★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ベクトル←

2009/12/15 00:04

こんばんわんつー★


今コメレスをちょっとずつお返ししているのですが、今日付けでようやく11/23~11/26分の分が完了しました。


あー、愚かすぎる。
こんなブロガーじゃコメントする気もなくすよね。

本当にごめんなさい。
携帯組の方なんてコメレス確認するのも一苦労だよねー。申し訳なさすぎるー!


PCの方は少しでも確認が楽になるように、右側のコメント確認欄を増やしたので、このタイトルにそういえばコメントしたかもーって心当たりがある方は是非ご確認いただければ幸いです。


コメレス大変でしょーって言われますが、全然です!嬉しいんだよー!


わたしただでさえタイピングが遅いのに、ずーっとPC壊れてさらに腕がなまっちゃって。。。
だからコメレスが今いい訓練になってますので。←何ぼポジティブ。


今日も仕事があまりに自分ができなさすぎて、本当にどん底まで落ち込んだんだけど。
でも、先輩もいいひとばっかりだし、まだまだ頑張れます(^▽^)/



そうそう!
PCが使えるようになって、歩く人さんにGIFTの曲を入れているのだけどー。


わたし「冬恋」もすごく好きなんだけど、「Snow White」がもう大好きすぎてリピリピ∞


もともと章ちゃんとにしちゃんが作る曲が好きだったからかなー。
歌詞からメロディ(イントロからむきゃー)までツボすぎます!


パート割は誰が考えたんだか分からないけど、丸ちゃんをあそこに持ってくるなんて、本当にもうーーーーー!!


何よりの贈り物だーか←ここの歌い方がすっごい好き。スタッカートですかね。←


これ生で聞いたらどうなっちゃうんだろうー!
でも各担当様はきっとそれぞれのダーリンがツボなんだろうなー。(最後の章ちゃんパートもむきゃーでしょ?>私信)


章ちゃん・にしちゃん!!
素敵な曲を世に生み出してくれてありがとうねー!!
(個人的には山田で曲を作って欲しいのだけど、章ちゃんそろそろいかがですか?←)



明日も生で歌うエイトも(録画だけど)見られるし(その時間はRちゃんとAちゃんと忘年会なのだよー)、エイトはやっぱり楽しそうに歌って踊ってるのを見るのが好きー!


明日は何歌うかなー?やっぱり急☆上☆Show!かなー!



今日テレビガイド買ったんだけど、丸ちゃんインフルでいなくて寂しかったー。

せっかく和服っていうまるまるの得意分野だったのにー!
丸ちゃんの着物姿見たかったのにーーーーーーーーーーー!!!!


ジョンも丸ちゃんいなくて、一人まるまるがいないだけなのに。
みうにとっては100万馬力くらいのパワーは不足なのだよ。


だからこそ、オリコンさんの心遣い嬉しかったなー!



エイトはみんな揃って関ジャニ∞なんだからー!


どうか年末年始はみんな揃って、楽しいできますようにー!
(まだ免疫ないすばちゃんと信五はどうかお気を付けくださいませ。サプリと気合いがあるから大丈夫かな!?)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




以下独り言。










新曲発売のカウントダウンが始まり、テレビや雑誌の露出ラッシュで、年末年始コンの当落も揃い、今丸ちゃん大好きキャンペーンのまっただ中のハズなんだけど、


今みうと丸ちゃんのベクトルがどうも合っていない気がするのだー。


丸ちゃんのここが悪いーとか、みうの気持ちが下がってるーとかではないの。
うまく表現できないんだけど。


3年間ずーっと丸ちゃんを見てきたみうの第六感なので、根拠も何もないんだよー。



こんな風な気持ちに陥るのは、大抵丸ちゃんが忙しすぎる時か暇すぎる時なんだけど。


今回は前者かな?



インフルでお仕事に穴をあけちゃった分、今必死で取り戻そうといっぱいいっぱいなんじゃないのかなー。
周りを見たり、思いやったりする余裕がないんじゃないのかなーってそんな感じで勝手に心配中。



今年のツアーで私が見てきた丸ちゃんだったら、きっと大丈夫だろうなーって思っているけどね。
時々、タガが外れたりする丸ちゃんも知っているので。



明日の生放送ではきっといつも通りの丸ちゃんだと思うし、年末年始コンではだいぶお仕事も片付いて余裕が出てくるんじゃないのかなーって思うのだけど。



丸ちゃん。


どんなときでも、沢山のファンがいてくれるからこその丸山隆平だし、私は誰よりもファンのことを大切にする、感謝の気持ちを常に忘れていない丸ちゃんが大好きなんだよー。



逆に丸ちゃんのふとしたことに、勝手に心配になっちゃうし。
ほんの些細なことでも喜んだり悲しんだりするんだからねー!



丸ちゃんが大事なたったひとつのことを忘れていなければ、
わたしはどんな丸山隆平でもずっとずっと応援していきたいし、並んで歩いて行きたいって思っているよ。




早く、ちゃんと自分の目で間違いない山隆平を確かめたいなー。



最近すっかり盲目溺愛モードになってたけど、やっぱりひそかに深く考えちゃう活動は行われているのだ!



悔しかったらまたわたしをギャフンと言わせてごらんなさい。とか℃Sな丸山担になってみるー。



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント

たとえ遅くなっても、一つ一つに真摯に温かいコメレスをつけてくれるから、みうちゃんのファンがいると思うよ。そうだよね?皆さん?←って誰に聞いてる?

まだGIFTの曲はぜんぜん聞けてないんやけど、丸ちゃんのパートでラ行の「なによりの贈り物だから」ってあるんだ。超たのちみ。アンの記憶が正しいなら、前にみうちゃん、ドリのWinterSong(雪のクリスマス)が好きって書いていなかったっけ?
greatest gift(最大の贈り物)を思いだしちゃった。丸ちゃんの存在そのものがそうだよね。ぎゃー。
あ~こちらでは今朝から「弁当は忘れても傘忘れるな」状態です。車のタイヤ急いで交換しました。アンにとっては雪はロマンチックなもんではないのです(笑)
アン #HYjkyH3s|2009/12/15(火) 20:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/17(木) 23:56 [ 編集 ]
>アンさん
ありがとうー!
でも一カ月以上もコメレスできなかったのだよー。
もう自分に自己嫌悪。

GIFTの感想はどうですかー?
ラ行いっぱいありましたよー!ってかまるまるパート多かった!!幸せー!

うん、記憶違いじゃないですよ。
ドリカムさんの「WINTER SONG」は大好きな曲なんです。

GRATEST GIFTはすでに貰ってますよね。あ・な・たー!!
いつも丸ちゃんには感謝しています。

あーん、そっちは冬三昧ですね。
まだ東京では雪は降りません。

2年前の1月23日(未定壱)の日は雪降ったなーって、エイト関連がわたしの記憶力を鮮明にしてくれています!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:25 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

多忙な中遊びに来てくれてありがとう!!
章ちゃんの歌声がすごーくよくって、感動したよ。

ロメス効果が安田担の数も増えていたようなー?

2010年は大山田の時代です!!!!(キッパリ)

風邪ひいちゃったけど、インフルにはかからないように気をつけまーす!!
★みう★ #8Zcb/IVM|2010/01/11(月) 13:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。