★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲☆

2009/12/15 23:39



えっと・・・


ベストアーティストの丸山隆平が大大大好きすぎるーーーー!!!


って昨日あんなこと書いておいて、調子いいなーって自分でも思うのですが(笑)
昨日の気持ちがあっての今だもーん!


生放送で(´∀`)「ずっとみんなに逢いたかったよ~!」ってメッセージ送るまるまるは、わたしの好きな丸山隆平でしたー!


やっぱり丸男は元気じゃないとね!!
あーやって楽しそうに歌って踊る丸ちゃんを見てホッとした☆


丸ちゃんやーけに目立ってたってたし(感謝)
かわいー、かわいー!言っておりましたでごじゃるー!!


何だかんだでずっと心配していたんだから!!


イノッチとの絡みもむきゃりんこーでした。
仲良しまるのっち!


丸ちゃんも憧れの先輩とあんな風に絡めてさぞかし嬉しかっただろうなー。(´∀`)ウットリ



マスちゃんと雄ちゃんのビジュも素晴らしすで、ダーリン祭りで幸せいっぱい。
シゲちゃんについては、えっと・・・ノーコメント!頑張れシゲちゃん!大好きだ!23日は3人でリピリピ致します。←









今日は、相方ちゃんのRちゃん@にしちゃん&ぶんぶんと、Aちゃん@信五で忘年会してきたー!

新しい職場のお陰で18時待ち合わせー♪
前は仕事終わるの遅かったから21時開始とかだったよねーって。朝早いけどこゆとき便利だね。

んで、最初はお互いの近況報告とか、まるまるの話とか信五の話とかぶんぶん(←)の話とかしてたんだけどー。



盛り上がってきたところで年末年始コンの話題になって、こんなセトリだったらいいよねーって会話から、それぞれカウコンでやって欲しい曲を紙に書いて、いっせいのーせ!で発表することにー。


本当は去年みたいなジャニーズ大賞'09やりたかったんだけど、考える時間がなかったのよねー。


各メンバーのソロ7曲と、昴番怒でやって欲しい1曲と、エイトでやって欲しい5曲とユニットでやって欲しい4曲を考えて、お披露目ー!!


本当に5分くらい?で考えたから、もっと練り直したら色々出てくるんだろうけどー!



思いのほか、かーなり盛り上がったよ!


果たして3人が被った曲はあったでしょうかー?


覚書のために、3人の答えは追記に書いときます☆

分かる分かるー!とか、わたしならこれだなー!って思いながら読んでいただけたら、さらに楽めると思われます♪


実際のセトリとどれだけ当たるかなー!ロト6並みにドキドキー!(笑)



あっあくまでもみうとみうのお友達の意見なので悪しからずー!!
辛口解説あるかもですが、ノークレームでお願いします☆




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






ちなみに、


Rちゃんの意見は(´д`・)
Aちゃんの意見は(´Д`)
みうの意見は(´∀`)



で書きますのでー☆



ではでは。
自己満足企画ですが、お楽しみくださいませ!!!


↓ ↓ ↓ ↓



∞メンバーソロ∞


おそらくカウコンでやると思われーですが(笑)、ここはあえてマニアック路線を推したい私たちー!!



☆渋谷すばる編☆


せーの!!


(´д`・)greedy!
(´Д`)愛してる愛してない!
(´∀`)words!


しょっぱなから合わへんー!
どれもいいよねー!ってキャッキャなるー☆

すばちゃん@京セラ今まではバラードが多かったから、みうとしてはwordsをピアノの生伴奏にのせて楽しそうに歌って欲しいんだなー!





☆横山裕編☆


せーの!!


(´д`・)fantasitic music!
(´Д`)fantasitic music!
(´∀`)みはり!


あっ、みうだけ少数派ー。←
二人の共通意見としては、4万5000人でまた「裕ちゃんです!」がやりたいんだってー!(みうもやりたい!)

結構「みはり」を推してみたんだけど、満員の京セラドームでヨコちゃんに「みはり」を一人で歌わせることを想像したら、恐ろしいー!(笑)

わたしはドームで思いっきりかっこつけて「みはり」歌うヨコちゃんも見てみたいんだけどなー!
レコメンに毎週「ドームでみはりを歌う横山君が見たいです!」ってFAX送ったらセトリ変わらないかなー。←



☆安田章大編☆


せーの!!


(´д`・)わたし鏡!
(´Д`)アイライロ!
(´∀`)それぞれの君と!


これまた見事にバラけたーーーーーー!!!

でも二人ともみうの意見に賛同してくれたー!
「それぞれの君と」は歌詞もメロディもすごーくクオリティ高くて、818だけでなくもっと沢山の人に生で聴いて欲しいんだもんー!

ギター一本で、満員のドームで「それぞれの君と」を歌う章ちゃんを想像したら、ほら素敵☆




☆大倉忠義編☆


せーの!!


(´д`・)no no no !
(´Д`)Butterfly I Loved!
(´∀`)Butterfly I Loved!


あはー☆
今度はみうみう多数派!!

京セラでやるなら、ぜひともハーフアップでお願いしたいのに、髪切っちゃったのよねー。
Rちゃんがこの曲を選んだ理由は「ひじの裏が好きな君」が見たいだけとのこと。←

Aちゃんの理由としては、「相方にButterflyを見せてあげたい!」なんだとかー☆

あたしもオクラのソロはセクシーにガンガン踊る曲が好きなのだー!
あー、どっちの曲にしたってきっと周りのオクラ担がメロメロ・バタバタになるんだろうなー。笑




さーて、いよいよ各自担のソローってときにもうこんな時間だー。
ってことで、寝ないとー。。。


続きはあす以降にまた更新します!!



ちなみにみうの選んだまるまるの曲はドーム向けじゃないよとダメ出しされました。(二人は同じ意見だったー)

信五・にしちゃんは三者三様でしたー!


果たしてみうはまるまるに京セラで歌って欲しい曲に何をセレクトしたんでしょうかー?



次回の更新をお楽しみにー!←って誰も楽しみにしてないかな。(笑)




関ジャニ∞のハナシCM:1
コメント

ベストヒットの丸ちゃん…わかるーーーー!!
もう私も会いたかったよー!!って返事したいくらい愛おしかった(笑)

そして、1度でいいからソロではよこちょの413Manが聴きたい…
そしてそして前の記事の話だけど、ヨウツベ携帯版でSnow Whiteをダウンロードして毎日聴いてるくらい大好き!!GIFTの曲全部聴くのは発売後だけど、たぶん一番好きな曲!!って言えるくらいのハマりよう(^^)
ちなみに私の好きなパートはまさかの村上信五!!
りぃなん #-|2009/12/16(水) 23:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
