★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■世界一の丸山隆平★

2009/12/20 19:30

えっと・・・・

少年倶楽部プレミアム見ました!!!
別館にもリアルタイムで更新したけどー、


丸山隆平が世界一かっこよすぎるー(´∀`)

間違いなく、世界一の男前

インフル後だからか痩せてたにゃー
ニットがとてもよく似合ってたにゃー
新曲2曲ともソロパートも超おいしかったー!ごちそうさまでごじゃりました


ブリュレも超かっこよかったし、ローリングコースターも超かっこよかったし、
とりあえず、世界一かっこよかったとしか言えないんだけどーーーー!!

まるまるのかっこよさに、語彙力も低下。←


BS録画できないんだけど、どうやら23日17時から地上波でも再放送するらしー!
あー、幸せ早く歩く人さんに取り込んで憂鬱な満員電車に癒されたいー!!!


どうしようー!世界一かっこいいーーーーー!!(2回目)


丸ちゃんについてばっか書いてますが、みんなメンバーかっこよかったし(1名かっこつけすぎ?疑惑の方がいましたが。>私信。)すばちゃんがアンプ直してるのとか超男前ーって思ったし、にしちゃんのギター弾いてる姿とかめっちゃ音楽大好き野郎だったし、あっ信五の白コート姿にはちょっとピュアすぎて笑ってしまった。←


関ジャニ∞もこんな音楽もやるんだよーって。
もっと沢山の人に知って貰いたいなぁ。




うちのママンはヤスが今日は一番輝いていたと申しておりました。
(ギターもダンスもビジュアルも良かったとのこと。)








ってことで、改めまして。
こんばんにゃー★

また忙しくって更新が滞ってしまった。。。
今週は色々楽しい予定いっぱいでハピハピでした



金曜日は大学時代のお友達と今流行りの女子会
めざましでもやってた通り、5分後には話題変わりまくりの大盛り上がり!!
結局、2次会までやって終電近くまで大パーでした

メンバーはみう以外全員カタギの為、ふつうの(笑)ガールズトークだったー。。。


と思いきや、みんながみうをイジるために、まるまるの話題に!!
一応カタギの友達と話すときはヲタ話は自粛してるのに、みんなのほうから振るんだもん!(爆)


久々に会うとさー、みんな絶対に
「みうまだ丸ちゃん好きなの?」
って聞いてくるのよねー!


でもってまだまだバリバリ現役ですけど!って言うとみんな「長いね!」って驚くのだ。
(ほら、みうってば昔から飽きっぽい性格なのでー。)


しかも丸ちゃんの話がひと段落ついて、別の話題になったと思ったら、仕事で遅れてきた友達に
「みうちゃん、まだあのジャニーズの人好きなの?」


(´∀`)アハハーエンドレスリピートー∞




以下、丸山隆平くんご本人様、関係者様、ファンの方にはイラっとさせる表現が出てきますので、
心の広い、みうの丸山愛をよーく理解してくださる方のみご覧くださいませ★





みうのお友達はカタギもカタギで、一緒にコンサート連れてったこともあるきょんちゃーとY以外の二人は丸ちゃんの顔も知らないくらいなのですー!


んで、丸ちゃんってどんな顔?って言われて(むしろ何回も今まで見せてるんだけどなーとか思ったり。笑)、携帯から画像何かいいのないかなーって探してたら、よりのもよって最近保存したのが全部お友達から貰った裸シリーズ!!!←


こんだけ裸ばっかりで変態だと思われる・・・どうしよう・・・って思いつつ、早くと急かされ仕方なくみう側に座ってた友達に見せてたら(案の定裸しかないの?と突っ込まれ。笑)、反対側にいたきょんちゃーがGoogle携帯で丸ちゃんの画像を探し出して、しかもそれがよりにもよって何だそれーって写真で!!


これは違う!もっとかっこいいのー!って言ってまた探されたのが超かっこいいのに、あれこれ難癖つける下々の(←)カタギたち・・・・



みんな言いたい放題ーーーーー!!!


こちらに載せられるレベルの感想だと

・病弱っぽい(←ついこの間までインフルでしたのであながち間違いではナイ。)
・ハーフっぽい(←これは新しい職場の人にも言われた。)
・韓流にいそう

ふー、ちょいと現実世界に引き戻されたよ。(てっきり日本中の女性はみんな丸山隆平が世界一だと思ってるかとおもってたレベルの盲目溺愛だったので。←)


ちなみに、みんな異様にまるまるの話で盛り上がりすぎて、


「そんなに好きなら丸山大学にでも行けばいいのに!!」
注)実在しません。

 
「授業内容全部、丸ちゃんについて!!」

「丸山大学校歌とか作ってさー!」

「いいじゃん!小・中・高・大一貫のエスカレーター式でさー。」

「学校法人・丸山学園!」

「(大爆笑)」



みう理事長になれーとか、教材は全部丸ちゃんの写真付きだ!とかみんなみうを一人置いて超盛り上がりーの。

とりあえず、むきゃー!ってなりつつも、入れるもんなら入りたいよー!とか言っておきました。←



みうが、「5年後絶対に丸ちゃんが超人気者になってて、みんなみうにあの時はバカにしてごめんねー。って謝るんだからね!!」って言ったら、Yがすかさず、

「みう、そのセリフ2年前(47のとき)にも言ってたから(笑)」とツッコミが。
 

あー、残念。


とりあえず丸山隆平は30歳から!!と全力でアピールしといたので。


丸ちゃん、いつかみうのお友達をギャフンと言わせるために、お仕事頑張ってね

ってか、わたしは絶対5年後にみんなで集まったときに、「みうあのときはごめんねー」って言ってくれてると確信してるのだよー

だって、丸ちゃんは世界一だもん!!←



他にも結婚の話とか仕事の話とか他愛のない話を色々して楽しかったー!!

みんな何年経っても、変わってないんだもーん。
(って、わたしが一番変わってないよ!とか言われそうー。)


みんな大好きー
ハピハピな時間でした







んでもって昨日は、彼氏とディズニーシーに

クリスマス前の最後の土曜ってことで超混んでたー!

タダ券もらったからのんびり午後にインパ(笑)したら、すでにほとんどのファストパスが終わってた!!
ダーの超テンション下がるー。


でも目的はみうの誕生日プレゼント買うためだったので、乗り物は諦めー。(結局シンドバッドしか乗らなかったっていう。)


うふふー(´∀`)ついに買ってもらっちゃった

20091220191128


でかダヒーちゃん!!かわゆすー★
2年前くらいからずーっと欲しかったの。

超癒されるー!やわやわのふわふわー!
何かママンのが気に入ったみたいで今も抱きついてるけど(笑)


それにしても、最近ディズニーにダヒーちゃん持ってる人が多すぎてびっくり!!!
普通におじさんもだっこしてたりー。←


ほんっとに結構な人が持ってるんだよー。

みうが買った時も、普通に「だっこしてかれますか?」って聞かれたしー。
普通にあの大きさでも抱きながら歩いてる人いたなー。


そういえば、嵐コンでもカツンコンでもメンバーの衣装持って着せた人いたっけなー。


ダヒちゃんの店入るのすら30分待ちとかだったしブレイクってこわいー!
昔はもっといっぱいグッズも売ってたのに、今売り切れ続出でぬいぐるみしか売ってないしー。

でも本当にかわゆすなんだよー!


ダーリンありがとう!!
大事にしまーす★


それにしても、シーのキャンドルナイトクリスマス、本当にずーーーっと大好きだったのに、今年で最後なんて超残念!!!!

最後にいっぱい堪能できてよかったー!


20091220191121


20091220191118
↑花火も激写!



それにしても、舞浜寒かったにゃーーーーーー!!!!

耐えられなくって19時前には出ちゃった。←

帰りに韓国料理&鍋食べに行っておいしかったー!!
ちなみに、この日のシーは当日券入場規制掛かっていました。(何ぼほど)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




以下丸ちゃんごと。






最近丸の大切な日のお返事書けてなーい!!

あっ、コメントでもいただいたんですけど、お返事はみうが勝手にここで書いているだけで、特にお返事書く場所があるとかではないのです!誤解を招く表現でごめんなさーい。

とりあえず、先日の12時に更新されてなかったときはすごーく心配しちゃったのだけど、
すぐに理由が分かって安心ー!

あたし丸ちゃんの言い訳(Maybe)嫌いじゃないんだよなー。←℃Sにつき。

更新がないと心配になっちゃう&更新があるお昼休みを楽しみにしているファン心理をちゃんと分かってて、やっぱりそんなところが好きなんだよなーって再認識。

しょーがないから、許してあげるかー
あんまり心配させないでねー。



んでもって、最近寒い寒い連発してるまるまる。


みうも寒いの苦手だけど、冬は好き。

朝の冷たい空気は気持ちいいし、昼の寒い中の太陽がぽかぽかーってした陽気もいいし、
夜はよりいっそう空気が澄んでいて、星がきれいに見える。

イルミネーションの明かりもキラキラしてるし。
大好きな人と寒い中堂々とくっつき合えるのも嬉しい。


20091220191125



何か丸ちゃん忙しすぎて、心冷え切ってるのかなー。またしても心配。

今日みたいに、誰か抱きしめてくれないかぁって言われても、素直に抱きしめてあげたいーって思えない捻くれた丸山担につきー。


うーん、丸ちゃんを抱きしめて包み込んであげられる人がいればいいのになー。


でも、いてもいなくても、堂々と言えないのは分かってるし、悲しむ人もいっぱいいるだろうし、いつもみんなの丸山隆平でいなきゃーって思ってるところが好きなわたしは矛盾だらけ。


少しでも丸ちゃんの気持ちが楽になるためにはどうすればいいのかなー。


わたし、いつも丸ちゃんの為にファンとして何ができるんだろうーって考えるんだけど。


ジャニショやコンサートで丸山隆平の商品を大量に買えば、金銭的には潤うかもだけど、それも限度があるし、何か違うなーって。


でも今週発売オリスタで、

【いつも笑顔で元気でいる秘訣は何ですか?】という質問に


(´∀`)「周りじゃないですか。周りがみんな、僕の存在を認めてくれるから」

って答えてて、すごいキュンと来たー。


メンバーはもちろんだけど、みうや丸ちゃんのことが大好きな人が、丸ちゃんを応援することで、丸ちゃんがいつも笑顔で元気でいられるならそんな嬉しいことはないなーって。


丸山隆平が丸山隆平として、全力でお仕事できるように、
みうも全力で現在の丸ちゃんと向き合っていきたいし、ちゃんと見ていたい。



なので、やっぱり色々と考えちゃうけど・・・それはごめんね。



丸ちゃんがちょっと歩くのにしんどくなったときに、ファンがいるんだって思うことでエネルギーになるような、そんな存在になれたらいいなー。

自力で進める時も、後ろは振り返らなくていいからちょこっと左右の様子を確認して、その結果何か思うことがあったらそれはとても大事なことだと思うよ。



この気持ち、ダイレクトに届けばいいのにな。
その為にもやっぱりブログはもっともっと頑張らなきゃ。←



とりあえず、今一番伝えたいことは、みうも丸ちゃんにいっぱい笑顔と元気を貰っています。


いつもありがとね



寒さに負けずに、頑張れまるまる!!!
器の大きい男になるんだーーーーーーーー!!!!!







★オリスタのツボひとことで★


・すばちゃんは絶対に短髪派!
・にしちゃん、丸ちゃんを全身プロデュースしてあげて(もーう、ほっとけないんだからー。←)
・にしちゃんシゲル・・・
・丸ちゃんパートを推す章ちゃんむきゃー!山田!!
・またしても丸ちゃんをプロデュースしたいオクラ。ロックでパンクなまるまるはきっと世界一かっこいいよー。
・オクラ丸ちゃんをご飯に誘ってあげて(ハート)
・とことんもがけ!まるまる!
・あたしも12時ちょうどにハッピバースデーしましたけど!←
・「奇跡の地球」デュエット・・・いいなぁ。
・やきもち大ちゃん
・一生スベっても大好きー!
・恋愛の話をした丸ヨコ。
・女の子なまるまる。(丸ちゃんの最近こうやねん!が気になるー!)
・「お前は絶対に売れる!」に同感。
・大人ぶってた信五
・マイナス100度の恋は確かに冷え切ってるよね。(笑)
・「冬恋」のバトンを渡していく展開むきゃー。
・コンサートでは下ハモの丸倉ばかり聴いてそうなみうみうー。←
・「ホー」はにしちゃんのこだわりー★


とりあえず、オリコン全員集合で、それだけのことがこんなに幸せ!!!

写真もインタビューも全部素敵すぎるー!
ありがとうごじゃります。オリコンさんー!





ぴあEXについても書きたいけど、もうJINが始まっちゃうのでー!


とりあえず一言。



丸ちゃん、何ぼパパのことが好きなんだか!!!!


68キロあった体重が63キロかー


以上。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8
コメント

やっぱりみうちゃんの記事は読みごたえがあるわー♪
本当に、マルマルは世界一カッコいいよねー!

ただ、世間がそれに気付いてないだけで(笑)


早く世間に見つかって欲しいような、
いつまでもエイターだけの「マルちゃん」でいて欲しいような。


これからも、「丸山隆平ブレイクの道」を
一緒に歩いていきましょう~!
たけちゃん #-|2009/12/20(日) 21:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/21(月) 01:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/21(月) 11:29 [ 編集 ]

あー
出遅れちゃいましたが。
みうさんマルちゃん絶賛報告をありがとうございます。ちらちらっと確認するに(爆)確かに至上最高のビジュアルだと私も思っております。
で、一般の方にみせると
『普通じゃん?」と。。
私もみうさんと同じように
「○年後に後悔するなよぉー」と
宣言しておきました。
私たちの目に狂いはない!!

ビジュもさることながらマルちゃんの処々での発言って、すごく哲学的じゃないですか?

そういうところもツボなんですよねー。。。
Dakota #FtxD2w/6|2009/12/21(月) 13:12 [ 編集 ]
>たけちゃんさん

そうかなー?
同じ丸山担の人に共感してもらえたら嬉しいよー★

丸ちゃんは世界一かっこいいよー!!
うんうん!!世間がそれに気づいてないだけだよねー。(笑)

わたしは早く丸ちゃんのかっこよさを世間に知らしめたい!!
そんでもってお友達をギャフンと言わせたいのだー!!


丸ちゃんが調子乗らなければ(笑)、やっぱりブレイクして欲しいんだよね♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 15:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん

うふー、何だかんだで毎回書くこと被るよねー(笑)

あの頃の丸ちゃんはちょっと不安定だったけど、最近は落ち着いてきたのかなー?
何、今の地元推しはーって思うけど、自分が地元について書くことで、ファンが喜んでくれているのが分かってるから、書かずにはいられないんだろうなー。

えっと・・安定するようないいことでもあったのかな。←

気持ちが快晴でも、曇りでも嵐でも。
どんな丸ちゃんでも応援したいきたいな。

Tさんも同じだよねぇ?
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 15:37 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん
お久しぶりです★
コメレス遅くなってごめんなさい!!まだ読んでくれているのかなー?

理由、話してくれてありがとうね。
でも、何か気持ちすごく分かる。
同じような理由で離れたお友達何人もいるし、わたしもそれで悩んで葛藤して、結局そばにいることを選んだから。

わたしの考えなので、聞き流すぐらいでいいんだけど。
わたしはやっぱりエイトがいれば何もいらない!って、エイトを逃げ道にする考え方は違うなと思っていて。
自分の仕事やプライベートをきちんと大事にして、その背景にエイトがいて、頑張れるっていうのが理想。

だから、このブログもわたしのプラベの状態で大きく影響されちゃうし。←

要は何が一番大事かーってことで、それは人それぞれなんだよね。

今、Yさんがいい距離を保てているなら良かったです(^▽^)


これからもブログ読んでくれたら嬉しいな!
頑張るね★ありがとう。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 15:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたDさん

うふふー、現在絶賛史上最高のビジュアルでごじゃります★
でも、一般の人に見せると「ビミョー。」って言われるんですよね!何で??(本気)

あー、もう!
絶対に後悔させるんだからーーーーーーーーー!!!!


ちなみに、哲学的の件。
多分いっぱい本とか文章読んでるんだろうなー。
うんうん、そゆトコロがツボやねん。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 15:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
