★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■0号室の客@才能のある男

2009/11/21 01:30

こんばんわんつー★

今日はダーとデートだったのだ!
クリスマスの相談はしても年末年始の話題には一切触れなかったみうみうです。(多分仕事だと思ってるぽー)

でもだいちゅきー
8年付き合ってるけど、未だに何でこんな人がいるんだろうーとか思ったり。(相変わらずアンチジャニですが。←)

そして最近加藤清史郎くんが好きらしい。←シ〇タ?



赤ワインは頭いたくなっちゃうのに、ボジョレー解禁の誘惑に負けて飲んでしまった!

20091121014522


ボジョレうまーだった!ボトル買おうかなー!?


えっと・・・・・
見たよ!見たよ!見たよ!!!



むきゃ!!!!!!!


トリプルダイナマイトバンザイ!!

\(´∀`)(`д´) /



とりあえず、まるまるのビジュが近年まれに見るグレードで、本当にかっこいいんだよぉぉぉ!!!
衣装もかっこいいしー、髪型もかっこいいしー、多分世界一かっこいいと思われー。←



どうしようもない勘違いヤローな修ちゃん(丸山さん)!←いーねぇ!こゆの待ってたよ!
きゅー!わるやま!わるやま!!

普段とは違う丸ちゃんが自信満々でオレ様なのがむきゅーーーん!!はぴはぴ
さぞかし演じてて、気持ちよかったことでしょうねー。(笑)
貧乏ゆすりは役作りかなー?


んでもって、隠れ℃Sなあっちゃん。(所謂S田。←)
(`д´)/ ジュース取れヤァ!!


「自転車少年期」とは違った二人の絡みにむきゃりんこーでした!うふふふ!!!
やっぱり山田でしょ!そうでしょ!にゃは


まさかのにしちゃん90点(まぁまぁ男前だけど、ジャニーズには入れないらしい。w)
ヨコちゃん×山田の絡みが恥ずかしかったー!!


(*´д`*)ポワン←今夜の修ちゃん@丸山さんを思い出しているらしー。(すでに4回リピリましたが)


あー、本当に丸ちゃんがかっこよすぎるーーーーーーー!!!


何より、何より。
丸ちゃんが望んでた演技のお仕事をしているのを見るのが嬉しくて、幸せな丸山担です!!


いつも、演じる姿を見るのが恐いー!とか役になりきれてないー!とか言ってますが(←)、
やっぱり自分のやりたい役者という仕事をしてる丸ちゃんはキラキラしてるなーって思ったです


見られない地域の方には意味不明な文章でごめんなさい。

とりあえず、山田のお二人+ヨコちゃんは素敵でした!





今日は遅いのでこの辺で!
明日から丸山WEEKまで休みなしー!
忙しくなりそうだよー!!!!!


でも丸ちゃんと章ちゃんから貰ったエネルギーで丸山WEEKまで頑張ります





この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




★追伸★

今日ママンが「超キレイなのー!」って万華鏡を買ってきたのだ!!
万華鏡には未来が映るらしーよ!(気まぐれオレンジロードより)


20091121014519



いい大人になっても、万華鏡をずーっと覗いてはキャッキャしててかわいいうちのママンー☆

みうの未来もこんなにもキラキラしてたらいいのなぁ!!


丸ちゃんのハナシCM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/21(土) 06:05 [ 編集 ]
そうなんですねー!
観られない地域からこんばんはです。(爆)
ご報告ありがとうございます!

素敵なんですねー。丸ちゃん。
お芝居もいい感じなんですね?
みうさんのほめっぷりが半端ないんですけど。
どうにかして観てやるぞー。

読んでるだけですごく幸せになれました。
よしよし、丸ちゃん、がんばってるねーって。
ありがとうございました!

Dakota #-|2009/11/21(土) 11:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/22(日) 00:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/22(日) 04:11 [ 編集 ]

きゃー。
トリプルダイナマイト萌え萌えみたいですねー!!!
普段と違う立場の丸ちゃん早くみたいですー(≧∇≦)!!!

そして!
『冬恋』丸ちゃんの歌声が甘すぎてウットリしてしまいましたよー(ノ∀≦)ノ!!
横山さんには悪いですが、丸ちゃんの神パートは譲れませんね(笑)
生で聞いたら溶けそうで怖いですw←

きっと頑張った分だけ神様は幸せくれますよ!!
今回ばっかりはヒナティブに考えたいです(笑)
村神様に縋りたいと思います!←
お互い当たりますように(*´v`人)

もうすぐ丸ちゃんのお誕生日ですね♪
みうさんの旅旅レポ楽しみにしてます(*´∀`*)
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/11/22(日) 21:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
万華鏡かぶったー!!
お子様もきっと喜んでくれると思いますよーーーーーーー!!!!!


未来が見えますよ♪
見る度違う景色だからどきどきー★
みう #0DW/rr8Y|2009/11/23(月) 01:07 [ 編集 ]
Dakotaさん
もうめっちゃ見られないですねー。(笑)
テレビ局にお願いしてもダメですもんねー!

最近溺愛すごいですよね。わたし。
お芝居はやっぱり、上手いかどうかって言ったら、何とも言えないんですが、
丸ちゃんの演技、わたしは好きです。


某所で見られるといいですねー!
これからも、頑張っている丸山さんをお伝えしていきます!!
お楽しみにー★
みう #0DW/rr8Y|2009/11/23(月) 01:42 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
コメレスすーっごく遅くなっちゃいました。。

ごめんなさい!!
覚えてますよー!

Mさんは突然消えて、突然出没するので毎回何か気に入らないことを書いてしまっていないかドキドキしています。←

アンケートもずっと設置しておきたかったのですが、お返事がおいつかなくなっちゃってー!
またそのうちフラっと設置するので、そのときはお答えくださいねー!

いつもパワーが出る言葉をありがとう!
ここはわたしの宝物です★

これからも頑張ります!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/13(日) 20:17 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
6日と例の件は本当にどうもありがとう!!

もちょっとゆっくり話したかったなー!

丸ちゃんに会うことができて幸せだよー!
キラキラな丸ちゃんをいっぱい見てくるね。


相変わらずダーは夜勤なのかな?
もうSそっちは雪降ってるのかなー?

風邪ひかないように気をつけてね。
(ちなみにMちゃんはインフルになりましたのでー。)

★みう★ #-|2009/12/13(日) 20:20 [ 編集 ]
>綺羅さんへ

福岡でもO号室が放送されるって噂を聞いたのですが、すでにNちゃんに救済してもらってるのかなー?

すでに山田の回は終わりましたが(笑)、立場逆転の℃Sな丸山が見られて幸せでしたー!
丸ちゃんにはたくさん演じるお仕事をして欲しいなーって思っています。


GIFTは丸ちゃんの美味しいパートいっぱいなので、めっちゃ発売が楽しみです★
本当にヨコちゃんには渡せません!!


生でいっぱいむきゃーってしたいです(笑)
そういえば、綺羅さん「むきゃー」よく使ってくれてますよね。一緒に流行らせましょう!←
★みう★ #-|2009/12/13(日) 20:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
