★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■0号室の×××

2009/10/24 02:09


こんばんわんつー☆
今夜も昨夜に引き続き曇っていてオリオン座流星群が見られなさそうなみうでーす!

やっぱり風邪気味だったけど、無理して一昨日頑張ってよかったな

今日できても明日できないことって、あると思うのだー。
(確か、前に丸ちゃんが丸の大切な日でも言っていたような。)

日々後悔しないで生きていたいですね


さてさて。



こはるちゃんがかわいいーーーーー!!!!!!!

普段ドラマやってる時間に家にいないみうなので、(基本21時は無理ー。20時とか問題外。←)23時台のドラマはありがだいー!!
ってことで、「マイガール」毎週楽しく見ております。

何よりもーう、こはるちゃんがカワユスすぎてキャーキャー言っております。
「まさむねくん」むきゃりんこー!

そしてこはるちゃんに負けじと劣らないかわゆさなのがTOMOYA先生!!

何かめっちゃ目がキラキラしてたー!
あのかわいこぶった口調とか、自担でないのに恥ずかしい。かゆかゆっ!!

もう、これは何としても日本一の村上担の横山裕くんに見て欲しいよねー!
絶対にニヤニヤして見てそうだよねー。

北海道の時点ではまだ見てないって言ってたらしいので、早く見ちゃえばいいのにー!って思わずにはいられません!
来週は信五が何度となくアピってた、ともや先生メインの回ー!

予告みた限り、出番いっぱいありそうー!
ってか信五の出番が思ったよりいっぱいー!!(こはるちゃんの幼稚園のシーン多いから。w)

やっぱり自担の連ドラうらやましーなー!!


熱血ともや先生!
来週も楽しみですー!




★Hanakoに関ジャニ∞★

むきゃりんこー!
毎回『Hanako』のグラビアはヲタ誌と違う感じでシュとしてて大好きなのだー!

関ジャニ∞とレッツ・フィロソフィってテーマもセンスいいなー!

衣装はあんましみうの好みではないんですけど、(基本シンプルなのが好きー。)とりあえず、丸山先生が全力でかっこよすぎます!!!!


まるまるのソロページとかめーっちゃびっくりしたもん!
5万7750円のライダースを着る山隆平ー!

どうしようー!超すてきー!何あのやんちゃな表情!!!!
絶対丸ちゃん写メってるはずー!←

深夜に自問自答まるまるー。
相変わらず深く考えちゃうくせに、四度寝のギャップ萌えー!


これ以上人に優しくなってどうするのーとか思うけど!
これ以上イイ男になってどうするのーとか思うけど!!

むきゃー、何この近年まれにみる溺愛モード。←


あっ、インタビューでも丸ちゃんが「今できることをしなくちゃね!」って書いてた。←以心伝心?(笑)


そして結局は秘密主義なまるまるー★
これまで、何度も言いっぱなしあったもんなー。(遠い目)


って、相変わらず丸山隆平くんと愉快な仲間達状態(←)ですが、他のメンバーも写真めっちゃかっこいいし、インタビューも読み応えありーのだよ!

横山先生M字開脚!!←でもビジュはちょーイケメン!
オクラは何故にオニ!!??

あたしは丸ちゃんとオクラの写真が好きだけど、みなさんはどの写真が好きですかー?
担当様によって、選ぶ写真も違うのかなー?


横山担さんはコンサートで踊り狂うべしー!!
信五担さんは彼氏にサッカーのユニフォームを着せて、手を振らせるべし!!


んでもって、エイトの中で一番かっこいい人に「マル。」って言うにしちゃん!(ちなみに丸ちゃんもにしちゃんセレクト)
にしちゃんいつも「かっこいい」にまるまるを挙げるよねー!まるりょーむきゃ!

あと、大人がほっとけない男、丸山隆平!@信五(スタッフにもてるらしー)


エイトが選ぶ一番・・「かっこいい」「ヘタレ」「頑張っている」「優しい」「セクシー」「かしこい」「長生きしそう」「可愛い」がそれぞれ個性があっておもろーでした。


まだ未読の方は是非是非チェックー!



★0号室の客★

今見終わりました!!

スポンサーがJストームオンリーなことに、最近のジャニのテレビ事情を感じましたが。←
想像通り、主題歌はあらしさん。

感想はというと・・・
とりあえず、ヨコちゃんが主役って言っても過言ではないよねー!
ミステリアス横山ー!含み笑い横山ー!あの衣装がやっぱり違和感ありますがー。(笑)
毎週ヨコちゃんが半年見られるなんて、これまた横山担さんがうらやましすー!

最後にふにゃーって笑うヨコちゃんがタワユー!

今日は大ちゃんと田中美保ちゃん(かわゆす)の回。
15分はあっという間で、山田の回が3話でちゃんと収まるのかなーっと不安ですが、とりあえずあと数話は平常心で見られそうです!

個人的には山田の回と、SHIGEAKI KATOの回が楽しみです!

とりあえず録画の失敗だけはしないようにしないと!←



★関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」店頭抽選会実施!★

丸山熱が下がってたので、新曲にアンテナがいかなかったー!
ストラップとステッカーが当たる抽選会やるんだねー!

☆詳細はこちらから☆


最近密林さんとかで買う人が多いから、店頭はこういう対策するのかなー。
みうは基本シングルは店頭派なのですが、すでに予約はしてて(一応ね)確認したらどうやら抽選には参加できるようですー!

また抽選目当てに大量に購入する人がいるのだろうか・・・・←
とりあえず、億ションには大量に出回りそうだよねぇ。

ストラップは今世界一かわいいものをつけているので(笑)、ステッカーが欲しいな★
当たるといいなー。

何気に新曲あと10日もないんだよね!!
早くPVが見たいーーーーーーーーーーーーー!!!

そういえばHEY③の番協受付してます!
これはいつも土日両日なので無理なのです!(それ以前に年齢が・・←)

今、一番行きたいのは修羅バラの番協ー!
いい加減ハガキを書いてみようか悩み中。。。。。



★10月の爆弾・・・★

今、昔の記事とか読み返しているんだけど、そういえば章ちゃんの舞台(&こやちゃん・上Pの舞台)が発表になったのって、そういえば10月の後半だったなーって。

ヨコちゃんのソロコンもだし、昔ありえへん3人衆のソロコンが発表になったのもこの頃だったそうなので、(あたしはまだFCに入っていなかった。←)、そろそろ大きな爆弾が落とされるんじゃないかーってハラハラしております。

12月の松竹座のスケジュールとか無駄にチェックしちゃうんだけど、今年も関ジュかなー。

あたしは11月に4日間またしても関西滞在する予定なので、12月とかに関西であったらお金なさすぎて大変ですー!

今年も順調に行けば丸山WEEKを幸せに過ごせそうです。(今年は一日に26回更新かー。←)
11月の旅たびについてはまた今度ゆっくり書きたいなーって思っています!

結局8月5日のテゴマスコン以降、12月の嵐@ドームまで4ヶ月もヲタごと(イベント除く)に参加してないワタクシー!何て自重!!


丸山さんに素敵なお知らせが来るといいなーってぼんやり願っています★



明日が休みだから今日も張り切って書いちゃった!!
携帯組のみなさんごめんなさいー!!




引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





丸の大切な日332日目


共演者の方とかスタッフさんに常に感謝の気持ちを忘れないって、芸能界で働く上ですごく大切なことだと思ってる。

丸ちゃんはおそらく、スタッフさんとか共演者さんにかわいがられるタイプだと思うので、そういった部分が後々に繋がっていければいいなーって思っています。

ってか丸ちゃんが楽屋に遊びに来てくれるとか何てうらやまー!!

ほれにしても(ちょい真似してみた)ヤスヨさんナイスあどばいすー!!
やっぱり丸山ヲタクは、丸ちゃんの私物とか知りたいのよねー!!


さっすがヤスヨさん!ファンの気持ちをちゃんと分かってくれてるなー。むきゃー。


私物(* ´Д`*)=3 ハァァン


まるまる結構衣装とか買い取ったりしてるのかなー。
豆まめしい誰かさんのように黒パーカーばかり購入しないように、スタイリストさん派手な衣装いっぱい用意キボンヌー★
とかいって、やっぱり地味な私服の丸山さんが好きだったりー。

明日も私物コーナーあるかな?あるといいな!!

とりあえず反響大きかったら、またいっぱい載せてくれるかもしれないので、嬉しいー!って気持ちを最大限に表してみました


みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
