★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■男友達。

2010/01/18 01:30



こんばんわんつー★

週末でも、何だかんだでブログ更新できないなー。
本当にいつまで続けてられるんだかー。←

丸ちゃんへの愛が消えるまで、続けて行きたいんだけどね。


昨日は大学のときのクラスの男友達が実家(関西)に帰るーってことで、送別会でしたー。

男5・女4で何か合コンみたいだった(笑)
いうても卒業してから、何度か逢ったりはしていたけど、もう4年も経つんだよなーって。

楽しくって、2次会も全員参加で、久々に終電ギリギリ@新宿だった!

ちなみに、例のお笑い芸人になってた人は来ませんでした。(逢いたかったのに!残念!!)


わたしって、大学の入学したての時は男友達が沢山いて、しょっちゅう呑みに行ったり、仲間内の誰かの家で緒にワールドカップを観戦したり、泊まりで海に行ったりしてたんだけど。


今の彼氏と付き合うようになってからは、本当に焼きもちやきーだし、彼氏のことが大好きだったから、男友達のほとんどと距離を置くようになっちゃって、みんなで遊ぶーって時も誘われても断ったりで。


だから、昨日じっくりたっぷり話して、何か懐かしかったし嬉しかった★


昔の感じで、

「お前は胸がないから全然ソソらない!!」(←)とか、
「イイ年して、若づくった格好してー!」とか、
「今の彼氏にフラれたら、次はないからな!」とか、
「幸せすぎて、グーで殴りてー!」とか。

あー、この感じ!懐かしい!!って。(注・決してMではありません。)
前は、学食とかでしょっちゅうこんな会話してたんだよなー。


とりあえず、お前みたいななタイプは結婚までにたっくさん遊んどけ!って
言われましたけど。←


いやいやいやいや!!!!!
この幸せを手放したくないからーーーーー!!!


ちなみに、その男友達は、ちょっと前に婚約までしていた彼女と別れたそうで、・・・・不吉。←





んで、別の関西に帰る男友達に関ジャニ∞が好きだって話したら、関西出身の同世代だからかわりと好感触で、誰が好きなんー?って言われたので、


(み∀う)「・・・多分知らないと思うんだけど。丸山くんって人なんだけど、知ってる?」

(友∀人)「あー、知ってるっ!!」

(み∀う)「きゃー!さすが関西人!!」

(友∀人)「丸山た○ひろやろ!?」

ΣΣ(゚д゚lll)




パパ何ぼほど有名なのー!!

って思ったら、どうやら他の人と名前が混じっていたようで、実際は知らなかったよう。←
えっと・・頑張れまるまる!!


ちなみに、すばちゃんのことは、まさかの「すばる」呼びで、

(友∀人)「村上とすばると横山がむっちゃおもろいねん!!」

って嬉しいお言葉がー★


関西人だから何か親近感沸くらしいー!
同世代の男友達で、エイトのことこんな風に話せる人いなかったので、嬉しかったー!!


一緒にコンサート行く?って行ったら、興味はあるけどあの雰囲気が恐いらしい。(確かに)


また関西行く機会があったら逢えたら嬉しいけど、彼氏は絶対にいい気はしないよね。




今思うと、もっと男友達を大事にしておけばよかったーって感じるけど、
そしたら失ったものもあったかもしれないと思うと難しいよね!!


飲み会の前にきょんちゃーとお茶していて、男女の友情は成立するのかーって話をちょうどしていたのだ。


お互いに完全に恋愛感情がなければ、大丈夫だと思うのだけど。
大学の男友達たちに関しては、わたしは全くこれっぽちもってくらいにノー対象だし、向こうもそんな気ないだろうから。(悲しいくらいに同世代の男の子にモテないのです。笑 外国人とおじさんからはモテモテなんだけどなー。←)



とにもかくにも、関西に行く彼には2月から新しいお仕事・生活が始まるので、頑張って欲しいなー!!
年上の彼女が欲しい!欲しい!言ってたので、どうか彼に素敵な彼女ができますように。(笑)



あー、丸ちゃんのお友達になりたいなー。←
似てる部分もあるし、絶対に気が合うと思うんだけどなー。
丸ちゃんの話をいっぱい聞きたいな。とか言ってみる。








★丸山画伯@丸の大切な日★


どうせ、やすばのトラがファンの間でキャーキャー言われてるのを見て、自分もーとか思ったんだろうな。(笑)

あー、トラ平かわゆす!!!←



何気にピエ平の帽子に太陽と月と星が書いてあるのにむきゃーでした。
ピエ平自分で、パチパチしちゃってるし。(爆)



つくづくまるまるって自分の私物紹介コーナーとか、こういう自作の絵のお披露目とか、ファンのツボを分かってるんだよなー!

たまにエンドレス食事日記になりますけどー。(笑)


本当に丸山隆平ファンは毎日、毎日幸せだなーって思います。


ちゃんと全部画像保存したよ

また見るから、丸ちゃんやさぐれないでまた書いてね★





★オリスタ★


毎回、毎回。
オリスタさんの記事はすごいなーって思うくらいの出来栄え!!
eighterさんじゃないのかなーって思うくらい。


えっと・・「ワンシャン・ロンピン」は初披露ですけどね(笑)


一番そうそう!って思ったのが章ちゃんの記事。


実は、あらゆるパフォーマンスのキーマン。
今回は、全てにおいてその“技”を向上させ、可愛いキャラは錦戸に譲り、男前に徹した(最後のバンドの囚人衣装を除く)。




本当にそう思ったもん!!
最近の章ちゃんはかわいいー!っていうよりも、めっちゃ男前だなーって。
(わたしは男らしい安田章大推しなので、嬉しい限りー!!)


一人ひとりから溢れているものの表現も、すごく的を射てるし。
さすがプロの音楽誌のライターさんだなーって。感動!


丸ちゃんの存在は唯一無二の超絶オリジナルです!
そうかー、“花咲か爺さん”なるほどー!幸せと笑顔の花を咲かせまくりーのだね!


メンバーからのGIFTなメッセージとヨコちゃんの言葉を書いてくれたのも嬉しかったな!
章ちゃんはそう書いてたんだー。記号かと思った(笑)


あとは、やっぱりDVD化キボンヌだなー。
「Brilliant Blue」の丸ちゃんがもう一度見たいー!







ではでは、またしても月曜がやって来ちゃいました!!

今週は六連勤だから、また更新滞るかもだけど、
そろそろいい加減「GIFT」の感想も書きたいので、また時間見つけて更新できたらいいなーと思っています!!



いつも拍手やコメント、ランクリで応援してくれてありがとうございます!

受験生の方は、いよいよ本番!
風邪をひかないように気をつけて、頑張った自分を信じて、後悔のないように今できることをやれば大丈夫★

受験生のお母様は、お子様がパワー出るように、美味しい夜食とお弁当を作ってあげてくださいな!(笑)



今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







追伸


阪神大震災から15年。
あの当時、11歳で関西に知り合いは一人もいなかったわたし。


今は沢山の大切な人がいて、同じことが起こっていたら・・。
想像もつかないけど、実際はそんな気持ちになった人がいっぱいいるんだね。


実際に体験した恐怖は、分かることはできないけど。


同じ地で過ごして残された人だけでなく、どこにいる人だって。
今、こうして生きていられることに感謝を忘れないで、元気で生きていくことが、少しでも亡くなった方の供養になるのかなと思います。



被災者のご冥福を、心よりお祈りします。


関ジャニ∞のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
