★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 セットリスト&ぼんやり感想

2009/12/31 02:40

20091231024039
大阪の夜といったらロケみつよねー!!
サキちゃんかわゆすー★


コンサート後はさくらちゃんと、さくらちゃんの相方さんとお好み焼き食べに行ってきたよ!


うまー!


さてさて。


明日はさくらちゃんを新大阪駅まで見送りに行くので早起きですが、今夜はまだまだ眠れそうにないので、簡単にセットリストと感想を!


以下、ネタバレになりますので、ご注意を★
















★アニメ?謎の生物が注意などをアナウンスしてるけど、声は多分まるまる。


★ローリングコースター
豹柄むきゃー。みんなかっこよすー!


★強情にGO!


★無責任ヒーロー
トロッコタイム~イッツマイソウルまで


★関風ファイティング
まるちゃんがセリフ変えてた。


★イッツマイソウル
にしちゃんがまるちゃんのお尻を叩く?揉む?仲良しまるりょー(´∀`)

あれ?終日お前らに夢中verだっけ?


★あいさつ
一人一人抱き締めたいけど物理的に無理なにちきど。笑

あまあまな台詞のオクラー

★いろは節(Winter_ver)リフトは三塁側まるまる、一類側章ちゃん


★君の歌をうたう

チェックのセットアップに、∞マークつけたメンバーカラーのシルクハット。

まるまるのがジャケット長くてかっこいいー!

振り付けがかわゆすー。
みんなニコニコして楽しそう!


★マイナス100度の恋
まるちゃんソロで途中で詰まる。
声出なかったのか、むせたのかー。明日は完璧だといいな!


★雪をください
山田がツーショットでアップにカメラ抜かれたのでむきゃってたら、にしちゃんが丸ちゃんの前に来て妨害を!
でもすぐどいて(笑)くれたー!


注)冬メドレーのときに天井にメンバーからのメッセージが浮かび上がるので、明日以降入られる方はお見逃しなく!


★ブリリアントブルー
ダンスが超かっこよすー!
丸ちゃんが下半身に手を置く姿がセクシーでした。(マニアック)

丸ちゃんとヨコちゃんがユニゾるとき、ほぼヨコちゃんしかカメラに抜かれず。残念丸ちゃん!


★ロマネスク
明らかに傾いてる謎のリフトに乗せられている感たぷりのメンバー(笑)
みんな手すりをしっかり握ってかわいかった!明日も頑張れー!


★映像
・韓流スターな丸山(お気に入りのメンバーはムラカミさん)
・壁を打ち破ったにしちゃん


★急・上・show
ついにムーステのお目見え!
またしてもフェイクがカメラに抜かれずな丸山さん。
「一人じゃないよ」@オクラもモニター映らず。。。

★好きやねん、大阪
丸山が来年流行る?一発ギャグ。
「コッパミジンコー(´∀`)」←めっちゃ滑ってた!うふー。滑る丸山さん好きー!


★ズッコケ男道


★10年後の今日の日も
振り付け間違える丸山さん(笑)
丸ちゃんの真似して踊ってたから、わたしも間違えちゃったじゃない!!←


この後MCですが、きっとみなさん書いてるので省略。

まるまるの話題だと、

・某カレーチェーン店で、カレーとカレーパンを食べた話をするも、特に話は膨らませられず笑いはない丸山。


・パパが大好きな丸山
(嬉しそうに話すんだからー!もう!!)


一旦アップしまーす★


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
