★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ただいまです☆(久々につき長文注意!!)

2009/11/15 22:09

こんばんわんつー★


えっと・・・お久しぶりです。

長い間(といっても今日でちょうど2週間かぁ)お休みをしてしまい、沢山ご心配いっぱいかけていまったことかと思います。

本当にごめんなさい。


今月頭、【みう】ではなく、【わたし】にとってすごく悲しい出来事があり、しばらくの間【みう】としてブログを続けることができない状態でした。

何があったかは、個人的なことなので差し控えさせていただきますが、お友達の中でみうが病気で入院してるんじゃないかーって心配してくれてた人が何人かいたので、おっと!これは早めに復活しないとなーって。


今日は嬉しいニュースもあったので、ちょうどいいタイミングなのかなぁ。と思っています。


この前の記事で頭痛がひどいーって書いてたから、体調心配された方もいらっしゃると思うのですが、私本人はいたって元気です。


彼氏にも今のところこのブログはバレておりません!(笑)←結構こう思ってる人もいたー。w


誰かに嫌がらせされたワケでもないですし(それくらいではブログはやめませんので!)、お仕事が忙しくて大変ーってワケでもございません。(むしろちょっと暇で心配。。。)



本当に突然すぎて、心配いっぱいかけちゃったとは思いますが、また今日から通常営業です!


遊びに来てくれる人いるのかなー?って若干不安な気持ちもございますが。
これからも、みうと、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を宜しくお願いします。







お休みしてから1週間(急☆上☆show!WEEK)は週休5日だったんだけど、もうほとんど必要以上に家から出ないで引き篭もって、「白い巨塔」⇒「古畑任三郎」⇒「ロンバケ」を見ていたわたしー!

「ロンバケ」おもろー!なつかしいー!!切ないー!

「ロンバケ」のキムタクさんが今のみうより年下かぁっと思ったら、感慨深いー!
これ、まるまるでリメイクしないかなー?(←)とか妄想したり。
年上キラーの丸山さんだもん!絶対にイケるよ!!


ブログお休みしている間、もうすごく家族と離れがたくて、家族との時間を大切にしてました。
ママンのワインに付き合って、毎晩ボトル1本空けながら色々とお喋りしたり(赤ワインはよくないのー。)、お父さんと二人で園芸センターに行って、苗を見に行って次はこれを植えようとかやいやい言ったり。


20091115220907
↑レモン黄色くなってきたー!



んでもって、今週になってようやく出歩けるようになったので、彼氏と焼き鳥食べに行って(某・元野球選手に遭遇ー!)、Sちゃん・Mチャンとジャニショ⇒カラオケに行って、あーちゃ&あーちゃのお友達とガッツリ飲みに行って(話題の均一!)すごい元気とスマイルを貰った!


明日は仕事後にRちゃんと飲みに行くし、やっぱり誰かと一緒はいいなーって思いました。


あーちゃから、エイト&雄ちゃん&シゲちゃんの切り抜き貰ったのー

20091115220910
↑一体何枚あるんだか?

ちょっと前にも100枚近く貰ってたんだけど、一体あーちゃの家には何ぼ雑誌がありしやすー?
重たいのに、ありがと!あーちゃ。あっネ申ではごじゃりません。←(ついにこのブログもバレたので私信です。)



∞噂のエイトツリー∞

20091115220913



雨が降ってたので、じっくり撮れなかったー!
夜はもっと雨が激しくなったので写メは断念したんだけど、キラキラしててきれいだったー!
また時間あるときにでも撮りにいきたいなー!
「急☆上☆SHOW」流れてたー!!



∞丸山隆平のネックレス∞

前に丸ちゃんのネックレスについて書いたと思うんだけど、この間ロストヒルズに行ってきたので、まるまるのロザリオ(?)について聞いてみたー!

あれ一体いくらくらいなんだろうーって思ったら、USEDの一点モノで店員さん曰く、3,000円ちょっとで確実に5,000円はしないらしい!!

むきゃー、丸ちゃん買い物上手!!!
ただ貸し出したのはトップの部分だけで、チェーンはここのお店のものではないみたいですが。


ちなみに、ちょっと前は全く同じではないものの、似たようなクロスがいくつかあったけど、早々に女性のお客さん(笑)に買われたそうです。(同じものを買いに来たと思われたらしー。)

素敵なお店だったから、今度彼氏と一緒に行こうかなー。
原宿なんて、大学生以来一緒に行ってない気がするんだけど。←



∞急☆上☆Show∞


ブログ休止中につき、すっかりお祭りに乗り遅れていました。(お友達のブログはちゃんと読んでいたから、Mステ・ヘイヘイヘイは見逃さなかったー!)

テレビの前で、丸ちゃんやエイトにいーーーーーっぱい元気貰いました!
かっこつけ山隆平とふざけ山隆平の融合ーーーーーー!!
まるまるかっこよかったなー。(うっとりんこー)


あっすっかり古い話題ではごじゃりますが・・・・

ジャジャジャジャーン!!

20091115220915



地元のCD屋さんで、3枚買って、クジひて1枚ストラップー☆
みうの手元にやってきたオレンジちゃんー!!

Mチャンに、ここまでピンポイントだと、気持ち悪いんだけどーって言われましたが。←
うふふー、何ぼ丸山ー!!

オレンジかわゆすー!
勿体なくって使えないので、大事にしまっています。
元気が欲しいときに眺めてパワー貰うんだっ!


ちなみに、みうのお友達@ブログ読み逃げさんでは圧倒的に緑と紫が当たってたんだけど、みなさんいかがでしたかー?



∞3日連続・新曲発売決定∞


12月23日⇒「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」
12月24日⇒「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」
12月25日⇒「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」

を発売決定


世間はエイトからのクリスマスプレゼントー!なんだろうけど、
うふふー、みうの場合は誕生日プレゼントでもあるのです!(愛子ちゃんもだねー。)

これまで、誕生日にCDやDVD発売ー☆って言ってるお友達がいいなー!って思ってたんだけど、年末だから発売はないよなーって諦めてたのです。

まさかの嬉しすぎるサプライズにハピハピです!
ありがとうー!嬉しいな!


こうなったら、あ・え・て25日にCD3枚とも取りに行こうかなー?
でもこのままだと25日は家に帰れなさそうなんだよなー。うーーーん!


今年からNEWSと冬コンと夏コンを交換する気がするのはわたしだけーーー?



∞京セラ単独カウコン&3日コンサート決定∞

きゃーーーーーー!!
すごい!!!

あのね、今年はツアーやイベント、雑誌やWEBでの発言を通じて、エイトは呱呱(あえて)ですごく頑張ってて、個人で吸収したもの、得たものをグループに還元して、関ジャニ∞としてもっと大きくなろうとしているなーって感じてたの。

だから、今年は5周年だしその集大成みたいなことができたらいいのにーって思ってたから、本当に嬉しいです!サプラーイズ!


どれくらい前か分からないけど、前にファンの間でエイトは関西よりも東京に寄ってしまったー!関西を忘れてるみたいで寂しいー。みたいな話題になって、エイトもその件については何度もそうではないんだよー。って自分の思いを言葉にしていたと思うんだけど、中々伝わってない感じがしてもどかしかった。


でも、PUZZLE@京セラコンのときもそう感じたんだけど、こんなに地元を大事にしてくれるグループはないなーって胸を張って言えます。
もちろん、全国どこへ行ってもエイトはエイトだし、すごくその地を楽しんでくれているのは見ていて分かるんだけど。


やっぱり、関西は特別なんだなって。
関西の方が羨ましいなーって思う。


これまでは、地元・・ってことで倍率とか恐かったし、であえて大阪公演を申し込むことはしなかったんだけどね。(初の京セラ以来一度も大阪公演は自分で申し込みしてないのだー。)


今年は、地元に大きなものを持って帰ってくれる関ジャニ∞に、心の底からおめでとう!とありがとう!を伝えたいから、頑張ってチケット申し込みします。

今年はミラクルにも、31日・1日が休みもらえそうなので(社会人になって初めてなのー。)、大阪行っちゃうんだー!
こんなチャンス、次あるか分からないしー!
そろそろ、丸ちゃんに逢いたいんだよ!!!!


その前にチケットが取れるかなんだけど。うー!不安!!

大好きなお友達と、エイトと、丸ちゃんと、一緒に新年を迎えられたらいいなー。
ってか迎える!!←

何事も気持ちーってことで。ねっ。



他にも書きたいこといいいいいいいいいいっぱいたまっているんだけども。
今日はすでにすごーく長くなったので、この辺にしようかにゃー。



久々すぎて、ちょぴっと文章綴るのが恥ずかしいんだけど。
今までのみうと違うー!って思っても本人ですので。(笑)


お休みするって記事をあげた後に、沢山のコメント・拍手コメ・メールいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

あえて、みうを想ってメールとかくれなかったんだなーって方も(おそらく)、ありがとう!


にしちゃん、直接言えなかったんだけど、25回目のお誕生日おめでとう。
最近、丸ちゃん好きで、かわいがってくれてありがとう。

仕事が落ち着いたおかげか、最近すごく穏かで優しい表情するようになったね。
これからも、攻防(←)は続きますが、最近何だかんだで大好きです。

25歳の錦戸亮に、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆





そして、今この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








ヒトリゴト。



今回、すごく悲しいことがあったけど、その分に気付いたこと、感じたこと、得たものも沢山あったなーって思います。(これは大事なお友達からの受け売りです。)


私って思った以上に、甘えたで弱かったの。


本当は悲しい気持ち以上に、後悔の気持ちのほうが大きくって、そんな自分が情けなくって、落ち込んだ。


何でもっといっぱい逢いに行かなかったんだろう!とか、
花嫁姿を見せてあげたかったなー。とか、
話をもっといっぱい聞きたかったなーとか。


せめて、今まで沢山ワガママきいてくれていっぱいありがとう。って言いたかったな。



どんなに願っても、二度と叶わない願いってあるんだなー。


前に丸ちゃんもWEBで書いてたような気がするんだけど。
今日でしか出来ないこと、今でないとダメなことってあると思うんだ。



ありがとう。とか、大好きだよー。とか、すごく大切に思ってるんだよ。とか、
これからは、周りの人にもっともっと素直に伝えていきたい。


引き篭もっている間に、お部屋の掃除をして、雑誌とかもファイルにまとめてたんだけど、
お友達から貰った毎日(?)新聞の連載で、章ちゃんがすごくいいことを言ってたのだ。


ありがとうと言うのは簡単だけど、何回言っても伝わりにくいものだから、何回でも何回でも言葉にするようにしています。



これ読んだとき、すごく涙が出てきた。


ヨコちゃんも最近「よこやまゆうのにっき」でお母さんのこと書いてくれていたね。

エイトの家族想いのトコ、すごく好き。




何回も言ったら価値がなくなるーとか、何も言わないでも通じ合えるとか、
きっと色々な考えがあると思うけど、


今回の件を通して、わたしはもう二度と後悔したくないから、もっともっと素直になるんだーって決めたんだ。


丸ちゃんのことも、言わなくても十分分かってるかもしれないけど(笑)、
今日も大好きだし、痩せてビジュアル超よろすー!って思うし、歌声は世界一!だし、いつもファンのこといっぱい考えてくれて本当にありがとうーって感謝しているよ。パワーいっぱい貰ってる。


この気持ち、伝わるまで、何度も何度も届けるよ!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







関ジャニ∞のハナシCM:24
コメント

コメ一番乗りかな?
ひとまず、お帰りなさいです★
なんとなく携帯のBookmarkから入ってみたらブログが再開されていたのでビックリしました笑

日々生活してると、平凡な暮らしのようで、大きい・小さいに関わらず少しずつ環境は変化していくものですよね。
みうさんの気持ちは私には図り知れない部分ですが、環境の変化は自分に色んな影響を及ぼす訳で。
本来は逃避してしまいたいはずの悲しい出来事を、前向きに捉える事が出来たみうさんはとても素敵な人だなって思いました。

何だか説教臭くなってごめんなさい笑

これからまた素敵なブログ楽しみにしています★
うな #-|2009/11/16(月) 01:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/16(月) 10:50 [ 編集 ]

わんつーです☆
みうさんおかえりなさい!!
待ってましたょーーー☆
もしかしていろいろ発表あったタイミングで帰ってくるかなぁって思って見てみたらナイスなタイミングで更新されていたのでむきゃーーー!!!(笑)って感じでしたi-175
いろんなことが決まって頭が追いつかない感じですが、年末年始に向けて走り出してる∞たちのことを考えるとテンション急☆上☆showです!!!
私もダメ元でチケット応募したいと思います!
もし当たったら初の京セラ魂…i-175i-175i-175
お互い当たるといいですね☆
ゆき #-|2009/11/16(月) 11:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/16(月) 18:25 [ 編集 ]

みうさん初めまして華といいます。

ブログ楽しく読ませていただいてますo(^-^)o
いつも読み逃げしてしまってごめんなさい(>_<)

お休みしている間後悔してたんですどうしてコメント残せなかったんだろって!
改めてお帰りなさいみうさん☆☆☆
このブログが大好きなので復活してくれてうれしいです。
これからはちょくちょくコメントのこしますのでよろしくお願いします

年末年始とおお忙しですがお願い事が叶うようにがんばっていきましょうね
長々と失礼しました

華 #-|2009/11/16(月) 19:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/16(月) 22:16 [ 編集 ]
おかえり
みぅちゃん、おかえりなさぁ~いv-237
元気なようで良かったよ。
これからも無理せず、みぅちゃんのペースで頑張ってね。

京セラカウコン楽しみだね。

みぅちゃんはマルちゃんと私は忠義と迎える新年v-238
ユミ #CW/YhoeI|2009/11/16(月) 23:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/16(月) 23:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/16(月) 23:17 [ 編集 ]
おかえりー
元気そうでなにより(笑)
せっかくのみうちゃんの復帰なので、久々にコメしてみました。
お忙しいときにわざわざメールありがとうございました。

紫が当たってしまったまるみでした~
まるみ #skfmCWA.|2009/11/17(火) 01:28 [ 編集 ]
>うなさん

おめでとうございますー!
コメント1番乗りです(笑)

ブックマークしていただきありがとうございます!
ちょくちょく覗いてくださったのかなー?

本当に人生いろいろなことがあるなーって。
その度に、上がったり下がったりで。

いやいや、しばらくは逃避してましたけどね。
前向きになれるかは、これからが勝負です!!!

説教臭くないですよー!
これからも、素敵だなーって思っていただけるように頑張ります☆
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 01:38 [ 編集 ]
>秘密コメくださったPさん

ただいまー!元気です!心配かけちゃってごめんなさいー!
うんうん!前はみうも伝わらないならいいかも。って思ってたよー。

でも、やっぱり大事なことほどきちんと伝えないとって。
お互い後悔しないように、貴重な毎日を過ごせたらいいですねー!


そうですかー。Pさんもお留守番組ですね。
みうもさすがに結婚したら無理だし、今年だけ年末年始休めそうなので頑張っちゃいます!
激戦・・・不安ですが久々に本気を出して作戦練ってみますかー?笑

あっ覚えてくれてたんですね!むきゃりんこー
今年も26回頑張ります。
楽しみにしていてくださいねー!!

みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 01:44 [ 編集 ]
>ゆきさん

ありがとー!
ただいまですー☆

うふふー、このタイミングで戻って来ました。
実は、お休みの間の穏かな機関が心地よくって、本当はあと1週間くらいお休みにしようかなーって思っていたんですけど。。

本当にテンション急☆上☆SHOWでしたー!うん!しあわせー!


京セラには独特のエネルギーが満ち溢れていて、わくわくしますよー!
お互い京セラでエイトに会えるといいですねー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 01:47 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

Yちゃんただいまただいまー★
本当に心配かけちゃってごめんね。。

うん!本当にこんなに沢山の人が待っててくれてるなんて思っていなかったから、すごく嬉しいー!!
幸せに繋がってるよ。ありがとうね!

ついに来ちゃいますか??
無事章ちゃんに会えるといいねー!

あたしもまるまるに逢えるといいなー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 01:50 [ 編集 ]
>華さん

初めまして!みうと申しますー!
いつも読んで下さってありがとうございます!!


そんな風に思ってくださったなんてー!きゃー!
こうして復活がきっかけで、華さんと繋がれて・・改めて戻って来て良かったです。


これからも大好きって言っていただけるように頑張りますので、お気軽にちょくちょくコメント残してくださいね!!


どうか、お互い願い事が叶いますように!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 01:54 [ 編集 ]
>秘密コメくださったTさん

2度目ましてですねー!
ありがとうございます。前回はお役に立てずに申し訳にないです。。。


もうここは気持ちの問題ですから、各自が立ち直るしかないんですよね。
私も捻くれたヲタクなので・・・目の前のことは事実でも、真実ではない!って言い聞かせています。

同担さん好きなんですねー!
ちなみに、わたしはTさんの担当の担当です(笑)
一緒に入ったらおもしろそうだなーっていつも思っています。


誕生日がまた楽しみになりましたー!(本当は年をとりたくないんですけどねー!)
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 01:57 [ 編集 ]
>ユミさん
ただいまですー!!

ご心配おかけしましたー!
私自身は元気なんですよー★
これからも、得意のマイペースで頑張ります!!

お互いダーリンと新年が迎えられるといいですねー!
あー、チケットが取れるか不安ー!←ネガティブ。
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 02:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNちゃん

ただいまー!!
いつもチェックすてくれてありがとうー!

Nちゃんの幸せな日に少しでも役に立ててよかったですー!
うんうん!お互いにいい年越しが過ごせるといいねー!

いっちゃえ!いっちゃえー!!
後悔だけはすんじゃねーぞ!が今のみうのテーマです(笑)

これからも、ずーっと(笑)応援してください!!
いつもありがとう!

みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 02:06 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん
ただいまー!
ピンクの画面がまた広げられるようになってよかったですー!
テンプレは変えない予定です。みうみうぴんくー★

結構病気ーって思われていたようで、言葉足らずで申し訳ないですー。
えっと・・・実はそうなんです。
落ち着いた今でも本当に悔やまれることばかり・・。

今、この瞬間を大事に、前を向いて。
感じたままに綴っていきたいと思っています。

カウコン行きたいーーー!!
こんだけ本気で行きたいのは今年の夏の熊本ぶりです(笑)

行かれないKさんの為にもレポ頑張りますので、当たるように念を送ってくださいね★
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 02:11 [ 編集 ]
>まるみしゃん

ご心配おかけしましたー!
うふー、まるみしゃんのコメ新鮮でうーれーしーいー!!

紫・・・存じ上げてます(笑)
つくづく丸担の前に出現するナスレンジャー!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/11/17(火) 02:12 [ 編集 ]
おかえり☆
いつでもわっしょいなタエでございまーす(笑)
また一緒にわっしょいできそうでよかった(≧∇≦)

おかえりなさい。
待ってたよ。

以上!

さー。
闘いが待ってますよー!!!
私はこの夏の借りを返すために5泊6日で挑みます(爆)
タエ #-|2009/11/17(火) 19:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/18(水) 09:05 [ 編集 ]
>タエさん

6連休羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!
みうも去年関西に6日滞在しましたが、もう気分は関西人ですよー!

大阪城ぜひ観にいってくださいねー☆

戦い・・・うーん、気持ちが大事!って言っても不安ーーーーーーー!!!!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:21 [ 編集 ]
>秘密コメくださったDさん

うふふー!
心配おかけしました!
2週間寂しい思いをさせてごめんなさいー!

本当に、年末年始休めることがないので、当たることを切に願います!!
あっ、すみません。
近日中に直メールしますのでー!

これからも海を越えて、温かく見守っていてくださいね!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
