★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まるまる作詞♪&エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲?☆

2009/12/22 00:09

相変らずバタバタな毎日です!!
でも、今日はお仕事うまくいったー!明日も頑張ろうっと★


そうそう、今日拍手コメでお友達から教えて貰ったんだけど、

GIFT収録の「One day in winter 」がどうやら丸ちゃんの作詞らしい!!!

昨日ラジオで章ちゃんが言ってたんだって

どうりで、【M.com】で調べても見つからないワケだーーーーーー!!!
(またしてもダサイ(笑)名前つけちゃうところがかわいいー!)


メンバーも知らなかったとか?
つくづく秘密主義山隆平なんだから!!!


あれれー?ちょっと待って!!って今インペリアルのHP見てきたら、
「One day in winter 」は「GIFT~緑~」収録だったから、発売日が12月25日

むきゃー!
自分の誕生日に、丸ちゃん作詞の曲が発売されるなんて、こんな幸せなことってないよね。


すでにオンエアされてるみたいで、お友達曰く歌詞がすごくいいよーってことなんだけど、
ううううう、すごく聴きたくって仕方ないんだけど、あたしは誕生日までは我慢するんだー


26歳になって初めて聴く曲にするんです
でも24日はきっと帰るの遅いから、ママンに取りに行って貰わないとー。←


こんな偶然・・ハピハピすぎる!!
しかも「Snow White」も緑さん収録なのだー!

丸ちゃんからのバースデー&クリスマスプレゼントだって勝手に思っちゃうもんね

いつも自分の誕生日があんまし好きじゃなかったんだけど、今年はちょっと好きになれそうだよ。
ありがとう







本日京セラ到着ー!!

みなさんいかがでしたかー?


わたしは相変わらずの秘密主義で(自担に似たのです。←)、いつもどこに入るとか事前にはあんまり書かないのですがー。(笑)

今わかった分は、かーなり素敵な感じです。


あとは服装だよねー。
やっぱり丸山Tシャツかなーって思いつつ、去年の静岡のトラウマが・・・>私信。


でもミラクル起こるときも、何だかんだで丸山Tシャツ着てるから、やっぱり着ちゃおうかなー。
どうしようかなー?
これはさくら嬢と要相談だなー!


夏はオレンジのワンピいっぱい着れたから楽だったなーとか考えつつ。
冬物はあんましオレンジワンピないからー。


もうあと10日もないんだよねー★
うーん、1年はあっという間ー!


あっ、グッズも見た感じかわいっぽーい!
欲しいのいっぱいあるんですけどー!

わたし今まであんましグッズ並ばなかったんだけど、今年は一緒に並ぼうかと思ってます♪>私信。




★勝手なお願い★

毎回、コンサート会場で逢おうーって行って結局逢えないケースが多いので、今年こそは本気で逢っちゃいましょうってことで♪


自分から誘えばいいのに超身勝手だと分かってるのですが、誰が何日に入るとかほとんど把握しきれていないので・・・もしこのブログを読んでくれてるお友達で、みうと会ってやってもいいなーって方がいれば携帯にメールか、コメント欄から簡単でいいので逢えそうな日をご連絡いただきたいのです!!


今回相方ちゃんがお仕事で31日2部はギリギリに入り、1日早朝に帰ることもあり、31日・1日の開演前はかなり時間に余裕がありますー!遊んで!遊んで!!


すでに、いくつか逢おうーって予定もあるのですが、未だ時間はぼんやりだし(笑)、ちょこっとだけでも逢ってご挨拶できたら嬉しいので、お声かけお待ちしてますー★


∞一応今のところ暇な時間∞


30日∞朝から開演まで(多分さくらちゃんとグッズ並んだりして京セラ周辺にいる予定。午後はどっかご飯食べに行くかもー)
31日∞1部開演前と2部開演前
1日∞午後くらいから開演前



よく逢ったりしてるお友達には時間あるときにでもお誘いメールします!!
ブログでやりとりしてる方は、上記の時間でわたしも暇ーってお時間教えていただければ、わたしからメールします!


ちなみに、勝手ながら初めましての方からのご連絡は今までブログやコメントを通じてやりとりした方でお願いしますー★
こう見えて人見知りなので、完全なる初対面だとあまり話せないのだー。←





明日もまた前の職場の忘年会と、夜からはSちゃん・Mちゃんが泊まりに来て2年ぶりに三人のクリスマス会やるので楽しみいっぱい



体調壊さないようにしないとね★
みなさまも素敵な年末をー



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






まだまだ残ってる忘年会企画・・・

とりあえず、時間がないので、ばばーっと覚書(笑)




☆昴番怒編☆



せーの!!


(´д`・)DOWN↓UP↑!
(´Д`)ONE!
(´∀`)ONE!


ダウナプのまるまるのベースソロがかっこよかったなー(ぼんやり)
でもみうはやっかし「ONE」なのだ。
今の4人の「OME」を聴いてみたいのだー。

ちなみに、未だに昴番怒@京セラ=「High Position」ってイメージなんだけどな。
昴番怒は音源化されてない曲がいっぱいなので、どんな曲でも嬉しいんだけどなー。
ってか丸ちゃんの本気のベースが聴きたい。




☆ユニットベスト4@Rちゃんセレクト編(´д`・)

?kicyu
?who's foods
?モナコブルー
?三兄弟のメドレー(ロック)


えっと・・・自担の曲がないんですけど!!(笑)
むしろ何ぼほど章ちゃん推しー?
個人的には、オクラソロコンのPVバックに流した「torn」やればいいのにーとか思ってますけど。←




☆ユニットベスト4@Aちゃんセレクト編(´Д`)

?who's foods
?Kicyu
?ホシイモノハ。
?それでいいじゃない


「それでいいじゃない」って!!!なんて℃Mな信五担なんでしょう!!!←
懐かしいなー!ある意味見たい!!(笑)
ピアノを弾く信五が見たいらしー。うふー。




☆ユニットベスト4@みうセレクト編(´∀`)


?愛してる愛してない(三馬鹿ver)
?who's foods
?明日
?carnival


もうねー!あのすばちゃんのバックで踊るレコメンズ(シンメ)@ワッハッハー春コンはネ申だったのよ!!
もう一度生で見たいなーって願ってやまないのだー!
んでもって、やっかしそろそろいい加減に「who's foods」聴きたいよねー?>全国のファンに告ぐ!!


あたしとAちゃんは思いっきり担当色出してるのに、Rちゃんってばもーう!!
エイトってどんな組み合わせでもしっくりくるし、素敵な化学反応示すから、そんなところも好きなのだー。

次見てみたい組み合わせは、丸山×渋谷(ガチ)、丸山×錦戸(ガチ)、丸山×安田(ガチ)
でも、声が合うの意外とはにしちゃんかなーって思ったり。
丸ちゃんって誰とでも声合わせられると思うのですー。(断言)



ではでは、エイト編でラストかなー?
またぼんやり更新します!!



追伸☆

堂本兄弟ー!!

あの回答はリアルすぎて、また複雑になったり悲しむファンがいるんだからー!もーう!
「・・・設定。」とか言ってもみんな深く考えちゃうのー!


普段のインタビューとかでは、発言濁したりでアイドルらしくある為にめちゃくちゃ気をつけてるくせに、あーゆーところでツメが甘いところが何だかんだで好きなんだけど。


今またまるまるの病み期に突入してるのかなー?
昨日のテレビ見てて、かっこよかったけどやっぱりちょっと疲れてる?って心配になっちゃった。(同じように思ってた人いたみたいだしー)


丸ちゃんには善良(笑)なファンがたくさんいるんだよー!



早く元気な丸山隆平が見たいな




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/22(火) 08:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/22(火) 09:29 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
コメントありがとうー!
結局コメレスできたのが年明けてからになっちゃった。。。
ごめんなさいー!

いつか丸山会やりたいなーって思ってるので、その時は是非ご参加くださいませ。
でも、わたし企画するの苦手なんだよねー。
誰か企画してくれないかなー。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 16:00 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

わたしも楽しみーーーーーーー!!!
でも最近、本当に作詞したのか不安になってきちゃったよ(笑)
お陰さまで素敵な誕生日になりました!

カウコンもすごく楽しくて幸せな時間でしたー。
レポ、楽しんでいただけたら嬉しいです!


あとネックレスの件ですが・・・
全然気付かなかった!!!(意外に見ているようで見ていないのです。←)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 16:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
