★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まるまるのアメちゃん★

2009/10/28 22:59

こんばんわんつー!!


明日から早起き沢山の4連勤&今夜はカツカツ&関パニさんがあるから、早めの更新ー!!

今日はお休みだったんだけど、職場の健康診断があったから疲れちゃった。。。

あー、ヨコちゃんばりに採血がきーらーいーーーーー!!!

ちなみに最近太った疑惑があったので恐ろしかったんだけど体重は思ったよりもなかった。(笑)

何よりも、25ちゃいなのに、まだまだ身長が伸びてる。。。
最近、お友達や彼氏にまた伸びたんじゃないー?って言われてたので、何となくそんな予感はあったんだけど。

恐ろしい・・・おっぱいは大きくならないのにー!←


うーん、またしてもダーリンとの身長差がなくなっちゃうじゃない!!(ちなみにうちのリアルダーと丸山さんは同じくらいの身長なのだ、←)
丸山さんはちっこい方が好みっぽいにゃー、身長はどうにもならないんですけどー。


彼氏に「また身長伸びちゃったー」ってメールしたら、

すぐに「俺は背高い方が好きだけど」って返事がきたー!なんてラブラブ


んでもって、今日はゆっくりしたくって、誘いも断って早く帰って来ました!



16時ジャストに、あっ「丸の大切な日」の写真!!って思い出して、見てびっくりー!

丸ちゃんが持ち歩いてる甘い、甘いアメちゃんー!
まさかまさかの純露!!!!!


↓これだよねー!(マネっこみうみう)
20091028180254
↑ってかこれ撮るために必死で並べるまるまるを想像したらかわいすぎるーーーー!!



うふふー!みうもこれ昔から大好きなのだー!
でも、紅茶味がどうしても好きになれなくて、べっこう飴味ばっかり食べて紅茶味を残すからいつもママンに怒られるのよねー!


丸ちゃんの更新見て、久々に舐めたくなっちゃって、その足でまち〇かにー!!


コレダァ↓
20091028175206



みうが入った瞬間に、「急☆上☆show」が流れ出す店内!!!!!!!←
このとき16時10分で、絶対店員さんが丸ちゃんの写真見てるハズないのに、「丸の大切な日」読んだから買った丸山ヲタクって思われてるんじゃないかーって、恥ずかしくなった!


何よもーう!このタイミングー!!


うちのママンは甘すぎて無理らしい。。
「本当丸ちゃんとは趣味が合わない!!!!」って仰ってましたが。。。


まるまるを同じ味を楽しみたいーって方は是非ご賞味ください!




そういえば、ついこの間キンモクセイの匂いがーって話をしていたのに、気がついたらキンモクセイは影も形もなくなって、その代わりに山茶花が咲き出していました。(山茶花だと思うー。椿?牡丹?後でお父さんが帰って来たら聞いてみまーす。)


20091028175211



冬の足音が近づいてきてるかな!
暦の上ではまだ1ヶ月は秋なんだけどなぁ!
10月が終わったら街ははいっきにクリスマスモードになるよねー!

今年もあと2ヶ月かぁ。。。早い!!!



ではでは、本日のジャニごと。


★「with」に丸ちゃん・にしちゃん・すばちゃん・信五★

東京イベント組ー!
これ本当は7人だったけど、インフルで急遽4人になったとかじゃないのかなー。←

テーマがね。
僕たちの“感じる色気”を話します!!

ってかまるまるが超かっこいーーーーーーーーー!!
また写メっちゃうよー!←最近いつもこのイジり。w

ってか衣装がバラけるとき、大抵丸ちゃんってシャツとかネクタイとかスーツちっくな気がするのは気のせいー?


丸ちゃん的色気・・・
生きてきた証が染み出たものが色気だと思う。
料理の“旨み”みたいなもんですかね。


ちなみに、丸山的には「性格悪くても色気のある人はある」「自然な感じでやってるならいいけど、アピール心が見えると色気どころかあざとさを感じる」らしい。


色気も含めて、素敵な女性になるには、一朝一夕ではいかないんですーってことかな。

まるまるが「結局、男も女もナチュラルにしてたら、それが一番魅力的なんだよね。」って言葉で締めてたけど、まさにそうだと思うー!

男の人も、へんにカッコつけたり、インテリぶったりするよりも、自然な人のが好きだもーん!!



ちなみに、一番えぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚∀゚;)ってなったのが、


(´∀`)「露出してるコに注目しちゃったとき、自分に凹むよね」

えっと・・・凹むのは露出しているコだけにですか???←


思春期山隆平ー。
むきゃー、まるまるをへコましたーい!!

でも露出はむりー!!


あっ、丸ちゃんあの指輪してるー!(発見)



★スペースシャワーに「急☆上☆昇」PV ショートver★

流れたそうですー。(みうは見られないので!)
あるかなーって思ったら、さっそくツベさんにアプーされてた。

わーお、丸山のリーゼントがかっこいぃぃぃぃぃ!!←

ってかね、もーう!2番が期待大なんですけど!!!山田!山田!!!
早くみたいー!!

振り付けも簡単そうだし、早く一緒にコンサートで踊りたいにゃー!



あっ本日夜
「MUSIC ON!TV」
10/28 24:00~24:20
「サキドリ!」でもPVがON AIR

があるそうですー!(フルだといいなー)



★音楽番組に出演決定!★

とりあえずHEY③は番協募集してたからあるよねー!
あと11月6日にMステ、日時未定ですがミュージックフェアの出演も決まったとかー!

ミュージックフェア楽しみすぎるー!
テゴマスみたいに、違うアーティストの曲とか歌って欲しいなー!!

うふふー、楽しみ!!また丸山さんフザけるんだろうなー!
個人的には「堂本兄弟」キボンヌですがー!


ヨコちゃんがいろいろなTVに出られるーってにっき。に書いてたのでこれまた楽しみ。
丸男と大倉と一緒って、あーチームニセモノですね!!←




★TV誌来週表紙ー★

とりあえず、ジョンとガイドは来週表紙です!!

ジョンはいーっぱい質問コーナーがあるみたいなので(質問好きっ)楽しみー!
雑誌とか、いっぱい出ると全然ついてけないー!(現にROMES担は大変だと思われー!むしろ嵐担なんてもう・・・・←)

お金なくてもTV誌は両方買っちゃうにゃー!
ちなみに、本日のTVライフさんにもエイトの特集あったー!!







そういえば、今日めっちゃリアルな夢を見たー!
最近エイトの夢をよく見るんだけど、起きたら全部忘れちゃって。
でも今日は起きた後もすごーくよく覚えてたんだー。

夢の内容↓

コンサート後に、ママンと会場近くを歩いてたら、偶然信五に遭遇!!

(´Д`)「よっ!」←馴れ馴れしい信五。w


信五に遭遇したって言うのに、

「丸ちゃんに頑張って!って伝えて!!」って言っちゃうKYなみうー。

そしたら信五が、

(´Д`)「あいつ最近めっちゃ頑張ってるよ!実は大河に出演決まってん!」

「えっ、いーの!?そんなこと教えちゃって?」


(´Д`)「内緒な!!」←指をシーってやりながら。w


そのとき、超嬉しくって、どうしよー!って思ったんだけど、起きたらあー、夢かって。そりゃそーだ(笑)
でも、夢のお告げかもしれないしー、大河じゃないにしても、丸ちゃんにお芝居のお仕事が舞い込んでくるかも??

ポジティブシンキングー!!
あー、今日も丸ちゃんが大好きだなー!

次はまるまるの夢が見たいー!



ではでは、今日はこのへんでー★
皆様の夢にも丸ちゃんや各ダーリンが出てきますように






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー











丸の大切な日336日目

ついにお掃除をした山隆平!

うわー、結構ちゃんとお掃除するんだねー。
丸ちゃん、時間と気持ち次第で、めーっちゃこだわったお掃除しそうなタイプだもん。

そこに行き着くまでが長そうだけどねー。


んでもって、スピリチュアル!
いくらくらいしたんだろうー。


あたしの唯一(?)丸山担っぽくないところは、どうしても数珠だけはする気になれないー!

だから、丸ちゃんの数珠とかの色にもあんまし興味はないというかー、紐が変わったとか、よく分からないのよねー。

でも、あんな風にきちんと浄化しちゃうまるまるー!!
どんなに環境が変わっても、変わらないところがある丸ちゃんが好きなのかもしれない。

関西の丸山家に来て、こんだけ大事にしてもらって、何万人のファンにも見てもらって、
彼はすごく幸せなことでしょう!





丸の大切な日337日目

秋の味覚堪能山隆平ー!

栄養は摂取するもの・・・
しばらくお見かけしていませんが、テレビの生放送で見かけたらぽっちゃっとしてたらどうしよー!

とかいって、あたし別に体格はなんでもいいんだけどねー。

鍋鍋!
まるまる鍋好きだよねー!

みうも昨日はキムチ鍋、今日はしゃぶしゃぶだったー!

今日はあたしがモッツアレラチーズのお吸い物作ったら、この世のものとは思えないほどめっちゃうまーだった!(だしが完璧!)

あれは彼氏の父親が喜ぶ味!



ってか、何気に「お前もとれよ」とか命令形なところに℃Sなまるやま発揮!
うー、℃S丸山好きー!

飴については、上で書いたから特に書くことなしー。

でも紅茶味はやっぱりあたし無理だー!←紅茶好きなのに!


じゃっ、また明日

当たり前のようで、なんて幸せな言葉なんだろうなー。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



みう携帯ヨリ☆CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/28(水) 23:48 [ 編集 ]

丸ちゃんもそうだけど、みうちゃんがアメちゃんを並べる様子を想像して、うけた(笑)昔はよく舐めたアメちゃんかも?何か水晶のような感じじゃなかったっけ?紅茶は好きだけど紅茶味の飴はパスかも。あ、そうだ、インドのチャイもダメだった(泣)
何気にみうパパのお庭シリーズ?のファンなんですけど。椿はね、散る時に花ごとバッサリ散るけど、さざんかは、花びらがチラチラ散りまするまる。だから、侍の椿三十郎とか仕事人はバッサリ切るってことで椿なのだとか?
ミュージックフェアは他のゲストとコラボとかもするよね。もしコラボがあったら超嬉しいかも。
アン #-|2009/10/29(木) 09:17 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

コメレス遅くなっちゃってごめんね!!
夢・・本当に正夢になるといいんだけど!!

みうもまるまるの和服大好き!!
あんなに和服似合うジャニーズはいないよぉぉぉ!とか思っています。←

みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:28 [ 編集 ]
>アンさん

コメレス遅くなってごめんなさいー!
うふふー、アメちゃん並べちゃって健気でしょ?

そうそう!水晶みたいで形もかわゆすなのだー!
やっぱり!紅茶味はいつも残しちゃってます。。。紅茶は大好きなんだけどねぇ。

あっ花びらはパラパラ落ちてたので山茶花っぽいでした☆
パパンはガーデニング大好きなのだ!

ミュージックフェアはレミオロメンさんっぽいですねー!楽しみ!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
