★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■生存確認ー!

2009/11/23 02:17


ブログ復活してから、1週間が経ちましたー!
早いー★

相変わらず沢山の方に遊びに来ていただいたり、コメントいただいたり、拍手いただいたりで励みになっています。


どうもありがとうございます。



世間は3連休ですが、みうは休みなしで働いています。4連勤ー!

早番が続くので20時には家に帰れているのですが、いかんせん眠い眠い病!!


昨日は「ハッピーバースデー」見て感動しっきりでした。
のぞみちゃん・・・かわいい。

私は幸せなことに、母親に愛されてないって思ったことは一度もないんだけども、
自分が母親になったらどうなるうだろうなーとか、ちゃんと愛してあげられるのかなーとか、
そんなことを考えて見ていたよ。

手紙のシーンでは大号泣。
手を繋いだり、抱き合ったりすると、安心するよね。一人じゃないって思える。


ってことで、ママンと「だーいすき!」ってキャッキャ言いながら、抱き合ってみました。←
(ちなみに今も横で万華鏡見てるー。)

そうやって、触れ合える存在がいるってことは幸せだなーって、
改めて感じました。




んでもって今日は「天地人」最終回!
なのに残り15分で寝ちゃった。

「わしはこんなところ来とうなかった!」
清四郎くんカワユスーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そのまま寝入っちゃって。「JIN」が終わった頃起きたー!!
楽しみにしていたのに・・・ありんす!!←オクラも見ているのだろうかー!!



書きたいこといっぱいあるのに・・・
ちょっとやることいっぱいあってー!


丸の大切な日のお返事も溜め込んでるー!!

今日は山田ロケについてー!
最近、何ぼほど山田??

どれだけみうをむきゃりんこーさせればいいの!!!!!!!←


山田大好きー!!
あー、あの二人の空気感を見られるのが楽しみー!年始!!







最近、京セラについて悩みすぎて、不安で。
夢にまで出てきてうなされて睡眠不足です。


入りたいのはみんな同じだし、不安なのはみんな同じなのにね。

中には申し込みしたくても、申し込みできない人もいっぱいいるだろうし、
申し込みできるだけで、恵まれているんだーってことは分かっているよ。



それでもみうにとってはカウコンなんです!!
年末年始を休めるなんて4年働いていて初めてだし。
カウコンは3年連続で外れているので、今年こそはまるまると年越ししたいんだよぉーーーーー!!!


これだけ、本気で絶対に入りたい!!って思うのが去年の熊本以来なんだけど、
いかんせん熊本とカウコンでは倍率が違いすぎるよねー。うんー。





とりあえず、今は丸山WEEKを楽しみにあと2日お仕事頑張ります!!






この文章を読んでいる、みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆

今日も一日、丸山隆平が大好きです




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




追伸★

ミュージックフェアーの丸山さんの髪型がかっこよかった

最近、盲目溺愛すぎるのか、丸ちゃん非の打ち所がなく欠点が見当たらないんだけど、そうなるとまた逆に急激な冷めに繋がる傾向のある℃Sな丸山担なので、そろそろみうを心配させてくれたらいいのにーとか思ったり。


今年は本当にまるちゃん大人になったと思う。
これについては、ハピバのときに書けたらいいなー!!

みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/23(月) 21:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/23(月) 22:44 [ 編集 ]
:>秘密コメくださったCさん
はじめましてー★

コメントありがとうございます!
コメレス遅くなってごめんなさい。。

お申し出すごくありがたかったのですが、私ごとですが訪問コメしてくださった方全ての方のところに遊びに行ける余裕が今はありません(;-;)

ただeighterさんのお友達は募集中なので、またみうのブログを読んで仲良くしたいなーって思ってくださったときにまたコメントいただければ嬉しいです。

自分勝手ですみません。。。
★みう★ #-|2009/12/14(月) 22:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん

えへへー、コメレス遅くなってごめんね!
うちのママン超かわいいよー。娘のわたしが見てもかわいい。

仲良しなんだけど、たまにケンカするとひどいのだよー!
うちの父親もお嫁に行ったら絶対に寂しがると思うー(笑)

とりあえず、全ステできることになったかな?

あっ今更ながら大阪の夜はありがとうー!
やっぱりトマトが美味しかったなー★

土曜日は休み申請してみました。通るといいなー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/14(月) 22:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
