★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ギフト♪&エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲②☆

2009/12/18 01:01

むきゃー!

彼氏へのメールに間違ってオクラ&オオクマちゃんのデコ絵文字を使ってしまった!!

「何あの生き物?」ってわざわざ電話が来たしー。
ヲタク習性危険すぎるー!!

今週は毎日のように飲み会とか忘年会が続くので、本日は休肝日ー!
思いのほか疲れがたまってたのか、ありえへん見ながら爆睡してしまった!!!!!

さきほど起きました。


昨日は前の職場の方が送別会を開いてくれたー!
ずっと予定が合わなくって、異動してから半月以上経ってしまったんだけど(笑)

前の職場の人たちとは本当に仲良しで、丸ちゃんの話もいっぱいしたし(←)、コンサートに行くために休み融通きかせてくれたり、毎日のように恋バナしたりで、本当に大好きだったから、前みたいに会えなくなって寂しいけど、久々に会えて嬉しかった☆

ピンクのお花とジルのコスメ貰ったー!

20091217233735


20091217233728




そういえば、前の前のお店でお世話になった所長(@関西)が、異動が決まったときにサプライズでプレゼントを贈ってきてくださって嬉しかったなー!

20091217233733




ちょっと前に北海道のお友達から、不意打ちでうまーなチョコと手紙が送られてきたり、丸山WEEKでは姐組のみなさまからお土産もらったりと、いつも誰かしらに何か貰ってありがたいです♪


あっ、Rちゃんもキュピーありがとう!!!
相変わらずひっそりとコレクションしてるのだよー!(やっぱりハイハイシリーズかわゆー☆)
いつも覚えてくれてプレゼントしてくれてありがとね。

20091217233731




明日の夜は大学時代の友達5人で今流行りの女子会です!
クリスマスーってことで、プレゼント交換するんだー!歌に合わせて回すよ。超楽しみ!!!

あと1日で週末でトゥットゥルーでごじゃります!

頑張ろうっと






本日のエイトごと!


★関パニ@辛いものを5種類完食する回★


いいだこ・アイスクリームに引き続き、激辛スープを一気食いするまるまる☆

あー、頑張るなー。
結果残してるなー。 
後から体調悪くなっちゃってるもんなー。(発汗まるまる)

ってか髪型が相変わらずのゆるふわーでとてもビジュがツボなんですけどー!



わたくし、自称捻くれた℃Sな丸山担なので。
あーゆーバラエティで、苦しみ、悩みぬいて全力出して頑張る丸ちゃん大好物

もちろん限度があるので、体調崩したりーとかはイヤだけどね。
私生活では痛い目を見て欲しくないんだけど、お仕事では大変な役割をいっぱいやって欲しいのだー!
全ては丸ちゃんの為って歪んだ愛情です。笑


それにしても、あの後レコメンコンビも体調崩してたし、オクラ以外収録中におかしくなってたから、もーうスタッフさん、関パニめっちゃおもろーだけど健康管理だけはよろしく頼みます!


とかいいつつ、ついに待望の☆スタッフブログ☆がスタート!!

(´∀`)「バイバイ

可愛さを発揮する山隆平のご様子を載せてくださってて感謝ー!

ハーン、ぶりっこまるまる!!
うちの丸山さんがぶりっこすると、相当な破壊力。あざといー!←
引っかかるものかーって思いつつ、メロメロでごじゃります。


間にGIFTのCMもロングver流れてむきゃりんこー☆

メンバーのアップが映って、丸ちゃんのうにゃーってした笑顔が!!


そしてやっかしポケットに手に入れる信五!!(笑)>私信。
オクラがめちゃめちゃかっこいいにゃー。←うちの職場の人も何人か言ってた。


来週の関パニは「冬恋」「雪をください」「マイナス100度の恋」の披露とゲームらしい!

あー、楽しみ★

見られない地域の方の為にも、日々全国放送になることを望みます。
えっと・・早急に某所でアプーされますように。←



★レンジャー&丸の大切な日★


そういえば、最近全然大切な日のお返事書いてないやー。
だって食べ物日記だし(笑)

間食ー!
最近はそんなにしてないな。
結構規則正しい食生活してるもーん!

丸山さんが「成功してると思う?」って振るときは、自分でも成功してるって思ってるんだよー。笑(多分)


でも、今年一年はずーっと痩せてたし(去年の歌おにと比較したらもーう!←)、体の管理もちゃんとしてるなーって思ってました。


計画は大成功なんではないでしょうかー?

とはいえ、あたし個人的な意見としては、丸ちゃんに関しては、太っても痩せても、本当にどっちでもいんだけどね。
髪型もロングでも短くてもどっちでもいいし。重視するのはもっと別のトコロだもんー!



今日のレンジャー、すごく好きだなーって思った。


許さへんでっ


℃Sなまるまるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


丸ちゃん・・ゲームやったら、絶対にハマって他が疎かになっちゃっうんだろうなーって想像つくし、だからあえて近寄らないようにする姿も目に浮かぶな。

本当にそういうところ大好きー!
自分で自分が分かってるじゃないー!

ハマらない程度に楽しむ分には全然いいんだけど、きっと丸ちゃんハマったらやめられなさそうだもん!

それこそまるまるがゲームにハマって、お仕事に全力投球できなくなったら、本当にむかつきまくりーのなみうちゃんになっちゃうので、どうかそのままお歌を聴いててくださいませ。←


そして、またまた出ました。まるまるのナイショ←秘密主義めー!


追伸もすごーく心に染みました。

わたし、新しい仕事に慣れるの遅くて、毎日めっちゃ無理してて、焦って、この前なんてついに糸が切れて泣いてしまったんだけど(←)、今日先自分のペースに持っていけばいいんだよーって言われて、すごーく楽になったのだ。

うん、頑張ります!

他の誰でもない、丸山隆平が今日も一日大好きです





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




何か二日ぶりだと、ロング記事になっちゃうんだけど(笑)

一個前の自己満足な企画が思いのほか拍手がいっぱいついていてびっくり!
みなさん楽しんでいただけたのかなー?だったら嬉しいなー!


ってことで、今日もいけるところまで、続き書きますので、追記からどうぞー★





引き続き、メンバーソロコーナー!!

あくまでも、みうとお友達の勝手な意見なので、ノークレームでお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓





☆村上信五編☆


せーの!!


(´д`・)無限大の想い
(´Д`)One's shadow
(´∀`)千年メドレー


これは、Rちゃんがめっちゃ「無限の思い」を推してた!!
わたしは聴いたことないんだよねー。(某所にはアプーされているらしいけど。笑)

松竹座だけで留めておくには勿体ないクオリティらしい(笑)
えー、超見たいんだけど!検索しても引っかかりませんが。←

わたしは千年メドレーで自分の世界にひたる信五が見たいー!チームのみなさん分かってくれるよねぇ>私信。

でも何よりやっぱり「Babun」が固いよね・・ってことで3人一致。
京セラで持ってくるかなー?どうかなー?

4万5千の前で披露することに不安を覚えるAちゃんに、Rちゃんとみうで、もしやるなら全力で「しんごー!」「キャー!」って叫ぶから大丈夫だよー!って励ましてみたり。(笑)

京セラでやらなかったら、イフオアかなー?(もうグローブ座の看板が変わってるらしー。明日チェックしよー!)
とりあえず、あんなおいしいネタをあれっきりってことはないよねー?←




☆丸山隆平編☆


せーの!!


(´д`・)ワンシャン・ロンピン
(´Д`)ワンシャン・ロンピン
(´∀`)お前がいる



きゃーーーーー!!少数派!

二人曰く、丸ちゃんがこれ歌ったら、ほとんどのファン(@他担)は「あれ?丸ちゃんどうした?」って思うんだとかー。
ファンは元気いっぱいの丸ちゃんが見たいし、一緒に「パーン!」とかやりたいんだよ!って言われました。←確かに。笑

わたし、生で歌う「お前がいる」が見たことないからずっと見たいーって思っていたんだけど、やっかしこれも京セラドームで歌うことをあまり頭に入れてなかったのだ。
想像したら、うーん、おそろしひ・・・想像不可能ー。

ちなみに時点は「愛って?」だったんだけど・・・つくづく捻くれた丸山担だこと。


まぁ、丸ちゃんが歌いたい曲歌えればそれが一番いいんだけどなー★
「ワンシャン・ロンピン」もすごーく見たいんだよー!
やるなら、ジュニア(主に丸山担な濱ちゃん・龍規・重岡くん)とか引き連れたらめっちゃ楽しそう!
みうも全力で張り切って、「幸せになれ隆 Hei×3」とか言っちゃうもんねー!


本当はみうにとって、一曲まるまる丸ちゃんの歌声が聴けたら、どんな曲でもこんな幸せなことってないのです。





☆錦戸亮編☆


せーの!!


(´д`・)Potential
(´Д`)stereo
(´∀`)愛以外の何でもない


みうの意見、Rちゃんにめっちゃ「いやーーーーーーーー!!」って言われましたが(笑)
錦戸担の友達に聞くと、この曲はめっちゃ大好き派と見られない派に分かれますけど。←

何年もにしちゃんを見てきたRちゃんが選んだ「Potential」は、わたしも初の京セラで聴いたっきりだからあんまり覚えてないのですが(笑)、みうのお友達も歌詞が一番好きって言ってた。
にしちゃんの歌詞の世界観はすごく個性が出てるなーって思う。


本当の本当はにしちゃんの曲で一番好きなのは「Ordinarly」なんだけど、にうすの曲なので。。←あまりにKY。

最近にしちゃんに対して厳しいRちゃんだけど、すぴりっちゅの時のにしちゃんのかわゆさを語るRちゃんがカワユスだったー!

25歳の錦戸亮の「愛以外の何でもない」もいいと思うんだけどなー?>私信。




ではでは、今夜もこのへんで。




∞追伸∞


レコメンー★

今日のにしちゃんもすばちゃんもかわいーなー!
気まずいコンビー!(笑)

気まずいではなく、本当に仲がいいコンビだそうです。


あー、やっぱり何度聴いても「Snow White」が好きすぎるー!
これ、ほとんどはにしちゃんが作ってたのね。

歌詞を章ちゃんがちょこっと手を加えたーってことで、どの歌詞が章ちゃんか探すのもおもしろいらしい。

ちなみに、すばちゃんパートは章ちゃん作詞とのこと。あとサビ?←ぼんやり。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:8
コメント

こんばんはー☆

みうさんの企画面白いです!!

信五のBabunはあれで終わりだとホントに勿体無いですよねー!!出来るならCD化までキボンヌです(ノ∀≦)ノ
京セラ、私も密かに期待してるんですww←


丸ちゃんに至っては、今年はワンシャン・ロンピン推しです(#^-^#)
楽しげに歌う丸ちゃんを生で見たかったなーと。
そして、いつかはあの甘~い声で、『超』がつくほどのラブバラードを歌って欲しいなー♪なんて思ってます(笑)

またの企画楽しみにしてます♪
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/12/18(金) 01:28 [ 編集 ]

今晩はいつもお邪魔してますo(^-^)o
あの~質問です。

【大切な日】のお返事って書けるんですか?
どうすればいいのか教えて下さいm(__)m
カイ #-|2009/12/18(金) 01:36 [ 編集 ]

お久しぶりですi-179

会社って仕事内容もあるけどやっぱり人間関係が大事だよね。仕事辛いときでも職場の人、雰囲気がいいと全然違うもんね。
以前の上司の方からの送りも素敵i-189
きっとすべてみうさんの人柄でたくさんの人たちが集まってくるんだねi-228

新しい職場に慣れるまで大変だと思うけど頑張って!! 
くぅ #s.Y3apRk|2009/12/18(金) 13:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/19(土) 13:03 [ 編集 ]
>綺羅さん

企画おもしろいーって言ってくださってありがとう☆


自称捻くれた現実を見ている丸山担なんですが、結構妄想で遊んじゃってます(笑)

Babunはコンサートは達成できたので、次はCD化とCM決定ですね!
綺羅さんの推していたワンシャン・ロンピンも見られたし、あー書いたことが本当になるブログだわー!(笑)


「冬恋」でスポットライトをひとりで浴びて歌う丸ちゃんには本当に感動しましたー!
幸せでした。

またいつか、ラブバラードを歌う丸ちゃんが見られたらいいなー!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:29 [ 編集 ]
>カイさん

お返事遅くなってごめんなさい。
「丸の大切な日」のお返事はWEBで募集している以外は書けません。

わたしは勝手にここでお返事書いてただけなんですー!
でも最近は忙しくって、それもできず。。

また感想募集して欲しいですね☆
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:41 [ 編集 ]
>くぅさん

先日はどうもです!!
本当に人間関係って大事だよね。
社会人になってから、逆に人間関係に恵まれて、つくづく幸せだなーって思います。
わたしの人柄かどうかは分からないけど(笑)

いつも小さなことにも感謝したいなーって思っています。

またゆっくりお話したいです。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRちゃん

うふー、久コメありがとう!!
Rちゃんがくれるキュピーはセレクトがナイスなので、嬉しいよぉ!!

あっツベで見たけど、ハマらなかったー。(笑)
オーラかぁ。← でもロンゲの信五はすきー。
踊る信五大好物のハズなんだけどな。

ちなみに、最近まさかのNSブームです!!
どうしよー!超かわいいんだけど!!!!

Rちゃんとにちきど溺愛トークしたいんだけど、いつがいいかしら?←どうした!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/11(月) 13:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
