★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■お仕事のはなしーと丸の大切な日お返事!!

2009/11/19 00:35


こんばんわんつー☆


せっかくブログが順調に復活したというのに、急遽12月1日から別部署に期限付き異動することが決まり、バタバタしていますー!


まだ詳しくは分からない状態ですが、しばらくの間、土日祝日休みで、今よりもずーっと遠い勤務地に朝早起きして通勤ラッシュに揺られてーって生活になりそうです。
(ってことで、誰か土日遊んでー


そんなすぐにライフスタイル変わるのかなー?って心配ー!
みうちー、めっちゃ夜型だからなー!早起きできるのかなー。←しなさい!

仕事中に張り切って遠征のホテルや飛行機を押さえたりもできないんだなー。
不便!不便!!

カウコンのホテルとか足も元々取ってたのを、今更別プランで取り直しとかして、想定外のことに、超テンパってます!(ホテルが空いてないー!!)


シフト勤務が気に入ってたのになーと思いつつも、社会人の運命だと思って前向きに頑張ります!!



丸山WEEKは普通に4連休取ってるので、何だかんだで今の職場で働けるのが残り1週間弱くらいしかなくて引継ぎとかでまた今月はバタバタしそうです。

来月も何だかんだで新しい環境に慣れるまでは早寝早起きモードにしないと!

普通のOLさんはいつも何時くらいに寝てるんですかー?
アンケートでもとろうかな。←


ちなみに、新しい職場が彼の通勤途中ににあるのですが、彼に異動のことを報告したら「毎日一緒に帰れるな」って言われました。(爆)

中学生かっ




今までシフト勤務で主に平日休みだったから、ジャニヲタとリアルラブを上手くバランス取れてたけど、彼と同じスケジュールで通勤ルートも同じだから、またそくばっきーされそう!(大学時代は大変だったのです


とりあえず、カウコンのことはまだ言ってないけど、何が何でも大阪に行きます!
その為に頑張るー!!


わたくしごとで恐縮ですが、何だろうー!最近いろいろなことがあって波乱万丈すぎる
早く京都で心落ち着けたいな。


ってことで、なるべく毎日更新!頑張りますが、また更新が滞っても、あーみうちゃんお仕事頑張ってるんだー!って思ってくださいね


今日も関パニ終わったらすぐ寝るもん



その前に、しし座流星群を観にいこうかな・・・
ピークは今日の未明だったみたいだけど、今日は晴れてるし残り星見られないのかなぁ。






この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




以下、丸の大切な日のお返事とプチ浮気!








丸の大切な日353日目

むだにひらがなつかうやまりゅうへい。

うふふー!こういう楽屋の裏話を待ってるんです!!
そんでもって、プラベごともー!

丸ちゃんスガシカオさんのライブ行ってたんだー!

スガさん、丸ちゃんをテレビで見てくださってありがとうごじゃります!(母の気持ち)
【好きすぎて緊張して話せなかった】【初めて会話という行為をしちゃいました

ファンかっ

こーゆー、まるまるの普通のノリが好き。
前に代打屋で上田桃子選手にテンション上がって手を振ってる丸ちゃん見て、すごくファンに寄ってるなーって感じたのを思い出したー!

みうも丸ちゃんからエネルギー貰って、明日もランバル!!←一応のっかりー。



丸の大切な日354日目

雨サンサン

私は何度も書いてるけど雨の日が好きー!

子供が生まれたら、水玉のレインコート着せて長靴はかせて。
6月の紫陽花に這うカタツムリを一緒に探してわーわー言いたい。

多分私も子供の頃、親と一緒に雨の日にカタツムリと遊んだんだよね。

最近僕の大好きな散歩をしなさい
えっと・・・自分の好きなことを命令してやらせるとか、究極の℃Sですけどー!
S山るーへい!

自分に従わない人には、

ほな知らんっ
ツンツン!突き放す!はいSですね!


でも、最後に


ゴメン


・・・・えっと・・・宗佑?
(´д`・)

まるまるってば、案外アメとムチを使い分けるタイプなのかもー!




丸の大切な日355日目

サルのシンバルにしか見えなかったー!←

またネットで似たようなもの見つけたー!
丸山様のお持ちのものはこんなネットでは売ってない、なみなみなるこだわりがあるもんなんだろうけどー!


新入荷!場の浄化・自身の浄化etc…誰でもお手軽に使えるアジアンサウンドヒーリング♪チベット...

チベットの浄化アイテムで「ティンシャ」っていうらしー!

わたしは、こういったヒーリング系のスピリチュアルグッズはピンポイントにツボにはまるか、全く興味ないかどっちかかなー。



カツカツが始まるので、今日はこのへんでー!
うわーい、仁くんと森三中の絡み絶対おもろー!!


☆今日の浮気☆

ってか、雄ちゃんの髪が伸びてきている!
このままじゃ、超イケメンだってのが世間にバレてしまう!!
ダーメダーメ雄ちゃんには豆ヘアーでイケメンであることを隠してもらわないと!←

今日の中丸のページが超笑えた!

どんな顔してあの文章打ったんだろー!

ヒマかっ

OTOBAですが・・・


URA

どう読んでも「オクラ」なんですけど(爆)


超いとしひーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




みうのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/19(木) 00:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/19(木) 01:05 [ 編集 ]

みうさんおかえりなさーい
年末年始コンに向けて忙しい毎日で、ご挨拶おそくなりました(>_<)
みうさんもお仕事大変そうですが、お互いカウコンに向けて頑張りましょうね!
また、みうさんのペースでゆっくり綴ってもらえたら嬉しいです♪

そしてー!!
みうさんオレンジクリーナー当たったんですね!!羨ましいですー(ノ∀≦)ノ
私はcolor自体は惜しいイエローさんでした(笑)
同じく勿体なくて眺めるだけになってます(*′艸`)←

あと、カウコンはみうさんも参加予定なんですね!!
私も思い切って3日とも申し込むことにしました!!お互いにエイターさんと関ジャニ∞、丸ちゃんと素敵な年末年始が迎えられるといいですね(*´∀`*)
彼氏さんの説得も頑張って下さいね!!

それでは、また遊びにきます☆

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/11/19(木) 15:06 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん
えっと・・・
私は丸ちゃんのプライベートに関しては、ほとんどというか全く関知していないので、(メルマガとかも登録していないので)そのような質問は分かりかねます。

お役に立てず、すみません。
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 01:58 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

何かめっちゃ熱心すぎですよね(笑)
ずーっとお休みしていたので、エネルギーありあまっています!!

リアルダーリン、めっちゃ喜んでいました。
毎週金曜日は飲みに行かないといけないらしいです。←
まぁ、たまには彼氏孝行もしないとねー。


もうー!あんなの見ちゃだめー!
ってかそれはないから!絶対ナイナイナイナイ!ってわたしは思ってます!

来期もドラマ決まったみたいだし、アレはないよー!多分。

あとは自分との戦いですよ☆
頑張ってー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 02:02 [ 編集 ]
>綺羅さん
ただいまですー!
あと1ヶ月頑張りましょうねー!(頑張る理由がなくなったらどうしようーっていうネガティブさ。←)

イエローさんだったんですね。
でも当たっただけでミラクルですよねー!
私の周りには紫・緑・黄色が出現しているようです!大事にしましょうね☆

カウコンは参加します!(当たればー)
彼氏の説得を思うと憂鬱ですが、当たったら何がなんでも行きますよー!

お互い無事当たりますように!!

みう #0DW/rr8Y|2009/11/20(金) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
