★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■冬恋の丸ちゃんら行とジャニごとー!!

2009/11/20 02:30

こんばんわんつー☆
明日は丸山WEEK前の最後のお休みなので、やっぱり夜更かしです!!←

えっと・・・・レコメンで流れたんですが、
「冬恋」の丸山パートが・・・〇▲☆*◆・・・・・(←言葉にならないらしー。)


(*´∀`)みんな聞いたかな?



(*´∀`)えっ?叫びたいことがあるって?



(*´∀`)よーし!せーので言っちゃおうかぁ!




(*´∀`)準備はいいかなぁ!




(*´∀`)せーの!





丸山隆平のら行が大だいちゅきー!!!!!


(*´∀`)アハハー


舞い降りるぅ!冬のよるぅ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

むきゃりんこー



もうねー!
丸ちゃんの歌声甘いー!あまあまトロトロだー!
どうしようー!また涙腺が。。大好きー!
やさしー!胸がきゅんーっとなって、どきどき。

あー、もう!諸々ずるいなー。ほんとに。もう!!
何でそんな歌声なのー!とか無駄に八つ当たり(笑)してみたり。


急☆上☆Show!ではあまり聞かれなかった(cinematicに関してはナッシングゥ!)ら行!!
えっと・・わたくし、丸山隆平のら行担です!!

☆丸山隆平のら行考察についてはコチラ☆☆


ヨコちゃんが(゚レ゚ )アッコテスヨネケッカボクガネラッテルトコロッテって言っちゃうくらい素敵ーな丸山パート☆

むきゃ!是非丸山さんにピンポイントでライト当てるのきぼんぬー!


「冬恋」ほんっとに素敵な曲!田中秀典さんありがとうございます!!
(個人的には田中秀典さんは丸山担のツボを押さえてくださってるーとか勝手に思っている。w)


丸ちゃんにとっても、大事な曲の1つになるといいなー!


話の感じだと年末に歌ってくれるみたいなので、あー、ますます行きたくなっちゃうじゃない!←


他の曲も早く聞きたいなー!
年末が楽しみだなー



以下、ジャニごとー!


★仁くんソロコン★

すごい爆弾がー!といいつつみうは関係ないのですが(笑)
仁担さんはここを読んでるって人ほとんどいないと思いますが、無事チケットが取れるようにお祈りしていますー!

それにしても、チケット代が大変ー!!



★ROMES★

何気にお父さんもハマっていて、家族で楽しみにしている番組のひとつー!
今日は、妖精好きにはたまらないコツン(笑)が!!!

URA痩せたなー!お姉さんちょっと心配。
そんでもって、やっぱり章ちゃんの演技はすごく上手だなーって思う。
明日はついに「0号室の客@山田」です!
あー、15分間平静を保てるかな。大丈夫かなー。わたし。



★秘密の嵐ちゃん★

とりあえず、マネキンはニノ・相葉ちゃんはみうの中でハズれなしです!!
ずんは極端!!今日の赤チェック×カーキはかわゆすーだった!
褒められてニヤける嵐メン(特にずん・にの)むきゃ!


何はともあれ、翔くんのネズミ男的パーカー重ね着にはMAITTAよ!!



★中丸のページ×レンジャー@丸山★

中丸先生!
丸山さんが「」の絵文字を使っていたんですけど、何を意味するのか全然分かりません!!

イメージは「太陽の光」?

「太陽光が強いね」Σ(゚∀゚*)

わたしも1回も使ったことないやー!

雄ちゃん、今度まるまるに、どんな意味で使ったのか聞いてください!(切実)



★走魂★

はい、ぶっちゃけます!!
私が今楽しみにしている番組5本に余裕で入ります!!
毎週木曜のピークは25時08分です!


ただ走ってる番組なのに、ゆるーくておもろーです!
とりあえず、マスちゃんがかわいです!やっぱり増田は膝出さなきゃね!←


今日一番笑ったシゲちゃんの走りっぷり!

シゲアキ加藤の100メートルが想定内すぎて、もう笑い死ぬかと思った!
やばい!ダーリン(あえて自担とは言わない。←)よりもみうのが全然足が速いんですけど。

そして走るどころか、バトンを取り損ねるシゲアキKATO
ピストルの火薬も切れるシゲアキKATO
そしてシゲちゃんを見捨てない3人。

やーん、愛しスなー!
本当にほっとけない!!

てごちゃんにダメなところを「ネガティブ」って言われたシゲちゃん。
桑田さんのモノマネが放送ギリギリなシゲちゃん。

NEWSのP・亮以外の良さが、もっともっと色々な人に伝わるといいなー!

それにしても、NEWSコンでシゲちゃんとマスちゃんのどっちのウチワを持とうか超悩む!
どっちも同じくらい好きってこういう気持ち?



★MASUPERMAN★

ずっと書くタイミングを逃していましたが、みうが2008年にベストパフォーマンスに選出いたしましたこの曲が無事DVDになり、さらには素晴らしすぎるPVになり、私とても感激しております!

歩く人さんのお陰で、大袈裟でなく一日朝の電車の中で2回(ライブverとPV)、帰りの電車の中で2回は確実に見ており、発売から20日が経ち、おそらく100回はリピってるかと・・・

マスちゃんのパフォーマンスはみうの中で飽きが来ないんですよねー!
歌声とダンスがピンポイントすぎて、何回、何十回みてもまだまだ足りないー!

こんな話をRちゃん@錦戸、Mちゃん・Sちゃんにしたら、全然分からないーって言われたんだけど。(爆)

もしマスちゃんに興味があって、NEWSコン@宝石に行ってないー!&DVD買ってないー!って方は是非ヨウツベさんで探してみてくださいー!

本当にネ申すぎます!
PVも一番好きー!

あの子の表情というかポテンシャルは計り知れないから恐ろしい!!

今も舞台頑張ってるのかなー。
わたしは観にいけないけど、頑張ってね!マスちゃん





ダーリンいっぱいで今日も幸せだけど、最近はやっぱりまるまるの占める比率が高いなー!
大好きっていっぱい言わなきゃ勿体ないよね!(大声ダイヤモンドー

今日お友達から天龍寺の写メ貰ったら、ダイブ色づいていたー!
わたしも来週行くなーって週間天気予報みたら25日、26日が雨っぽくって、ちょい凹み

雨だとわたしがやりたいことができないんだけどなー!

そういえば一昨年の11月26日もすごい雨だったような★
11月26日に京都に行くのも今年で4回目です!!

こんな自由ができるのも今だけかもしれないので、色々と楽しみなことを計画中です!
みうの旅日記が好きでいてくれてる方はどうぞお楽しみに!!




この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






丸ちゃんのハナシCM:6
コメント

こんにちはです☆

丸ちゃんの歌声にやられてしまった一人がここにいま~す

冬恋の丸ちゃんずる~い☆本当に甘い声に透き通った声ですよね
聴いた瞬間ゾクッときて泣いちゃいました
そんな私はその場所を狙っている横山担です

他の曲も早く聞きたいですよね☆ クリスマスプレゼントが楽しみでしたがありません

コメントのお返しありがとうございました

華 #-|2009/11/20(金) 12:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/20(金) 22:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/20(金) 23:23 [ 編集 ]
>華さん

こんばんはー★
やられちゃいましたか!?やられちゃいましたか??
やられちゃいますよね!←

本当にツボすぎてずるいんです!もーう!!

でも横山担ー。(笑)


クリスマスプレゼントまであと一ヶ月!
それまでは頑張りましょうー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/11/23(月) 00:38 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
とりあえず、丸山BDは晴れるっぽいんだけどー!!

紅葉が・・・
今年は1週間くらい早いらしい。。。

いーもん!
紅葉がメインじゃないんだもん!!
みう #0DW/rr8Y|2009/11/23(月) 00:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

こんばんは★
ありがとうございますー!!

あのアメちゃんは「純露」かなー?って思ってるんですけど、「黄金糖」は見たことないので何とも言えないのですがー。

今週京都行くので、ちょっと気にかけてみます。

「ら行」分かりますかー?
丸山パートに「ら行」があるとテンション上がります!

えー!金閣寺近いんですか?いーなー!!
初日に北野天満宮行く予定ですー!


天神さんー★


主婦さん忙しいですもんねー!
無事コンサート入れるといいですねー!!(お互い!笑)
みう #0DW/rr8Y|2009/11/23(月) 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
