★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山隆平@インフルエンザ

2009/12/01 06:54

20091201065415
丸の大切な日が更新されないのは、絶対にしたくてもできないんだ。って思っていたから、理由が分かってやっぱりな。という気持ちです。


今、一番しんどいのも悔しいのも、きっと丸ちゃんだと思うから。


お大事にとか、ゆっくり休んでね。としかわたしは言えないのが悔しいんだけど。


丸ちゃんのことだから、自分がお仕事お休みすることで、沢山の人に迷惑かけちゃったり、心配かけちゃったりすることを、すごく申し訳ないって、また自分を責めちゃうんだろうな。



もちろん多少なりとも周りに影響は与えてしまうけど、こうなってみて改めて気づかされることってあると思うよ。



自分を支えてくれる周りの人の有り難さだったり、代わりがきかない仕事への責任感だったり、フォローしてくれるメンバーの大切さだったり。


自分がどれだけみんなから必要とされているかが分かると思うよ。



何より、
戻って来たときに、丸ちゃんはきっとこの仕事ができて幸せだなーって、関ジャニ∞の丸山隆平でいられて幸せだなーって思うよ。



なんて、冷静に書いてはいますが、本当は心配で心配で仕方ないんだけど。


わたしも頑張ります!
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/01(火) 08:15 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/01(火) 08:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/01(火) 08:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/01(火) 08:34 [ 編集 ]

わんつーです☆
マルちゃん心配ですね…(泣)
マルちゃんももちろん心配ですけど、みうさんも心配です。。。
マルちゃんは強いからきっと大丈夫ですょ!!
また元気に「パーーーン!」ってしてくれることでしょう☆
それにしても、日ごろから気をつけている健康オタクZHGはさすがですね…(笑)
ゆき #-|2009/12/01(火) 09:42 [ 編集 ]

みうさん、教えてくれてありがとうございます!
更新が遅れてたこと、それがインフルのせいだったこと、全然知らなくって。。。なんだかこういう状況ははがゆいですね。。
 普段からいろいろ気をつけてるマルちゃんなのに。。本当に心配です。世界中のマル担、もといEighterがマルちゃんが元気になることを祈ってます。

Dakota #FtxD2w/6|2009/12/01(火) 11:09 [ 編集 ]

本当に心配です。
ウエブの更新がないので、すごく心配してたら、悪い予感が当たってしまいましたみうさんの言うとおり丸はいま自分をせめてるだろうな!ロケもキャンセル!
プレミアムの収録も延期!若いし体力ありそうだから元気になるのも早いと信じます。
かず #-|2009/12/01(火) 11:44 [ 編集 ]

今さっきインフルの事知って、一番にここに来ました(*_*)『ただ更新できない』じゃなくて『したいけどできない』って状況なんだろうなって思ってたから本当理由がはっきりわかって良かった。丸ちゃんにとっては良くはない状況だけど…

今は丸ちゃんが1日も早く元気な『丸山隆平』になって復活するのを祈ってる☆そして、きっともうしんどい中でファンに体調気を付けろ~ってメッセージくれてるから、私たちファンも体調に気を付けなきゃね(^^)
りぃなん #-|2009/12/01(火) 20:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/01(火) 23:32 [ 編集 ]

横ちょの丸男呼びにウルっとなったアンです。みうちゃん、今日は満月だよん。月を愛でながら、殿の回復を祈りたいと思います。
みんなそれぞれの場所でガンバロウね。
アン #-|2009/12/02(水) 09:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/02(水) 13:14 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
コメレス遅くなってごめんなさい。。。

本当にファンは心配しましたよねー!
痩せちゃったけど、今はすっかり元気になったようで良かったです☆
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/27(日) 15:55 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん
コメレス遅くなってごめんなさいー。

本当に丸山さんってばファンを心配させるのが得意なんだからー!!
って冗談はさておき、今は元気に復帰して良かったですー。

京セラで元気なまるまるに逢えるのが楽しみ♪
あと二日・・・(Tちゃんは3日かな?)体調崩さないように頑張りましょうねー!
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/27(日) 15:58 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん
何か事情がない限り、更新お休みしちゃうような人ではないと思ったので、やっぱりー!って感じでしたね。
Kさんと同様に色々丸ちゃんに求めてしまうわたしだけど、本当に元気でいてくれればいいんのになー!って改めて思った次第でした。

ようやく元気になって、本当に嬉しいです(^▽^)
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/27(日) 16:03 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん
うーん、すごいヒナティブに考えるとそうですねー。
わたしも不謹慎ながら、どっちかってったらあの時期で良かったって思っちゃうし。

でも新年特大号のTV誌。。残念すぎる!!
Cちゃんもかかっちゃったんですねー。ううう。インフルの猛威おそろしー!

わたし人生で一度もかかったことないんですよね。
なんて油断してると一番大事なときにかかっちゃうから。(笑)

お互い気をつけましょうね!
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/27(日) 16:08 [ 編集 ]
>ゆきさん

遅くなってごめんなさいー。わんつーです!
本当に丸ちゃんってば心配させてー!もう!

うふー、丸ちゃん体強いのに、内面が脆そうだから心配になっちゃうんですよね。
でも、今は元気になって「パーン」も健在なので嬉しいです!

それにしても、健康ヲタクとZHG・・・
年長組なのになぁ。(笑)
すばちゃんサプリもあなどれませんなぁ。
★みう★ #0DW/rr8Y|2009/12/27(日) 16:14 [ 編集 ]
>Dakotaさん

何かめっちゃコメレス遅くなって申し訳ないー。
更新遅れちゃって、また海外ー?って思ったらインフルでした。

きっと本人が更新したくっても事務所から止められてるんでしょうねー。
本人も365日休むことなく続けたかったーって思うんですけど。
休んだおかげで、年末コンは元気いっぱいで嬉しかったです。

とりあえず、今は安心で元気いっぱいな丸山担です!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:13 [ 編集 ]
>かずさん

コメレス遅くなってすみませんー!
丸ちゃんきっと自分を責めちゃったかもしれないけど、年末元気いっぱいな様子が見られたし、今はゆっくり休んでる(笑)みたいなので、一安心ですねー。

やっぱり丸ちゃんが明るく元気だったら、ファンも同じように元気になれるから。

プレミアムもかっこいい丸ちゃんが見られて嬉しかったです!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:15 [ 編集 ]
>りぃなんちゃん

あけおめー!(笑)
一番に来てくれてありがとう!

本当に、丸ちゃんが更新できないとき、「したくてもできない」状況って思わせてくれる丸山隆平に感謝したいよね。


元気な丸ちゃんの姿が見られて良かったね!
わたしも体調には気をつけなきゃーって思いつつ、新年早々風邪ひいちゃったけど。
未だに人生で一度もインフルにかかってないのが自慢なので。←

お互い気をつけようね!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:21 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

コメレス遅くなってごめんなさい!

旅行の記事はわたしの自己満足なので、読んでくれるだけで嬉しいので何もしなくていいんですよー。
その気持ちがありがたいです。ありがとう。

空・・Mさんも大好きなんですね。
わたしも空とか、太陽とか月とか。

見る度に表情を変えるものが好きなのかもしれないです。


わたしも丸ちゃんが最後の砦だと思っていましたが(笑)
すば雛にはかないませんでしたー。さすがー★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:24 [ 編集 ]
>アンさん

うふー、ヨコちゃんの「丸男」呼びにはむきゃーですね!
満月の夜はアンさんをはじめ、みんなそれぞれの場所でこの月を見ているのかなーって想像したりします。

お互い頑張りましょう。
今が大事なときだから、風邪には注意!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

ただいまでーす!(今更)

メールお返事遅くなってしまいごめんなさいー。
まさかの急★上★Showミラクルー!
エイターパワーはすごいですね♪

インフルはすっごく心配しましたが、色々なことに気づかされるいい機会になったんじゃないのかなーって思っています。

ファンの心配している気持ち・・・丸ちゃんにちゃんと届いていると信じてます。
うんうん、きっと届いているはず!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
