★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■20091126②⑥大切な日

2009/11/26 23:59

2009年11月26日。

23時59分。

今日も1日、丸山隆平が大好きでした。


何度でも言うよ。


生まれてきてくれて、ありがとう。


〓 〓みう〓 〓
丸山WEEK★2009CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/27(金) 00:24 [ 編集 ]

26回更新達成ですね!

お疲れ様です!
丸山WEEK後半も、楽しい時間を過ごしてくださいね。
あび #kHmSEWWs|2009/11/27(金) 08:08 [ 編集 ]

わんつーです☆

マルの歳の分だけの更新、お疲れ様でしたー☆
こんなことやっちゃうみうさんはやっぱり、丸山隆平愛に溢れてるんですね♪

昨日のベストヒット歌謡際では、急上showの山田パートのアングルが素晴らしかった!!
(逆を言えばそれ以外は…i-229)
宮根さんにも「丸山くん、誕生日おめでとう」って言ってもらえてたし、レコメンにも電話で登場したようです。
マルにとって今年1年が素晴らしい年になりますように…i-175
ゆき #-|2009/11/27(金) 10:06 [ 編集 ]

お疲れ様でした!!!
京都、とっても楽しかったです!!!
秋の京都の紅葉キレイですねー。

丸ちゃんはこんなに素敵な環境とあったかい人に囲まれて育ったんだなぁ…って思ったら、ますます愛しくなりました(*´v`人)

そして。駄菓子屋さんにはすっごく興奮しましたー!!!
私も機会があれば探してみたいなーって思いました☆


大切な日のデザイン…やっぱりエヴァ仕様にしか見えないですよねww


そして。
初めてブログのURL添付させて戴きました。
自分の綴る文章になかなか自信が持てずにズルズルと紹介が遅くなりました(>_<)お時間あるときに遊びに来ていただけたら嬉しいです!
みうさんやNさんのブログを見ていて自分も毎日やってみたい!と思って日記の感想を始めました。素敵なきっかけをありがとうございます!


引き続き、旅たびレポ楽しみにしています(o^∀^o)

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/11/27(金) 11:09 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

ひゃー!コメレス遅くなってごめんなさいー!
後半はかなりバタバタしちゃいました。(そして結局日付詐称・・)

楽しんでいただけたようで良かったですー!


京都は本当に素敵な場所ばかりなので、是非足を運んでみてくださいねー!
もーう、万歩計持っていけばよかったーって激しく後悔。。

でも大好きな場所をいっぱい散歩できて楽しかったです★
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/20(日) 17:47 [ 編集 ]
>あびさん

うふふー★
今年も何とか達成いたしました。

例の会合ではお世話になりましたー!
来年も27回更新できたらいいなー。

また一緒にお祝しましょうね♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/20(日) 17:48 [ 編集 ]
>ゆきさん

コメレス遅くなって申し訳ないですー!

愛情溢れていますか?
本当にこんなことする丸山担はなかなかいないですよね。(笑)

愛情の持っていきかたを間違ってるようなー。←
でもわたしも楽しかったです。まるちゃんありがとうー!

本当に山田のカメラアングルはネ申でしたー!幸せすぎたー!
エイトはあーゆーSP番組向きではないんですかねー?(ってか日テレと相性悪いのかなー?←毒。)

あと数分後(笑)に始まるプレミアムに期待です★

丸ちゃんにとって、素敵な一年になるといいですねー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/20(日) 17:52 [ 編集 ]
>綺羅さん

うふふー、疲れたけど楽しかったです。

丸ちゃんが今の丸ちゃんでいられるのは、きっと周りの人だったり育ってきた環境だと思うから、本当に彼を取り巻く全てに感謝したい気持ちです★

駄菓子屋もお店のおじさんがすごくお話好きで楽しかったですよー!
良かったらぜひぜひ♪

ブログちょいちょい見させてもらってます。コメント残せず申し訳ないですー。
ちゃんと毎日いっぱい更新されててすごいー!
丸ちゃん溺愛期ですねー。
愛情いっぱいブログでほっこりしましたー!


私は大切な日についてすっかりサボちゃってて・・(苦笑)


★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/20(日) 17:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
