★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ようやくパソコンからの更新★楽チンー!!

2009/12/13 22:48

PCの修理が99%不可らしー。
(バックアップ何も取ってないのに・・・・画像とか音楽とか・・・orz)

携帯で懲りたはずなのになー。
やっぱり大事なものはちゃんと保存しておかなきゃなーと凹み中です。


不便なので新しいPCを購入しました。

今必死にブックマークしていたサイトとか探しまくってます。

これで、ようやく以前みたいな感じで更新できるかなーと。
コメレスもちょくちょくさせていただきますので。(お待たせしてごめんなさい。。)


えっと・・・・

さっそく昨日の記事に沢山の拍手がついてるーーーーーーー!!!


有り難いな、いつもありがとう★
いつも励みになっています!!


わたしってばつくづくダメだなーって。
忙しいを理由にして、全然やさしさを返せてない気がする。。。


口で何万回言っても、行動で示せなきゃダメなんだけどね。


きっと甘えてばっかりなのは一生治らないので(←)、せめて日々周りの人への感謝の気持ちだけは忘れないようにとしないとなーと心掛けキャンペーン中。









今日のむきゃーメモ



①今日うちの父親が「年齢を重ねる」って言ったの。

あー、わたしの大好きな表現だーってむきゃー!
丸ちゃんもこの表現使うよねー!


「いまどきの若者は・・・」って言う大人について会話していて、「そうやって決めつけて諦めるよりも、例え今がダメでも、年を重ねるうちに変わっていくことを期待したい。」って言ってくれた。

基本的に娘に関しては放任主義だけど、何があっても信じてくれる。
娘に甘いーって言ったらそれまでですが。


さすがにエイトのカウコン行くことには呆れてたけど(笑)


あと何回一緒に年越しできるか分からないから、今年は一緒に年越ししたかったのかなー?
みうのお誕生日もクリスマスも(一緒)何年も家族で祝ってないし。


親不孝な娘でごめんね。


昔はパパのお嫁さんになりたかったんだけどねー。←




②今日のジャニーズ大運動会で雄ちゃんがサッカーでMVPを取ったらしい。(私信)>ありがとう。


雄ちゃんサッカー大好きだもんねー!超見たかった!!
絶対かっこよかったんだろうなー!いーなー!絶対にかっこいいに決まってる!(二回目)


【追記・かっこいい雄ちゃんメモ】

・野球のユニフォーム姿がかっこよかったらしい
・チームの盛り上げ役でベンチリポーターをやっていたらしい
・サッカーではハットトリック
・バック転披露(できたんだ。笑)



いつもテレビとかでサッカーになると、雄ちゃん<じんじんなので、ギャフンというじんじんを見たかったー!(笑)


最近すっかりご無沙汰のダーリンですが、未だに好き好きキャンペーンは継続中です。


やっぱりお嫁さんになるなら雄ちゃんです!←



③来週からエイト∞WEEKスタート!!


何かいっぱいテレビ出るらしー!
HDDあけとかないと!

堂本兄弟も出るんだー!
みうがまるまる好きになったきっかけにもなった番組なので、すごくスペシャル★

少クラの曲リストもすごい素敵!(これはまるまるいなきゃダメだよねー。)

他にも関西ローカルとか出るみたいだし(救済きぼんぬ♪)、GIFTのパッケージとかも話を聞いた限りすごい力作になりそうだよねー!

何よりオリコン!!!!!!!


年末までeighterさんもエイト本人も忙しさフルスロットルだろうけど、うんうん!頑張ろう!


みなさんも取り忘れ、買い忘れ、乗り遅れのないようにー!←わたしが一番心配(笑)





そういえば、携帯からだから本文にランキングを載せられなかったんだけど、沢山の方がどっかから(笑)クリックしてくださっていたみたいで、ありがとうごじゃりますー!!


これからも頑張って更新しますので、よろしくお願いしますー!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




追伸★

わたしはすごく大好きだけど、これ以上にはならないよ。ご心配なく。







今日は、大事な人との最後のお別れでした。


何かここ数カ月の間に色々な事があったなーって。


いい事も悪い事も、嬉しい事も悲しい事も、凹むことも上がる事も、辛い事も楽しい事もいっぱいあった。


こんな運命があるんだろうかーって思ったし、それは一歩間違えたらすごく怖いことで、今でもこれでいいのかって葛藤しているよ。



それでもわたしは今、すごく幸せ。

今のわたしがいられるのは、間違いなくそのたった一人の人のお陰だから。


ずっと忘れないのは当たり前のこと。



一生感謝します。


今日まで本当に本当にどうもありがとう。


みうのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/14(月) 00:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん
きゃー!
そんなに気を遣わせてごめんなさい!

わたし意外(?)にコメントくださる方の事ってちゃんと覚えてるので、やっぱりいつも残してくれる人がパタっといなくなると、気になっちゃうんですよね。
でも、読んでくださってる方も、色々と悩みとかあると思うので・・・わたしも気にしないようにします。ありがとうございます。

そんな風に言っていただけて嬉しいです。
本当は欠陥だらけの人間ですよー。


弱い自分と向き合うのってすごく難しくて、逆にそんな自分を知っている人は実は強い人なんじゃないのかなーって思うことがあります。
逃げるという選択は、自分の弱さと向き合ってることだから、それは勇気のいることだと思いますよ。
自分を理解するのって難しいですよね。

わたしは弱い自分を認めたくない部分があるので。
一見いつも幸せそうに見えますが、実はそんなこともなかったり・・・

エイトごと以外にも、人生について色々語り合いたいですね☆
お互い、ハピハピいっぱいの日々でありますように♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
