豊かにしてくれる存在があるってことはすごく幸せなことだと思うんです。毎日が色づいているというかー。
お仕事も友人・恋人・家族も含め、大切なものが多いだけ、色の数は増えていくような気がします。
その分大変だったりはしますがー。笑
できれば欲張りたいものですね!

他人事じゃないって言っていただきありがとうございます。
その言葉だけで、すごく心強いです。
でもわたし・・そう言ってきた方の気持ちも何となく分かるんですよ。
最初は悲しかったけど、本当にかわいそうなのはみうではないんです。
だから聞かなかったことにしようかなーって、なるべく早く忘れられるように頑張ります。


丸ちゃんへの愛情を感じていただけて嬉しいです。
やっぱり何が不安かっていうと、そういうところなので。

今回沢山の方に同じように言っていただいて、すごくパワーになりました。

これからも、みうが自分の思う道を進めるように、時々こうやって手助けしていただけたら幸いです★
本当にありがとうございました。
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:42 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

むしろ、その顔文字が十分ヤングですよー!w

『ファンじゃなくてもエイトやまるちゃんを語る・・・』のくだりが気になったんですけど。
もしよければ詳細キボンヌです。

みうも中々人様のブログを読みに行けないんですけど、まー色々な気持ちが渦巻いていますよね。
ブログやって失ったものもあったけど、それと同時に得たものもたくさんあるので。

目標はあくまで目標でって、まだまだ克服できるかーっていったらそうではないとは思うんですけどね。
出来る限り頑張ります。言霊ー!

Sさんがいつか大きな壁を越えて、たくさんのハピハピがめぐってくることを祈っています!

みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。