★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■いつまでもこのままで・・・

2009/10/26 23:13

こんばんわんつー★

一個前の2周年の記事に対して、沢山のコメント・拍手・メールいただきましてありがとうございます。
直接ケータイの方にデコメもいっぱい貰ったですー!かわゆすー!ありがとー!

これからもマイペースに頑張ります!!


あっアンケートですが、
10月25日をもちまして、募集を終了いたしました!!


ギリギリ23時すぎにドドドーって届きました(笑)
みなさまの優しいご協力感謝しまーす!

お返事のんびーりお待ちくださいね!
(個人的にメールしてるお友達は最後に回してますー。ごめんねー。>私信。)



やっぱり風邪のせいか、体力が弱っていたようで、最近調子があんましよくありませんー!
今週はシフトの組み合わせがあんましよくなくって、昨日遅番(残業)で今日は超早番で、珍しく19時には家に帰れてたんだけど、19時半には仮眠してましたー。
明日も早番だから、0時過ぎには寝たいなー。なので今日はみうにしては珍しく早めの更新!←

なので、更新がまた滞ってもご心配なくー!
でもなるべく毎日更新したいんだけどね


今日初めて「東京DOGS」見たーーーーーー!!!
何より何より、吉高ゆりこちゃんがカワユス。

ママンに「みうは小栗派?ヒロ派?」って聞かれて、

「うーん、しいて言えば水嶋ヒロだけど、やっぱりあたしは丸山(丸男)派かな!!」(キッパリ)

とか言ってみたー!!←

会社とか学校で、女子達が「わたし小栗派ー!」「わたし水嶋ヒロー!」とかでキャーキャー言っているんでしょうかー!?

うちの会社は月9リアルタイムで見られない人のほうが多いのでー。←


ちなみに、CMでオードリーの若林と子供店長が共演してたーーーーー!!!
かわゆすすぎるーーーーーーー!!!
若林のかわいさに最近目が離せないー★
そしてここにも吉高ゆりこちゃん

ラクティスの人選はいつもGJ!!


今日のスマスマは、昔からのスマファンにはたまらないんだろうにゃーーーーー
あたしはこの二人が共演してた頃は、まだまだお茶の間だったんだけど、何かいいなー。こういうの!

ジャニーズの先輩後輩話すきー!!(エイトはすごく後輩かわいがってると思うので、いつか後輩くんが冠番組とか持ったときとかにゲストに呼んで欲しい!!ー)



では、本日もぼんやりジャニごと!


★レコメンの丸山ハナシ★

お友達のレポよりー!

・まるりょーで斉藤和義さんのライブ@埼玉←神戸とかでやってるのに埼玉なことにちょい(驚)

・ご飯屋さんが空いてなくって、蕎麦を食べて、お酒も飲まずに帰るまるりょー

・丸ちゃんがいないとこで丸ちゃんの話をするのがしゃくにさわるヨコちゃん(←丸ちゃんネットでこのこと知ったらまた喜んでネタにするからー。笑)

・まるまるはみんなといるときと二人でいるときに見せる顔が違うらしいー。

・信五といるときは普段の丸ちゃんをちょっと大人しくした感じでそんなに変わらない。

・にしちゃんといるときは、真面目で大人ぶる丸ちゃん。アホなこと一切しない!

・ヨコちゃんといるときはめっちゃ夢を語る丸ちゃん

前に恵比寿から中目黒まで二人で歩いてたとき・・・(ってかこのコースあたしたまに彼氏と歩いてますけど。←逢える?w)


東京の星を見ながら・・・・
(´∀`)「俺、将来役者になんねん!」
(´∀`)「30歳でオレの役者人生に花が咲いて・・・!」



むきゃりんこー!
丸山さんロマンチストー!
人生設計バッチリ山隆平ー★
個人的にやっぱり丸ちゃんの夢が役者っていうのが本当に嬉しいのです。>私信。

まるまるの夢・・・今日の「丸の大切な日」にもリンクするかなー。
このハナシはまた後ほど。

んでもって、酔っ払ってたので、

(゚レ゚ )「その夢応援するわ~」

とか言っちゃうヨコちゃん。(笑)

あー、ゲラってる亮・ヒナが想像つくよねー!

ちなみに、ヤスと二人っきりだとまた違うんやろなーってハナシになったときに、

(´д`・)「あいつら仲いいん!?」

ってにしちゃんが焦ったとか、焦ってないとかー。

なに、なに、にしちゃん!!
どっちに嫉妬ーーーーーーーーー!!??(依然ヤンマー推しも根強いのです。)

にしちゃん最近丸山隆平が大好きキャンペーンすぎませんか!!?←


横山的には丸ちゃんと章ちゃんはめっちゃ仲いいらしー。


山田むきゃりんこー!


他にも

苛立ってるときとか、自己嫌悪に陥ってるときに無駄に自分を追い込んでめんどくさい丸山さんと
すばちゃんのアドレスを知らないにちきどとか
自分を出し始めて荒々しくなってきたやすだとか


先週のレコメンはおもろーだったっぽいにゃー!


ちなみに、にしちゃんの
(´д`・)「マルちゃん」

むきゃー!もろもろしんどー!!←
2009年はまるりょーの年といっても過言なしー!



あっ、にゃんこ嬢、顔文字カワユスだったので、お借りしましたー!>私信。



ではでは、続きましては丸の大切な日ーーー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





丸の大切な日333日目

家の片付けに一日費やすつもりがアカンかった山隆平ー。
ってかお部屋どれくらい汚いんだろうねー。

みうも大掃除しようかと思って11月2連休を予定入れないでお片付けするつもりでいますー!

すっかり味をしめた(笑)まるまる私物コーナー

星の指輪・・・
一時期丸山ファンを深く考えさせたあれですねー。←

最近全然ヲタ誌買ってないんだけど、たまたま買ってた雑誌(P誌5月号)をペラって見てたら、グラビアにバッチリお星様が映ってたー!ナイスタイミンぐぅー!

まるまる星のモチーフ好きだよねー。
あたしもアクセサリーはあんまししないけど、月と星が一番好きかなー。←セーラームーンの影響。

今度つけてるの見たら、「気まぐれオレンジロードー!」って思っときます。←

↑上記漫画大好きだったのー。
少年漫画だけど、ご存知の方いるかなー?まどかちゃんがかわいかった!!



丸の大切な日334日目

短い更新の丸山さん。
何かお仕事かなーって想像したりー。

CAN!がなくなったから、早朝のお仕事とかなんだろうーって夢膨らむ!

まるまるってメガネさんのイメージないんだけどなー。←変装の時くらい?

前にマダムに視線逸らされたのがトラウマー?
とりあえず、眼鏡をかけてる山隆平さんを見つけたら。ニッコリしてあげてくださいねー!←みうは遭遇しないテイ。(笑)




丸の大切な日335日目

今日トップページに「30」って書いてあって、あれ?前からあったっけー?って思って前の画面メモ見たらなかったので、何だコリャーって考える。


「30」・・・あー、丸ちゃんの誕生日まであと30日だ。
お誕生日までのカウントダウンだったらいいんだけど、「丸の大切な日」も残りあと30日とかだったらーーー!!って思ったら切ない。

そもそも、始まった頃は「HAPPY BIRTHDAY」の文字が終わったらーとか、年内までとか勝手に期間限定を想像していたので、日々その瞬間が来ることにビクビクしてたなーって。


今ではこんな日が永遠に続くような気がして、当たり前のように335日が過ぎて、つくづく毎日自担からメール(笑)をもらえるという幸せを改めて感謝しました。

こんな記事書いてまた不安にさせちゃったらごめんなさいー!


本当にお誕生日過ぎても続くことを祈るのみですけど、まずは365日間一度も欠かすことなく更新されたら、そんな丸山隆平を全力で褒めてあげたいです。←ほら基本継続できない人なのでー。w


お友達から「今日の丸ちゃんの更新が(いい意味で)いつもと違うようねー」ってメールやコメントを貰ったのー。

それはみうも思った!
時々出る、自問自答まるまるー。


何度も言っているけど丸ちゃんの「年齢を重ねる」って表現が好き。
止まることない列車・・・言いたいこと分かるよー、丸ちゃん。

あたしは砂時計かなぁ。例えるとしたら。


前にも「大人になるってどういうこと?」ってテーマで更新していたよねー。

今度は「どんな大人になりたいか?」かぁ。


ここでいう丸ちゃんのなりたいモノっていうのは「役者」ですか?

厳しいことを言うとしたら、もし丸ちゃんの夢が役者であるのなら、30歳とか将来とか先のことを言わずに、「現在(いま)」役者に成ることを目指してください。

丸ちゃんが書いてるように、夢への情熱を絶やさないで、努力をちゃんと続けて、クレームブリュレ的な【根力】をちゃんと付けていれば、きっと叶うパーセンテージは限りなく100に近づくと思うよ!



あたしの夢は、昔はフィギュアスケートの選手(笑)か小説家か幸せなお嫁さん。

今は普通の会社員になってしまったので、幸せなお嫁さんになって、優しい旦那と可愛い子供と笑いながら過ごすのが夢かなぁ。


みうが丸ちゃんを好きになってから、丸ちゃんやエイトに自分の夢を委ねるようになった。


みうが絶対に叶えられないようなキラキラした大きな夢を丸ちゃんやエイトに叶えて欲しい!

みうが一生かかっても見られない景色を丸ちゃんやエイトに見て欲しい!!


こんな風にずっと応援し続けてたら、どんなに大きな夢も、一緒に叶えられるような気がする!



あたしの夢まで勝手に背負わされちゃって、肩の荷が重いかもしれませんが、
みうはずっとずっと、丸山隆平と関ジャニ∞と一緒に沢山の夢を見続けたいので、これからもよろしくどうぞ!!


みうも頑張るから、丸ちゃんもファイトやね一緒に頑張ろうー!



あっ、マジバン今でも時々持ち歩いてるとかむきゃりんこー!
気持ち分かる分かるー!!

丸山担にとっては嬉しすぎました!!


あのマジバンのパワーはすごいよねー!
つけたら、ちょっとと言わずに、かーなり陽気&ハピハピになれました。w


明日も楽しみにしてるねー★


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8
コメント

おはようございます。
毎回読ませて頂いてますが、コメントは二回目です。
トップページの30が気になり何度も大切な日を確認しやっとわかった、残念な丸担です。

凄いですね!ぜんぜん気が付かなかった!
丸の手作りカレーに生卵がチョイスされてたのも見逃してたし‥

自分が気がつかなかった事とか、想いとかにハットさせてもらってます。

30の意味がお誕生日までのカウントダウンだったらいいのにと、思います。
かず #-|2009/10/27(火) 08:14 [ 編集 ]

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます(*´v`人)
私はまだまだみうさんの所では新入りなので(笑)みうさんの事全知らない事だらけですが、これからみうさんの事や関ジャニ∞、丸ちゃんについていっぱい知って行けたらなって思います(*´∀`*)
応援してます!!!

アンケートなんですけど、みうさんに謝らせてしまって申し訳ないです(>_<)
私が30分で3行しか打てない奇跡の持ち主で無かったら…と切に思いましたorz
また何か参加できるものがあった時は、是非とも参加させて頂きたいと思ってます!!(`∇´ゞ

みうさんに私の『文章からは沢山の丸山愛を感じて、元気をもらえます。』って言って貰えたことが凄く嬉しいです!!!
この言葉でしばらく幸せに生活できます!!私の中でみうさんの言葉は大きな力をくれるんですよー(*´∀`*)とっても嬉しいです!!!


レコメンのまるりょ話とってもほっこりしましたーvありがとうございます(*´v`人)

Hanakoのまるりょもみうさん発信で気になってます!!!!私もsongsさんの丸ちゃんはちょっと残念(爆)だったのでwwみうさんがカッコイイと言う丸ちゃんに期待です!(b^ー°)
急上昇の丸ちゃんも最高にカッコイイと思います!!
みうさんとは『好きな丸ちゃんの顔』の趣味が合いそうだと勝手に思ってるので(←)楽しみです!(笑)

そして!昨日のまるまる日記大好きです!!
最近、いいなーとは思ってたのですが昨日のは特に来ました!!
丸ちゃんが自分の事を語ってくれる記事は宝物の様に愛しくなりますv

でも、みうさん的には丸ちゃんのお髭姿はアリですか??
私はNGです(>_<)!!
想像したお顔がオダジョーまるまるにちょび髭またはゴリラ髭で…最初からチョイスを間違えてしまったのでお髭は永久追放の方向で結論が出ました(笑)

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/10/27(火) 15:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/27(火) 21:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/30(金) 20:52 [ 編集 ]
>かずさん

ううううううう!!すごくコメレス遅くなってごめんなさい!!
カウントダウン・・どんどん減っていますね!

誕生日までのカウントダウンでありますようにー☆
丸ちゃんの誕生日がちょっぴり恐いみうなのでした。

このブログが、かずさんのお役に少しでもたてていれば嬉しいですー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/13(金) 23:50 [ 編集 ]
>綺羅さんへ
コメレス遅くなってごめんなさい。
ありがとうございますー!これからも応援していただけたら嬉しいです!

わたしは携帯が苦手で、たまにパソコンから打って携帯に転送したりしていますよー。←


最近のにしちゃんはまるまる溺愛なので、見つけるたびにむきゃーってなっています!
レコメンで、ヨコちゃんがいっぱいまるりょー話をしてくれるので、ハピハピです!!

丸ちゃんのお髭ですか?
うーーん、わたしは丸ちゃんのビジュアルはあんまり気にしたことがないからなぁ。
個人的には何でもいいんですけど、
でも少クラPのお髭は、せっかくのソロのお仕事でかっこよさをアピールできるのに残念でした。

髭がいやーなのは信五ですね。
一回信五の髭がピークのとき、すごく近くで見たことがあったんですけど、もう絶句しました(爆)

すばちゃん・にしちゃんの髭はわりと好きかなー!

みう #0DW/rr8Y|2009/11/13(金) 23:58 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん

しょこたん!!(笑)
むきゃーとかですかね。
リスペクトしょこたんです!!!!

もう去年の鹿児島があって熊本があって、すごい偶然ですよねー☆


私もHさんのDEEP(笑)なブログ大好きですよー!
本当に言いたいこと・自分の正直な気持ちを素直に綴っていて、本当にすごいなーって思います!

諸々ひっくるめて、ありがとうございます!!
これからもよろしくです♪
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:05 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

はじめまして☆
コメレス遅くなってしまい申し訳ないです。

いつもコソコソ覗いていただきありがとうございます(笑)

夢の話、ウルっとしていただきましたかー?
Yさんも丸ちゃんに自分の夢を重ねてみてくださいね!!

また是非遊びに来てください!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
