★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ライトなまるまる話と丸の大切な日お返事☆

2009/11/17 22:50

今日はお休みー!
雨だし家でゆっくりひきこもりー!
「白い巨塔」⇒「シゲちゃんのドラマ」⇒「雄ちゃんの脳活バラエティ」⇒「ブス恋」見てダーリンチャージだっちゃ

んでもって、17時になったので、待ってましたの「少年倶楽部プレミアム(再)」
エイトの急☆上☆show!見られたーーーーーーーー!!!

録画できないので、1回だけだったから、目を皿のようにして見たー!

丸ちゃんが全力でふざけてるー!
プレミアムだからかにゃー!うーかわゆすかわゆす
山田!山田!
うわーい!丸山のフェイクひーどーいー!
でも、毎回あんな感じで遊んじゃうまるまるがだいちゅきー!←てごにゃん風。

まるまるのヘアピンも見逃さなかったよぉ!>私信

すばちゃんの笑ったときにシワむきゃりんこー!

あー、にしちゃんの太一くんとのセッションいーなぁ!
歌声艶っぽいなぁ、にしちゃん。←つやきど?

いつか丸ちゃんもセッションやるときが来るのかなー。ぼやん(妄想)

是非、丸ちゃんには「雨傘」か「君を想うとき」を歌って欲しいなー!

で、いつか丸ちゃんのソロコンがあって、他のアーティストさんの歌を歌っていいなら、まるまるにはミスチルさんの「Over」かウルフルズさんの「バンザイ」かともさかりえちゃんの「カプチーノ」(林檎嬢の作品なのだ)を歌って欲しいのだー!(さらに贅沢言えばSOPHIAさんの「黒いブーツ」(爆))
丸ちゃんお頼みもうしやすー。

あー。ファンを続けている限り、夢がふくらむー!ジャニヲタたのしー!


あとはミュージックフェアかぁ!
楽しみすぎるーーーーーーーー!!


ってここで「ひとつのうた」

実はね、北海道行ってから、丸ちゃんの歌声を上書きしたくなくて、あれからほとんど聞けてなかったんだよ。

だめだー、最近涙腺弱い。
やっぱり、丸ちゃんが好きだし、関ジャニ∞が大好き。
そして、7人で歌う「ひとつのうた」がすごく好きだ。


またこの曲をエイトとeighterさんと一緒に歌いたい。


「明日になれば~」以降のハモハモまるまるにうっとりー。
主旋よりもハモリのほうに耳がいってしまうー!
やっぱり丸山さんの歌声、世界で一番大好き!!

んでもって、チラりと見えるまるまるのネックレスがキニナルー!







お休みしている間に丸ちゃんを好きだなーって思った瞬間。


①「関パニ」でアイスクリーム丸飲みまるまる

見られない地域の方は分かりづらくてごめんなさい。。

メンバーで31のアイスを全31種類を10分で完食できるのかー!っていう企画なんだけど、冷たさに悶えタイムロスするメンバーの悪しき流れを、経つ丸山隆平ー!(ジャージを腕まくりするはりきり山隆平ー☆)

ジャモカアーモンドファンジ(約7センチ)を秘技・丸飲み!!
パクっといったよー!
記録2秒☆(*´д`*)ハアン

そういえば、この人前におでんを10分で完食する企画でもいいだこを2回に分けて丸飲みして、悪しき流れを変えてたなー。


おでん食べる前に(´∀`)隆平行くよー!とか行ってかわいこぶってたしー!きーかわゆすー!

「CAN!」のバンジーとか、運転とか。
「ありえへん」の(本人曰くフィクションな←)真剣にふざける山隆平とか。


バラエティで、自分の与えられた役割を全力に頑張る丸ちゃん好きだなー。
テレ朝さんも、うまくテロップでいじってくれてるしー!感謝ー!
これからも、丸山を、丸山隆平をどうぞよろしくお願いします!!!!!



②「0号室の客室」で℃Sなツッコミキャラを演じるまるまる


大チャン主演の最終回に繋がるように、修ちゃん登場ー!!

あーやってブログの写真撮ってるのかなーとかとかダイブ妄想ー!
何よー、あの上目線の喋り方!!!(関西弁の設定なのねー!)

℃Sなまるまるたまらーん!(でもサングラスは・・・以下省略)

今週から山田の回がはじまるよぉぉぉぉぉ!!!

普段の丸ちゃんと違う役だと、ファンは嬉しいんだよー!
丸ちゃんにとっては難しいかもしれないけどね。

こやって久々に演じる丸ちゃん見て、すごーいドキドキしたんだよ。
んで、やっぱり色々な役を演じるのが見たいなーって思ったー。

次はどんな役やるのかなーとか、想像するだけでワクワクするなー!
みうが本気でむかつくー!とか思うくらい、救いようのないくらいイヤな役とか来ないかなー!?←

とりあえず、修ちゃんのビジュアルがおそろしくかっこよくって、15分×3回身が持つか分かりません!!(本気)



他にもいろいろあるんだけど、エンドレスになりそうなので、今日はこのへんでー!




ではでは、続きまして溜め込んでいた丸の大切な日



今この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




丸ちゃんの誕生日のカウントダウンが近づいて、もしかしたら・・・って思うと、やっぱりお返事を書きたくなった。

丸ちゃん、毎日大切な日のおすそ分け、どうもありがとうー!!


OH!
341日目、343日目の画面メモするの忘れたー!



丸の大切な日342日目

秋の匂いー!
みうにとってはキンモクセイなんだけど(もう散ってしまった。)、丸ちゃんにとっては太陽かー。
最近は天気が崩れて、太陽の匂い感じられてないなー。

えっと・・・いくつかの番組で、はっちゃけ山隆平を堪能させていただきましたー!
個人的には、少年倶楽部プレミアムが一番エイトらしくってよかったかなー!!



丸の大切な日344日目

スウィーツ大好き山隆平ー!!
わたしも、よく食べ始めた後に写真撮っておけばよかったー!って後悔することあるんだよね!

みやうち先生の漫画にも書いてあったけど、まるまる・・・結構食べてるみたいだけど、今は体重が増えないよね!
プロ意識芽生えたのかなー?←


丸の大切な日345日目

体調は大丈夫?ってこのときは一番落ち込んでましたー。←
丸ちゃんってモノを大事をしてるよねー。
ヴィ〇ンとか高級ブランドじゃないのがまた好感度アプー!
大事なカパン、ずっと大切に使ってあげてね


丸の大切な日346日目

コロッケおいしそー!
上沼さんありがとうございますー!
みうじゃが大好きー!芋好きー!

コロッケ片手に携帯いじってるのかー。かわいーなー。

丸ちゃんの個人のテーマ。
【ビシっとかっこつけながら、ふざける】

ウフフ☆しかと感じましたー!



丸の大切な日347日目

観たみた見たぁ!!
テーマ、まっとうできてたよー!

これからも生放送前に個人のテーマを設定したら、テレビの前のファンも楽しさ倍増かもー!
これからもいかが?
踊りも覚えたよー!
この間カラオケで早速実践☆キュウジョウショウしてきましたー!
歌い分け・・・(´Д`)カナシミシッテ(゜レ゜)セツナサシッテ

あたし、まるまるパートぉ


丸の大切な日348日目

丸山隆平の幸せ連鎖ー!
この日は一番大事な日でもあって、丸ちゃんの幸せは受け取っちゃいけない気持ちでちゃんと読めなかったなー。

だから、今改めて読んでみて、やっぱり丸ちゃんの考え方がすごい好き。
笑顔が人をもっとHAPPYにしてくれる!

みうも誰かをほんの少しでも幸せにできるように、思いやりを忘れないでいたいな☆
くー、丸ちゃん大好き!


丸の大切な日349日目


丸ちゃんのドラテクー!
うーん、わたし運転できないから、丸ちゃんのことはあーだこーだ言えないんですけどね。
嵐山に車を運転している丸ちゃんがいたのかー

丸山WEEKも嵐山周辺をうろうろ運転してくれないかなー?
めっちゃ車内覗き込んじゃいますけどー!←


丸の大切な日350日目

パァーンッ

アハハァ

またしても、丸山隆平の「大人になるってどういうこと?」自問自答篇!
Jの給料だったら、家政婦さん雇えるんじゃないんですかー?とかいじわるなことを言ってみる。


丸の大切な日351日目

丸山氏は荷物になるから傘をさすことを嫌うんだー。
わたしは傘ささないほうが好きだけど、別に荷物になるからじゃないんだよなー。

何で男って大人になってもビニール傘なんだろう。。

みうのこだわりは、25歳を過ぎたらビニール傘を持たないんだぁ


丸の大切な日352日目

今のうちに雨がいっぱい降ってくれて、丸山WEEKは晴れればいいのにーって思うよ。
紅葉楽しみだなー!

みうも夏の新緑も、冬の雪山も、春の花もいいなー!
四季があるのって嬉しいよね!


(´∀`)何山が好き?

丸山って言って欲しいんでしょうが!!!
全員に横山が好きー!って言われたら、凹んで拗ねちゃうくせにー


みうは全力で丸山が大好きです!!!

分かってるくせにー!←




何か果てしなく長くなりそうなので、今日はこの辺でー!



おっつ!!
8年間一人の男と付き合ってる女は化石らしい!←リアルクローズより。




☆追伸☆

丸ちゃんが今日の大切な日で書いてたラピスラズリーをネットで調べたみたら、いっぱい出てきたー!!同じものではないと思うけどこんな感じ?値段はピンキリなんだなー!



世界各国原産品の原石が付いているラピス地球儀(220cm)


ラピスラズリには「幸運のお守り石」と言われ、潜在能力を引き出しパワーアップする働きがあるらしー!←まるまるめっちゃ好きそう!!

まるまるの家どんな感じなんだろうー!
癒しグッズまんさーい!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





丸ちゃんのハナシCM:2
コメント

こんばんはe-420

丸ちゃんからメールきたんですが
私は、0号室みれないので
どんな感じで出たんかなーと
思ってました。

ツッコミキャラとか、
普段と全然違いますもんね。
どんな感じになるんでしょうねe-343
高里ちぃ #-|2009/11/18(水) 21:24 [ 編集 ]
>高里ちぃさん

こんばんはー!
某ツベさんには早速アプされているようですが(←)、やっぱり全国で放映されればいいのにー!って思いますよね。

結構℃Sな俺様キャラっぽいので、めっちゃ新鮮です。
もう今日からかー!一週間が早いです。

みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
