★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■みうの自由研究&拍手コメお返事(本日も長文注意!!)

2009/11/17 03:50



こんばんワンツー★


今日はRちゃんと久々にデート
今巷で話題の270円均一飲み屋に行って来たー!超安い!!

最近マイブームなの。
毎回飲みすぎ、食べすぎで、震えながら会計ボタンを押すも安すぎてびつくりするー!

いーっぱいお喋りして、またしても閉店まで居座っちゃった!
フットワーク軽くて、諸々ミラクルーなRちゃんの話を聞いて、いーなー!いーなー!と。

うーん、事務所担は大変ー!!
とりあえず、まるりょーにむきゃりんこー!


品川イベント2部に入った人は、「まーたん」呼びになるのだろうかー?>私信。


無事、RちゃんとYちんが関ジュ@松竹当たりますようにー!
(このブログは書いたことが実現する魔法のブログなんだよー!!)




えっと、えっと・・・
むきゃぁ!!!!


アクセス数やら拍手やらコメント見てびっくりー!!


(仮)ブログのほうではやんわり復活しましたーって書いたけど、実際は普段どおりになるのにはしばらく時間がかかるかなーって思ってたのが、杞憂でしたね。

みなさんお休みしている間もちょくちょく覗きに来てくれてたんですねー。
本当にありがとうございます。

やっぱり、こうして待ってくれる人がいて、「おかえりー」って言ってくれて、
すごく嬉しい!!


お休みしている間、あまりにも穏かで心地よい時間すぎてあと1週間くらい休んじゃおうかなーとか思ってたのは内緒だよー!←

Sちゃん・Mちゃんにはもう「週刊★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★」にすればーとか言われましたがー、書きたいことありすぎて、週一更新じゃ納まらないんですー!!


これから頑張って更新ーって思った矢先、今日職場で大きな爆弾を落とされて。
これまた個人的なことなので、詳細は控えますがまたすごく忙しくなりそうなのー!!


でも、これはきっと神様が丸ちゃんに京セラで逢って来いー!って言ってるんだと前向きに考えます!
ってなことで、30日、31日、1日全部行けることになりそうです!!(当たればの話)



あっ、すでにジャニネットで申し込み方法が載ってますので要チェックー☆
さっすが!J!今回もお仕事早いなー!←とか媚売ってみたりー。w


1日がまだ同行者決まってないから、今からぼんやり探さないとー!


とりあえず、ホテルと交通手段は抑えてみたー!
皆様も年末なのでホテルの手配はお早めにー☆






みうみうの自由研究ー!(主にウィキペディア)だって明日休みなんだもーん!
とりあえず、「GIFT」の作詞・作曲陣がみうの好きな方ばっかりで、超期待!とか思ってるのだー!


2009年12月23日(水)発売

GIFT~白~
\888(税込)/ TECI-813

収録曲

1.冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
2.君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI




田中秀典さん⇒「ローリング・コースター」の作詞(すごい好き)と「ブリュレ」
あと、【micro + grande】で「エネルギー」の作詞作曲もー!

TAKESHIさん・・・
この方ウィキペディアで調べたら、改めてすごかった!!


急☆上☆Show!!(作詞/作曲/編曲)
情熱PARTY(作詞/作曲/編曲)
fuka-fuka Love the Earth (作詞/作曲)
Dive (作詞/編曲)
口笛の向こう (作詞/作曲/編曲)
Cool magic city (作詞)
OPEN YOUR EYES (作詞)
Heavenly Psycho(作詞)
青い空 (作曲/編曲)
∞ o'clock(作曲/編曲)
明日 (編曲)
マーメイド (作詞)
All of me for you(作詞)
レクイエム ̄宇宙の記憶(作詞)


Σ(゚∀゚) ネ申!!!!!!!!まかいのしゃんとどっちがすごいかにゃー。←

他にもTOKIO兄さん、あらちー、たきつーもにいっぱい提供してたー!目覚めろ野性の作詞もー!手広い!!


2009年12月24日(木)発売

GIFT~赤~
\888(税込)/ TECI-814

収録曲

1.I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
2.マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾



サイトウヨシヒロさん⇒どうやらエドはるみ嬢の作曲をしてたらしい!期待!!

コダマックスさん⇒「渇いた花」の作詞作曲




2009年12月25日(金)発売

GIFT~緑~
\888(税込)/ TECI-815

収録曲

1.雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
2.One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
3.Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮




nojoさん⇒情報なしー!誰かご存知の方いるかしらー?
工藤勝洋さん⇒有名なベーシストらしい。むきゃー!
M.com⇒「ホシイモノハ。」を作曲。まるまるとコラボ羨ましい!!(本気)
日暮和広⇒どうやらエドはるみ嬢の編曲をしてたらしい!期待!!


葉山拓亮さん⇒「Brilliant Blue」の作詞・作曲・編曲
もうねー、hiroちゃんをずーーーっと応援してきたみうにとってはこの方もリスペクト☆

「Brilliant Blue」聞いたとき、葉山サウンドだー!って思ったのだ!
うーん、やんまーの作詞作曲に葉山さんがどんなアレンジを加えるのかが超楽しみ!!!!



こゆの、一回気になるととことん突き詰めたくなっちゃうのよねー!

エイトの作詞・作曲の方って意外(?)に有名な方が多くて、アルバム曲とか名曲ぞろいだし、是非ともファン以外にも聞いてもらえたらいいのにー!って思うよ!


個人的にはまかいの氏の御年にびっくり!←
仕事人でいらっしゃるなー!


そんなこんなで、私の一番好きな作詞かはというと・・・・




やっぱり・・・・・



HANNYA MAN



(´∀`)ダヨネェ




でもエイトの中だと、章ちゃんとにしちゃんの詞も好き。


(´д`・)(`д´)ヤンマー




結論・・・



「Snow White」が楽しみだー!!




以上ー☆




今この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー



続きまして拍手コメお返事ー!








よーし!拍手コメお返事するぞー!って思って過去に遡ったら、復活前の記事の時点ですでに133件ものお返事しきれていない拍手コメが・・・・・


(|| ゚Д゚)ガーン!!


えっと・・・・


溜め込んでたわたしがいけないんですけど、さすがに133件全部にはお返事がしきれないんです!!



遅れてもお返事待ってらした方いらっしゃると思うのですが・・・
大変申し訳ないのですが、拍手コメのお返事に関しては、一回リセットさせていただき、昨日以降に頂いたもののだけ書かせていただきます。。。



遅れても確実にお返事が欲しいーって方は今後はコメント欄からいただければ幸いですー!
コメント欄にいただければ、必ずお返事はさせていただきますー!


すっごくすっごく拍手コメにもお返事したいんですけど、中々思うようにいかなくて申し訳ないです。
これからは拍手コメには気まぐれにお返事するスタンスでいければいいなーと思います。



では、以下お返事ですー!
(ちなみにお名前出していいのか分からないのでイニシャルです。みなさんがんばって拾ってくださいませねー!)



★1:33@Hさんへ★

ただいまですー!
遅いのときはゆっくり寝てくださいー。w
わたしも12月から夜更かしできなくなりそうです。(泣)
足跡残してくださり嬉しいです!


★06:03@Nさん★

ただいま戻りましたー!
ひとつ嬉しいことが増えたーって言っていただけてみうも嬉しいことがひとつ増えました。
またNさんをいっぱいやれるように頑張ります!(笑)


★09:04@Mさん★

ただいまー!
こちらこそアンケートありがとうございましたー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
みなさんみうのこと遠い存在ーって言う方いらっしゃるんですけど、実際の私はごく普通のどこにでもいる丸山担です(笑)
日々色々なことがありますが、お互い自分のペースで進んで行ければいいですねー!


★11:26@Aちゃん★

心配かけちゃったねー。
毎日チェックしてくれてありがとうー!
お誕生日楽しみだよー!両親に感謝しないとね。
考えちゃった?
うん、恥ずかしいながらも、気持ちを素直に伝えられたらこんな素敵なことってないよね!
みうもまだまだだから、頑張って愛を、感謝を伝えないとー!


★12:37@Sさん★

ただいまー!
うふふー、Sさんもオレンジ当たりましたか?おめでとうございます!
丸山カラーでハピハピですね!大事にしましょうねー!
本当にカウコン当てたいー!お互い頑張りましょうー!でも不安なのー!


★12:40@Sさん★

ただいまですー!
Sさんが恋しがってくださったおかげで戻って来られました!


★14:01@Sさん★

メッセ読んでいただけてよかったですー!
ご心配おかけしましたー!今はもう元気元気です!!
うー!そうですかー?
わたし本当にカウコンと縁がないんですよねー。不安ですー。
レポ頑張るんで、当たるように祈っておいてくださいね!!


★18:27@Nさん★

はじめましてー!
Nさんの想いしかと受け取りましたよー(笑)
考えに共感していただき嬉しいですー!
もっと上手く代弁できるように、また意見とか感想きかせてくださいね!
いつまでも、続けていられるように頑張りますので!
あっ拙くないですから、ご安心くださいませー!


★18:54@Bさん★

ただいまですー!
お待たせしちゃってすみませんー!
これからも楽しんでいただけるように張り切っちゃいますよー!
あっ、みうも丸ちゃん大好きー!←


★20:31@Kさん&Hちゃん★

ただいまー!
もう元気ですよー!メールもありがとうございましたー!
心配かけちゃってごめんなさい。。
もう頭がパニック状態です!
みうも何か親子さんたちは行ける気がしますー。
京セラで逢えたらいいなぁ!


★22:03@Mさん★

ありがとうございます。
生まれた場所は運命だから仕方ないーって思わないといけないんですけどねー。
やっぱり羨ましいものは羨ましいですよね(笑)
少しは元気出ましたかー?
お互い前を向いて頑張りましょう!
あっ、やっぱりナスでしたかー。←
でも当たるだけでもすごいことですよー!


★23;38@Yママ★

ただいま!ただいま!!ただいま!!ただいま!!!ただいま!!!!
本当に心配いっぱいかけちゃって、ダメな娘です。


★23:54@Fさん★

みうももう少しお休みするはずだったんですけどねー。
エイトのサプライズがわたしを呼び戻しましたーーーー!!!
こちらこそ、またヨロシクお願いしますー!


★00:12@Uさん★

ただいまー!!
うふー、丸男さんのクリーナーゲットしましたー!
そのときすごく凹んでいたんだけど、手にしたときすごく嬉しかったなー!
でもUさんも1/2の確率でってすごいですー!
そんな風に言っていただいて、ありがとうございます。
わたしも素直になろうーってことで、まだ結果は出せてないんですけどね(笑)
一緒に頑張りましょうね!!



はー!
みなさんからのコメントがうーれーしーいー!!!


本当にいつもありがとうございます!!
超×∞励みになってますー!うーん、幸せ!!!


今日も長々とごめんなさいー!
書きたいことが諸々貯まってるんだよー!!!!!!!



あー、今この瞬間も、丸ちゃんが大好きー!
(ちなみに今はアカイシンキロウが流れてるのだー!丸山のフェイク担のみうなのでした!あっ今エネルギーになったー★丸山の歌いだし担のみうなのでした!!)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







関ジャニ∞のハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/17(火) 17:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/17(火) 21:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/17(火) 21:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/17(火) 21:55 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

ただいまですー!
ご心配おかけしましたー!

本当にそう言っていただいて嬉しいですー☆
頑張ります!!

カウコン・・私も年末年始なんて1日休めたらマシーってくらいだったのに、今年は奇跡的に休めそうなので、遠征しちゃいますー!

お互い当たりますようにー!!


是非ぜひ丸山さんにむきゃー☆って叫びましょう!!(笑)
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん

ただいまー!
突然再開してみました。
不安にさせちゃってごめんねー!

相変わらず自分の言葉で、前以上に自由に綴っていますー!

本当に丸ちゃんの役柄最高だよー!
超カッコイイかったです☆

福岡にはお友達が何人かいるので放映されればいいなーって。
わたしも願っています!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:35 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

ただいまですー!
むきゃー!すごい素敵なお話。

座って休むと立ち上がれなくなっちゃうのかー!
うーん、気をつけないと。
いい意味で、時々気を抜きたいですよね。


うふふー、むきゃー復活です!

パーンっ☆
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:38 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

ただいまー!
こちらこそ返信ありがとうねー!
ご心配おかけしましたー☆

Mちゃん行くんだねー!
実家帰るかなー?って思ったんだけど。

1日の件なんだけど、無事(?)一緒に入る人が見つかりました!
今は深夜だから、また明日にでも直接メールします。

お互い無事入れるといいねー!

みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
