★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■振り回されーのな丸山担&GIFTの感想★

2010/01/19 23:53

あーー!!!

今日のジャニ勉@トータルテンボスのまるまるの髪型が超ツボだったー!

かわゆすー!片エクボむきゃりんこー★


ってか、来月から関ジャニ∞があらゆる雑誌に出る予定って・・・・

出たー!思わせぶりまるまる!!!←今まで何度も振り回されてきた丸山担。


レインボーブリッジはヒントですか??
うーん、フ○テレビ・・・??
お台場・・・??


ジャニーズシアター復活で、関ジャニ∞全員で春休み期間に舞台とかないよねー??
∞コンサートでも嬉しいけど、個人的にはいい加減シゲマスにあいた・・・(以下自主規制)



やっぱりエイトにはフジテレビで全国ネットで番組持って欲しいー★
全員集合でドラマとかでもいいんなー。(ぼんやり)


何か、全国のエイターさんとリアルタイムでエイトを感じたいんだよね!!



あとはCM欲しいなー!
今朝も満員電車の中で、どうやったらCMのオファー来るんだろうーって考えたんだけど。w



やっぱりエイトはメンバー全員出演とかじゃないと、知名度的にインパクトが弱いんだろうなーって。
でも、この厳しい広告業界の現状を考えると、7人分のギャラを出すのは大変だろうにゃー。
言うてもジャニーズですから!!←毒。


そうなると、ギャラ的にもCM効果的にも、嵐やSMAP、TOKIOなど先輩Gの誰か一人>エイト全員って図式になっちゃうよなーって。


エイトがいっぱい夢を叶えられるように(=一緒に夢を見られるように)これからも応援しつつ、並んで歩きながら成長を見続けて行きたいなーって改めて思った次第★


信五がピンでCMやる&丸ちゃんがドラマで主演やる姿見るまでは、エイターはやめられません!!(笑)


でも、丸ちゃんにはやっぱり脇役でどんどん気持ち悪い役とか、わっるーい役とかいっぱいやってから主役を演じて欲しいなーって昨日のスマスマの慎吾ちゃん見て思ったみうなのでした。








そして、心配かけまるまるー!!

私の第六感(笑)が、今日は違う!!(病気とかじゃない)って言ってたので、今回は心配しませんでしたー。←

でも夜まで更新がないと、やっぱり心配しちゃうから(何だかんだで深く考える丸山担につき)、夕方の休憩時間に更新されてて安心ー!←やっぱり心配しちゃったんじゃない!!



何かあの丸ちゃんが更新できないくらい忙しいのかなーって思うとワクワクするなー!
でもヨコちゃんが左目三昧なのが気になるんだけどー。
ピン?←
(何気にオクラの更新が、一番何してるか把握できたなと今更ながら。)


まるまるの写真・・清水寺かなー。
夕焼けなのか、朝焼けなのか分からないや。・・・でも好き。



丸山WEEKの忘れものとして、清水寺から日の出を見ることができなかったので、
次行くときはやりたいなーって思ってるんだけどなー。

あー、京都に行きたいー!!今すぐ行きたい!!

予定としては3月です。あとは日付が悩みどころー!>私信




ではでは、今日からちょっとずつ「GIFT」の感想を書いて行きたいと思います!!


さて、今日はどこまで書けるかな?





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






今更ながら、GIFTの感想♪


ちなみにわたし本当に音楽センスなしなのでとんちんかんな感想になってても悪しからず!!
コンサートのことも織り交ぜてるので、分からない方はごめんなさいー!!



★GIFT~白~編★


「冬恋」
「エネルギー」や「ローリングコースター」の田中秀典さんが作詞・作曲むきゃー!
この方の曲は本当に間違いなしなのー!←

まるまるも言ってたけど、メンバーの声がバトンのように繋がってくのがすごく好き。
京セラで、丸ちゃんがどセンターで、一人スポットライトを浴ながら大サビを歌った時、本当についにここまで来たかー!って。嬉しさやら、感動やら、上手く言葉にできない感情で胸がキュンとなった。


丸ちゃんの歌声って上手いっていうか、声が甘くて、何というか・・・ずるい!!
あと、歌い方のレパートリーが幅広いなーって。←自担のひいき目ですか?


あたしの中で勝手に、丸ちゃんの歌の才能が開花しだしたのが「関風ファイティング」のあたりだなーって思ってて。
それから、どんどん歌がうまくなってる気が!!


カップリングの「サムライブルース」の最後のフェイクとか、「未来の向こうへ」のソロパートととか。
豊かな表現力というか、丸山に任せておけば間違いない!的な(笑)


「K・J・1」に比べて、「ズッコケ大脱走」や「PUZZLE」の丸山パートが格段と増えた気がするのです!
やっぱり丸山担としては、丸ちゃんのソロパートを沢山聴きたいわけでー。嬉しい限りなのです!!

 

だから、スタッフさんに丸ちゃんの頑張りが認められて、歌声が評価されて、その結果、重要なソロパートを任せて貰えるようになったんだったら、こんな嬉しいことってないわけですよー★


丸ちゃんも歌は好きーみたいなことを言ってたし。
もっと、自信を持っていいと思うー!
自分の歌声のすごさをまだ分かってない!!(でも時々分かってて歌ってるでしょー!って気がするときもあり。←)



あー!これからも、丸山のハニーボイスでメロメロにさせて欲しいな!!


必殺「ラリルレロー(ラ行)」もあることだし!←
これを使えば、カメハメ波並みにイチコロなのだよ!!(笑)



って思いっきり話それちゃった(笑)
丸ちゃんの話になると、すぐ話が逸れちゃう。


冬恋の感想ねー!!


個人的ツボ!


①錦戸→大倉→すばるのソロパートの流れ
おぉぉぉ!関ジャニ∞のメイン3人キター!って感じ。笑


②1番サビのユニゾ分け(丸山&錦戸&大倉&横山・安田&村上&渋谷)
声質的に、好きな分け方。
やけに、前半サビが丸ちゃんとオクラの声が聞こえるのだよー!


③信五ソロの丸ちゃんハモ
あれ?これってまるまるだよねー?
生で4回も見たのに記憶が・・・
信五の声にも見事に合わせられる流石の丸山ー!!←


④2番サビはもっと歌声に厚みが!
これは全員で歌ってるのかなー?ずっとすばちゃんの声がする。笑


⑤イヤホンに細工!
されてるのかなー?
これネットで発見した人の書き込み見て、自分でも試してみたんだけど。
どっちが右で。どっちが左かはさておき。
「北風の街~」で片耳のイヤホンはヨコちゃんの声オクラの声、もう片耳では章ちゃんの声オクラの声
「きっと二人~」では片耳で丸ちゃんの声オクラの声、もう片耳で信五の声オクラの声しか聞こえないようになっているのだ!!!

すごーいテクニックだ!!!
これ確認したとき、めっちゃびっくりしたんだけど。
すでにみんな知ってるのかなー!?


⑥丸ちゃんのソロパート

るぅ!!!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


③章ちゃんの「ウォォォォォ」
歌に関しても、本当に縁の下の力持ち。
いつも支えてくれてるの感謝してるよ!







今回のGIFTシリーズのメインな感じの曲で、一番好きーって方も多いんじゃないのかな?

わたしも大好きな曲ですが、いかんせん聴きすぎました!!(笑)
もっと全国ネット系の歌番組で披露して欲しかったなー!丸ちゃんの美声を。←


何か読み返してみたら、改めて盲目溺愛の痛い丸山担になってしまったー!むきゃりんこー。
丸ちゃん贔屓すぎ?
どうか、読んでくださっている他メンバーのファンの方、お気を悪くさせてしまったら申し訳ないですー!



でも、きっとこの気持ち・・・
丸ちゃんファンなら分かってくれると思うー!!


共感してもらえたら嬉しいな!



さーてこんなペースなので、最後の「Snow White」に行きつくまで何ぼかかるんだかー!!


自己満足な感想ですが、またお付き合いいただけたら幸いです★



ではでは!お休みなさい!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




追伸★


ここに遊びに来てくださってる方はGIFTの中でどの曲が好きなのかなーとふっと思いまして、本当はみなさんとお逢いしたときに、あーだこーだ話せたらいいんですけど、なかなかそうはいかないので・・・


またまたアンケートをやってみることにしました!!
是非是非ご参加いただけたら嬉しいです!!


ただ今「GIFT」の一番好きな曲をアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



CD・DVD∞感想・情報CM:2
コメント

おはようワンツー♪

みうちゃんの記事を読んで、
自分のトコロの感想が途中だった事を思い出しました(笑)

ライブの前後だとかなり感想も
お気に入りの順位も違くなりますよねー!


ひとまずは完成させなきゃ(>_<)

アンケートも、後でPCから投稿しますねー!
たけちゃん #-|2010/01/20(水) 08:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/20(水) 18:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
