★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■メリクリ☆2009

2009/12/24 00:53

メリークリスマス
2009年12月24日・クリスマスイヴですよー☆

そして、これはおそらく25歳の最後の更新になるかと思います!!
師走忙しい!!!!!!!!!

時間ないからほとんど覚書ー☆

昨日の夜は職場の飲み会の後、地元でSちゃんと合流してみうの家へ
Mちゃんは終電で来るーって言ってたので二人で関パニ見ながら待ってて、結局Mちゃんがみうんち着いたのが1時過ぎー!!

それから深夜4時近くまでDVD見たり、ガールズトークしたりで、うとうとー!
んで、ドーモキニナルの時間に合わせて自然起床(笑)して、まるまるにキャーキャー言ってたら、3人が寝ている間にお父さんがお雑煮を作っておいてくれてたので、あまりにうまーにつき有り難くそれを朝・昼と食す。

まっ昼間のパジャマパーティーは続き、夕方16時過ぎまでパジャマ姿&スッピンでいた3人。
結局Mちゃんは家出る時間の5分前までパジャマでしたけどー。←

まぁこんなゆるーい感じなのは毎年のことだしー!
2005年からの歴代カウコンをずーっと見てて、ジャニーズファミリーについてあーだこーだ言ったりで、時間が経つのがあっという間だったー☆


超楽しかったにゃー!
あたしこの二人の前だと、丸山隆平大好きモードが最大のスイッチ入っちゃって(二人が否定するから余計にー。笑)、大好きとかかっこいいとか多分100回くらい言ってたかも。←

丸ちゃんのお陰で人生変わったねーって言われたけど、本当にそう。
お陰さまで幸せいっぱいの毎日でごじゃります。



あとね、お誕生日プレゼントにクロミちゃんのクッションとワンピを貰ったー!

20091224005321


どっちも超かわゆすー☆

ちなみに、ワンピはメインはオレンジ色だけど、シゲ&増田担としても使える優れもの(笑)
年末年始コンに着て行こうかなー!うふふー!!


みうがぐーぐー寝てたり、せっせと化粧している間に、洗い物とか布団たたんだりとか全部やってくれてありがとーね!
また来年もこうやってまったり過ごせたらいいなー!



んで、その後はチーム信五(以下略)のアダルト組(笑)で忘年会ー!


まずは、原宿のエイトツリー(GIFTver)を見に行って、せっせと写真撮影。


20091224005318

20091224005316

20091224005325


ちなみに、電飾の色はエイトカラー(?)に色が変わって単色やグラデーションに光っておりました☆
お仲間がいっぱいいたなー!笑


その後は例のお店にお好み焼きを食べに行く。(なーにがでるでる)

20091224005323


またしても、お好み焼きに文字を書くも失敗!!

20091224005314
↑一応、【おーくら】【よこ】【丸】と書いております。


20091224005311
↑羽が熱で溶けたー!!


相変らずうまーだったし、約4時間・ディープからライトなトークをいっぱいして楽しい時間を過ごしましたー!
とりあえず、トーク内容の95%はここでは書けないーーー!!笑


ちなみに、みうのドリームをにゃんこ嬢・美翔嬢に聞いて貰ったのですが、思いの他盛り上がったので、この書いたことが実現する(かもしれない)ブログにも書いちゃおうかな!


まずヨコちゃんにドラマでそろそろ違うタイプの役をやって欲しいよねーって言ってて、みうは「どつきどつかれ・・」のヨコちゃんが好きだったなーって、そっから会話は進行。


みうの夢としては、


丸ちゃんヨコちゃんのW主演で普通のサラリーマンの恋愛ドラマをやって欲しいのだ!!!

設定としては、大学の同級生で親友の二人が一人の女性を取り合う三角関係モノ!


・大学生のとき、ヒロインはヨコちゃん(仮)が好きだったけど、ヨコちゃん(仮)は丸ちゃん(仮)も自分と同じくヒロインのことを好きだと知っていた為、ヒロインの告白を断ってしまう

・社会人になり、友達関係を継続する三人

・教師になった丸ちゃん(仮)はヒロインを想いながらも同僚の女教師といい感じ。

・同僚の女教師はキツイ小悪魔系

・会社員になったヨコちゃん(仮)はヒロインを未だ想いつつも、美人だけど実はおっちょこちょいの上司と付き合い始める

・舞台はおしゃれに汐留あたり。←


とかあーだこーだ設定をして盛り上がるー☆

時間帯についても色々と討論し、最終的にはTBSの金10あたりかなー!とか。笑

丸ちゃん(仮)はとにかく優しくて典型的ないい人で、ヨコちゃん(仮)は一見ぶっきらぼうだけど実は温かくて友達思いでーとか設定つけまくり。


勝手ながら女性版のキャスティングも話し合った結果、ヒロインはかんじやしほりちゃんに、丸ちゃん(仮)の同僚は相武さきちゃんに、ヨコちゃん(仮)の上司には小西まなみさんでお願いしたいーって!(検索よけの為、一部ひらがなで。)

んで、脇にはジャニ系ドラマにはかかせない、忍成しゅうごくんと、平岡ゆうたくんを是非!!!



絶対に、視聴者の中でも横山(仮)派と丸山(仮)派に分かれそうだよねー!とか、現代ドラマらしく、携帯からの投票で今後の結末が変わる!!とかよくないー?とか色々妄想。


本当に著作権・アイディア共に全て放棄するので、ドラマ化してくれないかなー。←
大人のラブストーリーキボンヌです!



他の組み合わせとか考えてみたんだけど、身長のバランスとか、ハイビジョン対応とか考えたらやっぱり丸×ヨコがいいのよねー。


ヒロインに嫉妬しないので(笑)、かっこいい丸ちゃんとヨコちゃんがみたいなー!
あと数年後には二人でW主演とかできるくらい国民的人気者になってると思うので、各俳優のみなさまスケジュールあけてくださらないかなぁ。(笑)

丸ちゃんの恋愛ドラマとか絶対にむきゃー!だよ!あー見た過ぎるー!!



何か、めっちゃくだらないこと妄想してますが、こんなことでも楽しくなれちゃうなんて幸せな人だよねー☆



あっ、そういえばひとつ前の記事で「M.com」が丸ちゃんだーって書いたんだけど、何と「ホシイモノハ。」の作曲者も「M.com」だとのことー。
何かネットでも話題になってるみたいなんですけど。

えええええ!!丸ちゃんが「ホシイモノハ。」作曲したってことー?
(ちなみに私は何も存じあげません。笑)


本当にもーう!まるまる秘密主義だからなー。困ったちゃんだ!


おっつ!「雪をください」@関パニにて山田ハモハモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







「マイナス100度の恋」の丸山パートがやばいーーーーーーー!!!

実はまだCD取りに行けてないの。
明日まとめてお母さんに取りに行ってもらいます☆


近日中に感想ちゃんと書くから、楽しみにしていてねー。





追伸☆


例え偶然でも、そうでなくても、同じ風に思えたことがシンプルに嬉しいです。

わたしは見たいって思ってたけど、丸ちゃんは会いたいって言ってくれて、あー。一本取られたって感じ。
悔しいな。(笑)


年末年始は元気いっぱいの姿で逢いに行きます!


ありがとう☆
今日も一日大好きです!!

丸ちゃんのハナシCM:6
コメント

みうさん、まる×よこのドラマ観たい!
ぜひとも実現していただきたい!
全国放送これ大事です
いいなあ~
なんかすでに妄想シマクリまるの先生!
ホシイモノハもそうなんだ凄いね!

最後に
お誕生日おめでとう
ございます
かず #-|2009/12/24(木) 07:38 [ 編集 ]

(笑)みうみうのブログはマルマルのネタ帳ですか!?(笑)
ヒロ #y2Qg1OUc|2009/12/24(木) 15:42 [ 編集 ]
restartしました
こんばんはー、南海です*
えと、まずはご報告を…
前のブログ閉鎖の際はちゃんとご挨拶行けずごめんなさいX(
いろいろあって閉鎖に至って、年明けからまた始められたらいいなーと思って準備してたんですけど、やすばのrestartに便乗して12月25日に再開しちゃいました(笑)
これからはURLも変わって"mixed toy box~がらくたおもちゃばこ~"でやっていくことになりますが、村上信五をはじめとする(笑)関ジャニ∞に対する愛は変わりませんので、これからもよろしくお願いします!

ここからはふつーのコメントです。
この間は信五の会(略)の忘年会行けず残念でしたX(
みうさん・美翔ちゃんのブログ読んだら、ほんと行きたかったー!って。
今度会ったときに非公開のお話も聞かせてくださいね*

ではでは、今日はこの辺で失礼します。


南海

p.s.またリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
南海 #pxKePtJU|2009/12/26(土) 01:28 [ 編集 ]
>かずさん

ねーーーーーーーーーーーー!!!
観たいですよね★

しかも全国ネットでーーー!!
その為にも頑張れ丸ちゃん(笑)

そして頑張れeighter(笑)


優しくて温厚な先生の丸ちゃんが小悪魔な同僚教師の相武さきちゃんに虐げられるとことか奏ぞしたらもーう!!←

あっ、お誕生日のお祝いコメント。
ありがとうございます★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 16:24 [ 編集 ]
>ヒロさん
本当にもーーーう!!(笑)

著作権侵害で、お金請求しないとーーーーーー!
ってのは嘘で、本当はもっとって思ってるよ!むきゃ★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 16:26 [ 編集 ]
>南海ちゃん

コメレス遅くなってごめんねー!
閉鎖したって聞いてびっくりしたけど、無事restartできて良かったよ!


今更だけどリンクのほうは直したのでご安心を!!
カウコンでも結局逢えなかったので、また信五の回で逢いたいね。


最近ますます回がディープになっていくと思われるよ。
主に深く考えちゃう病のわたし(とにゃんこ嬢?)のせいー?

わたしも、最近めっきり丸山隆平くんと愉快な仲間たち状態です。(笑)

メール3連続もありがとうー♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 16:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
