★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■10000回ありがとう☆&当落結果!

2009/12/12 18:52

20091212185219
20091212185216


こんばんわんつー☆

相変わらず、普通のOLチックな毎日です!

一昨日は褒められたーって浮かれてたけど、昨日は別のOJTさんでもうダメ出しされまくり、注意されまくりで凹んだー!


でも、不思議とこれだけ自分のことをよく見てくれていてちょっと嬉しかったというか、すごく勉強になったなーって感じで、昔のみうならキー!何でそんな言い方ー!ってなるんだろうけどね。何このポジティブシンキング!←


前に信五が新聞(?)で書いてたけど、大人になってから注意とか指摘とかあんまりされなくなるというか。
そういえば、最近ひさしく仕事のことで注意されたりーとかなかったから、いい経験です。


まるまるも誰かに注意されたらイラっとせず、ありがたく受け止めるようにー!
(とかいいつつ、イラっとしてる姿を想像したらむきゃーなんですけどね。←)



来週も頑張ります!!


相変わらずイルミネーションブームは続いてて、昨日はミッドタウンに行ってきました☆
金曜日に六本木で待ち合わせーってこれこそOLっぽい(笑)

でも、あいにくの雨でイルミネーション見られるエリアが封鎖されてた。。。
本当にみうはリアル彼氏に関しては雨女です。。


なので、ぎろっぽんでしーすーしてきました!
六本木なのに安くてうまーだった☆

ナスさん出て気が大きくなったのか、またメニューを見ずにいっぱい注文しててハラハラしてたんだけど、
つくづくうちの彼氏をグルナイのゴチに出させれば、ピタリ賞だと思う!!←


最近年のせいか、サバとかホタテとかが好きなわたしー!(前は断然マグロ派だった。)



12月から彼氏と職場が近くなった上に、定時も早いし土日休みだから、会える時間がいっぱいできてご機嫌なのよね。


夏は散々ヲタヲタしてるから、冬は彼氏孝行しなきゃなーって思ってるんだけど、結局甘えちゃうのはわたしのほうだなー。
大事にしないと。



それなのに、年末年始はさらっとお友達と旅行(決して嘘ではない)するっていったら、行ってもいいよーって言われたので、心置きなく旅立っちゃいます!


WSでエイトのコンについてやったらピンと来るかもだけど。
まー、そのときはそのときで☆


ってことで、皆様気になってるのかしらー?
ブログ全然更新しないから、どうだったメールがいっぱい来てますが。



年末年始コンの当落結果ですが、無事希望通り入れることになりました!


ここのところ落選連発で不安だったみうの名義がカウコン当ててくれました☆


Sちゃん・Mちゃんに言わせれば絶対当たると思ってた(←)らしいのですが、二人も二年連続で東京カウコンが当たったので(何ぼ強運!)、わたしも一安心。
中継があるといいなー!これで思う存分三人で忘年会ができます。


早く風邪治してね!>私信。



今年はさくらちゃんと一緒に大好きな丸ちゃんとエイトと年が越せて幸せだなー♪



さくらちゃんがお仕事で帰った後も、一人でどうしようかなーって思っていたら誘ってくれるお友達がいたり、素敵な縁があって、ずーっと一緒に入りたいねって行ってたお友達と初めて参戦が実現しそうで楽しみ☆




関西には30日~2日まで滞在予定なので、会えるよーってお友達がいたら、年末年始のご挨拶も兼ねてお会いしたいのでまたメールしますし、メールください♪



ではでは、今から学生時代の仲間と結成したビール部&カクテル部の合同飲み会に行ってきます!
(わたしはどっちかって言うと、ワイン部なんだけどなー。作ってやろうかな!)

次の日も休みっていいねー!





追伸☆

昨日23時台に拍手をしてくださった方をもちまして、ついに★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★への拍手が合計で10,000回を超えました!


いつも拍手は「共感したよー!」とか「応援してるよー!」って意味だと勝手に(笑)解釈しておりますので、ブログを始めて2年ちょっとですが、丸ちゃん大好きブログがこれだけ沢山の人に応援してもらって、本当に嬉しいです☆


これからも、丸ちゃんのファンとして恥じないように、一生懸命・全力で丸ちゃん大好きなみうでいたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!!




読んで下さっている方に沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆☆☆



無限大∞の感謝を込めて!!








関ジャニ∞のハナシCM:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/12(土) 21:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/12(土) 22:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/12(土) 22:48 [ 編集 ]

みうさん、さすがですね
カウコン当選おめでとうございま~す☆☆

ブログでのご報告楽しみにしときます←勝手に(笑)
☆拍手10.000回もおめでとうございます☆
華 #-|2009/12/13(日) 00:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/13(日) 11:20 [ 編集 ]

わんつーです☆

カウコン当選おめでとうございます!!
大好きなまるちゃんと年越しできるなんて幸せですねーi-194
私もカウコン参戦することになりましたー♪
初京セラなのでドッキドキです(笑)
お忙しいとは思いますが、私もみうさんにお会いしてみたいなー☆
ゆき #-|2009/12/13(日) 13:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/13(日) 19:45 [ 編集 ]

こんばんは☆

年末年始コン希望通りにとれてたみたいで良かったです(*´∀`*)

私もたくさんのeighterさんの優しさのおかげで全て希望の公演に参加できる事になりました。

今回、改めてeighterさんの輪のあたたかさと仲間思いなところが大好きだなーと思いました(*^_^*)

お互いに素敵な年末年始にしましょうね!


また、遊びにきます(*・∀・)ノ
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/12/14(月) 23:24 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNさん

お久しぶりですー!
今回Nさんは申し込みされなかったんですね。

でもパンフで丸ちゃんやオクラ、今週のWEBレンジャーで信五が来られなかった方に向けてメッセージを送っているので、エイトメンはちゃんとファンみんなのこと考えてくれていますよー♪

Nさんの分もいっぱい楽しんで来ました!
レポとかで、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいのですが。

次は同じ空間で楽しめますように。祈っています。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:50 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRちゃん

10,000回ありがとう!!
こんな拙いブログだけれども、読んでくれる人が少しでも元気になったり、丸ちゃんやエイトのこと好きだーって思ってくれたら嬉しいなーと思っております。

会場で逢えなかったのは残念だったけど、またすぐにでも逢えることを祈って。
今すぐにでも、京都に行きたいよ!!←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:53 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
あーりーがーとーうー!!

カウコンは特に落選が多かったみたいなんだけど、わたしは無事に当たったよー!
今回のカウコンはかなりの山田推しで幸せだったなー。
なんてったって、「隆平と章大」だからねー。あー、ネ申な二人すぎる!!

DVDになればいいのになー。
そしたら、Yちゃんやみんなにも見てもらえるのになー。

お陰さまで素敵な年末年始になりました!!ありがとう!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:56 [ 編集 ]
>華さん
さすがかなー?
肝心な時には、運がいいわたしの名義です。笑

10,000回ありがとうー!
これからも、華さんやみんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 12:58 [ 編集 ]
>Dakotaさん
あはー、想像通り大丈夫でした(笑)

やさぐれちゃいますよね。
気持ち分かります。わたしもこう見えて、結構やさぐれてるんですよ!!


私なりに丸山溺愛のレポを書いてみたのですが、伝わってたら嬉しいなー!
丸ちゃんが丸ちゃんらしくいられるように、ずっとずっと応援していきたいですね。

早くDakotaさんが丸ちゃんに逢えますように。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:01 [ 編集 ]
>ゆきさん

わんつーです☆

お互いダーリン(丸ちゃんとすばちゃん)と年を越せて幸せでしたねー!
一目ゆきさんにお逢いしたかったんですが・・・

でも、エイターを続けてる限りいつか逢えるかなーって思ってます。
いつか、また・・・
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:07 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

あははー、Mさんもリアル彼氏を置いていかれたんですね(笑)
全然両立できてないですよ。
彼氏がわたしのやりたいようにさせてくれるからなので、わたしの力というよりも彼氏の力です。いつも感謝してます。

大阪ではお逢いできなかったので、こっちでお逢いできたら嬉しいなー。
やっぱりお好み焼きですかね?
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:09 [ 編集 ]
>綺羅さん

こんばんワンツー☆
お互い年末年始コン希望通りに参戦できて良かったです!
綺羅さんの周りにも素敵なeighterさんがいるんですねー♪


私の周りでも、みんなが助け合って、無事入れるようになったりで嬉しかったです。
エイトも大好きだけど、eighterさんも大好きな私です!!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
