★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■内緒★

2009/11/01 00:56


ここのところコメレス&アンケートの返信が滞っちゃってごめんなさい!!

最近夜になると頭痛がひどいー。
今は少しズキズキするくらいのレベルだしきっとが原因なので(笑)、まー仕方ないのかなーって思ってるんですけど。

頭痛薬飲まないと、次の日まで痛くて仕事に差し支えちゃうから、毎回ダメだーって分かってても頼っちゃう!
こうやって中毒になってくのかなー。やばすー!


今日は仕事早く帰れたのだー!
たまたま、ぼんやり「サムライ・ハイスクール」を見ていて、まさに今社会問題になってる、掲示板の匿名のコメントについてのお話だったんだけど、何か他人事ではなかったなー。

春馬くん@サムライが「名を名乗れ!卑怯者ー!」とか言ってるの見て、スカっとしてました。
結局、ヒロインのあいちゃんに嫌がらせしたのがクラスメイトのコだったーって結末だったんだけど。


みうの周りにはヤングがいないので、今流行ってる「プロフ」とか「学校の裏サイト」とかのしくみが全然分かっていないんだけど。
あれって実は親しいお友達が嫌がらせの犯人だったりするみたいねー。うーん!
これが匿名性の恐いところ・・・
(まぁ実際は本気出したら誰が書いたとか調べられるみたいなんだけどね。。死ね!殺す!とか書いたら捕まりますのでご注意を!←)



あいちゃん(@渡辺杏ちゃん)が、自分のサイトに嫌がらせをされて、一人の人の意見がみんなの意見なんじゃないかって思ったらすごく恐かった。みたいなことを言っていたんだけど。

これもすごく分かるなー!って思った。
みうもブログをやっていて、同じように感じることがあるもん。

99人が好きだ!って言ってくれても、1人が大嫌い!って言ったら、本当は他の99人も嫌いなんじゃないかーって不安になる。


25年とちょっとの人生で、そんな風には見えないかもだけど、天真爛漫・マイペースすぎて、知らず知らずに人を傷つけてきた自分自身を知っているので、誰かから嫌われている自分・・というか誰かにそんな思いを抱かせてる自分に自己嫌悪になる時があったりー。


あー、誰からも愛される丸ちゃんが羨ましいなー!とかいいつつ、丸ちゃんだって色々悩んだときもあったはずー!
やっぱり完璧な人っていないのかなー?


こんな恐ろしいブログ(笑)を運営していて、日々幸せと恐怖の狭間で戦っていますが(←)、でも、ドラマじゃないけど自分が間違ったことはしていないって思うのなら、そんな不安には絶対に負けたくないなって思うのです。


やっぱり、疑うよりも信じたいし、恨むよりも赦したい。
色々な出来事をバネにして、もっと強く、優しい人間になれたらいいなーってそう思います。



なーんて、今日はドラマ見ながらちょっとそんな風に感じたので残しておきました。



今日はまたまたたまってきちゃった「丸の大切な日」のお返事を書いて、薬を飲んで早く寝ます






みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸の大切な日338日目

えっと・・・この日記のお返事はもう前の記事でしちゃったー。
ごめん、まるまるー!
あたし男の人のクロスモチーフはちょっと・・・・
むしろあなたが大好きな、スカルモチーフに至ってはもう無理無理だめだめありえなーい!(TDLハロウィンパレード2009風)

でも、丸ちゃんの黒のミッキーしゃんのパーカーは大好きよん

えっと・・・またお星様つけてくれませんか?(切実)



丸の大切な日339日目

関パニー!!
むきゃー、かわゆすなすばちゃん想像できるー!サエズリとどっちがかわゆすかなー?

錦戸亮VS横山裕とか絶対にコンサートの構成決めとかで楽屋で繰り広げられてるのに、普段テレビで見る機会とかないから、新鮮だと思ったもんー!


丸ちゃん、ようやく見られない地方があると分かってくれたようで良かよかー★←
そんな風に感じてるって気持ちだけでもすごく嬉しいと思うよー。

本当に全国で見られたらいいのにね。

全国のeighterさんがいっぱいテレビで関ジャニ∞を見られるように、もっともっと頑張ってねダーリン

みうもエイトがいっぱいいっぱいテレビで見られるように、これからも全力で応援します!


丸ちゃんの【また明日」って言葉が、当たり前なのにすごく嬉しすぎるみうなのでした。



丸の大切な日340日目

いい日たびたびまるまる

旅たび・・・またしてもみう語がパクられたぁ!←


白い服を着て撮影をしている山隆平・・・←ポヤンと想像中。
もう冬だよー。
ってか冬だと太陽が遠くなるの?また隠語?

カラダが鳴るって成長痛だったりしないのかなー?
丸ちゃんもまた背が伸びたのかなー?

みうの理想の身長は城彰二選手(笑)の178センチなので、丸ちゃんがもちょっと伸びるのは大歓迎ー!

今のままでも十分かっこよくて男前なんだけどー。←何だこの溺愛っぷり。℃Sな丸山担なのにー!!

そのうちコンサートでも鳴らしたりしちゃって、クセにならないといいんだけどなー。


えっと・・・ウコッケイ?←多分違う。w





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





追伸★


とりあえず、信五の「ナ・イ・ショ」が早速正夢になりましたー。笑


やばいー!丸山さんの大河も夢じゃないかもー!!←



えっと・・・例の件ですが、わたしは物事に対してどうしても悲しいーって気持ちの意見のほうに寄ってしまう傾向にあるようです。


みうは彼の担当ではないので、きっと同じ気持ちで考えたりすることはできないですが。
悲しい気持ち、先が見えなくなる気持ちはすごく分かるけど、だからといってこれまでの彼を全て否定するのは、何か違うかなーって思います。


自分の目で見たことは事実だけど、だからといって、必ずしもそれが全て真実とは限らないんじゃないかなーって。


もし彼の担当様で、今彼のことが信じられなくて辛くて仕方ないーって方は、ちょっとお伝えしたいみうの考えがあるので、もしよければメールかコメントいただければ嬉しいです。




私の好きな彼は、きっと私が知っている彼で、きっとそれはこれから先も変わらないって。
わたしはそう思っています。


みうのハナシCM:6
コメント

頭痛大丈夫ですか?
しょっちゅうだと辛いですね(>_<)
無理しないでちゃんと寝たりしてね。

丸ちゃんの“旅たび”はパクりやったんやぁ(笑)
そういう言い方が流行ってんのかと思ってました。

私はみうちゃんのお心遣いによって、
信五が信じられない(ただの“五”)病から
復活を果たせました(*^o^)/
ありがとうm(__)m
ありがとうO(≧▽≦)O
ヒロ #y2Qg1OUc|2009/11/01(日) 10:53 [ 編集 ]

はじめまして。
ヒナちゃんとまっす~担をしています、
高里ちぃと申します。
実は以前から読ませて頂いていました。

私自身は落ち着いた気持ちでいます。
応援していこうという気持ちも、
彼が好きって気持ちもかわらないです。

でも同担さまが大好きな私には、
悲しんでいる方、
辛くて離れていこうとしている方の気持ちを思うと何よりも辛いです。

私はその方たちの気持ちの救いになれるような言葉も悔しいけど持っていないですし、
影響力のあるブロガーでもないです。

辛い気持ちの人でいる方たちを
どうか助けてほしいです。
お願いします><。

※もし不適切であれば非公開設定にして頂いて構いません。
高里ちぃ #-|2009/11/01(日) 20:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/01(日) 23:33 [ 編集 ]
>ヒロさん
ありがとうー!
心配かけちゃってごめんなさいー。

頭痛もちなのに、赤ワインがポリフェノールたっぷりでよくないらしいです。

うふふー、旅たびパクられたかなー?
みうもまるまる語パクってるのでお互い様です。←


少しは役に立てれば嬉しいです。
もーうエイトを信じるって意味で信八にでも名前改名すればいいのにー!(笑)

ファンが悲しむ姿は私も心が痛いので。
今後の彼に期待です。
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 00:54 [ 編集 ]
>高里ちぃさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!
初めまして。

えっと・・・今回の件はちょっとブログに公にすることができないので、もしよければ直接、メールさせていただければと思うのですが・・・
(ブログのメッセージからは送れなかったので。)

大分賞味期限のネタですが、もしまだ気にされてるようでしたら、秘密コメにアドレス書いていただければ幸いです!

よろしくお願いしますー!


みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 01:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
ありがとうー!

最近赤ワインやめたから、頭痛はしなくなったよ。
赤ワインのせいかは分からないけどー。

ブログお休みしたからかな?(笑)

心配かけちゃってごめんね。。。
みう #0DW/rr8Y|2009/11/14(土) 02:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
