★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■☆2年記念日☆

2009/10/25 01:07


こんばんワンツー★

今日は、彼氏の実家ですき焼きをご馳走になってきたよー!
(世にも奇妙@伊藤くんを思い出したー!)

めっちゃ肉を食べてしまったー!
彼氏曰く、すき焼きっていうよりもむしろ肉鍋らしい。。。。

しかもみうがワイン好きーって聞いてたらしく、ワインいっぱい用意してくれてたー!

あたしはお土産にチーズを持ってったので、ワインにあうあうー!ソーマッチ!

20091025010707


ワインを冷やす入れ物がオレンジだった件。←
ちなみにこのボトルの前にも小瓶も一本空けたー!

本日は山梨と小樽の白ワインでした!


んでもって、帰りにニャンコ様に遭遇したので小20分ほど戯れてみる酔っ払いー!←

20091025010705
↑癒されマンター

20091025010702
↑癒されマンター


あっみうはダーリンのお母様との大の仲良しです!

前(2,3年前くらい)は本音を言うとちょっと苦手だったのー。
息子溺愛ーっていうか、うちの可愛い息子にはこんな女はふさわしくない!って思ってるに違いないーって思ってたし。←

でもね、表情は心の鏡ーって言うじゃない。

人生の先輩なわけだし、きっとみうが苦手ーって思ってたのは薄々感づいていたんじゃないのかな。

今ではもうお母さんに対しての壁もなくなって、すっかり愛されてますけどね。(笑)



うちの彼氏は人間としてすごく優しくて温かい、真面目でしっかりとした人で、本当に一緒にいればいるほどにご両親の愛情を日々感じるの。
前は彼氏は渡しません!とか思っていたんだけど(笑)、いつの間にかこんな風に育ててくださったことを感謝したいって思うようになったの。


そういう風に思うようになってからかな?すごくいい関係が築けるようになったのは。


これはエイトにも言えることなんだけどね。

丸ちゃんやエイトのご両親にも、あんな風(笑)に育ててくださったことを日々感謝しています。


あー、丸ちゃんのお誕生日まであと一ヶ月ちょっとだーーーーー!!




あっそうそう!!


私事ですがー!!!



えっと・・・・・



★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を始めてから、ちょうど今日で2年が経ちました!!



ムキャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



うれし━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



みうは本当に日記とか3日坊主もいいところで、始めたときは正直2年も続けられるとは思っていなかったんですけど・・・


1年目の時点で、すでに沢山の方に読んでいただいていたんですけど、あれから1年経って、さらにもっと多くの方に来ていただいて、毎回拍手やコメント、ランクリで応援していただき、すごく嬉しいし、毎日の更新の励みになっています!



つい1週間前ではブログの方向性を見失っていたんだよなー、わたし!!
この場所に戻って来られて良かった!



アンケートも本当はこの記事エントリするまでに全部お返事したかったんですけど、今の時点で88件(むきゃ)ご回答いただいてまして、まだ全然返信作業が終わりません!!

本当に本当にありがとうございます!!
全部楽しく、ほっこりしながら読ませていただいておりますー!
お返事は気長にお待ち頂けたら嬉しいです★



「アンケートする必要あるの?」とか「面倒くさい!!(笑)」って声もお友達から何件かいただいているんですけど、沢山の方を巻き込んでしまったけれども、今回のアンケートは丸ちゃんへの愛を再認識するいい機会になったし、これだけの方に応援していただけてるんだって、ブログを続ける自信にもなったなーって思っています。



本当に自分の気持ちを100%書くなら、コメント欄を全て閉じて、他人の目を一切気にしないで、書きたいことだけを書けばいい。(まぁこれは最後の手段ーってことで。←)


でもそれをしない、出来ないのは、やっぱり同じ人、同じグループを好きな方々と繋がっていたいから。

同じ人、同じグループを応援している方の想いを聞きたいなーって思うから。



ただそれだけ、シンプルなの。





一度仕事が忙しくなりすぎてお返事が追いつかなくって、みうの勝手でコメント欄をお休みしたときは本当に申し訳なかったなー。
お返事できないのに、沢山の方が拍手コメくれて嬉しかったのをすごくよく覚えています!
あとお友達のブログも読み逃げばっかりで申し訳ないー!




みうが今こうしていられるのは、間違いなくこのブログを読んでくださっている方のおかげです。
これからも、みうが楽しくブログを続けていけるように、自分らしくいられるように、ずっとずっと温かく応援していただけたら嬉しいです!



今日のみうも全力で丸ちゃんが大好きです。


この【丸山隆平が大好き】って気持ちだけで、このブログは2年も続けて来られたんだなーって思うと、自分の中ではすごいミラクルー☆って思う!


むしろ、関ジャニ∞の7人の中から、何百人いるジャニーズの中から、全世界の68億3146万1349人の中から丸ちゃんを見つけだしたこと、好きになったことが、あたしにとっての奇跡です。


同じ時代に生まれたことに、感謝しないとね!


たった一人の人が、わたしのパワーの原動力になる。
沢山笑って、泣いて、喜んで、悲しんで、怒って、感動して・・・でもってまた笑って。



人間だから。
気持ちが上がったり、下がったりすることはよくあるある!!


丸ちゃんに対してもすごく心配だーって思うこともあれば、丸山ふざけんなー!(←)って思うこともありーので。
それでもやっぱり、あたしの大好きな丸山隆平は間違いない!って結論に至ります。



正直言うと、丸ちゃんや関ジャニ∞のファンであるが故に、イヤな思いをしたり、傷ついたこともあった。
でもその何百万倍も、幸せな出来事がいっぱいあったよ。



何よりも幸せなことは、丸ちゃんのおかげで沢山の素敵な出会いがあったこと。
いつも色々と助けて貰ったり、元気や笑顔を貰ったり、言葉にできないくらい沢山の意味で救われています。
本当にありがとうの言葉じゃ足りないくらいの大好きとありがとうでいっぱいです。



丸ちゃんを好きになってよかった!って今日も一日自信を持って言えます。
そして、丸山隆平が大好きなこの気持ち・・・何より誇りに思います。




ここに遊びに来てくださってる皆様と・・・そして丸山隆平くんに、これからもずーーーっと沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆






相変わらず、うまく文章にすることができないんだけど。
少しはこの気持ち、みなさんに届いているといいんだけどなー☆



2年間、こんなみうにお付き合いいただきありがとございます。
そしてこれからも宜しくお願いいたしますー!!






引き続きご回答を募集していますので、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆アンケートはこちらから(携帯からはご参加いただけません)☆
(回答期限:10月25日)


注)このアンケートはみう個人で参考にさせていただくもので、ブログ上で公開するようなことはございませんので、本音でご記入いただければ幸いです!!




みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






おまけのページ♪
2周年ーってことで、ちょびっとだけ企画もの。





★みうの選ぶ、この1年でお気に入りの記事ベスト5★


これまでみうの書いた記事の中で、我ながらよくこんな文章書いたなーというか、お気に入りのものを集めてコメントしてみました。


大体全てがロングでDEEPで深く考えちゃっています。←

お時間ある方、最近みうのブログを読み出した方は是非是非どうぞー!!




第5位
☆今日のジャニごと@オクラ日刊スポーツに登場☆【追記・完成】☆

これは記事というよりか、写真がすごーくお気に入り。
携帯が壊れちゃって今はあの写真は消えちゃったんだけど、心の中にはまだしっかりと残っています。
何かすごい偶然ー!って嬉しくなったのを今でもよく覚えています。
あれ以来、月を見ると丸ちゃんを思い出します。



第4位
☆ホシイモノハ。 【深く考えちゃう病につき注意要!】☆

丸ちゃんが「歌のおにいさん」のドラマ出演が決まった直後の記事。
もうハピハピがいーーっぱい詰まってるのがすごい伝わってくるー!
あのときは本当に嬉しかったなーーーー!!
またあんな風に喜べたらいいなー☆



第3位
☆続・丸ちゃんレンジャー☆

福井公演の後に丸ちゃんがマナーについて書いてくれた後の更新。
今思い出しても、胸が痛いけど、この記事を書いたときの気持ちはずっとずっと忘れちゃいけないような気がする。
ひとつひとつの言葉にすごーく頭を悩ませたけど、自分の想いを吐き出せてよかったって思っています。


第2位
☆20081126①HAPPY BIRTDAY☆RYUHEI☆

これから先、こんな文章は二度と書けないって思ってる。
みうの丸山大好きな気持ちを100%濃縮させて書いた記事。
さて、今年はどうしようー。←



第1位
☆関ジャニ∞TOUR2009*PUZZLEオーラスぼんやりレポと感想★☆

今年の夏のツアーのオーラス直後に大阪のホテルで一人、携帯から更新した記事。
今思い出しても、本当に充実して、幸せで、色々なことについて考えさせられたツアーだったな。
この日の丸ちゃんがすごくかこよくて、大好きすぎたー!ってのが文章によく表れてるでしょ?←


沢山の方に拍手していただけたのも、すごく嬉しかったなー!






それにしても、今年1年の記事をばーっと読んで(特に深く考えちゃうカテゴリ)思ったんだけど・・・
わたしってば、本当に全力全身で丸ちゃんにぶつかってるなーと。←

もうまっすぐすぎるーーーー!!あまりに必死すぎてちょっと不憫!←

今読み返すと、おいおい!ちょっとそれ考えすぎでしょー?って恥ずかしくなるくらい熱い記事もあったりー。(笑)


でも、ここにある全ての言葉達が、わたしの財産で宝物です。

やっぱりブログ続けて来てよかった!!






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:24
コメント

一番乗りかなー?

2歳のお誕生日、おめでとうございます!

これからも、皆で一緒に丸男に
翻弄されていきましょうね(笑)

みうちゃんの丸山観と丸山愛が大好きです!
たけちゃん #-|2009/10/25(日) 06:43 [ 編集 ]

ムキャー2周年おめれとうごじゃります(みうちゃん風?)
今、↓記事のHanako連れてきました。理由は∞ではなく(笑)おいしそうなパーン達の写真。Hanakoの写真って大好き。それとようやくシングルの予約完了。みうちゃんの記事のお陰で抽選なるものを知ったっていう。何とこの田舎のショップが対象店やった。店員のおねーさんに2日は早めの来店を薦められました。娘からは自分は学校だし、私は午後からお仕事なんで開店と同時に入店するように命令されました(泣)このおばんが開店と同時に入店はずかしくて、ありえへんは(泣)

アン #-|2009/10/25(日) 16:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/25(日) 18:37 [ 編集 ]
これからも
2年記念おめでとうございます!

継続は、力也!!
これからも、みゆちゃんが出来るペースで
続けていってくださいね!
楽しみにしていますよ!
あび #kHmSEWWs|2009/10/25(日) 19:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 00:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 09:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 11:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 11:19 [ 編集 ]
おめでとうございます☆
2周年おめでとうございます!!
2年も続いてるなんてすごいですねー☆
私も続けられるかなぁ。。。
いつもマルちゃん愛に包まれたみうさんのブログを見てて、ほっこりした気分になります。
むきゃー!!も好きです(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
その時はワインご一緒しましょうね☆
ゆき #-|2009/10/26(月) 17:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 21:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/26(月) 21:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/27(火) 21:31 [ 編集 ]
>たけちゃんさん

一番乗りでしたー!笑
ありがとうございますー!

うふふー、お互いしょっちゅう翻弄されてますからね、丸男に!←倒置法。

これからもいーっぱいまるまるについて書いていくので、よろしくどうぞー!
ちなみに、朝早くてびっくり!!
いつも最近こんなに早いのー!?
お仕事忙しいようだけど、体壊さないようにご自愛くださいねー!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/28(水) 23:03 [ 編集 ]
>アンさん

むきゃー!2周年ありがとうごじゃります。
うふふー、ハナコお持ち帰りましたかー?
しかもパンのほうですかー!wもーう!!

ハナコさんは写真が好き!前のクリスマスのときのタートル山隆平がかわゆすだったー!
うふー、ちゃんと対象だったんですねー、良かった!

娘のために開店から並んじゃう母親もかわいいですよー!
お嬢さんのためにも頑張って当ててくださいね♪青を(笑)

みう #0DW/rr8Y|2009/10/28(水) 23:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん
ありがとうございますー!
うーん、素敵じゃないですけどねー。素敵になれるように頑張ります!!

「0号室」・・本当に全国じゃないことが残念ですよねー。
遅れてもいいから放映すればいいのにー!
スポンサーがJストームのみですし、ますますTV業界の厳しさが・・・


そうかー。
やっぱり冷めは止まらないですかー。
うんうん。今まで貰った幸せはまた別の思い出ですよね。
みうの中では数いる丸山担の中でもKさんはいつもミラクル起こしてるなーって思うので、きっとこれまでもいっぱい忘れられない思い出があるんだろうなーって思います。

これは、みうのヒトリゴトーってことで聞き流していただければ嬉しいのですが、
好きでい続けるのも、無理して忘れようとするのも、同じくらいエネルギーを使うんですよね。
どうせエネルギーを使うのなら、プラスに使ったほうが幸せなのかなーって思います。

人それぞれ、考えや環境、人生が違うわけだから、みうも上手い言葉が出てこないのですが、Kさんが心から納得できる答えが見つけられますように・・・

みう #0DW/rr8Y|2009/10/28(水) 23:51 [ 編集 ]
>あびさん
ありがとうございますー!

あびさんが【力也】ってかくとどうしても【リキヤ】って読んじゃうーーーー!!

ちなみにみうですよー!!w
あびさんに普段【みう】なんて呼ばれないからなー。

来月楽しみにしています!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/28(水) 23:53 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさんへ

ありがとうー!
Yちゃんは色々分かってくれてて嬉しいー!

例の件ですけど、むしろYちゃんさえよければ送らせて欲しいんだけどー!
また諸々メールします!

来週は章ちゃん裸かー!あたし裸にはあんましむきゃらないんだけどー!
今度こそ見逃さないようにしなきゃ!
ってかYちゃん猫飼ってるのー?

今度写メ送りつけてーーーーーー!!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/28(水) 23:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん
えっと・・・ありがとうね★
これからもよろしくー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:02 [ 編集 ]
>秘密コメくださったDさん
送信されてませんでしたよー!
ご心配なく!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:03 [ 編集 ]
>秘密コメくださったDさん
ありがとうございますー!
あっという間の2年です。
プライベートも何だかんだで充実して幸せです★

ふふー、℃Sな丸山担のみうのほうがよろしかですかー?
これからも、厳しくいきますよー!
でも何だかんだであまあまなのだー。

追伸∞
Dさんにアンケートのお礼を送りたいので、もしよかった今度、メールアドレス教えててくださいね!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:06 [ 編集 ]
>ゆきさん
ありがとうございますー!
本当に三日坊主なんですけどねー。

ゆきさんも続けられますよ!これからもすばちゃん愛を送り続けてくださいねー!

あっむきゃーは是非お使いください!!

うんうん!あたしもお逢いできる日を楽しみにしていますー!
そのときはワインをいーっぱい飲んじゃいましょう!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:09 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

ありがとうございますー!
これからもマイペースで、丸ちゃんを送り続けます!!

Sさんも絶対にブログをやればいいのにー!って思うのですがー。
Sさんの分まで、丸ちゃんへの気持ち、いっぱい乗せて毎日の想いを綴ります!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:12 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
ありがとうございます!!
心配かけちゃってごめんなさーい。

結婚しても上手くやっていけると思いますか?
うんうん、丸ちゃん好きな人はそうですね!

みうのブログを読んで、そう思っていただけたらな何より嬉しいです!!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:14 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

ありがとうーーーーー!!
Yちゃんも忙しそうだねー!

もうこんなにみんなから「忙しそう」と思われながらも何とか2年がたちました!
あたしが忙しいのは暇な日=彼氏と遊ばなきゃいけないからなんだけど。←

また12月に逢えるのを楽しみにしてるよん!
みう #0DW/rr8Y|2009/10/29(木) 00:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
