★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■満月の夜のラブレター☆

2009/12/02 21:24

20091202212445
20091202212442
こんばんはー☆



どうやらパソコンの修理に三週間くらいかかるらしく凹み中なみうみうです(´Д`)


ということで、コメントのお返事ができないのです!

お返事はできてませんが、全部大切に読ませていただいています。


本当にありがとうございます!


いつもここに遊びに来てくださる方のコメントを読むと、丸ちゃんのことが大好きな気持ちをいーっぱい感じます!


こんなにみんなから愛される丸ちゃんは幸せだなーって。



ヨコちゃんもありがとう。またしても、電車の中で泣いてしまいそうだったよ。

優しいね。
丸ちゃんもWeb読んで、絶対喜んでるよ。


丸男はやっぱり元気じゃないとね(笑)


ヨコちゃん、まるまるが元気になったら、焼き肉連れていってあげてね!



屋良っちもありがとう!

わたしはきっと一生ウチワの文字は変えないけど、「イモムシ丸山」ウチワを見てズッコケてる丸ちゃんを見てむきゃー!ってなります。←


章ちゃんもオクラも、丸ちゃんの分まで(勝手にそう思ってる。笑)沢山更新してくれてありがとうね。


相変わらず、「丸の大切な日」の横には点滅がつかない日々ですが、毎朝、慣れない満員電車の中でバックナンバーを読んで元気を貰ってるよ。



家族の話にほっこりしたり、京都の話にこの間の京都旅行の思い出を重ねたり、一体何個食べ物の写メ載せたんだろー。って本気で数えてやろうかと思ったり。←


花や草木の写真に癒されて、海の写真にパワーを貰って、太陽と空の写真にドキドキしているよ。


コンサート後のハイテンションな文章から、この人は本当にファンのことを大切に思っているんだなーって、感謝してるんだなーって改めて感じたよ!



早く丸ちゃんの元気な様子が知りたいなー。


意味不明な言葉の羅列でもいいよ。
オール食べ物の内容(笑)でも構わない。


たった一言でもいいの。


丸ちゃんが元気だって、笑ってるんだって知れれば、それだけでいい。


でも年末に向けて沢山お仕事が控えてるみたいだから、今はゆっくり休んで欲しいなーとも思ったり。



もやもやー。



そういえば、丸ちゃんのお誕生日に半分だった月が、今日はまん丸だよ。



月日が経つのは早いね。



丸ちゃんも見てるかな?
そんな状態じゃないかな?


あのね、
丸ちゃんが繋げてくれた縁に感謝しているよ。


丸ちゃんが大好きで、今日も幸せです☆




ただただ、プラベみうみうはというと、新しいお仕事が今まで自分が正しいと思っていたことと180度違うことをやらなくてはいけなくて、覚えることがいっぱいで、毎朝6時起きで満員電車に揺られて、22時には疲れて寝ちゃって、な毎日を過ごしています。


辛いし、しんどいけど、不思議とワクワクしてるんだ。


一生懸命、今自分ができることをやらないとね。


ここを読んでくださってる方も、今何か困難なことがあるのなら、場所は違えど一緒に頑張りましょうー!



☆追伸☆


京都で買った京都手帖がお気に入り!

水色は京都限定カラーだよ!←ピンク好きだけど、限定に負けた。。。


中の柄もかわゆすーだし、京都の地図とか名所とか行事が書いてある上に、月齢も載ってるんだよー!


京都好きの方はぜひぜひ♪
〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/03(木) 00:11 [ 編集 ]

満月の夜のラブレター☆
みうさん、なんてロマンチックなんですか?
当地は海と山と川‥とにかく地方の田舎なんで、満月が本当綺麗で〇
まるちゃんも見てるかな~って思いました。
新しい職場、お仕事、働くお姉さん!頑張って!
素敵です!
私は、働くお母さんです!頑張ろうと!
かず #-|2009/12/03(木) 08:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/03(木) 21:55 [ 編集 ]

こんにちゎ☆
はじめまして私ゎ㊥学生の∞erですッ♪
とくにマルc色付きの文字亮cが大好きですi-175

少しずつでぃぃんで仲良くしていただけませんかァ??
もしょかったら私のブログにも遊びにきてくださぃ★
錦戸ひかる #-|2009/12/05(土) 10:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
新しい部署で頑張ってるけど、毎日凹んでばっかりです。
いつになったら慣れるんだろうー。。。

遅くなったけど、今日宅急便でお荷物送る予定です!
お楽しみにー!!
★みう★ #-|2010/01/11(月) 11:47 [ 編集 ]
>かずさん

うふふー!
わたし、1年前までは丸ちゃんって満月とか興味ないのかと思ってたんですけど、丸ちゃんが満月の写真をWEBに載せてくれたことがあって、それ以来満月の夜は月を通じて、丸ちゃんと仮想デートです。笑

働くお姉さんは大変ですが、頑張ります!
わたしのリスペクトする働くお母さんも頑張ってー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
仕事しんどいよー!!!

満員電車きーらーいー!!(やきもち焼きの彼氏には女性専用車に乗れと言われたのです。←)

でも、頑張るー!!

ありがとう!!!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:51 [ 編集 ]
>錦戸ひかるさん
初めまして!コメレス遅くなってしまってごめんなさい。

素敵なお申し出、すごく嬉しいのですが、今なかなかお友達のブログにすら遊びに行けないどころか、自分のコメレスもできていない状況で・・・

落ち着いたころに、またブログにも遊びに行かせていただきます。
ひかるさんも、読んでいて何か感じることがあればコメントくだされば嬉しいです。

有り難うございます!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
