★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんお帰りなさい★(久々につき長文注意)

2009/12/05 14:54

こんにちはー!!


またしてもご無沙汰してします。。。


ただいま仕事の調べ物のついでにネットカフェから更新中!


自宅でPC使えないのが本当に困ります。
お友達のブログのほとんどがPCのお気に入りのほうに入れているため、今全然遊びに行けていないのですがみなさま元気にしていますか?


われらが殿(お友達の呼び方。かわゆすー!)も、本日のスポーツ誌から無事復活が確認できましたね。

メールくれてありがとうー!>私信。


思いのほか復帰まで長かったので(インフルでは普通なのだけど。←)とても心配していたのだけど、これから先のスケジュールが生放送とか特番の収録とか相当忙しい感じなので、休めるときにゆっくり休めてよかったなーって。


お休みしていた分、これからも花丸元気いっぱい山隆平で笑顔で気張ってくれたらいいなー!


復帰早々海外なんてハードだろうけど、メンバーと一緒で心強いだろうし、おそらくビジュもめちゃめちゃよろしーかと思われますので!!(思い出してー!昨年のカレンダーの悲劇!(爆)←いや、わたしはありでしたけどねー。笑)


それにしても、前にレコメンで今年のカレンダーはエイトで初!って言ってたから海外撮影かなーって思っていたら、本当に海外でびっくりー!

グアムとかアイドルっぽーい!(笑)
今のグアムの天気を見たら、晴れだった!気温も最高気温は30℃らしい。


うーん、太陽男の本領発揮ですかね?←
月曜は雨みたいだけど、それまでには戻って来るのかな?


何はともあれ、、3月の発売まで楽しみです☆


えっと・・・グアムロケってことは、やっかしHADAKAがあるのでしょうかー。←信五は間違いなくあるよねぇ。>私信。




★関パニ★

もう早寝早起き生活なので、さすがにリアルタイムでは見られず。。。(泣)
今週は出社前に見ました!15分って逆にありがたい。←

今週は台本のセリフを噛まずに言えるかー!ってコーナーで、まるまるが頑張ってました!

あー。やっぱりセリフ覚えるときあんな感じでテンパるんだなーって。うふー。
ってか関パニさんのときのまるまるのビジュがとてもよろしくて、最近つくづくかっっこいいなーってデレ期が続いております!


とりあえず、15分という短い時間の中で、確実に存☆在☆CAN!を残している丸ちゃん!
やっぱりテレ朝さんに丸ちゃんハマってるって勝手に思ってるんですけどね。(笑)


すばちゃんもノーミスでさすが夢男!ヨコちゃん外国人役はまりすぎー!
オクラの「マルちゃん」呼びにむきゃりんこで、にしちゃんが丸ちゃんの後ろで見切れ気味に心配してるのがまるりょーって!(鬼監督はキャラだと思われー!)

今週もおもろーだったな!
また頑張れるよ☆



★0号室最終回★


山田以外のなんでもない!!!!!!!

とりあえず、お疲れ様でした。
はー、章ちゃんの演技が想像以上にうまくなっててびっくりした。

これは、これは、もーう!
今後がすごくすごく楽しみなんですけどー。

一緒に仕事することで丸ちゃんにとっても、すごくいい意味で刺激になったんじゃないのかなー。
演技に関しては才能や努力も大事だけど、何より経験が大きいなーって思っているので。

丸ちゃんもこれから先、いっぱい素敵な役にめぐり合えたらいいね。
最近お芝居について書いてないけど、まだ演じるお仕事は好きなんだよね?


私はなんだかんだで、丸山担なので、どうしてもオレンジの色眼鏡で見てしまうんだけど。
丸ちゃんの演技は好きだよ。(うまい下手ではなくて)


もっともっと、いろいろな顔した丸ちゃんを見てみたいなーって思っているよ。


とりあえず、修と敦の仲良しっぷりに無限大∞むきゃりんこー!


追伸:章ちゃん、丸ちゃんの代打マンどうもありがとう!!
こうやって、メンバーに支えられていることが、また丸ちゃんの原動力になると思うよ!!




★昔の男★


昨日は4ヶ月ぶりにジャニーズ活動をしてきました。
コンサートが久しぶりすぎて、ペンライトを持っていくって概念がすっかりと抜けてしまった!!(笑)

1年3ヶ月ぶりに見た彼らは、変わらずキラキラ輝いていました!


わたしは毎度あらちのコンサートに行った後は、これ以上ないくらいに完璧なコンサートだったなって思って帰ってくるの。


5人が5人とも完全に非の打ち所もないくらいのパーフェクトなアイドルで、本当にすごいなーって。
今後これ以上のクオリティは無理だろうなーって思いつつ、今年も終わったあとに、やっぱりすごいなーって、何をとっても完璧だった!また行きたい!!って思ったので、やっぱり年々パワーアップしているんだろうなー。すごすぎる。。。


1年ぶりに見たお茶の間ファンの感想としては、潤が歌がすーっごくうまくなっていて、翔くんがダンスがすーっごくうまくなっていて、相葉ちゃんは相変わらず笑顔いっぱいでキラキラで、ニノちゃんは小悪魔な小僧で(笑)、大チャンのパフォーマンスの質の高さ+サービス精神はさすがでした!


セトリも衣装(笑)も演出もすべてにおいて、まじめで一生懸命な彼ららしさでいっぱいで。
コンサートの山場と言える部分が何度も何度もやってきて、最後まで全力で走り回る彼らを見て感動しきりっぱなしでした。(あれだけのハードスケで働いている人たちとは思えない。。)


ところどころに、大宮SKむきゃー、とか二相シンメむきゃーとか、ずんの裸とかヲタがキャーキャー言う要素満載でした★


昔から応援している人も、最近ファンになった人も、誰でも楽しめるコンサートだったんではないでしょうか。


みうはあらちは5人全員同じくらい好きーなタイプなんだけど、やっぱり実際にコンサートに行くと、潤を見ちゃうな。
外見も好きなんだけど、今の自分たちに対してとか、ファンに対しての真面目で真摯な姿勢が、一人の人間としてすごくかっこいいと思うの。

Sちゃんが自分と同じ年かーって(所謂イノシシ)思ったら、本当にしっかりとしてるよねーって帰りの電車で話していました。


とりあえず、コン中にも潤にかっこいい!かっこいい!ってキャーキャー!言ってMちゃん・Sちゃんに呆れられましたけどね。(あんまり潤のこと褒めると誰かさんがヤキモチやいちゃうので、この辺でー。笑)


ただし、ソロはS・Mコンビはそれぞれ相葉ちゃんと大チャンソロを押していたけど、
みうは100%ダントツでニノちゃんソロです。(声がやっぱり好きなのー。)←わたくし生粋のイノシシ担ですからー。


あっ!!お友達からコメントで、大野ソロで丸ちゃんが一瞬映る!って教えてもらっていたのですが、無事見ることができました!
あー、この世のものとは思えないくらいのかわゆさでした。←
あの演出ずるいなー!もう!!



前は嵐のコンサートいく度に、ちょこっとエイトと比べたり、嵐のファンは羨ましいなーって思ってしてしまった部分があったんだけど、今回のコンサートとエイトの夏のツアーも終えて、やっぱりそれぞれのグループにしかできないコンサートがあるんだなーって思った。


嵐には嵐の、エイトにはエイトの。
【らしさ】があって、ダメなところも良いところもあるんだなーって。


どっちがいい、ではなくて。
どっちもいい。


同じような理由で、わたしはNEWSもカツンのコンも大好きです★


エイトの京セラが楽しみ!!
その前に明日も、元ダーリンに会ってきますけどね。←



改めまして。
嵐ちゃん10周年おめでとう!


Mちゃんに言われたんだけど、うちら3人が出会ったのがちょうど嵐がデビューした年なんです。

だから、嵐の10周年はうちらの10周年でもあるんです♪



これからもよろしくね!

いつもありがとう★



以下、私信のコーナー!!







今日でちょうど丸山WEEKが終わって一週間が経つのです!


早いよねー!
あれだけ、ハードに遊びまわっていたのが夢のよう!!笑

帰ってから日曜から金曜まで6連勤で、途中本当に病み病みでしたが、
今になって、普通のOLさんが金曜日の夕方頃から浮かれる気持ちがわかりましたー!

約4年ずーっとシフト勤務で働いていたので、規則正しい生活が慣れずに、毎朝満員電車に泣かされていますが、相変わらず風邪ひとつひかず(笑)、元気にやっています!!


新しい職場の人もいいひとばっかりで、今のところ(←)、楽しくやっています!
すでにジャニヲタであることは一部カミングアウト済。笑

後輩から誰よりも楽しそうと言われていますが、ジャニヲタも楽しいことばかりじゃないんだよーと言っておきました。(笑)







丸山WEEKを終えて、つくづく出会いって不思議な縁だなーって思います。
今わたしがこうしていられるのも、わたしだけの力ではないんだよね。

時々ふと大切なことを忘れそうになるけれども、いつもすべてに感謝しています!


旅行後にまとめてお礼を書きたかったんだけど、ずーっと忙しくて書けなかったので、ここにて私信とさせていただきます。



★りぃなんちゃん@まるまる★
夜遅くまで付き合ってくれて有難う!
私はあまり同世代の丸山担のお友達がいないのだけど、偶然にも同い年(しかもチームDEC)でここまで気持ちがおんなじ子に出会えて、今年こうやって一緒に丸ちゃんの誕生日の瞬間ををカウントダウンできたことを嬉しく思ってるよ。

帰る前にハグしたときあったかかったよー!(笑)
京都に遊びに行ったときはまたご飯食べに行こうね!

本当にすべてはりぃなんちゃんのおかげだよ。
何度お礼を言っても足りないよ。


★偶然でお店でお会いしたSさん@すばちゃん、Yさん@丸ちゃん★
コメントいただいたのに、ずーっとお返事できてなくてごめんなさい!
有難うございます。
取り急ぎこちらでお返事をさせてくださいね!
もっといっぱいお話したかったです。えっと・・・残念担!(笑)

一緒に協力して写真を撮りあったことは忘れませんー。
あの席に座ってらしたのがお二人でよかったです。(笑)
お一人ずつにはまたゆっくりコメントでお返事させていただいますね!



★Nさん@丸ちゃん&娘ちゃん@オクラ★
先日は有難うございましたー!
たくさんいろいろな場所につれていってくださり、本当にわたしひとりじゃ行けないとこばっかりだったので助かりました。お店に顔出せなかったことが唯一の心残りです。。
それにしても美人親子で羨ましい!!←

ちなみに、八味はすごーく好評でした!
お茶漬けもおいしかったし、また遊んでくださいね!



★5名の丸山ファン@姐組のみなさま★
個人名を出していいのか悩み、あえてヒトくくりに。

今年も一緒に丸ちゃんのお誕生日をお祝いできたことが嬉しかったです!
もう3年も続いているイベントですからねー。3年ってすごいなー!

みなさんとお会いするときほど、縁というか出会いの力はすごいと思う瞬間はありません。
そして、丸ちゃんのファンでよかったって思う瞬間もありません。

いつも、こんな一人年下のわたしをかわいがってくださって、本当に感謝しています。
有難うございます。

また来年も集まれたらいいな!
来年こそは時間通りに集まれるように頑張ります!←



★Sさん@丸ちゃん&Yさん@丸ちゃん★
先日はいっぱいお話できて嬉しかったです。
Sさんは二年連続で丸山WEEKをつき合わせてしまって。。。

色々と有難うございました。&ご馳走様でした。(諸々)
ほんのちょこっとお話するはずが離れがたくなちゃってたいそうな時間に(笑)

丸ちゃんファンのお友達とお会いすると、本当に幸せな気持ちになれます。
ちなみに、わたしは普通の人間です。笑
関西在住のほうが羨ましいんですけどねー!



★Hさん@信五★
今回土壇場になって、しかもわたしのリクエスト通りに串カツに付き合ってくださり有難う。

うふふー、DEEPな話をしましたね★濃い夜でした。
Hさんはみうが憧れるおねーさんだなーって。

お仕事の話とかプラベについてもガッツリ語れてよかったです!
これからもHさんが丸ちゃんにいっぱい癒されるといいんですけどねー。

いっぱいお酒飲みたかったのに、しゃべりすぎて店員さんには申し訳なかったかな?
またメールします!



20091205145412




丸山WEEK中にコメント・メール・拍手をくださった方も本当にありがとう!!

拍手コメはまた気がついたら60件くらいたまってしまったので、申し訳ないことにお返事はできそうもないのですが、本当にいつも一緒に旅たびに付き合っていただき感謝しています。


みなさんのおかげで一人旅たびでも寂しくなかったよー!
毎回携帯にコメントがメールで届けられる度にハピハピでした★



コメントのお返事はPCが直るまで、もうしばらくお待ちください!!プリーズ!!




そして、あの日わたしに【有難う】の言葉の意味と【偶然じゃないこの出会い】の素晴らしさについて改めて気づかせてくださった素敵な大人の方々に無限大∞の感謝を込めて!!



これからも、一生懸命楽しみながら頑張ります!!




さて、今日はこれからしゃぶしゃぶ食べに行くのだー!
ナスさんが入ったから、大好きなはるなつあきふゆだよ。←

久々のリアルラブだから、ドキドキしちゃうな(笑)



では、みなさまも素敵な週末を!!
嵐のハナシCM:10
コメント

丸ちゃん 復活おめでとうございます

本当におかえりそしてグァムにいってらっしゃいですね

裕ちゃんの日記にあるようにワチャワチャして楽しんで無事に帰ってきてほしいです 裕ちゃんの美肌は無事なのか

あらちさんのコンサート楽しそうですよね一回は行ってみたいです☆

これからもエイトからいっぱいのプレゼントをもらって笑顔いっぱいでがんばりましょうね☆
華 #-|2009/12/05(土) 21:27 [ 編集 ]

丸ちゃん復活日記書いたらエラーで全部消えちゃったー(;一_一)で、みうちゃんならきっとすでに書いてくれてるはず!!と思って(笑)ホント元気になって良かったよ、また痩せちゃったみたいだけど…
ちなみに、関パニ早口の回をYoutubeで見れたんだけど…丸ちゃんがかっこよすぎて内容より丸ちゃんのアップばっか見てた(笑)
どうしよー、あの男カッコよすぎる!!きっとカレンダーもすごく良いものになりそうだよね☆

そして、私も何度言ってるかわからないけど本当に本当にみうちゃんには感謝だよー♪実はあの時期、体力的にも精神的にもお疲れだったんだけど、みうちゃんとエイトの話してるうちにすんごい元気になったんだ♪
お店で出会ったお姉さんたちからコメントもらったみたいだね(^^)何か素敵な出会いばっかりだったなーって本当に改めて思います!!
今度は年末京セラで会えたらいいね☆
長文ごめんなさーい!!
りぃなん #-|2009/12/06(日) 00:10 [ 編集 ]
はじめまして
こんばんわんつー!サイトからきました。
挨拶おそくなってごめんなさい。
参加ありがとうございました。
まずは丸男さんの復活うれしいですね~!
そして実はみうさんのブログよく遊びにきてました!
サイトみて「あの、みうさん?」ってびっくりしました。
かなりテンションあがりました。
私も嵐ちゃんの京セラにいってたので
どちらもいいの意味すごくよくわかります。
また遊びにこさせてくださいね。
のん #-|2009/12/06(日) 01:37 [ 編集 ]

ホント~!一週間って早いよね!!
京都から帰って来て、丸ちゃんが突然インフルになっちゃって、修羅バラの観覧当たってたから、丸ちゃんの居ないytvに行ったら章ちゃんが頑張ってくれて!!目まぐるしい一週間だったんだけど・・・
今頃になって京都でのこといろいろ思い出して、懐かしんでいます~☆
私たち親子もとっても楽しい一日となり、娘はみうちゃん!みうちゃん!ってみうちゃんファンになってますよ~☆
次回は、みうちゃんと必ずワインで乾杯!!!したいな~
また!お会いできるの楽しみにしています♪
なお #-|2009/12/06(日) 11:31 [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m
丸ちゃんほんとによかったです(T_T)

関パニも0号室も最高でした!
笑顔のオレンジ #JvfUG/8.|2009/12/07(月) 21:36 [ 編集 ]
>華さん

丸ちゃん復活ありがとうございますー!
無事グアムにも行けて、カレンダーが本当に楽しみです。

きっとメンバーがわちゃわちゃ仲良くしている姿が見られるんだろうなー!
あー。3月が待ち遠しいです!!

あらちさんのコンサートは本当にすごいですよー!
エイトとはまた違った楽しみ方ができるので、いつか機会があれば遊びに行ってみてください。(チケットが取れるかどうかは別として。笑)

エイトのお陰で今日も一日頑張れます!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 11:57 [ 編集 ]
>りぃなんちゃん

あははー!←笑いごとではない。
ブログ一生懸命書いて消えると凹むよね。
わたしもPC買い換えてから、よく消えるんだよねー。(泣)

また痩せちゃったけど、元気なまるまるで嬉しいね。


そうなのー!あのお店で出会ったお姉さんからコメント貰ったのだー!
うーん、出会いってすごいなー。

例のお店に2日に行こうかと思ったんだけど、開店時間が1時間遅れてて、行けなかったー。
なんて残念なわたし。
また京都行ったときは一緒に飲みに行こうね♪

りぃなんちゃんのパワーに少しでもなれていたら嬉しいなーと思うみうでごじゃります。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:00 [ 編集 ]
>のんさん

コメレス遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、参加してるのに何もできなくってごめんなさいー。
沢山のエイターさんと仲良くしたいなーって思いつつ、なかなか自分のことだけで精いっぱいで。。
本当にのんさんたちの企画力や行動力はすごいなーって思っています。

「あの、みうさん?」に驚きましたが!!
もう悪い事はできないですねー。(笑)

わたしもちょくちょく遊びに来させていただきますね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:03 [ 編集 ]
>なおさん
一週間が早いどころか、一か月が早いなーって思うみうみうです。

京都で一緒に過ごしてから一カ月経つんですよー!
すごい楽しかったなー。
八味が美味しくって、最近お鍋には手放せません!

お嬢さんにもファンになったーって言って貰えて嬉しかったな!!

次はあのお店でワインで乾杯しましょうねー!
相変らずワインブームは継続中ですのでー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:08 [ 編集 ]
>笑顔のオレンジさん
初めましてー!!

何て素敵なHN★
丸ちゃん復帰して本当によかったですねー!

0号室の丸山クオリティは最高すぎて、見る度にバタバタしています。(笑)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
