★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■20081126①HAPPY BIRTDAY☆RYUHEI

2009/11/26 00:00




丸ちゃんお誕生日おめでとう☆


ただ、今年もこれを書いているのは、本当は11月23日です!←日付詐称!



一昨年は携帯から急いで更新したから、自分の気持ちほとんど伝えられなかったの。
だから去年から事前に書くようにしました。


ただ、今年は去年ほど上手く書ける自信がないよ。
去年はまるでエンジェルが力を貸してくれたかのように(笑)、書きたい言葉がするすると降りてきたんだよなー!


みうが今、丸ちゃんに伝えたいことは、去年とほとんど変わっていません。


だから、今年は何て書こうかなーって。今の時点でまだ何も浮かばない状態。


どうせ浮かばないなら、不器用ながらも、今の気持ち、思ったまま文章にしようと思います。



まとまりがなくて、意味不明で。
わたしの気持ち、全然伝わらないかもしれないけれども。


丸山BIRTHDAY★26回の最初の記事です。


今年もやっぱり恥ずかしいので閉じますね。(そしておそらく長文になるかと。)














ここで丸ちゃんのお誕生日を祝うのは3回目です!
嬉しいなー!!


読んで下さってる方ならご存知の通り、本当に深く考えちゃう丸山担なので、この1年は色々なことがありました。


特に去年の11月26日から丸の大切な日が始まったこともあり、丸ちゃんをより近く感じられた分、色々と考えてしまったり。。。



今の時点では分からないけど、きっと丸ちゃんのことだから365日目もきちんと更新してくれるんだろうなー!
できれば366日目以降もずっと変わらなく続けて欲しいけれども。


何よりも1年間欠かすことなく、何かを続けることはきっと丸ちゃんにとって(ほら継続できない人なので。←)とてもとても大きな財産になったと思うので。


もし今日で終わってしまっても、残念とか悲しいとか思わないで、おめでとう!って言うって決めてるんだー!(フライングだから言えることかなー。)


丸の大切な日はみうにとって、大事な大事な宝物でした。
365日間、丸ちゃんの大切な日をおすそ分けしてくれて、どうもありがとう!!



そもそも、みうは丸ちゃんの変わらない部分が好きだった。

売れっ子になっても、私服は地味で残念だし(笑)、音楽機器は扱えないし、有名人見てテンション上がっちゃうし、かーなりの神出鬼没だし、字はへったくそだし、球技は苦手だし、生放送では相変わらず緊張しいだし、週刊誌に名前間違えられるし(爆)、楽しんでいるお客さん見ると自分を止められなくなっちゃうし、芸能人らしからぬ礼儀正しさだし、いつまでたっても地元が大好きだし、何より相手に対する感謝の気持ちをずっと忘れていない。


あのね。でもね。
変わらない部分が好きって言ってるくせに、勝手な自論なんだけど。
みうは変わる可能性のない人はきっとここまで好きになれない。



丸ちゃんには変わって欲しくないって思いつつ、心のどこかではきっと変わらない部分を残しつつも、すごくいい意味で変わることができる人だって感じてるから、だからずーっと見ていたいんだと思うの。


そう感じたのは、今年の夏のツアーが終わってから。
何様!?状態だけど、丸ちゃんはすごく大人になったというか、成長したなーって思う。



昔の話を持ち出したくないんだけどね。
2008年の夏コンでは、丸ちゃんに幻滅した部分がいっぱいあったし、悲しい思いもした。悪い意味で変わってしまったんじゃないかって思ったこともあった。


もうイヤだ!無理!って離れるのは簡単だったけど、この人はきっと変わることができる。今は自分を見失っているだけなんだって、そんな気がしてた。


だから、今年の京セラが終わって、最後の最後まで、わたしの知っている、大好きな丸ちゃんで。
ううん、それ以上だったかもしれない。

今年のツアーで、ダメな丸山を答えなさい!って言われても答えられない。ナイナイナイナイ!!


ファンの人を幸せにするために、全力で頑張ってたね。
そして感謝の気持ちを伝えようーって、全身が叫んでるのを感じたよ。


歌やダンスはもちろんだけど、ベースに対しても、完全にってわけではないかもしれないけど、丸ちゃんなりに向き合おうと努力してるなーって感じたんだけど、どうですか?



あそこで、立ち止まらなくて、別の道を選ばなくってよかったなーって。
大好きな人を、一時の気持ちで判断しなくって本当によかったって思ってる。


今はもう一点の曇りもなく、わたしの大好きな丸山隆平って人は、間違いないんです!って自信を持って言えるよ!!


この人は、わたしがずーっと応援して行きたい人なんだよ!!って誰に聞かれても、胸を張って言える。




そうそう!!

わたしはこれまで、ここで丸ちゃんに溢れんばかりの「大好き」を伝えているつもりなんだけど、本当は「大好き」よりも、もっともっと伝えたい言葉があるんだよ。


そして、それはみうが丸ちゃんから一番聞きたい言葉でもあるんだ。




でも、「ひとつのうた」じゃないけどね。
【ありがとう】の言葉だけじゃ、全然足りない!!



私のこの丸ちゃんへの無限大∞の【ありがとう】をうまく表現したくて、嬉しい!とか、大好きー!とか幸せ!!とか、元気貰ってるよ!とか、かっこいー!とか、笑顔になった!とか、楽しい!とか、むきゃーとか(笑)、沢山の言葉のパワーを借りてるんだけど、やっぱりうまく伝えるのは難しい。





それでも、今この瞬間のこの気持ち、しかと伝えたいから、これからももっともっと、わたしなりに丸ちゃんに感謝の気持ちを伝えていきますので、機会があれば、是非受け取ってくれたら嬉しいな☆




月並みな言葉になっちゃうけどね。


丸ちゃん。

生まれてきてくれて、どうもありがとう。

丸ちゃんに出会えて嬉しいよ。

丸ちゃんがいる関ジャニ∞ってグループを、メンバーをとても大切に思っているよ。



長々と書いちゃったけど、本当はこの言葉が一番言いたかったんだ



そして、去年同様。

丸ちゃんの家族に、丸ちゃんのお友達に、関ジャニ∞のメンバーに、
今の丸ちゃんに関わったすべての方に心から感謝します。



丸ちゃん・・・
今日一日で、どれだけの人が丸ちゃんのお誕生日を祝ってるんだろう?とか考えたことあるー?
きっと、丸ちゃんが想像してる以上だーよ!!


みうの周りでも、沢山のお友達が丸ちゃんが生まれた幸せを祝ってるよ!!


そんな丸ちゃん大好きなお友達と、今年も丸ちゃんの誕生日を祝えることが、とてもとても嬉しいです。



今年も丸ちゃんのおかげで、みうは元気で幸せです!!




26歳の丸ちゃんに、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように。




今日も一日、あなたのことが大好きです。
そして,、いつもありがとう。





2009.11.23  ★みう★




追伸☆

わたしが丸ちゃんのこと好きになったって確信したのは、2006年11月23日に放映された「自転車少年期」の草太くんなのだ。

だから、今日は丸ちゃんを好きになった3年記念日でもあるのだー。実は。



丸山WEEK★2009CM:12
コメント
おめでとう
マルマルもみうみうも今日はおめでとうv-352
どうぞ最高の丸山隆平DAYを過ごしてねv-290
簡単ですが、心からお祝い申し上げますv-308
ヒロ #y2Qg1OUc|2009/11/26(木) 00:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/26(木) 00:17 [ 編集 ]

みうちゃんの丸ちゃんに送るメッセージ!
今、ベットの中で読みました☆

涙止まらないよ~
丸ちゃんきっと!幸せだよo(^o^)o
私も!こんなに丸ちゃんのこと好きな方と、丸ちゃんのBIRTHDAYお祝いできるのが!最高に嬉しいし幸せです。

明日はいっぱい楽しもうね(^з^)-☆Chu!!
なお #-|2009/11/26(木) 00:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/26(木) 01:10 [ 編集 ]


丸ちゃん∞Happy birthday∞

みうさんの気持ちがギューって詰まってて、丸ちゃんじゃないけど、こんなに想われてる丸山隆平は幸せだなぁーって思いました(´∀`)
もー!!!
丸ちゃんに見てほしーいっ!!!


PS
ディスイズアペン~のbirthday記事。あの当時の私もみうさんのブログ見つけてた事実が発覚したんです!!
なんだか嬉しい丸山記念日になりました(*´∀`*)


旅行楽しんで下さいね!
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/11/26(木) 10:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/26(木) 23:36 [ 編集 ]
>ヒロさん

マルマルおめでとうー!でした。

沢山の人が「みうちゃんもおめでとう!」って言ってくれて嬉しかったなー!


最高で最強の大切な日でした。
幸せすぎて、もったいなかったー!


ヒロさんのおかげでもあるのよ。ありがとうね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/14(月) 23:35 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

うふふー、丸ちゃんおめでとうでごじゃりました!!

わたしも携帯からお友達のハピバメッセージを読みながら、いっぱい泣きそうになりながらも幸せな気持ちで満たされました。

本当に丸ちゃんは幸せ者だなーって。羨ましいな。

ううん。
こちらこそ、いつも休みながらも復活できるのは、応援してくれる人がいるからなのだよー!
ありがとうと言わなきゃいけないのはみうのほうです。

これからも読んでくれたら嬉しいなー。

★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/14(月) 23:39 [ 編集 ]
>なおさん

ベッドの中で読んだんですね。(笑)


あー、また泣かせてしまった。
自分の中では去年よりか全然つたない文章になっちゃったなーって思っているのだけど。

全然ー。
わたしの丸ちゃんへの気持ちって、たぶん特殊なのかもー。
相当ひねくれたファンですよー。


なおさんの純粋な想いのがかわいいし、丸ちゃんはこんな風に愛されて幸せだなーって思いますもん!


とりあえず、26日はありがとうございましたー。らぶ!
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/14(月) 23:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

あははー!この無限大の気持ち伝わってるといいんだけどー。
どうかなー?

ジャニ勉@北海道超おもろーだったよねー。
あー。まるまるかっこよかったー。むきゃーん。はむはむ。←

これからも山田を推していきましょう。
みうも演技者安田章大にメロメロですよー!

ねこちんかわゆすーだったよー!
ニャンコ様と一日中戯れていたいー!

あっあいにくですが、遭遇はできず。←
きっと一生ニアミスだと思われるー。(なんてったって残念担ですから!)

★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/14(月) 23:46 [ 編集 ]
>綺羅さん

本当に丸ちゃんに見て欲しいんですが、どうすればいいんでしょうねー?(笑)

どうしょうもない丸男ですが、なんだかんだで好きなんです。

わたしの正直な気持ちをいっぱい詰め込みました。


追伸:

あはー、あの恥ずかしい2年前のハピバ記事を読んでくださってたんですね。
本当にどうしようもないブログでごめんなさいー。

★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/14(月) 23:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

ギリギリセーフ!!!
コメントありがとうね。超嬉しかったー!

本当にもーう、丸山さん幸せすぎるよね。
丸山WEEKも楽しすぎでしたー。

MちゃんもオクラWEEKを全力でお勧めします!!!←

ってかチームの忘年会はいかがいたしますか?

そろそろ年が明けてしまいますが。(やっぱり他力本願★)

★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/15(火) 00:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
