★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハピメリ★ありがとう&ご報告!!

2009/12/26 21:04

こんばんわんつー☆

クリスマスも終わり、すっかり街はお正月に向けての準備段階ー

皆さんはクリスマスは素敵な思い出が沢山作れましたか
わたしは相変らず、今年もハピハピなメリクリ(=ハピメリ)でした


今年も去年と同じ東京タワー目の前ホテルに滞在ー!

丸ちゃんが一足お先に届けてくれた東京タワーの写真・・・

あれはおそらく19時45分~22時の間に撮られたものだと思われー!


20091226210220



クリスマス仕様なのかなー!カラフル


22時~24時までは通常+ハートver

20091226210216


どっちもお部屋&バルコニーから撮った写真なのだー!
こんなキレイな夜景を一人占め☆


20091226211321



ちなみに朝見たら、ハートの部分が「2009」になっていたので、今夜からはまた通常営業かな?
来年は「2010」になるのかなー?

そのときは、また丸ちゃん写メールよろしこー!!


ってことで、エイトからのプレゼントにはすっかり乗り遅れてしまったのですが、今日ようやく地元のCD屋さんに3枚取ってきたー!(緑は実はすでにもう別の場所で買っちゃって、ちゃんと25日に聴いたよ☆)

まだちゃんと全部聴けてないのだー!
丸ちゃんも感想知りたがっているようなので、明日にでも感想書こうかと思います!!

ジャケ写もかわゆすだしー、ブックレットも豪華だしー、CD本体も柄が違うのねー!
あー、本当にすっごいクリスマスプレゼントだよぉぉぉぉぉぉ!!!!

並び順は背の順かなー。

メンバーで今回のジャケットでどういう風に並ぶー?ってなったときに背の順ってことで、わちゃわちゃしたんだろうなー。
どうかすばちゃんと章ちゃん&にしちゃんと信五が揉めてませんようにー(笑)


ありゃりゃ?まるまるよりヨコちゃんのほうが1センチ高いんだっけかな?






Mステも先ほど確認しましたー!
丸ちゃん、ちゃんと公約達成したねー!

最近の丸ちゃんは有言実行だもんねー★

片手で風船割っちゃうまるまるー!
でもきっとずーっと緊張してカメラ意識してたんだろうな(笑)


デコっぱちまるまるー!
生放送でパーンやったまるまるー!
口パクウバランなまるまるー!!

信五の「悲しみ知って~」の後ろで口パクで何か言ってるの何て言ってるのかなー?
わたし読唇術ないからなー?



(´∀`)ありがとう、ほんまに


かなぁ?
分かった方いたら教えてくださいませー☆





ってか、仲良し丸ちゃん・信ちゃん!
ちょっとジェラシー。。。くっつきすぎー!


でも、丸ちゃんすごい楽しそうに笑っていて、嬉しかった!!
最近webとかで元気ないのかなー?って心配してたから。

元気なお姿確認できて良かったよ!


わたしも早く元気な丸山隆平に逢いたいです



あっ、オクラの最後の更新、めちゃめちゃ感動しました☆
どんな形になっても、オクラや丸ちゃんやエイトや、沢山のeighterさんと一緒に同じ夢をみていきたいな!!

こちらこそ、いつも本当に有り難う。





以下ワタクシごとのご報告ー!!






一つ目。


12月25日で無事26歳になりました!!


沢山のおめでとうコメやメール、手紙、プレゼントありがとう!!
みんなから祝って貰えて、本当に嬉しかったー
これでまた一カ月遅れで丸ちゃんと同じ年になりましたー。(喜)

25歳の1年間は、人生で一番幸せな1年と言っても過言でないくらい充実&ハピハピな年でした。
いやー、もちろん悲しい事・辛い事もあったけど、それも全部自分に課せられた試練だった気がする。
本当に10年分の出来事を凝縮させたくらい、濃い一年だったなーって気がする。


26歳の1年間も、幸せいっぱいの1年になるといいな☆
そのためにも、いっぱいいっぱい努力しないとね!

私を取り巻く全ての人に、これからもできる限りの愛情を注ぎます!!




二つ目。


な、な、な、何と!!


わたし、結婚することにしました!!!


なんて、昨日まではそんなこと現実に思ってもなかったんだけど。



大好きな東京タワーをバックに、プレゼントがあるから後ろ向いてーって言われて。
振り返ったら、乙女の永遠の憧れの某ブランドの赤い箱を差し出されました。


何て言われたかはナイショ


ずーっと前に、婚約指輪は絶対あそこのがいい!!って言ってたのを覚えてくれていて、さらに「知り合いが無料でオーバーホールできるから黒ずんだ指輪あったら貸してー。」って言われて預けたら、それでサイズを確認して選んでくれたようです。

BETAすぎるー!!


本音を言うと、まだ全然結婚するーって実感とか準備とかないし、仕事変わったばっかりだし、もうちょっと独身でもいいかなーって思っていたんだけど、今まで何度か冗談めかしてプロポーズされては軽くあしらって、でも今回は本気だったから、わたしもちゃんと考えなきゃーって思って、今の自分の気持ちと向き合った結果、プロポーズを受けることに決めました。


とはいっても、入籍したい日はずっと前から決めていたので、実際に結婚するのはだいぶ先なのですが。笑



以前はアンチジャニだったから、結婚後は全てのコンサートを禁止!って言われてたんだけど、今は結婚してほしいのか、結婚後も子供ができなければ、コンサートも遠征も丸山weekの一人旅もいいよーって言ってくれてるけど、絶対に結婚したらダメって言いそう。念書書かせようかなー。←


もしかしたら丸ちゃんに会えるのも次の京セラが最後になっちゃうかもしれないので。(まぁそんなことはないと思うけど。笑)


京セラでは、きちんと心の中で丸ちゃんに婚約報告してきます。>私信。



わたしって、ご存じの通り真面目なので、結婚したらこんなDEEPな丸山大好きーのなブログを続けていくのは無理だと思う。


いくら相手はアイドルとはいえ、一人の人間だし。
さすがに結婚したら、こんな気持ちを思ってたとしても表に出したらダメだなーって。


丸ちゃんへの想いは、結婚する日までにうまくコントロールできるようにしなきゃなー★

お茶の間ファンに戻れるかなー?


ブログだけは結婚しても続けて欲しいーって何人もの人に言って貰っているので、何とか続けていきたいなーって思っているんだけどね。



とりあえず、しばらくの間は独身だし、このディープな丸山担なブログは健在だし、たとえ結婚したとしてもわたしはいつまでたってもわたしなので
これまだ通り、お友達は遊んだり、仲良くしてりしてくれたら嬉しいです☆


ってか、独身の間にどっかで丸ちゃんに遭遇したいー!!(笑)
どこに行ったら逢えますか?


まだ両親には話してないんだよねー。
明日はお父さんとデートで、二人でランチ食べに行くし。

一人娘だし、絶対に泣いちゃいそう。←


どのタイミングで話そうかなー。悩むー。








みうのハナシCM:34
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/26(土) 22:38 [ 編集 ]
おめでとうございます∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞
こんばんは~。
一度アンケートでメールをさせて頂いた優菜といいます。
初めてコメントさせてもらいます…。
ドキドキ…。
失礼があったら本当申し訳ないです(´-ω-`)

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

すごくビックリしました!!

ご結婚おめでとうございます。

お二人でつかんだ幸せ、
大きく大きく育ててください。

お二人の人生が
末永く素晴らしいものでありますように。

略儀ながらコメントにて失礼申し上げます 。

世界一幸せになってくださいっ∠★:゚*パーン!!
優菜 #-|2009/12/26(土) 23:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 00:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 01:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 02:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 03:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 03:35 [ 編集 ]
おめでとう☆
いろいろとおめでとう☆
今年も思い出に残るクリスマスになったようで♪
みうさんの笑顔は全開だったんだろうなー。
って勝手に想像してみたり(笑)

じゃあ、京セラではみうさんの幸せパワーを貰いましょうかねー。
頭なでなでとかして(爆)
時間があればぜひお逢いしたいです♪
お互い元気な姿で大阪入りできますように☆
あとちょっとですよーーーっ(≧∇≦)
タエ #-|2009/12/27(日) 06:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 11:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 17:13 [ 編集 ]

いろいろおめでとうございます

お誕生日に忘れられないプレゼントいっぱい貰えましたね

自分のことみたいにブログ読んだ時にジタバタしちゃいました勝手に

もしかしたら最後になるかもしれいかはわかりませんが大阪でお会いできるようなら逢いたいです

本当におめでとうございます
華 #-|2009/12/27(日) 18:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 19:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 19:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 20:42 [ 編集 ]
☆★お誕生日&ご結婚おめでとうございます★☆
みうさんー!!!ご無沙汰しております><崖っぷち受験生、のんです。


「わたし、結婚することにしました!!!」の文字を見て、一瞬、なにかのドッキリ?かと思っちゃいました。ご、ごめんなさい。
いや、本当にびっくりしたの、と、同時になんかもう幸せいっぱいハピハピ♪です。←すみません、部外者が(苦笑)

月9にも引けを取らないBETAなシチュエーションだった模様ですが(笑)、ここまで完璧な演出(事前の指輪リサーチだったり・・・)、もう、ときめき以外の何でもない!です。文章を読んでいて、リアルにきゅん♡となってしまいました。私も将来、こんなオシャレで紳士な彼氏さんを見つけたいー><
でも、「念書かかせようかな。」って、みうさんリアル(笑)今後とも、みうさんとダーリンとのジャニヲタ活動を巡る攻防戦(←大げさ?笑)を応援しております。

冗談はさておき・・・これからの新しい人生。みうさんの大切なご家族・お友達、そして旦那様になる方と共に幸せいっぱいで歩んでくださいね。本当におめでとうございます。


人妻になっても(←「人妻」って、なんか良い響き♥)、ブログ続けてください・・・って軽々しくは言えないけど、でも、みうさんの負担にならない範囲で続けてくださると嬉しいです。
それから、また春にでもチーム信五(以下略)にて遊んでやってくださいねー。(新年会シーズンは無理そうだけど、バレンタインデー以降だったら、確実に受験終了していると思います。そのときはどうぞよろしく♪>他メンバーにも私信)

長々とすみませんでした。それでは(少し早い気もしますが、)良い年をお迎えくださいね。
のん #LkZag.iM|2009/12/27(日) 21:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 21:48 [ 編集 ]

ぎゃーー!!おめでたすぎるー!!
お誕生日&ご結婚おめでとうございます!!

まずお誕生日おめでとうございます><みうさんと一緒にお話が出来たり、お食事したりする時間が毎回本当に楽しくて、とっても幸せです!これからもハピハピなお話からDEEPなお話いっぱい聞きたいです!26歳もみうさんにとって素敵な一年になりますように…*

そしてご結婚おめでとうございます!本当にハッピーすぎます><!おめでたいっ!今度お会いしたときにみうさんから幸せ分けてもらおっとv(*ノ∀\*)本当におめでとうございます!
次は新年会でお会いできますかね?早くみうさんにお会いしたいですv
礼子 #qKuIJ8qA|2009/12/27(日) 22:00 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
またまた遊びにきちゃいました☆
そして、同じ年のゆかりさんがいらっしゃるようなので、付け足しときました笑
そしておめでとうございますぅ☆★
ゆかりには少し遠い話なので羨ましいです!!幸せ分けてくださいね(*´艸)
ご結婚されるまで?!仲良くしてください!!ゆかり亮ちゃんに厳しぃの全然好きです笑 むしろ、ゆかりまるちゃんも大好きなの読ませていただいて楽しくてたのしくて♪
あ!!京セラゆかりも行きますよ~☆また遊びにきますね!!
ゆかり亮 #-|2009/12/27(日) 23:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/27(日) 23:17 [ 編集 ]

みうさんお誕生日&ご結婚おめでとうございます!!
すごくビックリして…一瞬、信五がドッキリネタバレされた時みたいに固まっちゃいました(笑)
でも、すぐに自分の事のように嬉しくなっちゃいました♪本当におめでとうございます!

26歳という年とこれからの素敵な未来にたくさんの幸せがありますように☆

そして、ブログも丸ちゃんの記事はもちろん、みうさんの事や旅日記も大ファンなので、みうさんのペースで更新していただけたら嬉しいです(o^∀^o)

前記事の丸ちゃん横ちゃんによるW主演ドラマ。
私もすごく見たいです!!読んでてすごい興奮しちゃいました!!
みうさんの実現する幸せブログのパワーが効くことを願ってます☆笑

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/12/28(月) 00:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/28(月) 05:56 [ 編集 ]

わんつーです☆

お誕生日&ご結婚おめでとうございます☆
お誕生日にステキな思い出ができましたね♪
そんなステキな演出をしてくれる彼がいて羨ましいです。
幸せいーっぱいの記事を読んで、私もなんだかほわんとして幸せな気分になりました。
今までも幸せいっぱいだったと思いますが、結婚して更にいっぱいの幸せが来ることを祈っています。
私にも幸せ連鎖してこないかなぁ…(笑)

末永くお幸せにー☆☆☆☆☆
ゆき #-|2009/12/28(月) 09:07 [ 編集 ]

むきゃ~むきゃ~バタバタ(笑)
PCの前で、むきゃ~している親子です。
ああ、可愛い姪(爆)が結婚を決めたなんて、なんちゃって叔母として(爆)本当に嬉しい。みうちゃん、おめでとう!むきゃ~。
珍と2人で、嵐のOneLove歌うから受け取ってくださいね♪♪♪
アン&珍くん #-|2009/12/28(月) 09:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/28(月) 11:07 [ 編集 ]
はじめまして!
みうさんと同じく丸ちゃんが好きなエイターです!
いつも楽しく読ませていただいてます☆

Mステの口パクは「ちゃんと割ります」だと解釈してました(笑)

これからもいっしょに丸ちゃん応援していきましょう~!

では突然失礼しました・・・
さっちゃん #NJ5RqdV6|2009/12/28(月) 11:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/28(月) 11:59 [ 編集 ]
初めまして&おめでとうございます!!
初めまして。
前々から読ませてもらっていたのですが、今回が初コメントです。

お誕生日&ご結婚おめでとうございます!!!
クリスマスでお誕生日でプロポーズなんて
とってもロマンチックですね!!!
旦那様はさぞかしすばらしい方だと…
幸せになってくださいね☆★

これからたくさん大変な事があると思いますが、
旦那様とマルちゃんと一緒に頑張ってください。
私はこれからもずっとみうさんのファンです!!
応援しているので頑張ってくださいね。
それでは、失礼します。
ロン #9fsFIefc|2009/12/28(月) 14:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/28(月) 15:32 [ 編集 ]

おめでとー!!!

プロポーズうらやましいゾ~
結婚したらそれこそカウコンなんかに行けなくなるけど、それ以上にハッピーな毎日が待ってるよ★
それまで悔いが残らないように行きまくっちゃえ~!
なみ #-|2009/12/28(月) 20:18 [ 編集 ]
おめでとうございます☆
久しぶりに覗いてみたらびっくりしました!?
遅れましたが誕生日も、おめでとうございます!
結婚もおめでとうございます(^0^)/HAPPYな事で
本当に嬉しいです☆
カウコンに参戦しますので、
また逢えたらと思ってます☆
しら #-|2009/12/29(火) 00:44 [ 編集 ]

おめでとうございます。

いつもお邪魔してます。
きっと丸ちゃんも喜んでますよ。
カイ #-|2009/12/29(火) 08:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/29(火) 13:10 [ 編集 ]
コメントくださった皆様へ★
今回、ハピバ&ご報告の記事に沢山のお祝のコメントをいただきましてありがとうございます★

お礼が遅くなってしまい大変恐縮ですが、みなさんから「おめでとうー!」って言っていただき、わたしは本当に幸せものです(^▽^)/

初めましてーでお祝コメントくれた方もいて、すっごく嬉しかったです。


一人ひとりにきちんとお礼がしたいのですが、今の状態を考えると人数的にちょっと難しいので・・・
ここでまとめてのお礼になっちゃいますが、本当に感謝してます。ありがとう。





Aちゃん∞お誕生日おめでとう&26歳になっても丸ちゃんが大好きなわたしでいます!

優菜さん∞ありがとう!全然失礼じゃないよー!もっと幸せになれるように頑張ります★

Mちゃん∞独身の間に(笑)逢いたいね。いつがいいですか?(本気)いつもありがとう!

Hさん∞わたしも今でも勿体ないって思ってるもんー!ショック受けてるかな?どうかな?(笑)

Sさん∞幸せの見つけ方上手くないよー!まだまだ模索中。男エイターの道は厳しそうです。

Dさん∞みう担!(爆)今のところハネムーンはフロリダ&カンクンが候補なのでUSAです!笑

Rさん∞合コンどうだった?(笑)わたしも同い年の女の子大好き!イノシシ担!←

タエさん∞ありがとう★そろそろ④姉妹の会合を開きたいのですが、いかがですか?

Sさん∞ありがとう!身に余るくらいの素敵でした。幸せになりますね♪

Yりんご∞いっぱいありがとう。Yちゃんもダーリンと幸せ報告まだかなぁ。

華さん∞えっと・・多分最後にはならないかと(笑)次は絶対に逢えたらいいな!

Mちゃん∞ライトな丸山担になれるかなー!w しばらくはこっちの組合で頑張ります!←

Mさん∞東京での就職おめでとう!ますます素敵な毎日が待ってるよ★一緒に頑張ろうね!

Kさん∞母親目線大歓迎ですよー!実はまだ話してないの。どうしようーーーーー!!

のんちゃん∞ドッキリじゃないよ!!(笑)あとちょっとだよ!春にまた逢おうね!!



ここでひとまず送信★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 17:05 [ 編集 ]
コメントくださった皆様へその2★

引き続き、一言で恐縮ですがお返事です(^▽^)/



Rちゃん∞次は一緒に入って丸ちゃんにキャーキャー言いたいね。結婚しても行けるよぉ!←

礼子ちゃん∞ありがとー!またDEEPなネタできたから新年会(笑)でゆっくり話そうね!

ゆかりさん∞そう言っていただけると嬉しいです。でも最近わたし錦戸激甘ですけどね(笑)

rさん∞やっぱり号泣ですかねー。4姉妹羨ましい!!rさんのパパもきっと号泣ですよ!

綺羅さん∞ファンって言ってくれてありがとうねー!これからもマイペースに頑張ります!

Nさん∞本当によく捨てられなかったと思って(笑)何だかんだでわたしもベタ惚れです。

ゆきさん∞ありがとうー!今度お逢いした時に、幸せパワーを連鎖しますね★←

アンさん&珍クン∞姪(笑)もようやく落ち着きます!エイトも結婚ソング出してくれないかなー。

Wさん∞全然アイドルじゃないから!!(笑)次こそは絶対にお逢いしましょう!

さっちゃんさん∞初めまして!結局何て言ったんでしょうね?また読んでくれたら嬉しいです。

Fさん∞旦那さんと一緒、羨ましい!!確かにわたしも彼氏の為にいつも幸せでいたです。

ロンさん∞初めまして。ずーっとファンでいてくださいね(笑)嬉しいです。有り難う。

Yちゃん∞私の中ではある意味Yちゃんとこが理想だから。また相談乗ってね。

なみさん∞やっぱりカウコンは行けないよね。(笑)でも絶対にもっと幸せだと思うもん!

しらさん∞カウコンはタッチの差で逢えず・・でもまたどっかでバッタリ逢える気がする。w

カイさん∞ありがとう!丸ちゃんのファンが幸せになったらきっと丸ちゃんも嬉しいよね!

Nちゃん∞結婚したら名字が変わっちゃうよー(泣)本名気に入ってたんだけどなー。



いつも、わたしにパワーをくれるみなさんに無限大∞の感謝を★

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/01/24(日) 17:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
