★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 セットリスト&ぼんやり感想②&深く考える丸山

2009/12/31 04:05

20091231040518
続きです★



以下、ネタバレ注意!












★desire
すばちゃんのニットが暖かそう!
章ちゃん黒ぶちメガネに会場沸く!


★torn(伝説のPV@オクラソロコン付き)
書いたことが実現するブログでしょ?>私信。

にちきどの腹筋。(あっ、わたしは相変わらず、別に!です。笑)


★ワンシャン・ロンピン
太陽と月とラリルレロ。
三種の神器を全部堪能致しました。

衣装は歌のおにいさん風(もちオレンジ色メイン)

うさぎさんの振り付けとか、目の横でピースとか何をやらせてもかわゆすー!

みんなで「Hei×4」できて楽しかったなー!


★Babun
正義のヒーロー
京セラドームに響き渡る「シンゴ!」の合いの手に思わず泣きそうに。
さぞかし信五気持ち良かっただろうなー。

上半身ハダカにさせられた子供たちには申し訳ないことを!←


★413man
メンバーをバックにヨコちゃんソロ。

これはリアル【横山裕くんと愉快な仲間たち】状態!!>私信。

ロックなよかーまさんむきゃー。

感動したな。
ヨコちゃん声と喉がしんどそうだったけど、気持ち込めて歌ってくれてた。

でもバックが歌のおにいさんとバブンで、モニターに信五@バブンの姿が映ると笑いが(笑)

にしちゃんのハモハモが合ってた。

「仲間ができました」の部分でメンバーのほうを向いたのがむきゃー。



これはもしかしたら、明日ソロ組とユニット組が入れ替わるかもー?


★ジュニアメドレー
京男って!!←


★SnowWhite
にしちゃんの映像+ペンライトを消すようにモニターに案内が出ますが、モニターが一部座席では見られないそうです。
スタッフさん、至急ご対策を!

まるまる一塁側サイドステ?から登場。
超あまーい歌声にとろとろー。


★マーメイド
これについたは色々複雑。
でも丸ちゃんのソロがすごくよかったー!あまー!


★ブリュレ
マーメイドからの流れはずるいー!←


★悲しい恋
美味しいところもカメラに抜かれずな丸山さん。←慣れたです。


★cinematic
山田ハモハモ!
何だかんだでオクラおいしー!


★バンドセッション
まるまるの衣装がやばいー!めっちゃ足が長いー!
ジーンズが似合うー!
べースの音が違く感じたんだけどなー。
章ちゃんの衣装奇抜!!←

★ミセテクレ→ゴリゴリ→情熱パーティ


★冬恋
オクラ泣いてた?
メインステで一列。丸山センター。
丸ちゃんソロで暗転。丸ちゃんのみにスポットライト。(レコメンで言ってた通り(笑))
歌声にブレがなくて、ちゃんと歌えていたよ。


★無限大~ワッハッハー(アンコール)

トロッコタイム。
丸ちゃんが突然、発狂しだして脱ぎ出す(笑)
それ見て爆笑のヤス・すば・信五。

暴れる丸山。
吠える丸山。
弄ばれる丸山。←

何で丸ちゃんのツアーTシャツのバックは「M」?←みんな名前のイニシャルなのにー。


★ひとつのうた~Iwish

男らしい安田降臨。
みんなでまた「ひとつのうた」を一緒に歌えて嬉しかった。

歌詞を「みんなと歩く」に替える章ちゃんむきゃ。


★急・上・show★
自由時間(笑)


はけるときににしちゃんが「みなさん外は寒いので風邪をひかないように!」と言ってたけど、そんなにしちゃんが上半身裸で(笑)

(にしちゃんが一番薄着で風邪引くよねー)ってさくらちゃんに言ったら「僕もすぐに上着ます!」とナイスタイミングで言ったので、盗聴器しかけられてるのかと思った(笑)




とりあえず、丸ちゃんのパーマがかっこよかったー!痩せてて、とてもよいビジュをキープされていらっしゃいました。


個人的には、オクラのビジュが非常にかっこよく、声援も圧倒的に多かったなーと。


あとすばちゃんのサインの絵がかわゆすー。
でも歌うと艶っぽくてセクシーで。

安田はS田でした。←
でもかわいさは健在。
ギターまたうまくなったかな?


にしちゃんは終始ハイテンションでご機嫌で。


信五は会場をすごくよく見てた。


ヨコちゃんは歌声に気持ちがいっぱい込もっていた。

本当にわたしは関ジャニ∞っていうグループが好きだなーって思った。


セットは大分豪華になっていたけど、エイトらしさはちゃんと残っていて。(あたしは外周>ムーステ派ですけど。)


選曲も構成もファンの気持ちとか考えてくれたんだろうなーって思えるような内容でした★


コンサートなんだけど、イベントみたいな感覚だった!ファン感謝祭ー★



以上簡単ですがレポでした。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。











追伸★


今日の丸ちゃんを見て、いい意味でも悪い意味でも、昔の丸山隆平に戻ったなーって思った。


この瞬間がすごく楽しかったんだなーって。全力で楽しんでるのは伝わってきたから、それはすごく嬉しかったんだけど。


特定のファンに過剰なファンサをするのは、一部悲しむファンがいることを理解した上で、喜ばせたいって思ってやるのならいいんだよ!


わたしも、今回は悲しいっていうよりも、いいなー!って思ったし。←


ただその前に、丸ちゃんが客席に歩み寄って、またしてもかなりの人が席移動してて。

その様子を見たら、福井のときのことを思い出してすごい胸が痛かったのに、それでも客席に入り続ける丸ちゃん見て、悲しくなったのが本音。


他のメンバーも同じようなことしてるし、悪いのは席を移動する人で、丸ちゃんじゃないことも分かってる。


ただのヤキモチって言ったらそれまでなんだけど。


また心配しちゃうよー。
早く深く考えるファンを卒業したいのに。



丸ちゃんに変わることを求めるんじゃなく、受け入れられない側が離れればいいだけ?


ラストの曲までは120%でハピハピだったんだけどな。


明日は心の底から楽しめたらいいなー!


楽しみます!!

〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/31(木) 07:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/31(木) 07:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/31(木) 10:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/12/31(木) 21:17 [ 編集 ]

素敵なレポをありがとうございました
ほかの方の感想でも、丸ちゃん、最後残念だったみたいな事が書いてあり…そういうことだったんですね。
でも代わらず今年も応援しましょう
まる #JvfUG/8.|2010/01/01(金) 02:05 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん

本当にSさんはもう深く考えないほうがいいですよー。(笑)
身体に悪いですかーらー!
丸ちゃんに対してはちょっと℃Sなくらいがいいですー★

ヤツがスキンシップが好きなのは生まれつきなので。←
とりあえず、2010年はお互い、頑張りましょうー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 17:30 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん
いまさらですが、チケットの件ではありがとうございましたー!

今度はお友達も交えてお話してみたいなー★
お友達の前ではTちゃんがどんな感じで丸山の話をしているのかが気になるー!!

わたしは相も変わらず、冷静と情熱の間です(笑)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 17:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん
きゃー!ネタバレ見せちゃいましたね。(笑)

2,3人しか売り場にいなかったのかー。プチ凹み。
しかもおじさんー!余ってたか!読みが外れたねー。
これに懲りて、もう二度とダ○行為はやめればいいのにー!!

Aブロでミラクル起こったようですし、本当良かったです。
何だかんだでKさんはミラクル体質ですよねー!
元気になって本当に良かったです★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 17:34 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRちゃん

逢えなくて残念だったね。
バタバタだったもんねー!今度はもっと時間にゆとりを持って逢いたいね。

ってか最近のRちゃんの℃Sな気持ち・・めっちゃ分かるよ!
わたしも、今まさにそんな感じ。

ゆっくり語り合いたいんだけど、この遠距離恋愛(笑)
また3月の3連休京都に行くんだけど、今度は家族旅行だからまたしても時間が・・

ヨコソロも遠征はしない予定だしなー。
でも413manは聴けるよね!
楽しみ。また聴きたいって思うもん。(書いたことが本当になるブログー★)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 17:38 [ 編集 ]
>まるさん
全然、拙いレポですが楽しんでいただけて良かったです。


丸ちゃん、本当に残念でした。(笑)

他の方もやっぱりそう・・思いますよね。
きっと本人も反省していると信じてー。

私は結構厳しい丸山担なので、これからもあーだこーだ言いつつ、でも何だかんだで応援しちゃいます。
惚れた弱みですね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
