★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久々に復活★丸の大切な日のお返事

2010/01/15 00:43

きゃー!連休最高!!

あっという間に週末だー!

今週は土曜日休みだし、予定もそんなに詰め込んでないので、
色々とやり溜めてることをやっちゃわないとなー。

定期便とかため込んでて申し訳ないですー。。
週末頑張るね!>私信。

はー、仕事が疲れる。
慣れてきて、ミスとかもほとんどなくなってきたんだけど、その慣れが恐いというかー。
これからどんどん忙しくなっていくらしいので、不安いっぱいー。


それにしても、旅たびの予定がないから、やる気が出ない・・・
去年は1月に伊豆に行って、2月に北陸と沖縄に行ったのになー。


2月の土日休みのときに、京都1泊2日で行っちゃおうかな。
冬の京都に行きたいんだよー!
前の職場は休みたいときに休めて良かったなー。
でも今、自分がいる環境で頑張らないと。頑張れみうみう!!







あーん、すばちゃんのレンジャーがかわゆすー!

(・_・| 世界一苦手なシイタケさん。←ギリギリのすばる
(´д`・)ホクホク←ちょうどの亮




むきゃー!!きまづすぎる!!
きまづいコンビ・・・何ぼほど乙女をむきゃらせれば気が済むのー!(わたしはすば亮にはむきゃらない人間だと思っていました。←)

にしちゃん優しいところあるじゃない!!


ってか最近読んでる、馴染みの方はうすうすお気づきかも分からないですが・・・・


わたし、最近にしちゃん溺愛期すぎるよねー?

どうしたわたし!!

わたしとディープな会話をしているお友達はきっとどうした・・・って思っているはず(笑)


うーん、ギャップ萌えかなぁ。
普段どうしようもない人(←軽く失言)が頑張る姿に弱いんだよなー。

カウコンのにしちゃん(特に30日)が何かめっちゃテンション高くてかわいかったのー!
頑張ってるなーって思うところもあったし。


最近のにしちゃんは丸ちゃんをすごく大事にしてくれてるので、そゆところもキュン★



あとは、カウコンで起きた、続・攻防!!(笑)です。
うーん、単純。
えっと・・・にしちゃん。これからも、よろしくお願いします



でも、みうちゃんランキングは変動が激しいので、次にお友達と逢うときは大きく変わってるかも、かも?


来週Rちゃんと遊ぶので、そのときまではこの状態キープで、NS溺愛トークしたいなー。
Rちゃんはぶんぶんのことばっかりかもしれないけど。←



おっと、わたしとしたことがここまで丸ちゃんの話をほとんどしてないー!



最近は自分の想いばっかり書いてて、丸ちゃんにお返事的なものを全然してなかったので、
今日は久々に丸の大切な日のお返事を書いてみちゃったりしちゃいます。


書くの久しぶりだにゃー






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー









丸の大切な日35日目


えっと・・わたし的には河原町は1月2日の時点でかーなり活気に満ちているなと思いましたけど。(笑)
5日の天気はどうだったっけ?
ちゃんと他の丸山担さんみたいにその日のうちにお返事書いてたら、自信を持って答えられたんだけどなー。
5日は多分晴れてたと思うけど、風邪ひいてたし、記憶が曖昧。


丸パパと呑みに行った丸ちゃんー!
どんな夜になったかを書かないところが、さすがの秘密主義ー!


どんな話をしたのかーとか、どこで呑んだんだろうーとか、ファンは気になっちゃうよね!
あちらのほうが、よっぽどファン心理を分かっています。←


ちなみに、うちの彼氏(26歳)は父親と二人で呑みに行くときは、ほとんど仕事の話をしているそうです。


最近丸ちゃんの昔の記事とかを読んでいて、つくづく思うんだけどね。
お父さんから素敵な影響をいっぱい受けているんだろうなーって。

丸ちゃんが、わたしの好きな丸ちゃんなのは、家族のおかげでもあるわけだから。
パパにはもちろんだけど、お母さんやご弟妹にも、感謝したいな。


いつも言っていることだけど。
丸ちゃんも丸ちゃんらしくいたらいいんだよ


どんな丸山隆平も、そのまま受け止めるんだからー。
(但し、たまに文句や愚痴を言うのはご容赦いただきます。)




丸の大切な日36日目


呑みエピソードを楽しみにしてたのに、まさかのテレビをゴロゴロしながら観てる山隆平・・・

コーヒー1杯で幸せになれるまるまるが好きだなー。
12月は忙しそうだったから、ゆっくり休めてることに、安心半分・羨ましい気持ち半分(←)


前も体がパキって鳴るとか書いてなかったっけ?
成長痛だったりしてー。

丸ちゃんの細胞とか人とはちょっと違いそうだから、まだまだ身長伸びたりするのかも。w
だって175センチ以上ありそうに見えるんだけどー。
(すばちゃんとわたしが、丸ちゃんと彼氏がちょうど同じくらいの身長だから、よくすば丸が並んでるときとか自分に置き換えたりしてるんだけど(笑)、わたしと彼氏よりも身長差がある気がするのですー。もしくはすばちゃんが・・以下自主規制。)




丸の大切な日37日目

家でパーリー
いーなー!わたしも遊びに行きたい!!!!!!!呼んでよ!←


めちゃ美味のアイスクリームは31かにゃー?某牧場のかにゃー?それとも茶色のやつかなー?


アイスくらいでは今の丸ちゃんはポチャらない気がするんだけど、去年の正月明け(主に歌のおにいさん)を思うと油断できないー!(毒)



丸の大切な日38日目


ガ○ダムアイドル山隆平・・
何だかんだで、ハマってるんだなー。

エイトってヨコちゃんやすばちゃんも結構アニメはまってるんだよなー。
(昨日の関パニでも、ドラえもんマニアなヨコちゃんとすばちゃん)


うちの彼氏は、今更ながら「夜王」に超ハマって一時期マンガ喫茶に通ってました(爆)

みうみうオススメアニメは

①セーラームーン
②ママレードボーイ
③らんま1/2
④タッチ


どれも、丸ちゃんがハマったらやだー。

今年また何かにハマったら、ヒントでいいので教えてね!
全力で探します。←




丸の大切な日39日目


半身浴山隆平ー!
あたし、お風呂で本読むの無理ー!本がかわいそうー!←
レコメン聞きながら長風呂はよくするー。


丸ちゃん、あー見えて読書家だからにゃー。
まだアロマDEバス使ってるのかなー。(あれ電池替えるのがめんどくさいのだよー。)

丸ちゃん朝に強いのか弱いのか分からないけど、夜型ではなさそうだよね。
朝の習慣にジムとか通いだしたら、本気でバッキバキの体になっちゃうよなー・・・



丸の大切な日40日目


家電アイドル山隆平になっちゃうー?
何となく、勝手に丸ちゃんは家電に疎いイメージなんだけどな。(カメラ以外)


←この絵文字使うなー。雄ちゃんは絶対に使わなそう!笑


身体鈍ってるよぉ!!
でもコンサートでめっちゃ踊ったし動いたから、体重3キロくらい痩せた。(風邪ひいてたのもあるけど)


わたしも、ちょうど同じくらいに年末年始のコンサートが夢みたいだなって思ったばかりだよ。
いい加減、現実に戻らないと・・って思うんだけど。

次の夢はいつ見られるかなー?←



丸の大切な日41日目


むきゃー!
久々の弟妹ネタ。

えっと・・海遊館ですね!!
キャイキャイはしゃぐ丸山兄弟、絶対にかわいいー!

何ぼ間違える山ー!!

あたしも前にママンと海遊館行って、遊覧船乗ったなー。楽しかったな。


弟さんも妹さんも、丸ちゃんと一緒にいられて楽しかっただろうなー。
まだまだ負けないとか言ってますので、今度はもっと疲れさせちゃえーとか思ったり。←


丸ちゃんお仕事で忙しくて、普段中々逢えなくて寂しいだろうけど、
お兄ちゃんめちゃくちゃ頑張ってること、沢山の人から愛されてること、きっと分かってるんだろうなー。


本当に間違いない、最高に男前のお兄ちゃんだよ



丸の大切な日42日目


雪をください状態な丸ちゃん。

成人式ネター。

今ヨコちゃんが、レコメンでちょぴっと丸ちゃんの話をしてらっしゃいました。
丸ちゃんの【中丸ちゃん】呼びむきゃー!
上Pは【上田くん】なんだね。


成人式は出席でなかったけど、楽屋で乾杯、一緒に出来る人がいて良かったね。
(やっぱりイノシシはネ申ー★本当は潤やニノちゃんと成人式させてあげたかったのが本音ですが。)

うううー。平成の成人かー。
時代が流れるのは早いー。


わたしも、丸ちゃんやエイトや他のeighterさんに遅れを取らないように頑張らないとな。
(もちろん地に足をつけながら。笑)


安っぽい章ちゃん
最近よく豹柄を着てらっしゃいますね。←



丸の大切な日43日目


うーん、わたし女子のくせにスィーチュ(むきゃ)にそこまでくらいつかないのだよー。

たまに、気分でケーキとか無性に食べたくなるときはあるんだけど。

まず、マロンはあんまし好きじゃないのー。(モンブランは何年も食べてないにゃー。)
抹茶やあんこが苦手なので、丸ちゃんお勧めの嵯峨野湯さんの抹茶パフェも食べずー。
まるまると趣味合わにゃいー。


でも、近所の有名な洋菓子屋さんのマカロンは本気で超うまーなので、毎日食べても飽きないかなー!
前にさくらちゃんと銀座行ったときに買ったマカロンも美味しかったし。

あと、松竹座の前のエッグタルト!


相変らず、某牧場の生キャラメルも大好きです。


以上!!




丸の大切な日44日目

雪に喜ぶ山隆平!!
もーう、空に雪をください!って願っちゃいなよ。(笑)


わたしも雪見たいなー。
雪の金閣寺が見たいー。


ニュースとかでも今日が一番寒いーって言ってたけど、わたしそんな寒い感じないんだよね。
未だに、こっちだとマフラーや手袋にはお世話にならないしなー。
むしろ雪が降ったら、傘差さないで外歩きたくなっちゃう。

でも調子乗ると風邪ひいちゃうんだよなー。
ハーイ気をつけます。(素直)

耳の感覚なくなるなら、耳あてをオススメします!!
耳あてまるまるカワユスなんだろうなー。ぼやん。


それにしても!
まるやまめー!タイマーの暖房に頼るなんて、現代社会にのまれやがってー。←


えっと・・←雪だるま溶けちゃうよー?









ふー!ため込んでしもーた!!
思ったよりも長くなっちゃった。
でも楽しかったなー。


また気まぐれにお返事書こうかなー!



それにしても、ヨコちゃん、大阪太郎大好きすぎるー!!
信五・・・勘違いじゃないよ!!(笑)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/15(金) 01:53 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRちゃん

冬の京都良かったー!!
前に一緒に夏の天龍寺行ったときみたいに贅沢だったー!

逢いに行きたいね!
この間友達が行ったらしく、話聞いたら逢いたくなっちゃった。

ちょうどの亮かわゆすー!
わたしは相変らず、NSが気になる.COMです。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/02/07(日) 21:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
