★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■記憶と気持ち☆

2010/01/12 23:49



こんばんわんつ☆


昨日は成人の日だったのね!(前はもっと後で、雪が降ってるイメージだったんだけどな。)
読んでくださってる方で、今年成人になられた方、成人になられる方の親御さんがいらっしゃれば、おめでとうございます!

わたしが20歳のとき・・6年前かぁ(笑)
まだ、丸ちゃんのことは知らなかったわたし。

無駄に海外旅行ブームで、色々行ったりしてたなー。
成人式後は、地元でお友達とお酒を飲んで楽しかったなー!

振袖が眠ったままで勿体ないにゃー、独身のうちに着ておきたいんだけどなー。←



昨日も結局夜は更新できなかったねー。
夜遅くまで、Mちゃんちでまったりしたよー!
お母さんの手作りのから揚げが美味しかった!!

最近はMちゃん・Sちゃんは平成&ジュニア贔屓で(スノプリのメンバーの名前を余裕で全員言えるのにはびっくり!笑)、一体何度平成の「ロミオ&ジュリエット」を観させられたことかー!

Mちゃんママもキラキラ好きで(山Pとか裕翔くんとか)、3人揃ってエイトには厳しいから、完全にアウェーだけど、Mちゃんパパが優しくって癒された!


みうの丸ちゃん推しに、3人は「ハイハイ・・・」ってあんまりちゃんと聞いてくれないんだけど、パパだけは、「丸ちゃんかっこいいな!歌上手いな!!」って言ってくれたー!


「山Pの代わりにコードブルーの主演できるよ!」って言われたときはびっくりしたけど。(さすがに無理です。←)

ドラマに向いてるよーって言ってくれたので(むきゃ)、また丸ちゃんのドラマ決まったらDVDを持ってパパに見せに行きます。


何だかんだで、文句言いつつもエイトのプレミアム@地デジを4回も見せてくれたMちゃん・Sちゃんにも感謝ー☆







相変らず、昔の記事とか読むのがブームです。
何となく、初心忘れるべからずというか・・・丸ちゃんを好きになり始めた頃の気持ちを思い出したくて。
さっきまでは47コンの密着ドキュメント写真集を見てましたー。


あれから2年半も経ったと思うと、つくづく月日の流れって早いなーって思うのです。
不思議とコンサートや舞台に入ったことって、まるで昨日のことのように覚えていて。


たとえば、2008年の1月23日は初めてRちゃんと一緒にエイトごとに参戦した日で、朝から雪が降っていて、偶然お互いの服が松原カラーになってて(笑)、一緒に韓国料理のお店でランチを食べたのが美味しかったなーとか。


2007年の8月24日の朝からすごくいいお天気で、日傘さしながら朝一で一人で松江城に登ったなーとか。


2007年の6月30日は、あーちゃと昼間っから牛タン&ビールを嗜んで、その後仙台の電気屋さんで、無理やりマッサージ機の体験させられたと思ったら、二人揃って爆睡しちゃって大笑いだったなーとか。


2007年の7月7日も、2008年の7月7日も、七夕だったから浴衣着てコンサート入って(織姫気分)、でも思いっきりオクラカラーの浴衣だったから、オクラ担からの視線が痛かったなーとか。(笑)


記憶のアルバムから、写真とかブログとか確認しないでも、日付からバッチリ!すーぐに引き出せるー☆
わたしって、そんなに記憶力いいほうじゃないんだけどね。
つくづく幸せな日々だったんだなーと。



それにしても、ドキュメント写真集のクオリティはネ申だなーと思うのです!!(お持ちの方は是非手にとってみてくださいませ。笑)


まず丸ちゃんが最高にかっこいいでしょ!!(←でも今のほうがもっとかっこいいから最高ではない。w)
あと、エイトのメンバーがみんな仲良くって,本気で羨ましい。特にすばちゃんと章ちゃん(笑)


そういえばにしちゃん金髪だったなー。(一瞬だけ)
あたしの友達がNS@金髪に悶絶してたんだよー。そういえば。


あと告白のダイジェストー!

丸ちゃんは結構うまいこと言ってるかなー?って思うんだけど、仙台の4股宣言には直接聞いたけど、改めてどん引きです。笑(さすが遊び人(仮)の丸山さん)
あと、オクラの言葉のチョイスがさすがだなーと!


にしちゃん告白は意外と結構さぶいと思うんだけど、そんなNSに弱い最近のみうみう(笑)



ここで、さらっと暴露すると、わたし47コンの終わりくらいに、このまま横山担になろうかって思ってたんだよー!

顔は前からヨコちゃんが℃ストライクだったし、47コンを通してずーーーっとヨコちゃんのファンサがすごくって、某公演で直接サインボール貰ったときは、このまま本気で横山の女になろうと思ってたなーって。(単純)


でも、結局丸ちゃんを捨てることができず(何様?)、今に至ります。

あのとき、あのままヨコちゃんに堕ちてたら、このブログもなかったのかなー。
★横山裕とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★になったかも!?←


うふふー。とか言って。
わたしは何だかんだで、丸ちゃんじゃなきゃダメだんだけどね。


注)ヨコちゃんがダメな訳じゃないよー。だって鼻血出るほどかっこよすぎるもんね。>私信。



レンジャーの抜粋もそれぞれのメンバーの個性が出てて、なんかいいな!

あーすばちゃんの(・_・)懐かしい!!
オクラの8→1。
にしちゃんは、まぁいつも通りの感じで(笑)
章ちゃんの女子的ぶりっこな絵文字むきゃー
さすがの信五はずっとブレがない。
ヨコちゃんのジャンケンはいつまで続くのかなー?



丸ちゃんは相変らずの丸ちゃんで、今と全然変わらない。
わたしの好きな丸山隆平です。




47の時もずっと各地についての感想をいっぱい書いてくれていて。
わたしは、そういうところがすごく好きだったんだよなーって。


体重の写真を全会場分欠かさず撮ってくれたところも、【マルヤマ】らしいなーとか思ってたな。
(ちなみにあの頃の体重は64~67キロ。うーん。体重自由自在だー!)





47のときのわたしは、まだ丸ちゃんを好きになってから日も浅くって、
だからこそ、知らなかったことや、新しい発見がいっぱいあって、丸ちゃんのこと知れば知るほど好きになってたなー。


3年たっても、まだまだ、毎日もっともっと好きになってくから、この男、底が知れん!!って感じなんだけどね。←



あの頃は全然ブログとかの知識もなくって、自分がこんな丸山溺愛ブログをやるなんて思っていなかったなー。


今では沢山の方に読んで貰ったり、応援してもらったりして嬉しい半面、わたしが何かを書くことで、沢山の人の考え方に大きな影響を与えてしまうのは時々恐かったり。



そうそう!2個前のレポに書いた丸ちゃんの感動したことについては、また沢山の反響をいただきましたー。
取り急ぎありがとうございます。


思った以上に、多くの方がモヤモヤしてた気持ちがスッキリしたって書いてくださっていて、少しでもお役に立てて嬉しい半面、まるやまー!こんなに自分のファンを悩ませて!!もーう!!って思ったりね。←


何か一人ひとりにちゃんとお返事したいのに、中々できなくってごめんなさいー。



人って、必ず何らかの形で影響を受けている人っていると思うんだけど。


47コンのときに、今のみうの丸ちゃんファンとしての考え方に、すごく影響を与えてくれた人がいて。
今は別の道を行ってしまったんだけど、その人がいなかったら、今みたいに丸ちゃんを好きでいられなかったなーって、ドキュメント集見ながらふっと顔が浮かんだ。



私も丸ちゃんのブログをやってる以上、誰かの力になれたら嬉しいけど、
実際はそんな人間としてのキャパシティもなく、不安定なので・・まだまだ修行が必要です。(笑)




でも読んでくれる人が、丸ちゃんのことを少しでも知れたり、大好きになったりしたら、こんなブログでもやってる意味があるのかなーって。
ってか、本当はその人みたいになりたいだけなのかもなー。なんて。



やっぱり、丸ちゃんのいいところを沢山の人に知って貰いたいし、沢山の人から愛されて欲しいし、誰かに誤解されてたら、「そうじゃないんだって!(と思う)」って言いたくなっちゃうし・・・



丸ちゃんからしたら、大きなお世話だろうけど。←



黙って、自分らしくやりなさい!見ててあげるからー。って言える大人な丸山担になれれば素敵なんですけどね。
うーん、到底無理そうだなー。深く考えちゃう病は永遠です!←




決して押しつけてるつもりはないのです。
こんな考えもあるんだなーって、こんな風に思っている人もいるんだーってそんな気持ちで読んでくれたら嬉しいです!



うーん!
今日は相変らずまとまりない文章だなー


47ドキュメント集を見てたら、色々思うことがあったので、とりあえず思うまま書いてみました!


もし昔の記事とかお持ちの方がいたら、読み返してみてもいいかもですー!
新しい発見があるかもしれませんよー!


とりあえず、いつの時期に遡っても丸山隆平が全力でかっこいいですー!←
今日のジャニ勉@BSで、変なマフラー巻いてたのですら、輝いて見えるから不思議ー!キラキラ



何か、丸ちゃん大好きなこの気持ちを持て余し気味なので、丸山担50人くらいで丸愛を存分に語る会とか開催したい気分★
(実際は、人見知りなので3~4人くらいが限度です。笑)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/13(水) 08:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/13(水) 09:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/16(土) 21:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたDさん
えーウケました?
結構本気で横山の女志願でしたけどー★

Dさんもぐらつきますかー?わたしもです!
結局【何だかんだで丸山】に落ち着いちゃうんですよね!

海を越えた丸山会ー!うちにSKYPEないんですよ!
お友達に借りないと。
今月少人数ですが、念願の丸山会をひっそりと開催します!

また何か素敵なことがあったら報告しますねー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

そうですかー?
でも、このブログがきっかけで、丸ちゃんのことが前にも増して好きになっていただけたならそんな嬉しいことはないです。

お友達・・あーやっぱり。
ちなみに当時は友達曰く、渋谷のカフェで隣の席に座ってた丸担さんが同じようなことを言ってたそうです。
やっぱりそれがきっかけで降りちゃった人もいたし、それは仕方ないことなんでしょうけどねー。

お友達も何てミラクル!!
ちなみに交換はしなかったんですかー?

実はわたしも自分の真後ろの方(@ヨコちゃん?)が丸ちゃんのボールを取って、交換を申し出られましたが断りました。
せっかくヨコちゃんからダイレクトに貰ったものなので、簡単に交換するのは気が引けて。

サインとかも本音を言うと欲しいけど、それ以上にいつもいっぱいハピハピ貰っているので十分です。
それよりも、早く逢いたいーーーー!!!!


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:45 [ 編集 ]
>秘密コメくれたWさん

写真集ってまだ売ってないのかなー?
完全限定生産だった気がするけど、アマゾンとかにはまだないのかなー?

丸山会やりたいけど、わたし本気で人見知りなのですー!
100人はなかなかハードル高いですねー(笑)

でもいつかお店貸し切りとかしたいですー!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
