★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12月31日2部 セットリスト&レポ・感想(長文注意!) 

2010/01/03 19:39

こんにちワンツー★

只今絶賛・寝正月中のみうみう@パジャマです!


あーーーーーーー本当に夢から醒めちゃった!!
とかいいつつ、未だに引きずりまくりーなんですけどね。笑


本当に幸せな4日間だったなー!
何をとっても幸せだった★

丸ちゃんやエイトに逢えたのも、ずっと一緒に入りたいねーって言ってたお友達と入れたのも、お友達に逢えたのも(ただ何人ものお友達に逢えなかったのは本気で残念。)、美味しいものいっぱい食べられたのも、天気が30日以外はすっごくよくって過ごしやすかったのも、気が付いたら満月になっていたのも、ぜーんぶハピハピ∞


今回は特に、直接おめでとうが言いたい!渡したいものがあるー!って沢山のお友達が忙しい中時間をつくってくれて、わたしの都合に合わせて来てくれたり、待っててくれたりで。

その度に、私は何もできてなくて申し訳ないーって。
仲良くなった方は分かると思うけど(←)、実際の私はかなりワガママで、自己中心的で、甘えてばっかりで、自分の感情とか気持ちを全開にしちゃって。


でも、それでも、そんな私を分かった上でも、懲りずに仲良くしてくれるお友達がいっぱいいてくれて、本当に有り難いことだなーって思います。
2010年もよろしくね。いつもありがとう。
(また直接メールします★)


お友達からいっぱいプレゼント貰ったので、嬉しいから載せちゃう!


20100103140549


これ撮った後にも、まだまだ色々貰ったりで、スーツケースの中がお土産でいっぱいになっちゃった!

みんなみうが好きで集めてるもの(紅茶とかキュピーとか香りモノとかオレンジとか入浴剤とか)よくわかってくれてるなーって。


1日に京都でランチしたお友達も、みうの目を盗んでこっそり京都っぽいものを買って、サプライズでプレゼントしてくれたんだけど、わたしが好きな色だからーってオレンジを選んでくれて、もうツボすぎて嬉しかったな★


P1041844.jpg



本当に書けば書くほど、軽っぺらくなっちゃう気もするんだけど。
今のこの気持ち、残しておきたいから、本当にみんなどうも有り難う。




20100103140547
↑2010年の初日の出!今年もよろしくね。


20100103140545
↑京セラから見た満月。いつもパワーをくれてありがとう。


20100103140543
↑せっかく京都に行ったのにお寺行けなかった(笑)。唯一の京都っぽいもの。


20100103140540
↑1月3日現在のみうの御三家。(爆弾発言!)



ではでは、今からかろうじて覚えている、カウコン&1日をぼんやりレポに取り掛かりますー!
カウコンは色々頭がごっちゃになってるから、後で追記したくなっちゃうかもなぁ。



とりあえず、カウコンのみセトリと感想。
続きを読むからどうぞー!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




ちなみに半券みたら、見事に4枚全部同じゲート(笑)
もはや伝説となりつつある、完全なる安田&オクラ席です。


入れるだけで有り余るくらい幸せなのは承知の上、45,000席あって、よくもまーあそこに固まったなと。←内輪ネタ。



いつも以上の長文になるので、携帯からの方はご注意を!!







セトリ変わったので、改めてセトリ&感想。
2009年12月31日 22時開演@京セラドーム withさくらちゃん@丸ちゃん



・ローリングコースター@メインステ
オープニングの入りがDVDの特典のときのようなREMIX仕様。
豹柄の衣装はテレビ仕様なので、帰ってからも見られて良かったー!
まるまるの五分袖?袖まくり?腕出してるのが好き。
バンドスタートって意外だよね。



・強情にGo!@メインステ
カウコンか忘れたけど、章ちゃんが歌詞を替えたのをうけて、丸ちゃんも「後悔だけはするんじゃねーぞ!」の歌詞を短く歌ったんだけど、短いせいでちょっと音と合わず。某メンバーも思わず苦笑い。うーん、そゆところ残念。すきー!←
すばちゃんの煽りに超テンションあがる!


・無責任ヒーロー@外周トロッコ
ヨコちゃんのしっぽを近くで確認かわゆー!


・関風ファイティング@外周トロッコ
これはとりあえず、踊っとけってことで、さくらちゃんと踊りまくりー!


・イッツマイソウル@外周トロッコ
わたしの一番好きな曲で、ずーっと願っていた、さくらちゃんと一緒にという夢が叶いました。(1年半越し?)
でもキョトンとしちゃったけどね。(笑)
それにしても、何ぼほどかっこつけるんだかー!かっこつけまるまる。

えっと・・・ごめんね!オクラ!!(笑)
思いっきりさくらちゃんと丸ちゃんと信五を見ていました。


・挨拶@メインステ
まるまる・・ここで今年最後のパーンって言ってたけど、実際はワンシャン?でもやってたから今年最後じゃなかったのだよー。笑


・Desire@メインステ
ここからセトリが変わってびっくり!(挨拶の順番も変わってたのよねー。)
後奏のフェイク?もすごく艶っぽくって、やすばのハーモニーも前よりも合ってたと思われー。
二人の衣装もかわゆすー。すばちゃんのニット(ラブ)


・Torn@サイドリフト→バックステ
えっと・・・・サングラス!!!!!
すみません、キャーってなりませんでした。←
やっすーいチ○ピラみたいーとか思ってました。←
サングラスを外すオクラを見て、この瞬間の為にサングラスをかけてたのだと思いました(笑)
周りがオクラ担さんばかりで、周りがピンクのオーラでいっぱい。(みう&さくらとの温度差が・・)

でもそんなTとRが2,3位につけているのです。(この二人に対しては℃S貫き中。←)


・ワンシャンロンピン@メインステ→センターステ→3塁側外周
丸ちゃんが扮する三人のインディアンらしき人物がスクリーンに出るんだけど、一人ひとりに名前がついてるらしくテロップに名前が出てた。

ちなみにこのワンシャンの映像はPUZZLEのDVDにもちょこっと映っているらしいので探してみてとのこと。>MCより。

ワンシャン・ロンピンがお城のセットの一番上の塔から現れて、ロープを伝ってステージに降りるんだけど、メンバーであの塔使うのまるまるだけで贅沢だなーとか、Tronの間一人でせっせとあそこまで登ってる姿想像したらかわいーなーとか考えてました。(笑)

高所恐怖症なのに、回を重ねるごとに降りるときのポーズが決まっていて、降りたときに体についてる機具を取り外して、

(´∀`)「うんしょっ、うんしょっ、ちょっと待っててねー!(器具を外す)・・・拍手ー!」

ってパチパチしながら拍手を促す顔がかわゆすすぎて反則!ぶりっこまるまる!


ちなみに、、オレンジと緑の歌のおにいさん風の衣装のバックにはかわいさと無縁の「丸山隆平」という文字(明朝体)が!!!!


着ぐるみと仲良く踊るワンシャン・ロンピンー!
振り付けは簡単なので、一緒に踊れて楽しかったなー!


お目目が腫れちゃったー!のところで一重にしてカメラに℃アップな若干般若まるまる。


深夜につき、ワンシャンに「さようならー!ありがとうー!」って言う役をベテランの誰かが(ごめん分からず)やってた。そのとき初めて子供たちがいないことに気づく。←遅い。



・信五ソロ(Babun)@メインステ→バックステ
関ジュに憧れられるBubunも、自ら
(´Д`)「こんなの格好のヤツに憧れてどないすんねん!」

さすがに大人なジュニアだからか上半身裸でなくって、安心しました。笑
ヨコソロでメインステ戻るときは、高速トロッコの上で正座する信五。



・413man@メインステ
みんなソロ&ユニットの格好のままなので、見た目ちぐはぐもメンバー愛でカバー!
本当にヨコちゃんの気持ちいっぱい込めた歌声が好きで、にしちゃんやオクラとアイコンタクトする姿とか感動。
ちなみに、この曲でめっちゃ足を開いて、腰を下げてベースを弾く丸ちゃんが大好きです。
(でもなるべくヨコちゃんを見るようにしてたなー。この曲は。)



・ジュニアメドレー


・Snow White@各エリア→センターステ
構成は一人ずつ登場で夏ツアーの「パズル」を思い出したー!
丸ちゃんは1塁側サイドから。んでアリーナトロッコに乗って移動するんだけど、構成としてはここは本当は真面目な表情でファンさとかなくて移動するほうが曲の雰囲気とは合ってるし、30日とかそうしてたんだけど、カウコンや1日ではついアリーナのお客さんに手とか振っちゃう丸ちゃんが大好きだなーって思った。



・マーメイド@メインステ
ダンスが超かっこいい!!
ってか、信五まさかのセンター!!!!!!!!!信五STEP>私信。

丸ちゃんのダンスがセクシーで99%丸山隆平しか拝見しておりません。
丸山ソロがー!あまあまあまー!
ダンダンって音ととに順番にステップ?ポーズ?するところで、何気に丸山一人で最後なところがツボでした。←マニアック。


・ブリュレ@ムーステ(メイン→バック)
遠かったので、とりあえず丸ちゃんの最後のポーズだけは確保。(笑)


・悲しい恋@バックステ
同じく遠かったのでモニターで確認。


・Cinematic
山田むきゃりんこー!
ここの山田ハモハモと丸雛ハモハモが好きー!ってか丸ちゃんのハモリのクオリティがまたあがったようなー。



・きみの歌をうたう@メインステ
これも、振付簡単ー!
ったか全員カワユスすーぎーるー!
30日、31日1部でネタになった最後のハットがヨコちゃんに当たるくだりを受けて、逃げるヨコちゃん。

ってか、にしちゃん&すばちゃん

(´д`・)「さようならと書き換えたメロディー」

(・_・|「さようならと取り替えた愛にー」


かわいい!!ぶりっこすぎるー!



・マイナス100度の恋@メインステ
この曲100%1塁側しか見てません!!キッパリ。


丸ちゃんと章ちゃんのハモハモを目の前で見られて幸せー!ってか何だかんだで山田ー!!
見つめあう山田!むきゃー!


・雪をください@メインステ
さすがに今回は降りて来るかなーって思ったけどメッセージは来なかったにゃー。
山田がふたりでくっつきあって、歌うのがスクリーンに映る場面に今度は信五が映ってキーってなるみうちー。←

せっかくのエイトからの感謝の気持ちがいっぱいこもったGIFTなのに、ウチワを高く挙げて仰いだり、席移動してまでがっつくのはやめましょうよー!って思ったり。。
アリーナから見てもうんざりーだったんだから、スタンドから見たらもっと嫌な気持ちになったんじゃないのかなー。
回を重ねるごとにひどくなったよ。好きな曲だったからこそ余計残念。



・Brilliant Blue@メインステ
えっと・・・今回の構成で一番好きな曲です。
他の友達に言わせると、ダンスが全然揃ってなかった!某メンが踊れてなかった!(笑)とのことだけど、あたしにしてみれば丸ちゃんしか見てないのでー。(笑)

丸山STEPがもーう素敵すぎる。これもカウコンの頃には簡単な振りはコピれるようになったので、真似して踊ってみたりー。

丸ちゃんが一生懸命踊ってる姿がすっごーいむきゃーってなるのよね。(踊りがあんまし得意じゃない子だからかなー。)


・冬恋@メインステ
あれー?ラストじゃないのー?ってここ?ってびっくり。
みうの席からは、信五にライトが当たって見えた。笑
まるまるの歌声安定してるなー。うっとり。


こっからカウコンモード。

以下覚書。



最初のあいさつでオクラの衝撃の一言。

(`ヽ´) 「俺らもカウコン初めてやけど・・・みんなの初めても奪っちゃった←こゆところさすがだなーって思う。




・修二と彰に沸く会場に、

(゚レ゚ )「こっちだって、隆平と章大がおるやんけー!」

と対抗するヨコちゃん。

そして、すぐ乗っかる仲良し山田。(´∀`)(`д´)
ラブラブでカメラアピールに、



(゚レ゚ )「お前らほんますぐ乗っかるなー。」←自分で言っておいて。w


他のグループにキャーキャー言うファンに、

(´∀`)「この浮気ものー!」←お前が言うかー?と思いつつ、完全にマスちゃん@袴と雄ちゃん@髪切ったにむきゃってました!!


初めてのカウコンってこともあり、めっちゃ進行に気を配っていた信五。
もちろんお客さんにも何度も着替えたりして時間とらせるかもしれへん。ステージの上からメンバーいなくなるかもしれへん。ごめんなーって声かけてたり。


テレビ映るかもしれないから、化粧直ししときーって言っておきながら、

(`ヽ´) 「ほんまに化粧直しするのやめてー。」←よく見てるなー。


ちなみに、時計台をカウントダウンに合わせて作ったらしく(メインモニターの上に)、にしちゃんがおかしなテンションで、

(´д`・)「うわぁぁぁ!ロンドンみたいやぁ!」

すかさず、

(゚レ゚ )「大阪の大正やから!」

と、ツッコミはやー!

あはー、にしちゃんがかわいいー!
何だこのNS溺愛期!!!!!!!!!!




時間の関係上、生着替えだったり(でもみうは裸にはあんましキャーってならないので静観。笑)でファン大感謝祭。


かーなりのバタバタで「TOKIOの次!」「KAT-TUNの次!」って声があがったり。


カウントダウンの瞬間もわちゃわちゃして、ちなみに、ヨコちゃんがカウントダウンの瞬間はジャンプしようと言いだして、京セラドームでは、みなさん年明けの瞬間は地球からいなくなりました(笑)



(゚レ゚ )「今!いっせいにおっぱいがゆっさーって揺れたで!」←新年早々おっぱいネタ。笑
22時過ぎたからいいそうです。←


とりあえず、他のグループの歌のときも乗っかるメンバーたち。かわゆすー。

まるちゃんとオクラと章ちゃんが基本踊って、にしちゃんがよく歌ってたかなー。
eighterさんも他のグループの振付踊れること、踊れること!

丸ちゃんの激しい動きの乗っかるオクラがかわいー!(出たー、丸山担!)



んで、突然信五が忍者の格好をして一人先にメインステでスタンバイするんだけど、本当はテンパってたのか、小道具の刀を持ってくるのを忘れる信五。


(´Д`)「刀忘れたっ!誰かオレの刀を持ってきて!」


(´∀`)「信ちゃぁぁぁぁん。刀なぁぁぁぁぁい!!」←声だけでかわいい。笑


かーなりバタバタな感じー。


ってかなぜ忍者ー?って思ったら、歌う曲が忍者だったのねー。(笑)

ちなみに、この曲の振り付けはまるまるらしー。
楽しそうに歌ってたなー!


ヨコちゃんは次の曲紹介する役だったので、練習してたりー。(噛まなかったね!)


んでもって、気がつくとエイトレンジャーに変身。

「One Love」はアリーナのはじっこだったからかめっちゃ音がズレて聴こえたんだけど、嵐担はどう思ったのかしらー?って思ったら、

★Mチャンより
・手をバタつかせる錦戸・大倉がかわいかった
・丸ちゃんがおもしろいことをやる度に、東京ドームにも笑いが巻き起こってた。去年もそうだったし結構みんなに好かれてるよね。
・エイトの出来を心配するより、嵐の好きやねんの完成度の高さを心配しなさい


★Sチャンより
・忍者丸ちゃん、おもしろかった。モジモジくんみたいで家族にも好評。
・ワンラブはかわいかったからよしとします♪


とのこと。(笑)


本当に楽しそうでかわいかったなー!


ちなみに、内くんが歌っているときに、歓声があがったり、メンバーが「内がいるー!」「内ー!」って叫んでいたのが嬉しかったなー。



「愛されるよりも愛したい」の振りが完璧(ヨコちゃんを除く。笑)なエイトー!!



最後に大型トロッコに分かれて、マッチさんの「MOTTO」を歌うエイトー★
テレビで確認したら、ほとんど映ってなかったけど、丸ちゃんめっちゃ張り切って頑張っていたのになー。
あの振りでしゃかりきな丸ちゃんが忘れられないー!


この後、トロッコが動いて、2010年早々小悪魔な丸山のムチとアメにやられました。
とりあえず、想定外のミラクルハピハピすぎて久々にどうしようーって思ったり。ほんっとに心臓に悪いー。。。


離れられなくなっちゃうじゃなーい!もーう!



そして、カウコン終了ー!


んで、通常営業。
ここらへん、がちょっと記憶がなくなってしまったのだけど・・・←


・急☆上☆SHOW!@メインステ
顔近づける、まるまると信五。
えっと・・・わたくしこの二人のラブラブにはむきゃりません!(嫉妬ともいう。←)



・好きやねん大阪@→バクステ


・ズッコケ男道@→メインステ


・大阪ロマネスク@メインステ
この曲をラストに持ってきたかー!と。
あはー、まるまるはやっぱり反対側のエリアに。(想定内)



時間の関係で退場モードになるも、


(´Д`) 「俺らが怒られたるわ!」

と男らしい信五★


んでもって、新年早々にDJ安田が登場し(笑)、曲をセレクト!


・ひとつのうた
年明けのひとつのうたに感動ー!



・無限大
ちなみに、この曲だと思うんだけど、大型トロッコに信五が乗らないで外周歩いていたのを、にしちゃんがしきりにトロッコの上から「村上くん!」って生声で叫んでいたのに気付かない信五。←
結構ずっとにしちゃんが叫んでて、ようやく気づいてトロッコに乗る信五ー。
(あのトロッコって下からでも登れたんだー。)

反対側のトロッコには誰も乗らないまま動いていて、ちょこっとそれが残念だったなー。(スタンドにもお客さんが待ってるのにーって思ったり。)



・I wish
みんなお疲れなのか、にしちゃんしか歌わず、ハモのみー。



(´д`・) 「何で誰も歌わへんの?みんな歌ってーやー!」


あはー、虐げられるNSたまらぬー。かわいー!
また丸ちゃん脱いでたなー。







確かこの回は最強で最高のーをやらなかったようなー。やったっけ?
バンドセッションがなかったのは若干寂しかったけど、初めてのカウコンに参加して、生放送というお仕事の裏側を見られて嬉しかったー!


忍者の衣装とか、エイトが自発的に着たらしく、何度の衣装チェンジとかサプライズで本当にお客さんを楽しませようー!カウコンを盛り上げようーってする気持ちが伝わってきて、全力でふざけるエイトが大好きだし、eighterって幸せだなーって思ったよ。


会場のお客さんも、すごく盛り上げて、その結果カウコン後に東京の事務所やジャニさんから褒められたそうで、マッチさんもすごく喜んでくれたんだとかー。



私は来年以降は行けるか分からないけど(←)、このカウコンがエイトの恒例のイベントになってくれたらいいなーって心から思うよー。


関ジャニ∞が大好きで、最高で最強なグループだなーって改めて思った2010年のみうでした。




すーーーっごく長くなっちゃったけど、見られなかった方には会場の雰囲気が少しでも伝われば、すでに参加された方には思い出のお手伝いができれば幸いです!!






追伸★


ちなみに、オープニング時のまるまるの髪型が超かっこよくって(髪上げててオールバック風?)、さくらちゃんとカウコンだから気合い入ってるよねー(笑)って言っていたんだけど、実際のカウコンの時間帯には汗で崩れて、くるくる全開になってたー。あはー、残念まるまる!!


わたし、こんな丸山隆平が大好きです!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




コンサートレポ等CM:20
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 20:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 20:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 21:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 22:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 22:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 22:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 22:57 [ 編集 ]

カウコンのレポありがとうございます


私は30日に参加して、凄く凄く幸せな気持ちになり力をもらって帰ってきました

そして、夜にはカウコンをテレビの前で見て、∞に今年最初の初笑いをもらって

そして、みうさんのレポを見たり、他のエイターさんのブログを見て、すごく幸せな気持ちになりました

エイターって、幸せですねいっぱいプレゼント(幸福)を貰えて
華 #-|2010/01/03(日) 23:03 [ 編集 ]
ありがとうございます
いっつも似たようなタイトルでごめんなさい(笑)
でもほんとに感謝です。エイトとEighterが本当に楽しんだコンだったこと、しっかり伝わってきました。毎年恒例になる(と勝手に決めてる)なら、ぜひ次は一緒に楽しみたいです。
いまからしっかり予定たてておかないと。
エイトへの愛情あふれるレポ、何回もいうけど
どうもありがとうございました。日常に戻ってもがんばりましょうね!
Dakota #FtxD2w/6|2010/01/04(月) 02:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/06(水) 15:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/07(木) 18:09 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん
絶対撮ってると思ったって、想定内でしたねー。(笑)
満月大好きー!

京都手帳には月齢表も載ってるので、今日が満月ーとか一目で分かって便利です!

わたしも周りに呆れられながら写真撮りまくっています!!←


めっちゃ感じのいいお嬢さんですかー。(笑)
うんうん、嬉しいなー!
ありがとうとお伝えくださいましねー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
今更ですが、すごーいミラクルにもう感激★

話しかけてくれれば良かったのにー!
でも同じウチワ持ってる人いるんですよねー。
コンサートは大抵あんな感じです。

あー不思議な感じ。
あの日は全然丸山大好きオーラ出していなかったんだけどなー。

同じエリアに素敵な人がいっぱいいると、コンサートも何十倍も楽しくなりますよね!
わたしも初めて一緒に入るお友達と楽しすぎて幸せでしたー!

丸ちゃんかっこいいー!って言っても、3人とも違う人を見ていましたが(笑)

いつかアリーナ1ブロック丸山担とかにして、丸ちゃんをびっくりさせたいー。なんて。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
Sさんもカウコン行ったんですね!!
あの時の映像は目を閉じるといつでも思い浮かびます!

うふふー、幸せな気持ちになっていただけて、みうも嬉しいです。

実物は本当にたいしたこともないOLなんですけどねー。
10歳以上も年下かー。若いって羨ましい。
でもすごくしっかりとしていますよね★
いつか機会があったらお逢いできたらいいですね!!

ちなみに、大錦丸は京都の錦市場で発見しましたー!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:36 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
ムーステは今後あるか分からないので、真下から見るって貴重な体験ができて羨ましいです。
丸ちゃんはわりと端っこにいて、アリーナ全体を見ていたかもー。
丸山運を引き寄せるのはなかなか難しいですよね。(他担の友達のところにはしょっちゅう丸ちゃんが来るらしいんですけどね。笑)

でもボーっとして記憶がなくなるのはよくわかります。

わたしも丸ちゃんが目の前に立ち止まるとウチワで顔を隠すので。←
次は必ず前もって!ですねー★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
もう今年も一カ月経っちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

本当にお互い幸せな年末年始が迎えられて良かったですねー!
みんなでハピハピ分け合いっこー!素敵な時間でした。
メンバーみんないい顔してましたもんね。

Mさんの目標なんて恐縮ですが、5月までは土日休みが多いので、出来る限りEighterさんとお逢いできたらいいなーって思っています!

えっと・・いつがお暇ですか?笑
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:43 [ 編集 ]
>華さん
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!!

30日に参加したんですね!
わたしもすごく力を貰いましたー!


エイトには温かいものをいっぱい貰えて、本当にeighterは幸せものだなーって思います★
今年も、エイトから貰っているパワーを、さらに彼らにお返しできるように、素敵なファンでいられるように頑張らなきゃなーって思います。

こうやって幸せ繋げられるように、レポこれからも頑張ります!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:47 [ 編集 ]
>Dakotaさん
こちらこそ、いつも同じようなコメレスでごめんなさいー!
語彙力がないんですよねー。伝えたい気持ちはいっぱいあるのに。

来年はわたしは行けるか分かりませんが(笑)、Dakotaさんには次は是非一緒に楽しんで欲しいです。年末年始は航空券高いですけどねー。

それまでは、少しでもDakotaさんに今の丸山隆平を伝えられるように頑張ります!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:50 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん
おおおー!御三家来てますね!!

わたしも最近は三馬鹿お兄ちゃん組はもう安泰というか、わりと落ち着いた目で見ちゃってるので、わりと不安定なにしちゃんとかオクラから目が離せません。(笑)

にしちゃんはわたしもわりとスルーが多かったんだけどなー。
お友達も中々言いますねー。笑


錦大丸を観た時は、感激そのものでしたー。


カジュマルの妖精の話は初耳ですー★
ロマンチックー!こういう話大好きー!!

○○丸って植物多いから、見つけたら即写メでーす!!
また何か素敵な話あったら教えてね!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 18:57 [ 編集 ]
>エイターデビューさん
すみません。。
一週間どころか一カ月経ってしましましたー。
コメレス遅くなってごめんなさい。

カウコン!!!
親子3人で参加なんて素敵ですね!
しかも大阪出身なんて羨ましいーーー!!!

本当に幸せな時間でしたね♪
記憶を呼び起こすお手伝いができて嬉しいです。

エイトコンは一度行くと、また絶対に次も行きたくなりますよね。
こちらこそ、まだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 19:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。