★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニヲタの恋愛葛藤ひとりごと。【追記】

2010/01/11 10:57

またまた久しぶりです★

風邪ひいちゃったのに、一日何十人もの人と喋らないといけない仕事をしているので、本当にしんどかった!!
声がガラガラすぎて、お客さんからも休ませて貰いなさい!って言われちゃったし。。。←


昨日ようやくお休みで、ちゃんと喋れるレベルになったので、未来の旦那様とデート

実は、前に指輪貰ったーって書いたんだけど、ちゃーんと前の指輪でサイズ確認してくれたはずだったのに、結構緩かったの。

どうやら青い箱の指輪はアメリカ製で、赤い箱はヨーロッパ製で、同じサイズでも大きさが結構違うらしいのね!(これから先買われる方は注意要!!)

んで、せっかく貰ったから交換したくなかったんだけど、石が下に回っちゃうくらいの緩さだったので、改めてサイズ確認しに行ったら2か3サイズも下だった!!←こゆところ残念なうちのダー。(笑)

しかも、これだ!って思ったサイズに在庫がなくってお取り寄せに。。。
でも、戻って来たら何のわだかまりもなく付けられるから嬉しいなー


んで、そのあとは最近二人でハマってる東京散歩をしたー。
東京駅から御徒町駅まで、歩いて移動ー。

途中で日本橋や秋葉原を通って、街によって歩いている人が全然違うよねーって話したり。
エ○ァのお店の前を通ったら、まるまるとシゲが出てきたらどうしようー!ってひそかに思ったり。←


わたしは日本橋とか人生で何度目くらい?の勢いなんだけど、彼氏は週3くらいで歩いてるーっていうから、あー、ちゃんと働いてるのね!って。笑

この前は浜松町周辺、その前は霞が関周辺を散歩したんだけど、全部彼氏は仕事で歩いてるからよく知っていて、色々と案内してくれるんだけど、こーゆーとき彼の仕事の裏側を見た気がして、嬉しくなるのです★

二人でどっか旅行するときはわたしが案内してあげるのだー!
また一緒に京都に行きたいなぁ。←



んで、そのあとは彼氏のパパ・ママと夕ご飯ー!

最初は焼き肉の予定だったんだけど、みうが前にあんこうが食べたいーって言ったのを覚えててくれたのか、急遽あんこう鍋のお店に変更してくれた★

あん肝が超おいしかったーーーーー!!
スープもまろやかで幸せだった!!
カキも超うまーだったー!!

20100111101019


20100111101016



食べ過ぎて、痛風になっちゃう!←


色々近況を話したんだけど、ママに「お正月は京都のどこへ行ったの?」って聞かれて超焦った!!
だって、、京都でしたことって言ったら、友達とランチして、お茶して、お土産買ってーくらいだもん。。←


いつものお寺(=天龍寺)とか行きましたーって嘘言っちゃった。
六角堂は一応行ったんだけどね。(閉まってました。←)



実は、誕生日~コンサート前まではかーなり気持ちとしては結婚モードで、年末コンで丸ちゃんからは卒業ー!くらいに思っていたんだけど(極端)
実際コンサート行ってからは、丸ちゃんやエイトのいいところ沢山見て、知って、やっぱり大好きだから、離れられないーって思って。

新年早々、かなりのマリッジブルーだったの。(←)
わたし丸ちゃんからちゃんと卒業できるのかなーとか、今のこんな気持ちを無理やりなくすなんて出来ない!とか思って。


でも、昨日彼氏と話してて、子供ができるまではコンサートも一人旅も自由に行かせてくれる!って。ちゃんと約束してくれたし、説得次第では一緒にコンサート行ってくれそうだったし。(笑)


最近は会話に「丸ちゃん!丸ちゃん!」言っても、イラっとしないで、上手く流せるようになったしねー。
(前は名前出すだけで、超機嫌が悪くなったものです。)



みうのひそかな夢としては、いつか彼氏(旦那)と一緒にコンサート行って、彼氏が「まるやま!まるやま!」ってみうの代わりにアピールしてくれて、丸ちゃんがみうと彼氏に気づいて、ダイレクトにサインボールを投げてくれること!(笑)


うちの彼氏は元キャッチャーだから心配ないんだけど、丸山さんはコントロール悪いので(実証済み)不安ですが・・・しっかり頼みます。←


丸ちゃんの手から彼氏の手にキレイな弧を描いてボールが渡るのを隣で見たら、多分今までの色々なことが脳裏に浮かんで、感動して泣くと思う!!←
あー、本当にこれからの夢にしようっとー!



ちなみに、子供をコンサートに連れてって、丸ちゃんに抱っこしてもったらー?って案があって、それもすごい素敵ーって思ったんだけど、丸ちゃんが子供を抱っこしにスタンド来たら、今のままだとまた雪崩が起きると思うのでー。


わたしのみうちゃん(仮)もしくは成亮くん(仮)を危険な目に遭わす訳にはいきません!!


ただ、みうちゃん(仮)は絶対にエイターになるように仕向けます。

んで、
「ママー、みう将来ちんごくん(信五くん)のお嫁さんになるー
って言わせるのー!!!信五はみうちゃん(仮)が大きくなるまでは独身でいてね!←



そう考えると、色々夢が膨らむなー!うん、楽しみになって来た!



本当に「修羅バラ」じゃないけど、ジャニヲタの彼女や奥さんを持つ彼氏や旦那さんはかわいそう・・って思うけど、
ちゃんとやることもやって、彼氏への愛情も持ってれば、見た目とかキレイに若作る(笑)と思うし、浮気とかの心配ないし・・・って勝手な言い分かな?



でも、丸ちゃんが好きなわたしが今のわたしなわけで、
そんなわたしをまるごとひっくるめて好きだーって言ってくれる人がいるのって、こんな幸せなことはないよね。


そして、あえてここには書かないけど、今の彼氏と付き合っていなかったら
丸ちゃんのこと好きになってはいなかったって自信があるので。
この気持ちがある背景には、ちゃんと彼氏がいるんですよね。


やっぱり、成るように成っているのかなー。かも?




結婚するまでは、こんな面倒くさい葛藤日記が続くと思いますが、どうかお付き合いいただけたら嬉しいです!




同じような悩みを持ってらっしゃる方がいたら、一緒に頑張りましょうー!!



今日はこれから、Mちゃんちで三人会です。
集合時間は二時以降(←)なので、さて何時に行こうかなー?


また仕事始まったら更新できなくなると思うので、また今日の夜にでも更新予定です。



ではでは★




【追記】

大変遅くなりましたが、本日、12/1の☆丸山隆平@インフルエンザ☆から12/18の☆ギフト♪&エイト∞忘年会2009@カウコンで聴きたい曲②☆までにコメント頂いた分にお返事させていただきました!!(最新のコメント欄には30件が最大だったので、最初のほうにコメントくださった方は上記リンクからご確認ください。)


気が付いたら、コメレス一カ月以上も遅くなってました。
本当にごめんなさい。いつもありがとうございます。

時間みつけて、遅くなってもいっこずつお返事したいなーって思っていますので、これ以降にコメントくださった方も気長にお待ちいただけたら嬉しいです。(でも結婚報告の記事は有り難い事に32件もいただいてしまったので、まとめてお返事になるかと思います。ごめんなさい!!)


↓↓↓今回コメレスさせていただいた方です↓↓↓

Dakotaさん、かずさん、りぃなんちゃん、Mさん、アンさん、Kさん、Yちゃん@章大、Yちゃん@すばる、錦戸ひかるさん、華さん、のんさん、なおさん、笑顔のオレンジさん、Mさん、ゆうさん、Sさん、Tちゃん、Nちゃん、ゆきさん、綺羅さん、カイさん、くぅさん、りょうちゃん


心当たりがある方は是非!
ちなみに、ただいま拍手コメへのお返事はお休みしています。
お返事を希望される方はコメントもしくはメール欄からお願いします。(これもかーなりため込んでますが。。)



本当に、いつもコメント残してくださる方、拍手してくださる方、遊びに来てくださってる方に感謝します!


わたしがこれだけ、好き放題オフィシャルの場で書けるのは、読んでくださる方が温かい方ばかりだからです。
これらかも、丸ちゃんやエイト、読んでくださる方に少しでも貰ってるパワーのお返しができるよう頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/11(月) 19:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/12(火) 00:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTちゃん

本当にドリームですけどね(笑)
丸ちゃんに抱っこして欲しいけど、今の状態だと席移動してきた人によってわたしのみうちゃんが危険なのでーーーー!!!

親子席復活して欲しいな!!!
子供なんていつの話ーって感じですけど。(笑)

ちなみに、わたしの子だとジャニーズは難しいかと。←
むしろ甲子園球児になって、ダルビッシュや松坂のようになって欲しいみうなのでした(笑)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:25 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん
こちらこそいつもコメレス遅くなってごめんなさい!!

いやいやいや!ジャニーズとリアルラブの両立できてないよ!!
理解全然得られてないしー、秘密・秘密!!(笑)
わたしも日々葛藤です。

お友達にも隠してるのはすごいなー。
わたしは聞かれてないのに、すぐ話しちゃうので。←

結婚決まる前は、「何でこの人ジャニを認めてくれないんだろう!」ってイライラしてたけど、今はなんとなく「こんなジャニーズ好きなわたしも受け入れてくれてありがたいなー。」って思えるようになってきました。
あわよくば一緒にコンサートに!って思ってる次第ですけどね。

丸ちゃんとは付き合えないから、今の彼氏と付き合っている訳ではなく、今の彼氏に足りない部分を丸ちゃんが埋めてくれているーって感じなので、Mさんも今の彼氏のおかげで、すばちゃんのことを好きになれたーって思うと、また考えは違ってきませんかー?
すばちゃんそっくりの彼氏だったら、すばちゃんのことは好きにならなかったでしょうし(笑)

安易な考えですかね?
わたしも丸ちゃん好きすぎて一度今の彼氏と別れたのですが、よりを戻してよかったーって本気で思ってるので。

説教くさくてごめんなさいー。
いつかリアル恋愛トークも含めて、じっくり語り合いたいですね。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
