★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ネックレスまるまると今年の丸山WEEKについて!

2009/10/30 23:34


こんばんわんつー★

今日は仕事の勉強会で久々に朝超早起きで満員電車に揺られて疲れたーーーーーー!!!

しかも昨日の夜は頭いたくて、久々にレコメン最後まで聞けなかったよー!
あの恋愛相談してたリスナーさん両想いになったとかー。おめでたひー!

「ひとつのうた」聞きたかったなー。


でも、今日の座席が一番前のど真ん中で、昨日早く寝てよかったかなー。(笑)
教材に【ロラン島】があって、丸ちゃんのチューを思い出してむきゃってましたー。←


何だかんだで真面目に勉強してきたよー


さてさて、丸山先生が「丸の大切な日」で書いてたネックレスーどっかで見たーって思って、最近の雑誌を見てたら発見しましたのでご紹介ー!


多分、「with」のときの衣装だと思われー!

20091030214130



クレジット見たら、【ロストヒルズ原宿店】って書いてあったー!

うー、おいくらくらいなのかキニナル(笑)
ネットで調べたけど載ってなかったー。
今度こそっと見に行ってみようかにゃー。



でもね、でもね!
白状しちゃってもいいー?


まるまる、かわいいっしょって書いてたけどー。



わたし、男の人がクロスのネックレスするの無理なのー!←天草四郎かっとか言いたくなっちゃうー。(爆)


女の子は可愛いんだけどなー。
そういえばNSさんもちょいと前によくクロスおつけになってたよなー。



さらに本音を言いますと、みうは基本男の子のアクセサリーがいやなのー!
ほら、元来、高校球児とか硬派で真面目なタイプが好きなのでー。

チャラチャラしなさんな!と。←


ネックレスがギリセーフ!
指輪・・・はうーーん、できればないほうが好ましいー。
ピアスに至っては、もう無理です!!(一部エイトメンごめんなさいー!)


だから雄ちゃんが最近ピアスしてないのはいい傾向だし、シゲちゃんは今すぐに外していただきたいー!!←


ピアスの穴あけるのが恐いーとか言ってるヨコちゃんすきー★
たまに、アクセス解析で【丸山隆平 ピアス】とかあると、あけたのー!って本気でびびります!!


結構丸ちゃんネックレスしてない写真多い気がするんだけどなー。
コンサートとかロケとかでは何もしてないイメージ。(失くすのいやなのかにゃー。)


むしろ何か首に巻いてるイメージ。(所謂巻物まるまるー)


あっ、これはあくまでもみう個人の趣味と意見なので、ノークレームでお願いしますー!


もーう、ダメ出しばっかじゃ、イヤな女になっちゃうー!!
ってことで、みうの好きなまるまるのネックレスベスト4をご紹介してみようかと思う!!

仕事から帰って来て、夕飯作って(両親カラオケに行ってしまい、留守だったのだー)ヘトヘトなのに、雑誌で必死に丸山の写真を探しまくるみうを想像してみてー!何て健気!←



第4位ROYALORDERのFrancis Star(だと思われー)

20091030214126


20091030214113



ちなみに楽天で探してみたりしてー。



丸ちゃんが星のモチーフのネックレスするのは許すー!←何様やねん!
これすごくかわゆすー!
丸ちゃんっていったらこのネックレスーってイメージ。



第3位ROYALORDERのStar w/Crown (だと思われー)

20091030214120



これもロイヤルオーダー★
お星様に王冠がちょこんと乗ってるのがかわゆすー!ってかまるまるお金持ち(笑)



第2位章ちゃんから貰った鈴

20091030214109


確か章ちゃんからのバリのお土産だったんだよねー!
しばらくずーっとこのネックレスつけてたまるやまが律儀でかわいー!とか思ったりー!←


第1位ローリーロドキンのハーフムーン・スター(だと思われ)

20091030214123


(実際の色はサファイヤだけど)

これ大ちゃんとお揃いなんよねー!
しかも、セーラームーン!!!!!!←

みうはこれをつけてる丸山隆平がすごーく好きだったんだー!(47の前半くらい?)
そりゃ大ちゃんと被っちゃってるし、今ちゃんと取ってあるのかも謎なくらいお見受けしないけど、
またこのネックレスして欲しいにゃー!
昔のネックレスとかあんまししたくないのかなー。


でも、にしちゃんが久々にヴィトンのグローブのし出した時はちょっとむきゃーってなったぞ。



ちなみに、写真載せるのめんどくさいからやらないけど、すばちゃんのエメラルドっぽい石と、ヨコちゃんのスカルのDIORと、章ちゃんの818とLONOのクロスと、信五の謎のボタンみたいなネックレスも好きだったりするー!ってかそのイメージ。


何だ、別にネックレス好きなんじゃん。とか言わないでー!!


はー。
また自己満足の更新をしてしまったー!



自己満ついでに、自分ごと。


うふふー、今年も丸山WEEKは関西に滞在することになりました
ホテルも新幹線も無事手配完了ー!!
あ・え・て、3泊別のホテルにしてみたー!!
せっかくなら色んなホテルに泊まってみたいもんねー!
今年は奮発して京都にも泊まりますよー。(笑)


今年は11月25日~28日までの4日間なんだけど、
さっきRちゃんに「今年は割と短いね(笑)」ってメールで言われました。


去年は6日間いたからなー。ハピハピだったなー!(うっとり)


最初は完全に一人旅の予定だったから、時間有り余るなーって、さーてどこ行こうかなーとか色々考えてたんだけど、今年も例のごとくママンが26日の深夜から合流することになったので、結局自由に過ごせるのは25日~26日の夜にかけてになりそうです!


両日、無事一緒に夜ご飯を食べてくれるお友達も決まり、一安心★
あと一ヶ月楽しみですー!!


丸ちゃんのお誕生日の11月26日は、丸ちゃんの年の数(26回)更新する予定なのでお楽しみにー!

みう的丸山WEEKのメインイベントー!!
何だかんだで、去年も一昨年もやってる企画なのだー。

毎年時間詐称しちゃってるので、今年は頑張らないとねー!
うふふ、今年はどんな景色が見られるかな。


今年の丸山誕生日も、みうのお友達(@丸山)が何人も京都に集結するようでー★
この日の京都は絶対にオレンジオーラでいっぱいになるはず!!


丸ちゃんは幸せものだなー。



本当に国民の祝日にしちゃえばいいのにー。って大野担のSちゃんと言ってるんだけどなー。ダメ?←



このブログをご覧の方で、丸山誕生日は京都に行くー!って方がいたら、是非こそっと教えてくださいねー(^▽^)/




あっマイガール始まったー!!


こはるちゃんかわゆすー!!!!!!!!!!!!





みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/31(土) 04:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/31(土) 09:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/01(日) 00:32 [ 編集 ]
秘密コメくださったKさん

はじめましてー!
コメレス遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます!!

むきゃー!本当に同日程で京都ですね!すごーい!!
丸山WEEKは京都で決まりですね。

去年は6日間あったんですけど、今年は4日に落ち着きました。。笑

お互い丸山WEEKを楽しみましょうね!!

みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:42 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
コメレス遅れてごめんなりー。
ドクロ(スカル)なんてもっと無理だよ!!!

前にワッハッハーでエイトメンがしてたスカルのリングが流行ったけど、わたしは買う気すら起きなかったー!!←

ピアスはありなんだ(笑)ヘソピなどのボデーピアスはいいのかなー?
ってか章ちゃんならなんでもいいんだろうけどねー!←

本当にやすば申し訳なすー!

うちのダリンはミサンガとか数珠もどきくらいかなー。
ネックレス・リングは絶対にしないなぁ。

やっぱり男は硬派じゃなきゃね!!
こゆところも気が合うんだからー。(にっこり)
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:45 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
今日はメールありがとう!!

もう秋の京都は4年目だよー。
わたしは今年はまさにコンサ控えめ、ガッツリたびたびです!

1年の間に北海道2回、石垣島2回とかなんぼほどーって感じだよね。
2009年だけで飛行機20区間も乗ってた。←
マイル貯まりまくりー!!

でもJのマイルが消えちゃわないか心配ー。

また東京Dの時間とかは近くなったら決めようね!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
