★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■感謝して、大切にする。

2009/10/23 01:09

こんばんワンツー★

体調のこと・・色々心配してくださった方ありがとう!!

わたしって風邪あんまし長引かない人なので1・5日でほぼ治しましたのでー。
明日は元気に働けそうです。

今シフトは休みがいっぱいなので、明日働いたらまた土曜日休みなのー。
だから、大丈夫。

ありがとうごじゃります。


しかも風邪っぴきなのに、今日は久々に彼氏とデートしてきた!!
本当は家で大人しくしたほうが良かったんだけどね。
すごく会いたいなーって思ったので、無理しちゃった

会って早々、昨日めっちゃおもろいラーメン屋行って来たーって言うから、どこどこー?って聞いたら、


まさかまさかの
「みのめんた」

ちなみに、麺はたいして多くなかったそう。←営業妨害?

今度連れてってもらおうかなー。
みの〇んた氏のサインはなかったって。(笑)


今日はみうが最近ワインにハマってるからって、ワインの美味しいお店に連れてってくれたー★


いつまで続くか分からないですが、ワイン日記をつけようと思ったので、自己満足ですが載せておきます。

20091023010703
↑スパークリング。飲みやすい!!



20091023010709
↑デザートワイン。めっちゃ高かったのにこんだけしか入ってなくってびっくり!!

20091023010700
↑サングリア。隣の席のOLさんが飲んでて美味しそうだったので真似っこ。


20091023010658
↑休憩のビール。w

20091023010654
↑店員さんオススメの赤ワイン。大人の味がしたー。

誰かみうとワイン飲んだくれてくださいなー



今日、色々話してて、久々にちゃんと会って、やっぱりこの人と結婚したいなーって思った。←爆弾発言。

でもいざ結婚ーってなっても何から始めたらいいのか分からないー。
何回もプロポーズ断ってるから、今更って感じもする交際8年目。←

とりあえず結婚後も子供ができるまでは、遠征も許してくれるらしい。(笑)
新居を本郷三丁目にしたら東京ドームすぐに行けるのにーって話をしてみたり。←

でも、エイト関連のテレビとかDVDを一緒に見るのとか想像できないから、隠れキリシタンみたいにコソコソ好きでいることを考えると憂鬱ー。。。。。。


そろそろ丸ちゃん並みに花嫁修業でもしようかなー。


帰宅して、途中からレコメンー★
ヨコ×ヒナ×亮の絡みおもろーだった!

最近みうの周りでNSさんの好感度が急☆上☆show!!
少クラもヨウツベさんで見たんだけど、今日のレンジャーもそうだけど、なんかこの子って、やっぱし芯は寂しがりやというか、みんなが思っているほど強くないんだろうなーって思ったり。

あたしはエイトとかNEWSとか関係なく錦戸亮っていう人間をを見ているので。
どっちがどうーとかはあんまし思わないんだけど、ちょっと複雑に思った方もいたんだろうかー。


今日のレコメン・・・お友達のレポ読んだら、結構丸ちゃんの話も出てたらし。
すばりょーにはあまりむきゃらないワタクシー。←
(やっぱりまるりょーを推したい、山田好きみうみうー)


んでもって、カップリングの「Brilliant Blue」聴きましたー!
今も引き続きリピリピしてます。


あー、あたしこの曲すっごい好きかも!!!!!

まるまるのソロよりも、ヨコちゃん・オクラ(?な気がする)とユニゾってるほうにむきゃーってなった。
最近丸ちゃんの声が聞分けられるようになってきたのかもー!かも!かも!!

丸ちゃんの歌声すきだなー。優しい声だなー。


札幌イベント行ってから、丸ちゃんのソロコンサートに行きたいーって思うようになったのだ!
ずーっと応援し続けたら、いつかまたやってくれるかな。
チケットが取れるかはさておき(笑)、きっと今の丸ちゃんならみんなを幸せにできると思うから。
また夢ができたー!丸ちゃんがんばってくださいなー♪


☆言いたいことメドレー☆

・TVガイドの赤いチェック山隆平と赤いチェック藤成亮
これが例の似てる赤いチェックかー。とその写真欲しさにTVガイドを買ってしまった!!

ってか赤いチェックよりも、まるまるの着ている黒Tシャツよく見るんですけどーな件。
SHIGEAKI KATOも右手に腕時計ー!むきゃー。


・巷で話題の月刊SONGS
丸ちゃんが写メってたという話題の写真ですが・・・・

えっと・・・一言。
ユチョンていうよりか、ジェジュンじゃない?(本気)
ちなみに、あたしはユチョン派でーす。←


・ドリボにまるまる
今回はお友達誰も遭遇しなかったー!すばちゃん報告ありがとー☆


・ヨウツベ⇒歩く人さん
引き続きハマってます!!
最近のヒットはねー、テゴマス!!(笑)
テゴマスのチョコレートはネ申だと思ふー!!!!
あとうっかり、「YAH YAH YAH」「蕾」「夏色」を歌うテゴマスを発見してしまい、むきゃーん!
増田氏の歌声とあの顔のギャップは本当にずるいー!って思うのです!
あと引き続き横山氏のバスケットは「ブザービート」出れるじゃん!!むしろ主役いけるじゃん!(本気)って思いながら見ています。←

山田でミュージックフェアとか出てくれないかなー。いけると思うんだけどー。
テゴマスと山田だったらやっぱりテゴマスのが人気と知名度あるのかなー?←


・明日から「0号室の客」スタート!
今携帯からにゃんこ嬢のブログ読んで思い出したー!
普通にスルーするところだった。あーぶーなーいー!
最近本当にテレビについてけなくって、さっそくROMES@2話を見逃したー。(泣)

でもうちのママンはカレンダーに印つけてたので(爆)ちゃっかりあたしがいなくても見たらしいー。


・新曲PV@dwangoCM
まるやまさんの髪型がありかナシかって言ったら・・・・・

ありに決まってます!!もーう、超かっこいいー!とか言ってみたり。
札幌で新曲の振り付けやってくれたんだけど、どんなのか忘れちゃって、CMでまるまるのを見て、あーこんなだったなーって思い出した。
ってかCMでも99%丸ちゃんしか見てない!すばちゃんの髪型くらいかなー、覚えてるの。
昔(1,2年前)は丸ちゃんだけを見ていられない病だったんだけどなー。(主に対象はヨコヒナ)
いつのまにやら自担について深く考えちゃう病に・・・・


・今日のレンジャー
親知らずを抜いた丸山先生。←あたしのダーリンたちはよく抜くようです!親知らず担?(爆)
痛みを恐れて裏技使うまるまるかわいーとか何ぼ溺愛?←

今日の丸ちゃんの追伸もすごく胸に響いたー!

あのね、あたし最近の丸ちゃんに何も不安とか、心配とかないんだよー!
むしろもっと心配させてくれればいいのにーとか思ってしまう過保護な丸山担です。







二個前の記事について沢山の拍手とコメントとメールありがとうございます!!
なんか気がついたら、めーっちゃ拍手ついててびっくり!!!!!


あーんなDEEPな記事にも、あれだけの方が共感してくれて本当に嬉しいです。


毎日いっぱい届くコメントとかね、本当に世界中の人に見せびらかしたいくらいに素敵過ぎる言葉がつまっていて、あたしには勿体ないなーっていつも思うんですけど、すごくすごくパワーを貰っています。


丸ちゃんもWEBで書いていたけど、すごくすごく感謝しているんです。
読んで下さってる方、一人ひとりの気持ちを大切にしたいーって思っているんです。

伝わってますかー?この気持ち。

全然コメレスもできてないし、アンケートのお返事も返せてないし。
いつのまにかこんなに大きなブログになっちゃって、実際のみうは本当にたいしたことない普通のOLなので、毎度申し訳ないーって思ってばかりなんですけど。


コメントも、コメレスさせるのが申し訳なくてコメントは控えるーとか言わせてしまってごめんね!
そんなの気にしなくってもいいのにー!もーう!!


あのね、あたしのブログが愛されてるーって感じれば感じるほど、丸ちゃんがみんなから愛されてるような気持ちになるの。

それがすごく嬉しくて、幸せなの。



これからも、マイペースにブログ続けていきますので、丸ちゃんやエイト同様、みうのブログも応援していただけたら嬉しいですー!



えっと・・・


今日も一日、丸山隆平が大好きです!!!


満足かしら?(笑)>私信。



☆業務連絡☆


あっ、アンケートなんですけど、時間がどうしてもなくって携帯からの参加フォームが作れません!!
本当にごめんなさい!!
すでに送ってくださいーってコメントをいくつかいただいたんですけど、今回はお気持ちだけ頂いておきますね☆ありがとうございます。

ゆうさんにはアドレスが書いてあったので直接メールさせていただいたんですけど、メールが戻って来ちゃいました。(ドメイン指定か、アドレスの書き間違いだと思われます)

他にもコメントくださった方には連絡先が分からないのでこの場を借りてお知らせさせていただきます!

募集は今週末までになりますー!
みうに質問がある方、これを機会に絡んでやろう(笑)とか思っている方は是非ー☆




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






丸の大切な日331日目


丸山熱が戻ってきたことで、このコーナーも復活!!
丸ちゃん、今日も日常をおすそ分けしてくれてありがとう。


まだ北海道が尾をひいてる丸ちゃん。
楽しかったのかなー?ジャニ勉のロケもしたんだもんね!

北海道で見たまるまるは本当にキラキラしてたんだよー!
笑顔がいっぱい溢れてた。

ってか鳥の写真329日目にも載せてたよねー?
わざと?ミステイクー?

よっぽど気に入ったのかなー。カワユスまるまる!

でも、「僕の手料理食ってくれる?」って問いかけに、「食べるー!」なんて絶対に答えない℃Sで捻くれた丸山担なんですー。


ちなみに丸ちゃんには料理と運転はうまくなって欲しくなーい!!
いつまでも、「もー!まーたんたら!ダメねー!」とか言って優位に立ちたいー。

とかいってあたしも運転できないし、料理も下手くそなんだけど。←


今日も丸ちゃんが大好きすぎて幸せー!
キラキラしてる毎日です!!


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:6
コメント

わんつーです☆
風邪は大丈夫ですかー!?
私でよければワインお付き合いしますょ(笑)

好きなにるっていいことだけじゃないんですよね。。。
辛かったり苦しかったり…。
でも最終的にたどり着く所はみんな同じで、その人が好きってことなんですよね。
私もすばるが大好きだけど、実際に葛藤した時期もありましたし。
でも、ライブで聞かせてくれる声とか、見せてくれる笑顔を見てると嫌いになれなくて。
全部ひっくるめて好きなので、もうしょうがないなーって感じです(笑)
これから先、この人たちを嫌いになることなんてないんだろうなーって勝手に思ってる自分もいたりして。。。
これからも一緒に∞を応援していきましょうね!!
eighterの想いが、少なからず彼らの原動力になるハズですから!!
ゆき #-|2009/10/23(金) 10:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/24(土) 02:06 [ 編集 ]
>ゆきさん

わんつーです!
風邪は大丈夫ですよー!

むきゃー、ゆきさんもワイン好きですかー?
いつか是非お手合わせをー!!(笑)

そうなんですー!
好き⇒苦しい⇒辛い⇒やっぱり好き・・・のエンドレスリピートです。

うふー、ゆきさんもすばちゃんに対してそんな感じですかー。
この悩みは担当に関わらず尽きないですね。

本当に、一人ひとりは小さくっても、きっとどんな小さな想いでもエイトのパワーになっていますよね。
これからもずーっと大切なeighterって思ってもらえうように、ずっと応援して行きたいなーって思っています。

ゆきさんも風邪には、要★注意ですー!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 03:54 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

えっと・・・実は、Kさんがあーいった類のものが苦手なんだろうなーってのは想定内でした(笑)
アンケートしたのは、すごくみんなからみた『みう』がどんななんだろうーって気になって。
結局自分に自信が持てないんでしょうねー。
でも改めて読んで下さってる方のお住まいとか担当とか知れてよかったです。

Kさんに関してはむしろ、今の心境のほうがすごく心配だったので、今日のメールとコメントを読んで安心しました。
丸ちゃんもそうかもしれないけど、パーフェクトになんてなれないーって分かっていても、つい目指してしまうんですよね。
私は誰からも愛される丸山担になりたかったんだと思います。
でもやっぱり難しいんですけどねー。

これからも一緒に、いろんな感情と格闘して人間らしく生きていきましょう!
色々な感情があるからこそ、毎日が何色にもキラキラ輝いて見えません?
みう #0DW/rr8Y|2009/10/24(土) 04:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 01:02 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
あはー!ロメスは大丈夫★←

むしろあっちの方を送らせてー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/28(水) 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
