★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 1月1日 レポ・感想(超・長文注意!)&わたしの大好きな丸山隆平  

2010/01/07 00:49

こんにちワンツー★


お久しぶりです。



えっと・・・・また風邪ひいちゃった。。
3日夜からやばいなーって思って、4日から声がおかしいー!
4,5日はお仕事かーなりの気力で頑張って、家帰ってもひたすらダヒーちゃんだっこして寝るか、テレビ見るか、寝るかだったなー。(ダヒー抱いて寝るとあったかいのです!!)


今日が土曜出勤の代休なので、今日も一日家でDVD見たり、メールのお返事したりしています。

そういえば去年の今頃も風邪をひいてたのだよー。
あー、何て学習しないわたしー!


お友達がくれた過去の映像(@2005)がネ申すぎるー!
昔の丸ちゃんはシャープだった!!(笑)ロンゲまるやまー!
今のほうが優しい顔してるかなー?


今はまるまるがひたすらバッティングの練習をしていらっしゃいます。(@ほんじゃに)


帰ってから、何となく昔の丸ちゃんの発言(特に家族について)が読みたくなって、2006年頃の記事を中心に読みあさって、今と変わらない部分にやっぱりわたしはこの人が好きだなーって。


今の丸ちゃんが在るのは、これまで丸ちゃんにかかわった全ての人・出来事のおかげだと思うと、自然とありがとうーって気持ちになる。(これは自分についても言えることだけど。)


わたしは丸ちゃんがどんな気持ちで今日まで過ごしてきたかなんて分からないけど、何かひとつでもボタンをかけちがえてたら、わたしの好きな丸ちゃんじゃなかったのかもと思うと、今の丸ちゃんを造るそのひとつひとつに感謝したいなって思っているよ。



どうか、これからも丸山隆平が、ありのままの丸山隆平でいられますように★
そのためにも丸ちゃんのパワーに1ミクロでもいいからなれたらいいな!!





あっ今、にしちゃん三振!!←ちょっと嬉しい℃Sさチラリ。



まるやまさん外野フライ惜しい!! 



水泳の回になったので、テレビの前に移動していきます。←







うふー!戻りました。

ただいま「好きやねん@Mステ」


毎度毎度、時間切れのまるまるー!!
あー、タイムスリップできるなら丸山ちゃんの衣装のスパンコールをつけに行きたい!!←



ほとんどの方は意味分からなくてごめんなさい




何か、前の報告の記事とか、いっこ前のカウコンレポとか拍手がすごいー!!
いっぱい、ありがとうごじゃりますー


今年もどこまで出来るか分からないけど、読んで下さんでる方に楽しんでもらえるように頑張りたいなーって思ってます。


ちなみに、前回の記事の「丸・大・錦」は錦市場で見かけた看板ですー!




ではでは、1日の覚書です★
今更な気もするですけど、もし興味がある方いましたら、続きからどうぞー!!





・・・イエ○ンこわすぎるー!
どうか無事に全員戻って来られますように。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






そういえば、まだお逢いしたことのないブロ友さんに「もしかしてみうちゃんあそこにいなかった?」ってコメントもらって、お互いの入った席確認したら、みうのいっこ後ろの列にいたことが判明!!

すーごーいー偶然!!!!!!!!!!!


あの回は(も)丸ちゃんに夢中で、あまり後ろのほうとか気にしてなかったからなー。
しかもこのブロックには丸山担あんまりいないなーとか思ってた。←実際はいたらしい。(笑)

うちわの文字と背格好?だけでそんな気がしたんだとかー。(ちなみにこの日はオレンジ着てなかったのだよ。)
45,000席もあるのに、すーごーいー!


たまに拍手コメでみうを探すのでどんなウチワを持ってるか、服装してるか教えてくださいーっていただくのですが、
わたしは、もうひっそりと(←)楽しみたいので、いつもコン前はウチワも服装も席もナイショです。

みなさまをガッカリさせたくないので(笑)、ご理解いただけたら嬉しいです★



でも、個人的に会場でよく見かける丸山担さんは、あのブロガーさんじゃないのかなー?とか想像したりしてます。(笑)








2010年1月1日 18時開演@京セラドーム withはつみ@章ちゃん、はつみちゃんのママ@オクラ、Kさん@オクラ★




こちらは、ツボのみ書いていきます。(順不同)



~MCより~

【結局お年玉をあげたメンバー。】

いっこだけ外れを作って、お金じゃなくて、にしちゃんが香港ドル、まるまるが航空券(丸ちゃん曰く世界でひとつだけらし)とか入れたんだとか。

当たったのは京男の平野くん。
京男に(´∀`)「京都出身の後輩やねんー!」ってテンソンあがるまるまる。



【「One Love」の振付について】

よこやまさん、振付間違いまくってた疑惑。

(゚レ゚ )「えっ!オレ間違ってた?どこが?」

(´д`・)「基本的に、全部!!

えっと・・リアルタイムはまるまるしか見てなかったので、そのときは間違えたか分からなかったけど、オンエアみたら間違ってたねぇ!!
もっかいエイトの歌に合わせて踊らされるヨコちゃん。えっと・・踊れてな・・(以下略)。笑

あー、にしちゃんかわいー。←そこ?



【肘の裏。】

相変らず、肘の裏に異議を唱える信五。
実はオクラも信五と同じように思っててソロ曲の歌詞にも入れたのに、その話題は軽く流されー。←

にしちゃんが何やかんやで説いてらっしゃてましたが、ここで決めようーってことになり(笑)
結局まるやまさんが・・・


(´∀`)「肘の影!」

と締める。
ちなみに、手を伸ばしたときは「肘のパカッ」らしい。←



【来年の目標】

ヨコちゃんはまるまるの「冬恋」みたく、センターでスポットライト浴びて、メンバーをみんなひれ伏せて歌いたいらしい。

(゚レ゚ )「横山裕with関ジャニ∞みたいにやりたいねん!」
えっと・・「横山裕くんと愉快な仲間たち」のが良くないですか?>私信。


(`д´) 「映画で大スクリーンに映りたい!」
けど、すでに今目の前の大スクリーンに映ってる残念な章ちゃん。


丸ちゃんは、09年の公約が痩せること!で、今5キロ?減って現在62,3キロになったので・・・


(´∀`)「今年はバッキバキの体になりたいねん!」
そして、「Tarzan(雑誌)」に載りたいらしい。←超見たい!!



(・_・| 「みんなで鍋がしたい!」
メンバーがすばちゃんの家で!って言うのに頑なに拒むすばちゃん。笑



【家について】

そこから、メンバーの家に行ったことがあるかーって話題。

風邪をひいたすばちゃんに、おじやを凍らせてジップロックに入れて持っていった信五!
翌日、キレイに洗って返したすばちゃん。w


最近オクラの家に行っては、飲んでベロベロになる信五。
オクラがタクシー呼んで返すとか。
酔うと甘えてくる信五。(主に山田に。←あたしも甘えたい。山のほうに。笑)
酔うと八重歯が伸びる信五。


にしちゃんの家は臭いらしい!!
まさかのカミングアウトにメンバー騒然!
しかもウ○コ臭いんだとか。(実際は動物の匂いらしいです。)
にしちゃんはダウニーの匂いがするイメージ。

丸ちゃんは、にしちゃんちに行って、「歌のおにいさん」を一緒に見て無駄にドキドキしてたら、にしちゃんはテレビ見ないでギター弾いていたんだとか。



ちなみに・・・
まるまるの家はメンバーも知らないらしい!!(爆)


つくづく謎な丸山隆平!!
メンバーからも「謎やなー!」って言われるし。
んでもって、実家の鳩を飼っていた話に。←テッパンネタ。







~本編より~



・オープニングの「ローリング・コースター」でドラムかボンゴの前(だっけ?)にエイトレンジャーの編みぐるみがー!!
超かわゆー!スタッフさんが作ってくれたのかにゃー?バンドセッションのときも映った!



・最初の挨拶で今年最初のパーンをするも、昨夜新年早々やってたよなーって思う捻くれた丸山担。←

・出た!章ちゃんの(`д´) 「当たりくじだー!」


・映像で、丸ちゃんが韓流スターに扮する映像があるんだけど、それが超かわゆいのー!
(´∀`)マ・リュジョン!
(´∀`)「どう~してサム~ギョプ~サルゥ」
(´∀`)「あん~なに~おーいしー~のぉ~」←歌うまーなんだなこれが!


ちなみに、すばちゃんがpuzzleコンで四股とった映像の続き・・が流れて、対戦相手がすばちゃんの肩越しに現れるんだけど、それがなーんと(´д`・)に・し・ちゃ・ん!!

あー、どうしよー!
しかも、ふんどし姿で、(しかも前髪ちょこんと結ってた)胸を両手でパチパチやってて、めっちゃ℃M!たまらんー!
にしちゃんが、あーゆー役割するのが、たまらんのだよー!

結局、相撲とる二人に、行司のマ・リュジョンさんが我慢できなくなって、白シャツ脱いで上半身裸になって二人に絡んで・・・ってオチでした。(結構な大人なネタ。笑)




・急★上★Showで、ムーステで章ちゃんの顔を隠すヨコちゃん、まるまるの顔を隠す信五。
(えっと・・わたくし、キー信五めー!って思っておりました。←)
オクラが「ひとりじゃないよ」の部分を、(`ヽ´)「大好き に替えて歌う!



・「好きやねん、大阪」でみんなバックステにてスタンド向いて歌うんだけど、一人だけアリーナ・メインステ方面を向いて歌うオクラ(`ヽ´)
。(曲忘れたけど、もいっこそんな曲があった。悲しい恋?)
今回、こっち向けーって念を送ると、大抵こっち向くのはいつもオクラで、すごーい気がきくなーと!

一度思いっきり見切れ席に入ったんだけど、まるまるはこっちなんてチラリとも見ないくてキーってなってたんだけど(←)、オクラはすごーい端っこのほうまで気を配って手とか振ってくれたしー!
何か、今回すごーくオクラのファンが増えたなーって思ったんだなー。
ビジュアルもかーなりかっこよくなってたんだけど、あーゆーサービス精神とかファンのキャーって言うツボ分かってそれにきちんと応えるところとかに、みんなが惹かれるのはすごく分かるなー!現在暫定2位!!←上目線ごめんにゃり。


・「torn」の最後に抱きつく(´д`・)(`ヽ´)

・そして「ワンシャン・ロンピン」でイントロに合わせてバクステで踊る~(´д`・~) ~(`ヽ´~) にしちゃんとオクラ。

あのねー、今までのみうなら完全にこの二人スルーしてメインステから登場する丸山を待機だったのに、この日はどっちを見ていいのか分からなくって超焦った!!あまりにノリノリなのがかわいくって、二人がはけるまで丸ちゃん登場待ってー!とか思っちゃったもん!

・リキッドBubunで、この回だけ信五の頭にカウコンでも被ってた、「京セラドームっぽい帽子」

・帽子と言ったら、オクラが被ってたファーの帽子を、にしちゃんが借りて被ってたけど、途中でまたオクラに返してたー。

・帽子といったら、ヨコちゃんがアンコールでチョッパーの帽子を被ってて(お客さんに貰ったのかなー?)それが超かわいかった!!
(´∀`)「チョコやま!!」


・「413man」で、ツボがいくつか。
まず、サビの直前(?)でイヤモニをバっと外すときの、ヨコちゃんの真剣な目!

「僕にも大切な仲間ができました」のところで、オクラと微笑み合ったり、にしちゃんに(´д`・)「イケるって!」って言われたらしく(後のあいさつで判明)、感極まって歌えなくなるヨコちゃん。


・丸ちゃんの「繋いだ小指」にDIVE妄想。(笑)>私信。

・「情熱Party」で寝転がってギター弾く章ちゃん
このとき、にしちゃん(´д`・)「ヤス!ヤス!ヤス!ヤス!」コール!


・ってかこの日は、にしちゃんが章ちゃん大好きーので、章ちゃんの肩に腕まわして水飲んだりー!そのときの章ちゃんの表情が彼女みたいにカワユスだったー!


・アンコールで、お客さんの声が小さいー!丸ちゃんのほうが大きいでー!って確かヨコちゃんが言ってて、丸ちゃんが生声で叫んだのに、むきゃりんこー★


・サイン投げの曲(無限大)で、トロッコの上で丸ちゃんと信五がサイン交換してカメラに向かって見せ合ってたー!

・丸ちゃんと信五が「ワッハハー」(?)で、二人して上半身裸になって吠えあう。←

・んでもって、「好きやねん」(?)で、丸ちゃんとすばちゃんが全身でぶつかり合ってた。


・「ひとつのうた」のときかなー?

(`д´)「まるちゃーん!はよ来てー!」
(´∀`)「なーにー?しょうちゃーん!」



らぶらぶな山田!!!!!!!!
本当にもーう!山田担をどこまで歓ばせれば気が済むの!!!
ちなみに、まるまるは「章ちゃん大好きー」って言ってたとか。記憶にない!!


・「ひとつのうた」でにしちゃんが曲の後奏でずっと、(´д`・)「ありがとう~。ありがーとうー!」ってフェイクみたいに歌っていて、他のメンバーも何人かがのっかってた。


・「I wish」で「右のポケットに~♪」の歌詞のところで、章ちゃんのポケット・・・はないので、ズボンの中に手を入れるオクラ!
注)章ちゃん×誰かがイチャつくときは、章ちゃんの表情に注目です!本当に女の子みたいー。かわゆすー!


・「急★上★昇」でメインステで出し切る信五!!!
このとき、おそらく丸山さんアリーナ内に突っ込んでいってので、あまり追わず(←)、メインステの信五を見る。
出し切る信五を愛おしそうに見つめるヨコちゃんとすばちゃんが好きだなー。

最後ヘットヘトになってたけど。信五。


丸ちゃんが
(´∀`)「幸せを探したらこんなに近くにあったんやなぁ」
って言ったら、にしちゃんが優しい声で、
(´д`・)「そやなぁ」
って・・・・

素直なにしちゃん。
まるりょー、むきゃりんこー★



・トリプルアンコで「∞SAKAおばちゃんROCK」
ヨコちゃんが曲紹介するも、シーンとなっちゃって、あれれ??って思ったらすばちゃんが冷静に、
(・_・| 「オレからやで!」
どうやら、よこやまさん先走ってしまった様子ー!笑

・信五が丸ちゃんに担がれるような形でステージに上がって、
(´Д`)「お前ら、一回で出し切れよ!!」


・「∞SAKAおばちゃんROCK」のときかなー?すばちゃんが丸ちゃんの乳/首をいじりまくってたー。
しかも、あんまし動じないまるやまー!
みうみうバクステ側だったので、困った!はーずーかーしーいー!!


・アンコール後、メインステ戻ってきて、
(´∀`)「ウチワで変顔してーってのは分かるけど、スガシカオしてって・・・!」

(゚レ゚ )「あとねー、カメハメハして!ってウチワあるけど、やめてくださいね。本当にしたら死にますよ!!


・最後に(´∀`)「クラップユアヘンズ!パンパン!」やるまるやまー!
しかも、反応がいまいちで、
(´∀`)「こっちはまだまだやなー。」
えっと・・・2010年は浸透するといいねー★


(´∀`)「みなさまには最高の2010年をオススメします!」


・この日、ステージに最後まで残ってたのはN・S!!(´д`・)「パーン!」とかやっちゃったりしてー。あーかわいい!←






★感動したこと①★


ヨコちゃんが最後のあいさつで、“俺たちが最高で最強の関ジャニ∞”って言って、みんなで手をつなぐとき、並び順は特に決まっていないのに、誰の隣にいても必ず手をぎゅっと握られるんだと。教えてくれました。
ヨコちゃんはそのときに、関西ジャニ∞でよかったなって。思うんだとか。

関ジャニ∞ならなんでも出来るって。これからも後悔させないから、約束するからずっと俺たちについてきてください。って言ったヨコちゃんの目に嘘はなくって、本当に感動したな。


約束だからねー。ヨコちゃん。


横山裕が、渋谷すばるが、村上信五が、丸山隆平が、安田章大が、錦戸亮が、大倉忠義が大好き。
最高で最強の関ジャニ∞が大好き。

本当にいつも沢山のパワーを貰ってるし、eighterは大切にされてるなーって感じてるよ。

いつもコンサートで「オレたちについて来いよ!」って言われても、素直に「ついてく!」って言えないんだけど、こんなこと説得力たっぷりで言われたら、素直に「ついて行きます。」って言っちゃうよね。笑
ついていきつつ、やっぱり一緒に並んで歩いて行きたいな。←


まだまだ、みんなで叶えたい夢がいっぱいあるんだからね。
エイトとeighterでなら何でもできるって、今ならそう思うよ。

もちろん、直さないといけないこと、どんなに大きくなっても絶対に変わっちゃいけないこと、あるけど。
きっと大丈夫。


わたしも、彼らに誇られるeighterでいられるように、もっともっと素敵な人になれるように頑張らないと!


いつも、いつも、ありがとう!!




★感動したこと②★


わたしの大好きな丸山隆平をみなさまにおすそ分け。


あのね、30日の公演後、丸ちゃんはいい意味でも悪い意味でも昔の丸山隆平に戻っちゃったかもーって書いたでしょ。
わたし結構、あの行動を根に持っていて、お友達(特に丸山担)に逢うたびにキーキー言ってたし、31日以降も相変らず見切れ席とかにはあんまし気付かないし、浅はかな丸山ー!って毒づいたりしていたのだよ。


でもね。
1日のコンサート入って、やっぱりわたしはこの人が大好きだーって思ったの。


今回の構成・・・
基本的に、丸ちゃんの立ち位置はほとんど3塁側で。
1塁側に入ると、ほとんど丸ちゃんが来る曲がなくって・・、大型トロッコ以外で唯一丸ちゃんがちゃんとスタンドの前をまわって、3塁側の外周に来るのが「急★上★show」のときのトロッコだけなのよねー。

でも1日はこの曲のときに、すばちゃんが丸ちゃんのTシャツを奪って、わちゃわちゃやっていて、立ち位置が3塁側寄りになっていたのね。

んで、そのときすでに章ちゃんと誰か(オクラかにしちゃんか信五)が先に1塁側に向かってトロッコを走らせて、んで丸ちゃん、すごく1塁側のほうを気にしていたんだけど、結局流れですばちゃんと一緒に3塁側に向かってトロッコを走らせて。

このとき1塁側だった丸山担の方は丸ちゃんえぇぇぇ!そっちー?って思ったんじゃないかな。

わたしはこの日アリーナだったんだけど、その前はずーっと1塁側の席だったから、ずっと丸ちゃん待ってて、最後の最後もそっち側で悲しいって思う気持ちに、自分だったらなったと思う。


場の流れで仕方のないことだけど・・でも・・・って複雑な気持ちになってました。


だけど、トリプルアンコでメンバーが出てきて。
丸ちゃん、曲が始まった瞬間、全速力で1塁側の花道に向けてダッシュしたの。

きっと、さっき1塁側に行けなくって申し訳ないなーってずっと思っていたんだと思う。
1塁側のファンに逢いに行きたいーって思ったんだと思う。


1塁側からバックステに向かってトロッコに乗ってる丸ちゃんを下から見ていたら、スタンドには本当に沢山の丸ちゃんのウチワ(しかも4連以上)があって、・・・本当に今まで自分のことしか考えてなかったから気がつかなかったけど、めーっちゃ沢山丸ちゃんのウチワがあるのね。
丸ちゃんがどんなにファンのことが大好きで、全部のファンに応えたいって思っても不可能なくらいの丸ちゃんのファンがそこにいて、自分のウチワやファンからのメッセージに応えてる丸ちゃんを見たら、わたしはこんな丸山隆平が大好きなんだーって思った。

確か福井のレポでも書いたと思うんだけど。
☆ありがとう福井☆←もし今回のコンサートで丸ちゃんにモヤモヤしている方は読んでください!


丸ちゃん、浅はかで、ファンの気持ちを全然分かってないなんて言っちゃってごめんね。
たまに、テンションあがって周りが見えなくなるときはあるけど、基本的なところ何も変わってなかった。

丸ちゃんを好きで、好きで、求めてしまうあまりに、また大事な気持ちを忘れちゃってました。



こういうブログをやっていると、こんなハピハピ・ミラクルありましたー!ってだけでなく、丸ちゃんから個人的なファンさを貰えなくって悲しかったーって報告をいただくのですが。


その悲しさというか、モヤモヤは席が近ければ近いほど強い気がするのだけど、やっぱり求めちゃうからかなー。(わたしもですけどね。)


ハピハピ報告には、一緒に良かったねー!って喜べるんだけど、悲しい思いをされたーって方にはどうしたらいいのか、分からないの・・・


だから、丸ちゃんがファンを大事にしてるんだよーってことを、こういった形で伝えます。

こんな考え方もあるんだよーってことが伝われば嬉しいな。
お前が言うなーって言われるかもだけど。←



ファンさが全てではないけど、でもせっかく逢いに行くなら見つけて欲しいし、大好きな気持ちが返って来たら嬉しいから、頑張っちゃうよね。


誰かをいーなーって、羨ましいなーって思う気持ちは、嘘じゃないから無理やり押し込むことはないと思うの。
大好きな丸山隆平を信じて、ずっと応援していれば、またきっと素敵なミラクルは起こります。



何かまとまりなくなっちゃった!!
これからも、こんな風に、丸ちゃんのいいところ、だめなところと向き合っていきたいな。



結婚しても、丸ちゃんから離れるなんてやっぱり無理だなー!
どうしよう!!!



今日も一日、丸山隆平が大好きすぎて、幸せです(´∀`)





追伸★
また日曜まで消息が不明(笑)になりブログ更新が滞るかもですが、どうかご心配なくー!
週末まで頑張って、お仕事に没頭します!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー





コンサートレポ等CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/07(木) 01:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/07(木) 22:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/08(金) 15:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/11(月) 07:15 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
コメレス遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです★

うふふー、Mさんもモヤモヤ組合でいらっしゃいますね(笑)
このブログによって、そんな気持ちになっていただけたなんて、管理人としては嬉しいです。
それが目標の一つなので・・

そうです!全ては自分自身との戦いです!!
逆にわたしはあまり素直になれないので、そんな風に言えるMさんが羨ましいなー。

どんな気持ちであれ、応援したいーって気持ちは丸ちゃんに届くと思うので。
これからも一緒に応援していけたらいいなー♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 20:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

ううー、あれから一カ月以上経っちゃいました。
コメレス遅くなってごめんなさい。

わたしも忘れた頃に靴やら鞄やらからキラキラが出てきます。(笑)

Kさんの出身県、結構丸ちゃんテレビや雑誌で話していて、大事にされているんだなーって思ったら羨ましいんですけどねー。
またドラマや映画のロケで訪れてくれたら嬉しいですねー★

例の間違いない出来事、話してくれてありがとうです!
全ての原点は、わたしもそこだと思っているので。

全ては必然なのかなー。
とにかく素敵なできごとがいっぱいで良かったです(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 20:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたSさん
ありがとう★

この部分はみんなに知って欲しかったから、そんな風に言ってもらえてよかったです!
わたしは全然、普通の丸山ブロガーですけど。笑

ガン見しなくていいですよー!!
ガッカリされたくないですもん!!←

やっぱり初めましてーの方とお逢いするときは勇気がいるんですよねー。

またこんな風に、素敵な丸ちゃんを発見してみんなに報告できたらいいなー♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 20:58 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん
初めまして!
コメレス非常に遅くなってしまい申し訳ないです。

日記、たくさん読んでいただいてありがとうございます。

こういった記事を書いて、Mさんのように自分の想いを伝えてくださることは嬉しいし、わたしの書く文章で少しでも気持ちが楽になったなら勇気を出して書いてみて良かったです。

1日アリーナからは丸ちゃんのウチワは8連も含め本当に沢山あって、ドームにいる8割は丸山担なんじゃないかー!?って思ったほどでした(笑)
だから、出来る限りに返そうとしている丸ちゃんを見て、本当に感動しました。

求めること自体は悪い事ではないとは思うのです。(わたしなんてかなり貪欲ですから。笑)
丸ちゃんに気付いて貰えなかったらキーってなるし、見つけて貰えたら幸せいっぱいで。
かなり分かりやすいですよー。←


ただ、丸ちゃんを嫌いになったり、悲しい気持ちになっちゃうのは勿体ないと思っているので、Mさんがそんな風に思えて良かったです。


このブログをやっていて、良かったなーって思うのは、沢山の方の意見を聞けて、こんな考えもあるんだーって知ることができることです。


私も当初は盲目eighterで、エイトだけが全て!という考えでしたが、いつのまにかNEWSもKAT-TUNも嵐も好きになって、それぞれの魅力をきちんと認められるようになったし、逆に認められない人も、そんな考えもあるんだーって受け入れらるようになりました。

全ての人の気持ちが完全に交わることはできないけど、周りの意見や思いに耳を傾けつつ、や自分の気持ちをしっかりと大事にすれば案外幸せな気持ちで彼らを見ていられるのかなーって思います。


あー、Mさんの熱いコメント読んでたら、わたしも長文になっちゃいました。(笑)
これからも、わたしなりにブログ頑張りますので、また読んでいただけたら嬉しいですー!!


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。